とてもよかったです!
お茶もおいしかったです。
こちらが少し時間に遅れましたが、日本語も話せたので安心して伝えられました。
強い香りが苦手なため、こちらのオーガニックオイルという広告に惹かれ予約しました。
人工的でない自然な香りに癒され、リラックスできましたし3時間の施術があっという間でした。マッサージの質がとても良く、おすすめします。
またスタッフの方々がとて... 続きを読む
150分の全身マッサージとフェイシャルのコースを体験しました。私は普通の強さを選びましたが、結構きつめなので、痛いのが嫌な人は弱めにしてもらうといいかなと思います。顔のマッサージは目の辺りもグルグルやるので、まつ毛のエクステがとれるのではと... 続きを読む
閉じるこういうマッサージは初めてだったのですが、心身ともにリラックスできてとてもスッキリしました。深夜便で帰国なので時間も潰せて、しかもリフレッシュできたのでとても満足です。
気持ちよかったです。ジャグジーもあり、二人だと個室も使えます。帰る日にぴったりで、また来たいと思いました。
お店の場所がわからないだろうなと思い、無料送迎をお願いしていたら、往復ともgrabを手配してくれて助かりました。とても忙しいお店で、せわしない感じですが、スタッフの方は気を使って接客されていました。マッサージはかなり強めですが、うまかったで... 続きを読む
閉じる