トップページ
午前一番のツアーに参加しました。
90分映画ロケ地を周り、ちょうど良く感じました。
ランチする時間もあり14時には帰れたので
効率よく有意義な時間が過ごせました!
次はバギーに乗りたいです!
今回も西表島に訪問したので、再度あの景色を見たくて同じガイドさんにお願いしました!GWの一人参加でも催行してくださり、ありがたいです。
前回とは違う植物についてもご説明してくださり、勉強になりました。
美味しいランチやコーヒーを用意してくださり、本当に楽しい時間になりました。八重山そばが絶品です。
あきさんこんにちは。
数あるツアー会社からパウダーリーフのツアーを選んで頂きさらにリピートまでしていただき感謝でいっぱいです。
奥ゲータの滝から見る景色は何度見ても絶景ですね。
滝浴びが最高に気持ち良い季節。
天気にも恵まれお一人様ならではの濃いツアーをすることができました。
またいつでも遊びにいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ゲータの滝に行きたくて、GWにお願いしました。
二名で参加し、様々な知識と共に丁寧にゲータの滝へご案内してくださいました。
午前中の回に参加し、お昼前には戻ってこられましたので、時間に余裕がない方でも十分に楽しめるコースだと思いました。
私たち二人だけの送迎だったのもありガイドさんと会話を楽しむことが出来ました。
前日に行ったグリフィス天文台のお話など天文学的な豆知識などクイズ型式で出題してもらったりプライベートのキュン話も聞けてディズニーの前から楽しく、一瞬のひと時を過ごすことが出来ました。
とても丁寧な送迎でした。
ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
担当ガイドにもお客様のご感想をお知らせいたします。更なる励みになるじょとと存じます。直美
エレファントツアー
私は最初、2021年にハワイでの初めての旅行のためにこのツアーを予約したかったのですが、売り切れていました。今年の旅行の前に事前予約することに決めました。予約して本当に良かったです。私と彼氏は最高の時間を過ごしました。景色と歴史は本当に素晴らしいです。私たちのツアーガイドはたくさんの歴史を知っていて、とても感動しました。UTVはとても楽しかったです。顔を覆うものを持って行くべきです。さもないと、たくさんの土を食べることになります。このツアーを再度予約するつもりです。完全に価値があります!
I initially wanted to book this my first time in Hawaii back in 2021 but it was sold out. I decided to pre book before my trip this year. I am so glad I did. Me and my boyfriend had the best time. The views and history are just incredible. Our tour guides knew so much history and we were so amazed. The UTV was so much fun. You should DEFINITELY bring something to cover your face or you will be eating a lot of dirt. I would totally book this tour again. Totally worth it!
初めてのシュノーケルで、苦手意識を持ったこどもたちにも丁寧に教えていただき、おかげさまで最後まで楽しむことができました!ありがとうございました。
集合場所など、問合せを何回かしましたが、分からないまま日程が過ぎて心配でした。
直前にお知らせをもらって、やっと安心できました。
インストラクターのアレンが、的確に指導してくれたこともあり、楽しい時間を過ごせました。
ファーマーズマーケットで、特産の果物を買ってくださり、おしぼりまで用意してもらい、感激です。
私が英語堪能だったら、もっともっと最高でした。
次に向けてガンパリます。
アロハ、そしてツアーに参加してくれてありがとう。 私たちはあなたの親切な言葉に感謝し、あなたがアランとあなたの時間を楽しんだことを嬉しく思います - あなたのツアーガイドも。 メールアドレスを送っていただけますか? アランはあなたのために写真を撮りました、そして、私たちはあなたのセグウェイコナグライドの小さなビデオを作成しました、そしてあなたに送るべきあなたの電子メールアドレスを持っていません。私達は前もって感謝し、私達のオフィスにあなたの電子メール アドレスを送ることができれば: segwayofhawaii@aol。com -私達は写真/ビデオを送ってもいいです。We thank you in advance and if you could send your email address to our office at: segwayofhawaii@aol.com - we can then send you the photos/video.
バギーを勧めるレビューが多かったのでどんなものかと参加しましたが最高でした!
ペーパードライバーの妻も運転しましたが
下り坂直後のカーブで草むらに突込みかけただけですみました!とても楽しかったそうです!!
途中3回写真撮影で下車する時に交代出来るので
運転に不安があるけどしてみたい方はスタートからがお勧めです
ゴーグルとヘルメットは貸出ありですがバギーの土埃が凄く鼻口周りは真っ黒になりました
バイカーがするようなスカーフや密着するマスクがあると写真撮影もスムーズにできる⁈
それでもウエットティッシュもあった方がいいです
雨だと降り込んできて寒かったと書いてる方がいて、私たちの時もにわか雨がありましたが確かに濡れます
天気が悪そうなら100均などのポンチョやレインコートを持って行った方がいいかと
予約日を間違えたにも関わらず
親切に日程変更の対応いただき大変感謝です。
また体験も
クリアサップ×ドローン×ウミガメという
やりたかったこと全て実現でき大満足です。
ウミガメも5匹以上は会えたと思います。
個人的には1時間の体験で
体力的にも内容的にもちょうどよかったです!
