ホーチミン
メコン川での ボート乗船、大きな蛇との写真撮影、 お買い物、食事等 すべて楽しく体験出来ました。 楽しく体験できたのは とても日本語が上手なガイドさん(Hangさん)のお陰です。 どうもありがとうございました❗
日焼け止めは必要かと思います。
この度は当社のツアーにご参加頂きありがとうございました。
ガイドのお話を楽しんで頂けたとのこと、大変嬉しく思います。ガイドにも伝えさせて頂きます。
今後もより良いサービスを目指して参りますので、是非またベトナムに来られる機会がありましたらツアーにご参加ください!お待ちしております。
メコン川の午後発のツアーに参加しました。思いがけず参加者が私たち以外なくてプライベートツアーになりました。Theベトナム!の冒険ツアーが手軽で楽しかったです。帰り道、女性ガイドさんと男性ドライバーさんがケンカし始めとっても雰囲気が悪くなりました。言葉は分からなかったけど、ケンカの内容は分かりました。お互い引かない。なかなかの異文化体験でした。ガイドさんにスーパーの場所を聞いてそこで最終降ろしてもらいました。
現地でハチミツ、ローヤルゼリー、ココナッツ製品等売ってます。ぼったくり料金ほどではなかったです。午前に市場を観光し買ったものをホテルに置いて休憩、午後1時にツアーお迎えでした。
みみ様
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
午後出発のメコン川クルーズツアーはお楽しみ頂けたようですが、ガイドとドライバーのケンカで雰囲気が悪くなってしまいましたことお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう注意し、これからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるようサービス向上に尽力してまいります。
是非またベトナムにお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
初めてのベトナム旅行で利用させていただきました!
空港送迎プランで申し込んだので、早朝6時頃空港に到着したらすでにお迎えに来てくれていて、スーツケースなどの荷物も一緒に車に積んでいただいて1日ツアーに参加することができました。
平日だったこともあり、この日のツアー参加者はわたしたちのみ!専属の運転手さんとガイドさんが1日いろいろな案内をしてくれて、写真もたくさん撮ってくださりとても楽しかったです!
島でのハチミツの試飲や蛇を首に巻く体験、ココナッツのお菓子作りの見学やメコン川クルーズ、どれも初めての経験だったのでとても楽しく、ひとつひとつガイドさんが丁寧に説明してくれたのでわかりやすくてとてもよかったです!
口コミで見た通りの内容で、チップなども渡さなくて大丈夫でした。
島巡りのあとは車で少し移動しレストランで食事をしホテルまで送迎していただき、チェックインのサポートまでしていただきました。
(食事の際の飲み物代はツアー代に含まれていないので、ジュースなど頼む場合は別料金がかかります。)
日本語が通じるガイドさんなのでツアーの内容はもちろん、お手洗いや所要時間など細かい点まで気にかけていただけ、大満足のツアーでした!
旅行初日から充実のベトナム旅行でした!
ベトナム旅行に行く際にはまた必ず参加したいですし、他の国に旅行に行く際にもこちらのアプリをまたぜひ利用したいと思います(^^)
平日だと参加者も少なく、メコン川まで行く高速道路も空いているのでおすすめです!
この度は弊社のツアーをご利用いただきありがとうございました。
大変充実した1日になったようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
お写真もお寄せいただきありがとうございました。
安心して楽しめたというお声が何より励みになります。
また是非ベトナムへ遊びにいらしてくださいね。お待ちしております!
バスで目的にまで行き船乗って、手漕ぎボート乗って、果物食べて、お昼ご飯食べて1日満喫しましたo(^-^)o
思っていたより手漕ぎボートの時間が長かったです(笑)
バスのトイレ休憩やその他目的地でのトイレ休憩も多いので、5歳の子供一緒でしたが安心しました。5歳は無料なのも嬉しいです。ただ、食事の時は4人でシェアするので大人2人(子どもの分は自分のシェア)で他の方とシェアでちょっと気まずかったです。笑
解散地をチョコレートカフェにしまたしが、泊まっていたホテルの近くにあったヴィンコムセンターの中にもあり、わざわざチョコレートカフェで解散しなくても良かったなと思いました。
トータルでは満足です!
この度は弊社のツアーをご利用いただきありがとうございました。
お子様とご参加いただいたとのこと、楽しい時間になっておりましたら幸いです。
お子様が大きくなりましたら、また是非ベトナムへ遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
船がぶつかり合いスリル満点でした!
ガイドさんは日本語が上手でおすすめのお店なども紹介してくれてとても良かったです!
