ビーチリゾート
参加人数が多めの体験ツアー 安く詰め込みタイプな感じです。
値段よりは満足度少し高めに感じました。
ご参加ありがとうございました。2月末のシーズン パラセールの人気が高く ご満足頂けなく 申し訳ございませんでした。それ以外のシーズンは ここまで忙しくないのですが、これに懲りず またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
口コミ評価が高かったので3人で申し込んだのですが
最後10~15分位の背中パック中 施術者は退去し
手抜きな感じありありでした。
一緒の二人はそんな事はなくずっとマッサージ普通にあったそうです。
この度はスパアユアランにご来店いただき、まことにありがとうございます。
せっかくご来店いただきましたのにご満足いただけるサービスをご提供できなかったこと、マネージャーとして心よりお詫び申し上げます。
すでに直接メッセージでもご連絡させていただいておりますが、ご指摘の件につきまして、技術責任者のテクニカルマネージャーとともに調査をいたしましたので、ご報告申し上げます。
結論から申し上げますと、確かに1名のセラピストに不手際があったことが確認できました。
ご指摘のボディパックについてですが、実はもともとはパック中、セラピストはいったん部屋を退出しておりました。
しかしお1人のお客様から「パック中も何かをしてほしい」というコメントをいただきましたため、つい先月より、パック中も同時進行で腕や頭のマッサージを行うようにサービスを改善いたしました。
今回お2人様を担当したセラピストは新しい工程にそって施術をいたしましたが、お1名様を担当していたセラピストのみが工程変更を把握しておらず、従来の工程にそって一時退室をしておりました。
そのため、サービス内容が不均一となってしまいました。まことに申し訳ございません。
当該セラピストについては再トレーニングを実施するとともに、すべてのセラピストに対して今一度新しい施術の流れを確認するよう指導をいたしました。
また、個別にご連絡させていただいております通り、今回80分コースをお申込みいただきましたが不手際があったことを鑑み、そのうち30分相当ぶんのお支払金額をご返金させていただきます。
お金の問題ではないと重々承知しておりますが、すでに日本にご帰国されていらっしゃいますため再度ご来店いただき本来のサービスをご体験いただくことが難しいため、ご返金の判断をさせていただきました。なにとぞご容赦くださいませ。
末尾ではございますが、この度の不手際につきまして重ねてお詫び申し上げます。
また、まことに’勝手なこととは存じますが、私どものサービス品質を見直す機会をいただきましたことに、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
スパアユアラン
マネージャー長谷川
受取場所が空港出口のカクンターとなってましたが。
正面は、JALです。
JALが正面に見えたら
左にあるカウンターで交換になります。
(左2)交換場所-(左1)ほかのカウンター-JAL(正面)-veltra看板(右)
まっ。
JALに突撃すれば日本語しゃべれるので教えてもらえます。
カウンター右にveltraの看板があったのでバウチャー出すと
あっちだと言われて初め若干困惑しましたが・・。
1人だったので、少し不安もありましたが、
現地スタッフの方たちが、話しかけてくれたり。いつも気にかけてくれていたので、なんの不安も無く、楽しめました!
パラセーリングとバナナボートは最高でした!
今度は友達や家族を連れて行ってみたいと思います!
ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。ぜひ 今度は ご家族 お友達 とのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングは少し怖いですが凄く楽しいです!
バナナボートもシュノーケリングも充実していました!
トイレは潔癖の方はきついかもです。。
ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。トイレは 常にきれいにするように 心掛けているのですが、気になったら ご遠慮なくスタッフに申し付け下さい。すぐにきれいに致しますのでご協力頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ビーチ側席確約にしたので眺めは良かったですが、飲み放題やサラダバー等の説明がなく分かりにくかったです。
BBQの空気を味わうだけなら凄くいいと思います。
人生初ダイビングだったのでさすがににほんごが通じないと不安…と思い参加。値段の関係で2ダイブにするか1ダイブにするか迷ったのですが、せっかくなら…と2ダイブに決定。
当日は日本人インストラクターの方が迎えに来てくれ、誓約書なども日本でしっかりと対応してくれます。もう1人のインストラクターの方も日本人で安心しました。
教える時は優しいながらも厳しく、しっかりと教えてくれます。ですができるようになるまで何度も教えてくださいますし、何故これをしなければならないのか?まで言ってくださるので理解のペースも早いです!