ドローンの映像や写真は
2〜3日程度でいただけるという話でしたが
体験日当日にお送りいただきました。
※5月末の平日ということもあり参加組数が2組でした。
変更の対応や映像・写真の対応は繁忙時期とは
異なると思いますのでご参考までに。
進撃のニブルス様
この度は数あるショップの中から、チアフルをご利用いただき、ありがとうございます。
ツアー内容やドローン撮影もお喜びいただけて、私たちも大変嬉しいです。
ご記載いただいた通り、時期によってデータの送信に約1週間ほどお時間をいただくこともありますが、できるだけ早くお届けさせていただきたく頑張っております^^
また宮古島にいらした際には、是非お会いできることを楽しみにお待ちしております。
マリンショップ チアフル
スタッフ一同
初めてで少し不安もありましたが、予約時や体験の前日連絡もとても丁寧にご対応いただき安心して当日を迎えることができました。海況の影響で新城海岸からシギラビーチに変更になり、海亀に遭遇できる確率が少し低くなるとのことでしたが、ガイドのうのちゃんが全力で探してくださり海亀と一緒に泳ぐことができました。海亀はもちろん、ニモや他のお魚たちともかなりたくさんの写真を撮ってくださり大満足です。他にも宮古島のおすすめスポットをたくさん教えてくださり、その後も宮古島を満喫することができました。とても楽しい思い出になりました。
登録しておかないといけないのが、わからなくて、迷惑かけました。教えてもらえて、登録も無事に出来ました。
日本語話せるスタッフはいなかったけど、あっという間に体験終わりました
。機会があれば、また、したいと思います!
5月2週目に体験しましたが、気温は沖縄なので温かく天気もよかったです。しかし水温はまだ追いついてないので寒い
ウェットスーツ借してくれるので大丈夫でしたが、それでも寒いかな
帰り道の上着を忘れないように
りり様
この度は、弊社シュノーケリングツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
5月の水温は、天気にもよりますが少し冷たいかもしれません
カヤックは濡れるのでサンダルで!途中、陸にも上がりますが小さい子や年配の方は防水バックに靴があればいいかもです!カヤック中は濡れるからスマホや貴重品も一緒に防水バックに入れて参加しましたが正解でしたよ!ガッツリの防水バックは重いので、ナイロン製の巾着などが使いやすいと思います!あと、飲み物もランチに出ますが、暑いし、わりとカヤックを漕ぐと汗をかきますので、水分補給として飲み物は持っていった方がいいです!
シュノーケリングだけでなく、パラセーリングや他のアクティビティとのセットならより楽しめると思いますが、シュノーケリングだけなら初心者向けで満足度は控えめ。
個人的な意見ですが、お子様含め初めてシュノーケリングをされる方はビーチからエントリーしてシュノーケルやフィンの使い方に慣れる練習をしてからボートシュノーケルに挑戦する方が楽しめると思います。
スタッフの方々が楽しませようと一生懸命な姿は良かったですが、スタッフ間の私語や友達同士のような会話のやり取りの様子はゲストにはあまり良い印象ではないと感じました。
わかな様
口コミ投稿ありがとうございます。
お客様のご満足いただけるツアーを開催することが出来ず大変申し訳ございませんでした。
シーワールドでは、器材の使い方の説明をしたりライフジャケットを必ず着用して頂き
お子様や初めての方、年配の方でも安心してご参加頂けるよう案内を心掛けているのですが、
泳ぎに慣れている方や、上級者の方への配慮が足りていなかったことお詫び申し上げます。
今後は上級者の方にも満足して頂けるように、2エントリー目のシュノーケリングではあまり慣れていない方と上級者の方で
チームを組みなおすなど、改善策を考えていきたいと思っております。
スタッフの接客についてですが、お客様に楽しんで頂けるようにスタッフもお客様と一緒に楽しい雰囲気作りを目指しておりましたが、
ご指摘いただいた通り私語などが多くなり、お客様の対応や気配りがおろそかになってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
機会がありましたら、是非またのご参加お待ちしております。
その際はわかな様含めお客様全員に楽しんで頂けるよう改善に努めていきたいと思います。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
SeaWorld 宜保
初めてシーサー作りをしました。
夢中になって時間を忘れるほど楽しかったです。店員さんも優しく、相談したらアドバイスをしてくださいました!景色も良く、開放的な空間なのでシーサー作りのあとにカフェとして利用するのもいいと思います。
この度は琉球窯へお越し頂き、誠にありがとうございました(^^♪
最大評価まで頂けて大変光栄です( *´艸`)
とっても立派なシーサーが完成しましたね(*^-^*)
またお近くへお越しの際はお待ちしております(^^♪
ゴールデンウィーク真っ最中のニセコで、こんな楽しいコスパサイコーのツアーに参加できました!
