水上人形劇はなかなか面白かったです。前の方の席で見たので見やすくてよかったです。ただチケット引き換えがスムーズにいかず(なぜか私たちの名前が無かった)開演ギリギリに渡されて焦りました。
人形劇だからしょぼいのではないかと最初悩みましたが、非常に面白かったです。どうやって操っているのだろうと不思議になります。技能伝承も含めて素晴らしい伝統文化だと思います。ベトナムはとても暑いのでクーラが効いていなかったらどうしようと思いまし... 続きを読む
閉じる当日、飛行機遅れで開演時間に間に合わなかったが、チケット交換オフィス「Charming Vietnam Travel」担当の方に劇場までアテンドしていたき、途中入場になったが無事入場でき雰囲気を味わえました。
とても親切で、大変たすかりまし... 続きを読む
想像以上に良かったです
せっかく行くなら1度は見て損しないかなと思いました
見るなら近くで見れるチケットの購入をおすすめします
行きたかった場所が全部入っていて、しかも幸運にも私達だけでしたので厚く面倒見ていただきました。朝は時間通り出かけられて水上人形劇も面白かったです。夕食付きのプランは正解でした。何しろスコールの様な雨が食事中に降ったそうです。
チケットオフィスまではタクシーで行きました。通りに面していますが、少し分かりにくいです。
オーディオガイドを借りたので、内容はよく分かりました。
どうやって人形を操っているのか、謎ですが、動きがリアルで生きている様でした。
とても楽しかった... 続きを読む