この度は弊社のツアーをご利用いただきありがとうございました。
メコン川を楽しんで頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また是非ベトナムへ遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
蜂の巣のような物を持ったり、蛇を首に巻いたりするなど貴重な経験ができました。
何といっても同じ日本人とツアーできる安心感は、凄かったです。車内WiFiがあったのも助かりました!
コストパフォーマンスも他のサイトより良い気がします。
この度は弊社のツアーをご利用いただきありがとうございました。
メコン川を楽しんで頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また是非ベトナムへ遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
ホテルの目の前まで朝迎えに来てくれ、前日の問い合わせにも素早く対応頂き、とても安心して参加出来ました。
手漕ぎボートはすごく楽しく、またお昼ご飯も美味しく大満足の一日となりました。
ガイドのムーさんはとても優しく親切で、今回このツアーを申し込んで良かったです。
この度は弊社のツアーをご利用いただきありがとうございました。
メコン川を楽しんで頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
ガイドへのお褒めの言葉も頂戴し大変励みになります。ありがとうございます。
また是非ベトナムへ遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
朝早いツアーが多い中、少し遅めの出発は助かります。9:30~とツアー詳細には書かれていましたが、結局のところ9:00より少し前のピックアップでした。9:30~10:00くらいが希望だったので、少し残念でした。女性のガイドさんはとても親切な方で、所々で写真を撮ってくれました。ココナッツウォーター、フルーツ、ハチミツドリンク、昼食の生春巻きやフォー、どれもおいしかったです。
ウェットティッシュを持参するとよいかもしれません。
コロ様
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊ホテルの場所や当日のご参加人数によって、出発時間が9:00~10:00頃となりますこと、ご了承ください。
出発時間についてご希望に沿うことができませんでしたが、ツアーをお楽しみ頂けたようで幸いでございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるよう精進してまいります。
是非またベトナムにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
25年前に来た時とは時代の変化で、観光地化が進んでいました。
ガイドの鈴さんは、日本語が上手でパーソナリティも良く、分かりやすい案内で楽しい観光ができました。
最後にお礼を伝えられなかったので、それが心残りです。
ありがとうございました。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
25年前にもいらしていただいたんですね!大分変ったかと思います。
ご家族でメコン川クルーズを楽しんで頂けたとのこと、大変嬉しいです。
ガイドへのお褒めの言葉も頂戴しありがとうございました。伝えさせて頂きます。
是非またベトナムに遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
メコン川クルーズだけでなく、様々な見学や体験もあって、予想以上に楽しめました。ガイドさんの気配りにも感謝です。
この度は当社のツアーにご参加いただきありがとうございました。
メコン川クルーズを楽しんで頂けたとのこと、大変嬉しいです。ガイドへのお褒めの言葉も頂戴し、ありがとうございました。
是非またベトナムに遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
メコン川ツアーは2度目だけど、それなりに楽しいツアーでした。11人のメンバーでとても楽しく過ごせましたよ。添乗員さんも明るく楽しいガイドをしてくださいました。運転の中国系の方はちょっとうるさかったけどね😅全体的に◎でした!
ケンちゃん様
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
2度目のメコン川クルーズでも、他のご参加者様と楽しくお過ごし頂けたとのこと大変嬉しく思います。
また、ガイドのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるよう精進してまいります。
是非またベトナムにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
素晴らしいツアーでした!
メコン川クルーズは一生の思い出に残る体験となりました。
他にも、タイソン島のフルーツや手作りのココナッツキャンディー、はちみつティー、素敵なお土産屋さんなどを楽しむことができました。
ランチもとても美味しかったです。
ガイドさんは親切で優しく、日本語堪能でした!
ベトナムの地理や歴史なども分かりやすく解説していただき、とても勉強になりました。
ホーチミンを訪れる方は、是非このツアーに参加してみてください。
半日で、ベトナムでの素晴らしい非日常を体験することができます。
Yuki 様
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
素晴らしいツアー、メコン川クルーズが一生の思い出に残る体験となったとのお言葉頂き大変嬉しく思います。
また、ガイドのお褒めのお言葉も頂きありがとうございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるよう精進してまいります。
是非またベトナムにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
ツアー詳細に記載してある順番は多少前後するみたいですが
集合→1回のトイレ休憩をはさみメコン川へ→蛇写真→ハニーティー→フルーツ試食→メコン川クルーズ→ココナッツキャンディ→象耳魚→ホーチミンへ
の順番
フルーツ試食場所に行くには
電気自動車みたいなのにのるのですが
それが迫力があり意外と楽しかったです。
メコン川の手漕ぎボートのおばちゃんにはチップあげなくてもいいけど
あげる場合はこれぐらいですと
目安をいただき
観光地ですし、準備はしていたのですが
最後はこちらが渡す前からきっちり催促してきました
外国の観光地ですし、たいした額でもなく相当な体力仕事のようなので
渡してもいいかなと思います
象耳魚は、意外と悪くなく(見た目ほど)
お店の仕様なのか、生春巻きの皮が固かった(市内の生春巻きも固かったので、日本のとは違うのかもしれない)
値段もお値打ちなので
楽しいツアーでした
飲み物は多々貰えますが
車内用にお水があってもいいかと思います
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
お写真もお寄せいただきありがとうございます。
メコン川クルーズは、ホーチミンにいらしたら是非一度は体験して頂きたいツアーなので、楽しんで頂けて嬉しいです。
また是非ベトナムへいらしてくださいね!