ダイブ中はホワイトボードで泳いでるお魚の説明や指示も下さるので水の中でもコミュニケーションは◎です!
一人旅だったので中々自分の写真が撮れないな、と思っていたので撮って頂いて本当に助かりました。
移動の車の中などでは楽しいお話やオススメのレストランなども教えてくださり、おかげで旅行全体がより充実しました。
正直、1ダイブでは物足りないと思います。時間が本当に短く感じられました。個人的には2ダイブして大満足です!
おかげでライセンスに興味が出た為また次回も利用させて頂きたいと思いました。本当にありがとうございました!
えだまめさん嬉しい体験談ありがとうございます。
アクアアカデミーのツアーは日本人が日本人のためにしかできないツアーだと思ってます。
「長い説明や練習してるより早く綺麗なとこ連れて行ってよ」というロープで引っ張るツアーと違いますので、きめ細やかなインストラクターの技術が必要だと思います。
また説明など少し厳しい部分がありますので、それ以外のところではなるべく楽しく面白くするよう心がけています。そしてダイビングをやり遂げた時には素晴らしい達成感と感動をみなさんに味わっていただけたら最高ですね。
このツアーの時は少し遅れ気味になってしまった方もいらっしゃいましたが、えだまめさんはとても上手でしたよ。
もう上手に泳ぐというダイビングの中で一番重要な部分はマスターしていただきましたので、ライセンス取得の講習に必要な部分はもうわずかです。
あっという間に上手なダイバーが完成しますのでいつでもまたグアムにいらしてください。
お待ちしております。
日本の歴史を知ってから、
ずっと行きたかった島だったのでとても嬉しかったです^^
ガイドの方も日本の歴史を紐解きながら詳しく説明してくれて、
最高の経験になりました!
げんげん様
この度は弊社ツアーにご参加並びにコメントのご投稿誠にありがとうございます。
当日ガイドを担当させて頂きました金子みなみと申します。
念願のペリリュー島ツアーをご案内することができ、大変嬉しく思います。
実際に自分の足で当時の様子を想像しながら戦跡を見て回るペリリュー島は何度行っても今ある生活の有難み、そして当時の悲劇の教訓を考えさせられる場所です。
他の戦跡観光地とは異なり、海軍司令部をはじめとする戦跡に立ち入ることができるのもペリリュー島ならではですよね。
雨風にさらされながらも当時に近い姿を見せてくれる戦跡ですが、語り継ぐ人がいないと忘れられてしまうという恐怖も常に伴います。
私もまだまだ勉強中の身でありますが、今後も一人でも多くの方にこの島で起きたこと、そして当時の方々の想いを伝えていけるよう精進いたします。
また是非パラオ、そしてペリリュー島へお越しください。
この度は誠にありがとうございました。
ロックアイランドツアーカンパニー
金子みなみ
20年振りのダイビングでしたが、
問題無く奇麗なパラオの海を愉しませて頂きました。
帰りも直接ホテルに寄って行ってくれたので非常に楽でした♪
げんげん様、先日はありがとうございました
ご満足いただけて、こちらも幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております!
PalauPacificDivers 池田
今回4つのアクティビティに参加しましたが、特にパラセーリングが最高でした!思った以上に高くまで上がって、景色が素敵でした!
ご参加ありがとうございました。グアムの海を パラセールで 一望 楽しんで頂き 嬉しく思います。なかなか またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
洞窟で泳ぐ貴重な体験ができました。
水がきれいでシュノーケルセットがあれば良かったな~と思いました。
途中の道は結構険しかったですがガイドさんが音楽をかけてくれて楽しく進むことができました。
昼食は海を眺めながら頂きました。
暑いので水をたくさん飲む人は1本持参したほうがいいと思います。
楽しかったです。
感想文ありがとうございました。また是非他のコースもチャレンジしてくださいね。
30名限定のサンセットクルーズ付きのプランを申し込みました。
サンセットクルーズが、思ったのと違って、かなり小さい船で、座ったままだと外の景色があまり見れず、デッキに上がるには靴を脱いで裸足にならなければいけませんでした。揺れもかなりあり、酔い止めを飲んだにも関わらず酔いました。夕日は少しだけ見られましたが、雲が多くサンセットは見られず、残念でした。
その後のブッフェとポリネシアンショーはよかったです。ただ、席は前の方でしたが柱があり、体をけっこう傾けないとよく見えませんでした。見やすい席だと書いてあった気がしたので、それも少し残念でした。ブッフェはお寿司が美味しかったです。
ぴーぴろ様 この度はご参加ありがとうございました!グアムはハワイのような豪華客船ツアーはなく、当ツアーのコンセプトとしても、「約1時間のサンセットクルーズ+レストランシアターでの豪華シーフードビュッフェ+優先席での本格ポリネシアンショー」となっております。天候が今一つでいらしたようですが、お写真と~~っても素敵です!
