タイ
早朝到着だったので、利用させて頂きました。
空港スタッフもドライバーも良かったです。
ただ、空港で車に乗るまで20分待たされました。メニューにも、車は待機出来ないから多少お待たせしますと、書かれていましたので、20分待つのが普通なら、記載した方が良いと思います。
何度も利用していますが、今回は、ボードを持っている人がなかなか見つからず、電話して探しました。何とか出口出てから30ー40分で係と出会えましたが、ドライバーと会えたのはそれから15分くらいかかりました。
ゴルフクラブとわたし1人でしたので、乗れましたが3名という表示のとうり3名なら乗れない、古い普通車で、何時もは、割合新しいワゴン車のようなものがくるのでチョットびっくりしました。
ドライバーさんは、優しそうであまり英語は通じませんが不都合はありません。
何回と利用していますが今回初めて自分で予約しました。
空港は相変わらずすごい人でしたが、事前に聞いていた場所でバッチリでした。
ところが道路が大渋滞でなかなかホテルにたどり着けず4時間越えでした。
運転手さんの話では大雨で道路が冠水して進まないとの事です。(たぶん)
途中で歩こうと思いましたが、バイクだらけで車から降りる事も危険でできないぐらいでした。
運転手さんご苦労様でした。
少人数の時は、ホテルに頼みますが、今回は、13人だったため、バンタイプを2台たのみました。ホテルの前が狭い道だったが、ドアマンと打ち合わせして、前まで着けてくれて助かりました!2台が一度に予約出来るともっと良かったです。
JL031便の到着時刻あたりの16:00-18:00は、AOTさんが予約できなかったので、こちらを予約。車のグレードなどはAOTが上でしょうが、十分快適でした。道を間違えることもなくまっすぐに目的地に到着できました。また利用したいと思います。
指定通りに出口に迎えに来てくれました。
女性ドライバーでしたが安全運転でホテルまで送ってくれました。
また利用したいと思います。
ホテルからの利用でしたが、時間通りに来ていただき問題ありませんでした。
また渋滞もなくスムーズに空港につきました。
空港が混雑し遅れましたが、2人で待っていただいていて親切に対応していただきました。次回も利用したいです。
令和元年5月3日に利用しました。
早い便の飛行機でしたので、午前7時と早いピックアップでしたが、午前6時50分くらいにホテルのチェックアウトの手続きをしていた時、ドライバーさんが迎えに来てくれました。とても好印象でした♪ 不安要素一切なし^^快適です。車中でも観光名所などを教えてくれました。運転も丁寧でした。また利用したいです。
待ち合わせ、案内共にスムーズで激混みのイミグレを横目に数分で入国完了。時間を買うと思えば多少高いが価値はある。
飛行機の到着時間は、ほぼ正確であることが多いのですが、いつも読めないのが到着後の入国手続きにかかる時間。
今回も広い入国手続きを左へ進むか右で進むかで30分から1時間も変わってしまい、同じ便に乗っていながら全員が集まるのに時差が発生したのは面白いところ。
そのような場合でも、チャーターの空港送迎であれば全員が集まったタイミングで出発してくれるという、電車やシャトルバスには無いフレキシブルなサービスは大変助かるところ。特に初めての場所で慣れない状況を知るための旅であれば尚更。それに朝が早かったり深夜だったりすると、治安の面でも安心して利用できます。
数人がゴルフバッグ・セットを持参したのでやはり2台の車で正解でした。
ただ、コスパの面ではやや値打ちな印象はありませんでした。
何度かお願いしていますがいつもとてもスムーズなお迎えで安心して利用させて頂いております。ただこちらのミスなのですが出口をちゃんと確認しないと出口付近を行ったり来たりするようになってしまいます。荷物を受け取るレーンは変動がありますのでちゃんと確認して出ることをお勧めします。
朝10時半にホテルでのお迎えだったのですが、私達は少し早く降りてしまいました。
にもかかわらず、お迎えのドライバーさんも早く到着してくれていたため、早く空港に向かうことが出来ました。
また乗り込む際に冷たいお水まで用意していただき空港で買おうと思っていたため助かりました。
笑顔の素敵なドライバーさんでタイ旅行を最後まで気持ちよく終えることができました。
おススメです。
友達5人でのはじめてのタイ旅行だったのですが、空港での入国手続きやスーツケースが見つからないなどのハプニングが発生し、タイに入国するまでに2時間もかかってしまいました。