ツアーの感想です。
ホテル送迎でゆっくりめの出発だったので、朝食を食べてから出発ができました。
バスは近くのホテルで乗り換えました。
そこから街を出てメコン川クルーズまで2時間ほど移動でした。
メコン川渡るのは船に乗り、島へ移動。
ガイドさんに案内され、はちみつやプロポリス等の説明と蛇との記念撮影、フルーツ試食がありました。
ココナッツ工場?現場も見学してからクルーズ体験です。
ココナッツサブレは美味しいのでせをひ購入してください。
クルーズはゆっくり笠をかぶりながら回りました。
可愛い柄の笠を選びたかったな。
そこからバスに戻り遅めのお昼です。
ゆっくり食事したのでお腹いっぱいですが、魚が1人でなく、4人でシェアでした。
ドリンクは別料金。
お料理もっと品数が欲しかったです。
食べてからそのままホーチミンへ戻りました。
その後は各自行き先れ行かれてました。
ガイドさんが優しく説明いただけて、現地のことを知ることができました。
ありがとうございました。
遅めのお昼なので軽食持参してもいいかもです
お魚は1人一匹でなく4人でシェア
ゆっくり出発で良かったです
メコン川を泳ぐ猫様
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お写真をご投稿頂きありがとうございます。
朝ゆっくり出発メコン川クルーズツアーのご意見、ご感想、アドバイスを頂きありがとうございます。
また、ガイドへのお言葉も頂きありがとうございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるようサービス向上に尽力してまいります。
是非またベトナムにお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
リアルジャングルクルーズ⁈同行した姪が絶対行きたい!というのであまり気乗りせずに申し込んだのですが、参加してよかったです。現地に行くまでの車窓も、都会のホーチミンと比べてベトナムのリアルを感じられました。ココナッツキャンディ工場で買ったリップクリーム、すごく良い。エレファントフィッシュも美味しかったです。おすすめです。
あさこ様
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、沢山のお写真をご投稿頂きありがとうございます。
朝ゆっくり出発メコン川クルーズツアーは、参加して良かったとのお言葉を頂き嬉しく思います。
また、エレファントフィッシュなどメコン名物料理もおすすめ頂きありがとうございます。
こらからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるよう精進してまいります。
是非またベトナムにお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
ガイドさんの日本語も問題なく、たくさんの体験を楽しみました。
同じツアーに参加された方々とも仲良くなれて一体感もあり、とても楽しかったです。
非日常をかなり体験できる良いツアーですね、これぞベトナム的なワイルドな感じがしました。
現地の方々の営業活動には少し圧がありますが、時にはスルーしてあしらえば問題ないです。
Koba.Hiro様
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、お写真をご投稿頂きありがとうございます。
朝ゆっくり出発メコン川クルーズツアーを他のご参加者様と楽しんで頂けたようで嬉しく思います。
次に体験される方へのアドバイスもありがとうございます。
非日常を体験できるツアーとして、こらからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるよう精進してまいります。
是非またベトナムにお越し下さい。スタッフ一同お待ちしております。
日本語を話せるガイドさんが元気に案内してくれます。とても勉強になりました。
ココナッツキャラメル工場やはちみつ工場では試食があり、ガイドさんはお茶が無くなったらすぐ入れてくれたり、お土産を値切ってくれたりサービスしてくれました。
ボート体験は伝統的な帽子を被ることができます。
行く先々で試食があるので、ランチのときにはお腹いっぱいになるかもしれないです。お腹を空かせて行くのをおすすめします。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。良く晴れた日の観光だったのですね。素敵なお写真をありがとうございます。
また是非いらしてくださいね!
