私たち夫婦は二人乗りカヤックのコースを選択しました。リバークルーズの方たちと一緒に受付をし、のち2コースに分かれました。現地ガイドさんのオール英語によるコース説明と、簡単なオールの使い方の説明ののち実践。小学生グループと一緒でした。最初は... 続きを読む
閉じるガイドさんがとてもフレンドリーな方で、最高です。英語ガイドという案内でしたが、日本語も上手で、ところどころに日本語でのジョーク織り交ぜての素晴らしいガイドさんです。リバークルーズでは、さまざまな花、果物、魚など見られます。またチャモロ族の文... 続きを読む
閉じるグアムならではのショーが見れて、旅行の中でも強く思い出に残る体験でした!
大人も子供もたのしめて、料理も美味しく、最高でした!
とてもユーモアのある楽しいクルーズでした。
川沿いの植物の説明を受けながら
川に魚や蟹がいて、大自然を感じることができました。
最高のファイアーダンスとディナーを楽しみたいならここに来るべきです。
ご飯も美味しくサービスも最高でした!
行きも帰りも送迎付きで快適です!
以下は食べ放題メニューです。と、
魚やお肉が記載されていたので、てっきりビュッフェ形式のBBQだと思い込んで予約。
4歳以下は無料との事だったのでかなり良心的だなあと思いました。
ですが、実際はワンプレートでの提供。おかわりは、サイドメニュ... 続きを読む