もう送迎車も連絡がつかないのではと心配しながら到着ロビーに行ったのですが、こちらが2時間も待たせてしまったにもかかわらず、笑顔で良かった良かったと迎えてくれました。
なかなか入国出来ず、不安でいっぱいだった私達にはとてもありがたかったです。
おススメです。
空港は凄い人でごった返してましたが、
名前が有りましたので分かりやすかった
空港からの運転手さんは
英語も分からないようでした
ジェスチャーで一生懸命話しかけて頂きました
ホテルー空港の運転手さんは
英語が話せて良く説明してくれました。
ホテルお迎え時、名前のプラカードを出して欲しいです
お出でになっていましたが、こちらもラウンジで座っていましたので、
お互い気が付かないので
また、ほかの旅行でも使いたい
個人旅行の為、不安が一杯ありましたが多少空港で待ちましたが、空港での係りの方もとても親切に話しかけて下さり助かりました。
ドライバーさんも爽やかな方で、道路がとても混雑していましたが、安全運転で安心して乗っていることが出来ました。
また宜しくお願いします。
初めてのバンコクだったのでお願いしました
ドライバーの方も安全運転で対応もよく安心できました
ありがとうございました
ドライバーの方はとても感じが良かったです
空港の待ち合わせ場所に行くとスタッフが2名、専用車なのですぐに案内してもらえると思っていましたが あと2組来るから待つようにとの事
3組揃ってから駐車場で待機しているそれぞれの車に案内する予定だったようです
暫く待っても後の2組が現れなかったので先に案内して欲しい旨を伝えて対応してもらいました
朝早かったんですが、時間どおり来て頂き乗り合いでは無いので、ゆっくりした気持ちで空港まで送って頂きました。運転は丁寧です。
飛行機の都合で少し遅れたんですが、対応よくしてくれました。
ただ、遅れていったせいで、すぐに名前の看板を下げられていたので、場所が分かりづらく、ぱにくりました。
バンコクは渋滞がひどかったのですが、送迎は早めに来ていただき、余裕を持って空港に着くことができました。とても快適でした。
私たちの乗った飛行機はスワンナプーム空港ではなく、ドンムアン空港だったのですが、スワンナプーム空港のサイトで空港送迎を頼んでしまいました。しかし、フライト予定を確認してくださったのか、ドンムアン空港に来ていただき、さらにLINEでのやり取りもできたので、安心でした。本当に感謝してます!
ホテルでも待ち合わせより前についてくださってて安心しました!!!!
空港でのチェックインも付き添って率先して行ってくださり、無事プーケットからバンコクへ迎えました!
女の方だったので、女子旅の私たちにはとても安心感が強かったです!
現地の交通を考えると高いのかもしれないけど、初めてのプーケットの方にはおすすめです。
ビジネスクラスで来られる方はまったく必要がありません。VIPファーストトラックのチケットが機内で配られます。私もビジネスクラスでしたのでまったく意味がありませんでした。
年末年始で家族8人でバンコクへ旅行へ行きました。
全員でバスなどで移動するのも大変でしたので、とても助かりました。
車代も大勢で割れば大した金額じゃないので、良かったです。
また利用したいと思います。
ホテルでは待ち合わせよりも先にロビーに来てくださってて安心しました!
空港でもチェックインをやってくださって、搭乗口や保安検査場の近くまで来てきちんと案内、説明してくださいました!
一時間半くらい前に全て終えて無事飛行機にも載って帰宅できました!
初めてのバンコクだったので不安はたくさんでしたが、こちらの送迎を申し込んでいてよかったなと思いました!!
なぜか必要ないのにパスポートを渡せと言ってくる。結局保安検査所では、自分で渡すのでスタッフが持つ必要があるのか?
ベルトのところに黒いものをつけていて、パスポートを何度か当てていた。
すきみんぐしているのか?すきみんぐぼうしの、カバーをしているので、無理ですが、返すように言いました。帰りも航空券も発行しているのに、しつこくパスポートをと何度もいってくるので、「あなたが持つ必要があるのか?」というと、黙り保安検査所へいきました。
VIPレーンについてくるだけなので、パスポートといわれても渡さない方がいいです。
帰国の途につくことが出来ました。
兎にも角にもガイドさんもドライバーさんも素晴らしい。
また時間も必ずお願いします。
本当に良くしてくださって 7人の大人数の無理難題 全て叶えてくださいました。
空港チェックインまでしていただいて 至れり尽くせりでした(^^)
また必ず利用します。