スタッフの方々はみんなフレンドリーで、一緒にツアーを楽しんでるのが伝わってきて、ますます楽しい時間となりました^_^
某夢の国のスプラッシュマウンテンなんて比ではありません!!
来年もまた参加したい!友達も誘って行きます^_^
ダイビング未体験の妻と一緒に参加しました!
器材の説明からプールでの講習まで丁寧にやっていただき。妻も大満足でした!
自分自身はライセンス持っており、今まで体験ダイビングはしたことがなかったのですが十分に楽しめましたよ!ダイビング中にツーショット写真を取っていただいたりといい思い出になりました!
余談ですが、メキシコ初日でほぼ全身火傷気味の日焼けになってしまい、ウェットスーツ着用困難でありましたが、ガイドさんと相談の上なしでのダイビングも許可していただけました。5/29時点で28度ほどの海温保たれており、ウェットスーツなしでも寒さは問題ありませんでした!柔軟な対応いただきとても助かりました!
おすすめのツアーです!
ピンクレッグ様
先日は水中美術館の体験ダイビングにご参加いただきありがとうございました!
初めてのダイビングだった奥様にも楽しんでいただけて良かったです♪
日焼けの具合は大丈夫ですか?
カリブ海は暖かいですがスーツ無しでも寒さの問題なくて良かったです!
次回はぜひダイビング旅行としてカンクンでお会いできるのを楽しみにしてます^o^
その時は日焼け対策はバッチリでお願いします!笑
QueenAngel タツヤ
50代後半の夫婦と30代の娘の3人とも初心者でお願いしました。
ツアーをリクエストした段階から、マサアキさんが細かい配慮をしてくださり、家族3人が楽しくチャレンジ出来る為のこちらのツアーをおすすめしてくださいました。
想像以上にメンタルを落ち着かせる事が必要なスポーツで、その部分をしっかりとレクチャーしてくださいました。年齢的な心配もありましたが、3人の初心者をしっかりと最後まで面倒をみていただきました。
亀が近づいて来てくれた時は嬉し過ぎて、表現出来くらい感動しました。
何十年もの夢を叶えてくださり、本当に感謝しかないです。
家族3人で参加しました。
50代後半の夫婦と30代の娘です。
セグウェイは全員初めてでしたが、
1人ずつ、丁寧にわかりやすく教えていただきました。日本語も上手で、親しみやすいジョシーのおかげで、緊張感もほぐされました。
車では行けないエリアや、歩くと数時間かかる距離を、ハワイの景色を風を感じながら、満喫しました。幸せな時間を過ごす事ができました。
青の洞窟は人工の光かと思うくらい神秘的な光り方をしていて感動しました。また水族館でしか見たことがないようなきれいな魚やサンゴ礁を間近で堪能できました。
シュノーケルは初めてだったので泳げるか心配でしたが、インストラクターさんから丁寧に引率してくださったおかげで問題なくスムーズに参加できました。
また違う時期、時間に行ってみたいです。
人生で一度は見たかった縄文杉を見られて大満足でした。思っていたより縄文杉が遠く感じましたが、縄文杉に辿り着くまでの道のりが自然たっぷりで魅力的です。自然遺産を歩いている感覚に大興奮しました。
体力に自信のない方はツアー参加をお勧めします。長距離のハイキングなのでガイドさんが私達の疲労度を見てペース配分を調整してくださります。ツアー参加者との交流も魅力的でした。逆に体力に自信ある方や縄文杉の知識を説明してもらわなくても大丈夫という方は、ツアーに参加しなくてもいいと思います。登山道もわかりやすいので道に迷うことなく歩けると思います。
Me 様
22キロのトレッキングお疲れさまでした!
Yamakara屋久島のツアーご参加ありがとうございました!
縄文杉屋久島のガイド付きトレッキングツアーを検討されている皆様へ
適格なアドバイス、誠にありがとうございます!
まさしく、ガイド付きツアー参加の最大の利点が
ペース調整と屋久杉や縄文杉の説明、他のお客様との一期一会の交流です!