最初は別の会社のツワーを予約しようと思いましたが、一緒に行く母の年齢が、65歳以上のため、申し込めず、母でも行けるツワーをさがしたところ、こちらが参加可能でした。
母も私も、このツワーに参加でき、本当に楽しく過ごせました。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
お母様と共に楽しい時間をお過ごし頂けたとのこと、何より嬉しいです。旅の素敵な思い出になっておりましたら幸いです。
体験談のご投稿ありがとうございました。機会がありましたらまた是非ベトナムにいらしてくださいね!
ガイドのリンさんがご丁寧で、日本語の伝わるおすすめスパを紹介してくださり、ベトナム語でその日のうちに予約もしてくださり、ツアー後もとても充実した一日が過ごせました!
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。
また、ガイドへのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。大変励みになります。
また是非ベトナムへいらしてくださいね!
メコン川の大きさを体感し、ノンラーをかぶって心地良い風を感じながら船を漕ぐ事が出来て楽しかったです。
島の方々の生活にも触れられて良かったです。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
メコン川の自然を体感頂けたとのこと、大変嬉しいです。南国クルーズならではの雰囲気が、旅のよい思い出になっておりましたら幸いです。
また是非ベトナムへいらしてくださいね!
移動は涼しいバスで快適で、食事や見学、体験もガイドさんのおかげで非常にスムーズです。手漕ぎボートは結構揺れてドキドキしました。夕方には各々好きな場所で降ろしてもらって解散なので、夜もホーチミンで楽しむことができます。おすすめです。
島の見学は日差しが強いので、帽子やサングラス、日焼け止めの使用をお勧めします。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。南国でのメコン川クルーズが旅のよい思い出になっていたら幸いです。
また是非ベトナムへいらしてくださいね!
午後から出発するスケジュールだったので午前中はのんびりと過ごすことができました。ミトまでちょっと遠いのですがジャングルクルーズやホタル鑑賞は日本ではなかなかできない体験なのでオススメです。
ガイドさんのお話もおもしろくてホ-チミンの実情も分かりました。
たまたま車の座席が狭いところに長時間座っていたことからホテルに着いたころには足がむくんでいました。動きやすいというか余裕のある服装で参加したほうがよさそうです。
ガイドのバオさんも、一緒に行った方々もとても楽しい方々でした!
たくさん試食もいただいて、ヘビを首に巻くという面白い体験ができました!ありがとうございました!
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。ヘビ、体験されたんですね!!旅の素敵な思い出になっておりましたら幸いです。
また是非いらしてくださいね!
ホーチミン中心部は訪問したことがあったので、少し違う経験がしたくてメコン川クルーズを探しました。
他社プランとも比較し、ヘビを背負う予定がなかったのでこちらを選びましたが、到着するとナチュラルにヘビのところへ案内されました!
お目当てのメコン川クルーズでは、島中の人がクルーズの船漕ぎをしているんじゃないかと思うくらい、大量の船とすれ違いましたが、ほとんどぶつかることなく終わりまで楽しむことができました。
ツアーに同行してくださったコンダクターがとても親切で、他の参加者の方もプラン外のことを質問したりしていましたが何でも対応されていて、私も何かと気遣って頂き、ベルトラを選んで良かったなと思いました。
行き帰りとも、バスで移動する時間が長めです。
クルーズの船は腰をおろさないといけないので動きやすい服装で。
クルーズ以外の時間に島内で歩く場所は結構日差しが強いところもありました。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。旅の素敵な思い出になっておりましたら幸いです。
ガイドへのお褒めの言葉もありがとうございました!
また是非いらしてくださいね。
小舟に乗ってのクルーズは、スリルもありとても楽しかったです。
ガイドの方の話も楽しく勉強になりました。
島で出されるフルーツやドリンクの衛生面が少し心配でした。手拭き等を持参すると良いかもしれません。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。旅の素敵な思い出になっておりましたら幸いです。
また是非いらしてくださいね!