お席は前方のテーブルをご用意致しましたが、みづらい場面がございましたでしょうか。ダンサー達も立ち位置を工夫したり客席側でパフォーマンスする等 できるだけ工夫するようにしております。
次回はきっと、より晴らしいクルーズをお楽しみ頂けるものと信じておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております。
オプションで4200mからのスカイダイビングに挑戦しました。さらっとした説明で、かなり不安もありましたが、タンデムの方がとても優しくサポートしてくれたので落ち着いて臨めました。
でも落ちる直前は本当に怖くて一瞬どうしようかと思いましたがそう思ってるうちに飛んでました(笑)お天気もよく、上から見下ろすグアム島と海が最高でした!人生で1度はチャレンジしたかったことをグアムで出来たことをとても嬉しく思います。ただ、酔い止めは飲んでいましたがパラシュートが開いた後の浮遊感がかなりあり、少し気持ち悪くなりました。心配な方は酔い止めを飲むことをおすすめします!
スタッフの方がとても明るく気さくで、片言ですが日本語も使ってくれるので安心できました。
アクティビティもどれも楽しかったです。
イルカにもたくさん会えて満足でした!
が、船にいる時間が思った以上に長く、事前に酔い止めは飲んでいましたが、酔う寸前でした。強風に伴う高波の影響も大きかったと思いますが少し辛かったです。普段酔わない方も酔い止めは必ず事前に飲むことをお勧めします。イルカウォッチングの船にはトイレがありましたが、パラセーリングとバナナボートをする船にはなく、事前にトイレに行く時間もないのでホテルで済ませてくるのが必須です!でも送迎のバスが寒すぎて結局トイレに行きたくなり、でも行けず、それも辛かったです(^^;
到着したらまずトイレに行く時間をつくってほしいと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき オーシャンパーク パラセール バナナボートも楽しんで頂き 嬉しく思います。パラセールのボートのトイレの件ですが、前方部分についております。朝 読んで頂いている 日本語の案内書には 書いてあるのですが、ご案内が行き届かなく申し訳ございません。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
3泊4日の滞在で5日間券を購入しました。
空港での引き取りもスムーズにでき、到着後からすぐに観光で利用できました。
チームごとにアトラクションで遊ぶので、終わってしまうとクレーザーで
ただ、待ってるだけの時間が暇だった。
ジェツトスキーが最高に楽しかった!!
スピード最高!!
As for the wife, a banana boat was the most fun.
Good‐bye, for now
sagabou様
この度は、ビキニアイランドクラブをご利用いただき誠に有難うございました。
是非またジェットスキーなど楽しみにお越しいただければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
天気最高だったのに~
It has begun to rain when I boarded a cruiser. Sad!
イルカにあえるか不安になってきた。
イルカ発見!!数十頭でクルーザーによって来た。
イルカって、クルーザーと平行に泳ぐんだ。発見です!!
船の横で遊んでるみたいです。
いいアングルで写真とれました。
イルカウォッチング最高!!
At the time of weather best, I want to come once again.
さよなら!!
