日本語ガイドのハイさんのおかげで、とても面白くて楽しい観光ができました。3歳と1歳を連れて行ったのですが、子どもたちの体調に合わせて、しかしこちらの要望にも応えて効率よくまわってくださりました。ハイさんのお話がとても面白くて、ディープなベト... 続きを読む
閉じるハノイは3回目ですが、1人では行きにくい線路カフェやその他、主にホアンキエム湖の周辺を案内してもらいました。線路カフェではザンさんのおかげで列車の通過を見学出来ましたし、ハノイの伝統的な味のアイスを食べたり、有名な蓮の花茶のお店にも連れて行... 続きを読む
閉じるプライベートツアーですから、わがまま言った色々お願いして連れて行ってもらいました。トレインストリートや、バンミーも並んで買いました。楽しかったです。ガイドさん、レベル高かったです。愛国心も凄かったです
あちこち観光できた。自分たちだけでは見てまわる順番を適切に決められず、待ち時間とか移動距離とかでロスが大きかったと思う。
ガイドさんは楽しい方で、ベトナムの漢字事情といった事まで教えてもらった。
ツアー申し込み時に、回りたい場所をだいたい申... 続きを読む
普通のツアーとは異なり、自分達のペースで行動出来るので楽です。
2回目のツアーでしたが、1回目で行けなかった所を廻ってもらいました。
ガイドさんが一緒なので、安心して行動できるのが一番です。
老夫婦の初めてのハノイ旅行。
半日ツアーとか色々ありますが、行きたい所があったり無かったり、時間が合わなかったりと自分の考えと合うものが無かったので、このツアーを頼みました。
結果は、大正解!行きたいと思っていた所以外にもガイドさんの計らい... 続きを読む