ほとんどのツアーが朝7時や8時にピックアップのところ、開始が遅めのこちらのツアーは到着が夜遅くても寝不足にならずに、ゆっくりホテルで朝食をとれ理想的でした。
手漕ぎボートに乗ってメコン川をのんびりクルーズ、ベトナムらしさを満喫できるまさに王道のツアーです。ガイドのヤンさん(女性)は日本語がお上手で、観光名所だけでなく人々の暮らしなど教えてくれてとても勉強になりました。
夜に同じ会社主催のナイトツアーを申し込んでおり、要人来訪による検問など道路が大渋滞で間に合うかとても心配しましたが、ヤンさんのきめ細かな配慮のお陰で、次のツアーに問題なく参加でき、昼も夜も大満足の素晴らしい一日となりました。
ヤンさんからチップはツアー会社がちゃんと支払っているので、不要と教えてもらいました。トロピカルフルーツ試食の際や、ボートの漕ぎ手から、チップを求められましたが罪悪感を感じずに断ることができました。
今年は蛇年で蛇を首に巻き付けての写真をヤンさんに撮影してもらったことも良い思い出です。ツアーあるあるでロイヤルゼリーなどお土産の紹介がありますが欲しければ買うのスタンスで大丈夫みたいでした。
短いホーチミン滞在をヤンさんとナイトツアーのユンさん(男性)のお陰で安全かつ充実したものになり感謝します。
なな様
この度は弊社(LotusEra)のツアーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝ゆっくり出発のメコン川クルーズツアーをお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
また、ガイドのお褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
一日で弊社の2つのツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。
これからもより一層お客様にお楽しみいただけるツアーになるよう精進してまいります。
機会がございましたら、是非またベトナムにお越しください。スタッフ一同お待ちしております。
・オペラ座の目の前集合で、アクセスも良く分かりやすかったです。
・ガイドのディンさんが丁寧にベトナムの文化や自然を説明してくださりながら、島を楽しく回ることができました!写真もたくさん撮って下さるので一人旅でもおすすめです。
・メコン川ツアーはリアルジャングルクルーズでした。ボートが行き交っていない所は静かにゆったりと回れて、自然をゆっくり感じることができます。ボートとすれ違う時は国籍問わず挨拶したり、賑やかさも楽しめます。
・チップに関する投稿が多いですが、私の回は特に要求されることも無かったです。
・日本では食べられない珍しい魚や、フォーなど、美味しい体験もできます。はちみつティーも試食できますが、はちみつもマストで買わないといけないということは無く、任意でした!
・他、蛇を首に巻いたり、蜂の巣を触る(3人限定)など、刺激的な体験もできます…!
・最後、開館場所は選べますが、有名なマルーチョコレートも是非寄ってみてください。おしゃれなカフェで、大変美味しくグッズもかわいい…!
・2月半ばの参加で、一応虫除けもバッチリで行きましたが、メコン川には虫がほぼいなかった印象です。
・雨が一気に降ることもありますが、すぐ止みます。心配な方は折り畳み傘をお勧めします。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。フィードバックもたくさんいただいてありがとうございました。
旅の素敵な思い出になっておりましたら幸いです。
また是非いらしてくださいね!
全体的に穏やかな時間が流れておりよかったです。ガイドさんも日本語が堪能で面白い方でした。トゥクトゥクで村を走ったり、船でメコン河を漂ったりするのは異国情緒がありました。
はちみつ園ではちみつや関連商品を一生懸命売りつけられますが買う必要はありません。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
メコン川の自然を楽しんで頂けて幸いです。お写真のご投稿もありがとうございました。
また是非いらしてくださいね!
農園/果樹園の見学、たくさんの種類のフルーツの試食、ハチミツ農園、ココナッツ加工場、ランチ等々、途中でモーターボート、手漕ぎボート、カートで効率よく回ることができて、最高でした。
メコン川を渡る貸切の小舟では、椰子の実のジュースも提供されて、気が利いていました。
プライベートツアーで、自分達の好きなペースで、次から次へと回れて、すごく効率的でした。
ガイドさんは、説明が詳しいだけでなく、移動手段の手配等が手際がよくて、全くの無駄な時間がなく、さらに、ホテル近くのスパの店も割引価格で予約をしていただいたり、すごくよかったです。
プライベートツアーで、盛りだくさんのアトラクションがあって、チップも込みの価格としてみると、日本では考えられないコスパでした。
プライベートツアーがオススメです。余計な気を遣わず、ゆっくりと、効率よく楽しめました。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
楽しい時間になったとのこと、何より嬉しいです。お写真もありがとうございました。
プライベートツアーならではの時間配分で過ごして頂いた1日、旅の素敵な思い出になっておりましたら幸いです。
また是非いらしてくださいね!
ホーチミンにきたら一度は参加するのがオススメ!船に乗ったり、小舟に乗って島に行ったりと色々なイベントがあるので、みんなでワイワイ楽しいと思います。
動きやすい服装とスニーカーがおすすめ。
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
メコン川、楽しんで頂けて何より嬉しいです。
王道のコースなので、ホーチミンにいらした際はマストで体験して頂きたいアクティビティです。
また是非いらしてくださいね!貴重な体験談のご投稿、ありがとうございました。