sagabou 様 この度は、イルカウォッチング&シュノーケリングのツアーへのご参加ありがとうございました。イルカくん達は本当~にお利口で、ボートと併走して間近で泳いでくれることも珍しくありません(^-^) 本当にかわいらしい姿で感動がありますよね。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
娘、孫、お店の女の子3名、計6人で参加させてもらいました!キャンペーンに惹かれて何も考えず申し込んだのですが…(^◇^;)上級者向けのコースだよ‼️っと言われ…初心者約2名は固まり…私も年齢が年齢なので…(^◇^;)(^◇^;)少し不安でした(^◇^;)ロープもないよって言われ…ますます不安でしたがインストラクターさんの大丈夫!大丈夫!何も考えず楽しもう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾と言われ、出来そうな気がしてきましたw実際、浅瀬からの練習も手際よく親切に厳しく(笑)丁寧に教えてもらいダイビングするまでの不安は一切なくなりました(﹡ˆᴗˆ﹡)心配だった耳抜きも教えてもらった通り痛くなる前にすれば何の問題もありませんでした!浅瀬で1人女の子が一瞬パニックになりかけ水面に顔を出そう出そうとしてるところ、絶対に出してもらえなかった(笑)そのお陰で最後までダイビングを楽しめ貴重で素敵な体験ができました!あとから女の子に聞いたら、あの時水面に顔をだしてたら多分もうダイビングが怖くて1人離脱してたと思うって言ってました!インストラクターさんの厳しさ(笑)と皆んなで最後までダイビングさせたいという優しさのお陰で本当に楽しかったです!ロープもなしで自由にダイビングさせて
もらい、でも常にちゃんと見ててくれて…途中フィンが何度も外れたのに直ぐにつけに来てくれたり…本当至れり尽くせりで安心して最後まで楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)私はダイビング30年振りだったのですが…また始めたいなぁ…と思ってしまいました(笑)画像も沢山、撮ってもらい、しかも人数分焼いてもらい感謝です!友達が5月に慰安旅行に行くのでアクアアカデミーさんを紹介しました!娘がグアムでライセンスを取得したいみたいです(笑)その時はよろしくお願いします₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎
あっ!ランチの予約変更までしてもらい…最後の最後までお世話になりました(﹡ˆᴗˆ﹡)
おかん彩姫さん、この度はみなさんでダイビングに参加いただきありがとうございました。
楽しいですよ。誰でもてきますよっていう誘い文句にはちょっと疑問を感じるアクアアカデミーでは、ちょっと厳しく、でも最後には笑顔で楽しかったって言って頂けるツアーを考えていますので最初はビビらせました。(笑)
これでも水中に入ったら徹底的に面倒を看て如何に上手にダイビングできるように導きたいと思っております。
だいぶ危なかった方も後半には見違えるほど普通にダイビングしてましたが、これも彼女の頑張りがあったからこそです。
その頑張りにこちらがお礼を言わなくてはなりません。
娘さんはGoPro持ってた方でしたっけ?
いつでも大歓迎ですのでグアムに遊びに来てください。
お待ちしています。
そうそう、おかんも一緒に来てくださいね!
Wi-Fiがホテル受け取りとのことで不安でしたが、チェックインと同時に受け取ることができました!通信もしっかりしていて、助かりました。
事前に問い合わせで予約当日誕生日の者がいると伝えたところ、確約は出来ないがサプライズをしてくれるとのことで、お願いしました。当日とてもキレイな夕日の中BBQを楽しんで、全部食べ終わった絶妙なタイミングで現地スタッフ総出でハッピーバースデーを歌いながらロウソクに火をつけたケーキを持ってきて下さいました!とても素敵で、祝われた当人も感動していました!本当に素敵な1日をありがとうございました!!
台風直後であったため、実施自体心配していましたが何とか実施できました!
ガイドの方は殆どが日本人で、気さくに話しかけてくださり何も心配はなかったです。
更衣室やシャワー、トイレも完備されていて、値段もかなり良心的でした。
当日にバス送迎をキャンセルしレンタカーを使うことを決定したのですが、スムーズに変更をして頂き、本当に有り難かったです!
ウミガメは台風直後出会ったため見ることは出来ませんでしたが、綺麗な魚の大群には圧倒されました。
是非みなさんも利用してみてください!
ぷりまお様、ご参加ありがとうございました!
また、体験談への投稿、ありがとうございます。
台風の直後で、100%の状況ではありませんでしたが、沢山の魚に会えて良かったですね。
次回のリベンジ、またお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
挙式のためグアムに家族みんなで行きました。
パーティーのようの堅苦しいのはやめて、みんなでバーベキューをしたいなと思い、みんなのホテルに近いここを選びました、
しかしながら、バーベキューとかいてあるのに雨が降る可能性あるからと、
すでに焼かれたものを室内で食べるだけになってしまいました。
とても楽しみにしていたので残念です。
外でバーベキューしている方も数人いらしたので、余計に悔しい思いでした。
バーベキューができないなら、料金を少しサービスするなどあってもよかったのかなと思いました。
口コミを見て、大いに期待してツアーを申し込みました。が、どちらかと言えば
ビーチ全体さびれた感じです。台風も近ずいていたので波もあり本当に砂浜近くを風に流されてシュノーケルしたという感じでした。水は綺麗で餌をまくと魚もたくさん集まってきて・・・ 晴れていたらよかったのでしょうが。寒いし、時折雨もふり、昼食を食べた後はすることもなくて、出発の15時30分までただ座って過ごしました。自然現象はどうすることもできませんが、高くついたツアーでした。
今回こちらを利用したのは2回目でした。席によっては柱の関係で少し見えにくい席もあるかな、と思いましたがショーもご飯も素晴らしかったです!こちらのショーで使われている曲や音楽はすべてオリジナルなのでしょうか?歌っていた方の歌声が凄く響いて、少し泣きそうになるくらいでした(笑)特に紫色の衣装を着たフラダンサー達が踊っている時の穏やかな曲がとても印象的です(曲名等あるなら教えていただきたいくらいです)。また、ショーの中にもランダムでお客さんが選ばれる演出などお客さんも楽しめるようになっていて素敵だなと思いました。お料理もデザートまで多くの種類を取り揃えてあり、とても美味しかったです!グアムに行った際はまた行きたいと思います!ありがとうございました!
ぷるりん様 この度は、ご参加ありがとうございました!当ショーでは、ダンス、食事はもちろん音楽もすべて生演奏にこだわっておりますのでお褒めのお言葉、本当~にうれしく感激しております。シンガー、ミュージシャン達にも伝えさせて頂きますね!(^-^) きっとすごく喜ぶと思います☆ 音源は残念ながらないのですが、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びに来て頂ければと思います!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
台風の予報で実行されるか心配でしたが無事に行うことができました。ジャングルの中の険しい道を歩いて洞窟と海を目指す日本では絶対に出来ない貴重な経験ができました。アクティビティ自体も楽しいのですがガイドのフランクさんのお陰でさらに楽しむことができました!人柄もとてもよく気さくでとても面白い方でした!トレッキング自体は結構疲れますが絶景の中で食べるお昼ご飯や神秘的な洞窟で遊んだことは一生の思い出になると思います!とても楽しかったです。フランクさんありがとうございました!
スピードに問題なし・つなぎ放題・エリヤも広い
少し料金が高いように思いますが
使い勝手の良いWi-Fiでした。
初めてのマンギラオでした。強風の中のラウンドでしたが、大満足のゴルフでした。やはり12番の海超えのショートホールは圧巻でした。またここに来たいと思います。送迎でトラブルがありましたが、素早く対応して頂いた上に、お詫びとして記念品まで頂きました。キャストの皆さんも丁寧な対応で心地良かったです。貴重なゴルフが出来たことに感謝しています。
この度は、マンギラオゴルフクラブへご来場を頂きありがとうございました。
送迎の際は、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
今回も家族4人(大人)で参加しました。
ガイドさんが常に盛り上げてくれて楽しい体験になりました。
トレッキング中にトカゲと遭遇したりとても楽しかったです。
洞窟での水遊びもとても楽しかったです。
トレッキングシューズとマリンシューズは履き替えをお勧めします。
5歳の息子と家族3人で参加しました。
宿泊してたPIC に5時25分に迎えが来てくれて、大型バスで、ヒルトン→シェラトン→オンワードを経由して30分位で水中展望塔に到着。息子のよいお昼寝タイムになりました。バスの中は冷房きいて寒いので、羽織り物があった方がよいと思います。
長い桟橋を歩いて、展望塔の階段をグルグル降りて水中へ。水がすごくキレイってわけではないですが、間近で魚(小さなサメも)が見れて息子は喜んでいました。海に突き出た桟橋を歩くのが気持ち良かったです。
ショーの会場は、道路を隔てた向かい側ですが、信号がないのでまたバスに乗って移動。
入り口で男女1人ずつダンサーが出迎えてくれて写真撮影。席は予め決められているので、受付で名前を言って案内してもらいます。
横長のステージに対して、同じ段にテーブルが2列。1段上がって3列目があり、私達は3列目中央のテーブルでした。
飲み物を注文してから、バイキングを取りにいきます。食事はどれも美味しく、特に前菜ではムール貝とマグロのポキ、あとはチャモロ料理のBBQ も美味しかったです。白米、お寿司、うどんと和食もあり息子もモリモリ食べてました。
ショーの前には演奏の方が登場して、歌と音楽で盛り上げてくれます。私が行った時はお誕生日の方とグアム挙式をしたと思われる日本人カップルのお祝いの演奏がありました。日本人カップルは中央まで出てきてスポットライトを浴びてみんなに祝福してもらって、すごく幸せそうな様子に、私も幸せな気分になれました。何か特別な日の方は事前に伝えておくとお祝いしてもらえるかも?です。
ショーはとにかく素敵で、1時間があっという間でした。歌ありダンスありファイヤーショーありで、大きな音やちょっと怖めの演出もありましたが、息子はパパの膝の上に座って見たので怖がることもなく舞台に釘付けでした。女性ダンサーはキレイでセクシー、男性ダンサーは迫力と力強さと筋肉がすごくて、ドキドキしちゃいました。
ダンサーが客席にでてきて近くで踊ってくれたり、客席で大きなタイコを演奏したり、ハイタッチしてくれる等一体感が出る演出も沢山あって客席も盛り上がりました。客席でのタイコの演奏の前には、子供がびっくりしないようにと事前に教えてくれて、タイコから離れた席に移動するかも聞いてくれました。
ショーの終盤になると、飲み物の精算が始まります。ショーに見とれていたらいつの間にか暗闇の中横にしゃがみこんでいたスタッフに声をかけられてビク!!っとなりました。そしてまたショーに集中していると、カードとレシートを返しに来たスタッフがいつの間にか隣にしゃがんでいて、またまたビクっとなりました(笑)ショーが終わった後スムーズに退席する為には仕方ないとは思うのですが、結構びっくりするので注意です。
入り口で撮った写真は終了後1枚15ドルで販売。息子が欲しいと言い張ったので、旅の記念にと購入しました。
お値段はそれなりにしますが、ショーが素敵で食事も美味しく、家族全員大満足でした。息子の初めての海外旅行、家族の良い思い出になりました。
ナナナナ様 この度はご参加ありがとうございました。息子さんとご一緒に、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです!(^-^) 素敵なお写真もたくさん、重ねて御礼申し上げます。海中展望塔は、海の透明度が高い午前中のツアーでまた是非ご再訪頂ければと思います。真っ青な海にキラキラの日差しが本当~にきれいなんですよ!お魚達も日中と夕方ではまた見られる種類が異なりますので次回ぜひどうぞ!スタッフ一同、またお目にかかれます機会を心よりお待ち申し上げております♪
何回か体験ダイビングをしたことがありましたが、一回前沖縄でダイビングした時上手く出来ずちょっとトラウマになってしまっていましたが、せっかくのパラオなので、また挑戦しようと思い、いろんなところを見て悩みに悩んで、こちらの早朝の練習もできるデイドリームさんで予約しました。
担当して頂いた加藤さんにはとても丁寧、親切にして頂き、本当に感謝しています。
半ば諦めようかと思いましたが、私のペースに合わせて頂き、慣れたらなんてことなく、めっちゃ楽しめました!諦めずに挑戦して本当に良かったです!
2ダイブ目からはgoproで写真を撮る余裕もでき、たくさん写真も撮れました!
旦那が行きたがっていた、沈没船や零戦のポイントにも連れてって頂き、旦那はとっても大満足だったみたいです!私はどちらかというと大物系や鮫、亀などが見たかったので、迷わず追加ダイビングにしました!
遠目に鮫も見れて良かったです!
私達のスケジュール的にだめでしたが、空いてたら次の日も潜りたいくらいの気持ちでした!!
ライセンスも撮りたいという気持ちが戻ってきました!またパラオに来た際にはデイドリームさんにお願いしたいです!!
お店に寄ったときも、どのスタッフの方もいい人で親切な方ばかりでとっても雰囲気も良かったです!
お昼に出たスープとコーヒーも美味しかったです!
本当に良い思い出になりました(^^)ありがとうございました!!
この度は、ボート体験ダイビングにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、トラウマの克服!
おめでとうございます!!
一生懸命練習したおかげで
最後はライセンスを取得している方のように
上手に泳げていましたよ。
もしお時間がありましたら
ライセンスの取得コースにもチャレンジしてみてください。
きっと新しい世界が広がることと思います。
頂いた貴重なご意見やご感想は
今後の参考とさせていただきます。
またパラオへいらっしゃる際は
デイドリームへ遊びにいらしてください。
スタッフ一同、再会の日を心よりお待ちしております。
デイドリーム 加藤