是非また屋久島の森を歩きにご来島ください。
一同お待ちしております。
Yamakara屋久島
素晴らしい冒険でした - ずっとやりたかったことです。全体の体験は非常によく運営されていて、非常に組織的で、期待が明確でした。施設への道順、持参するものに関する指示、そして日程は具体的で明確でした。
チュービングの場所までの移動は楽しく、チェルシーが地域や島の歴史についてのプレゼンテーションで興味深い時間を提供してくれました。地元の人々への敬意は素晴らしかったです。
チュービング体験自体は冒険で楽しかったです!とてもリラックスできました。少し不安を感じる瞬間があった時も、ガイドが何をすべきか、何を期待すべきかを説明してくれて、安心できました。
帰った後の新鮮で手作りのランチは美味しく、冒険の後にぴったりでした。
素晴らしい時間でした!
This was a great adventure - something we have wanted to do for quite a while. The entire experience was well run, very organized, and clear on expectations. Directions to the facility, instructions on what to bring, and the itinerary were specific and clear.
The ride up to the tubing location was fun and Chelsea made the ride interesting with her presentation of the history and landscape of the area and island. Her reverence for the locals was awesome.
The tubing experience itself was as adventure and fun! It was very relaxing. The few times when one might feel a little anxious, the guides were calming in explaining exactly what to do and what to expect.
Upon return, the fresh and homemade items for lunch was tasty and hit the spot after the adventure.
Excellent time!
一人では怖くて入れない洞窟でした。
ヘルメット被って真っ暗な中を懐中電灯一つでガイドさんについて、まさに地底大探検でした。
神秘的な地底空間で神々が宿るパワースポットな感じ満載でした!コウモリや洞窟の生き物たちとも出会えて凄い体験でしたよん。
ガイドさんの説明も分かりやすく素晴らしかったです。今度は家族でもう一度行きたいでっす!
ここは照明設備など入れずに自然のまま是非保存して欲しいです。
ito923さん、素敵な写真と、嬉しいコメントを、ありがとうございます。
今度は、ぜひ、ご家族でいらしてくださいね。
新たな発見があるかもしれません、楽しみにしています。
初のパラセーリングで緊張してましたが、楽しく空の浮遊を楽しめました。
飛んでたのは7.8分でしたが、あっという間に感じる時間でした。
波はあまりない日でしたが、複数組が入れ替わりで飛ぶため、船の上で待ってる時間はそこそこあります。酔いやすい人は酔い止めはあったほうがいいですね。
次はもっと水深の浅いチービシの方でもやってみたいなと思います。
スタッフの方にも色々と気を遣っていただけました。
楽しい時間をありがとうございました。
最高の海でダイビングができておかげさまで充実したゴールデンウィークをおくれました
it is so good ! Guide are very thoughtful and care for you! he try the best to find special things for you! and remember to ask for photo , it take only 2000yen !the diving parts are awesome ! but be carefully on the route to the sea , it is bit slipply.
on the hiking part ! I recommend you are need to have some what level of hiking . it take 10hr to get the hike done, if you are good at it , the rounte is not hard and well build. guide are good! he is like 78 year old but still good spirit. he is funny if you know Japanese.
overall 10/10
Mr. Hoi
Thank you for posting your experience.
The diving point we went to together was a little special.
It was a point you could go to because you were a licensed diver.
It was a great dive and we saw lots of fish, coral, and sea turtles!
Next time let's go boat diving together!
I'm glad I was able to successfully download the data for underwater photography!
Please look at that photo and think of Yakushima from time to time!
The trekking guide was also a fun guide with a bright personality, right?
I'm sure it was a trek full of laughter.
By the way···
Our trekking guide is only 65 years old!
I'm most happy that you can enjoy both the sea and the mountains!
If you ever come to Yakushima again, please contact us.
Thank you for choosing our store from among the many shops.
Yakushima Diving Guide Yumekokochi
Tomomi Kawahara
当日車で向かっている最中、風が強く、カヤックに乗れたとしても揺れないか心配でしたが、ガイドさんもとても優しく丁寧に案内してくださり、安心して楽しむことができました。
支笏湖の良さを教えていただきながら、いろんな場面で写真を撮っていただき、終わってからも再度楽しめました!
身軽に参加できるのもあって、旅の最中近くを通る方にはぜひやってみてもらいたいアクティビティです。
カオリ様 高評価ありがとうございます。
この度はオーシャンデイズへお越しいただき、ありがとうございました。オーシャンデイズでは、お客様に安心して楽しんでいただくために、スタッフ一人一人が安全管理を徹底してツアーを行なっております。今回のツアーで、支笏湖の良さを伝えることができ、大変嬉しく思います。また、近くへお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね!スタッフ一同心よりお待ちしております。
まじで最高でした!
海もとても綺麗で天気にも恵まれてアクティビティもどれも楽しかったです。
余談ですが、初めてのパラセーリングで自分は高所恐怖症だということに気づきました笑 50m程登ったところからほとんど目を閉じてました笑
後半のマリンスポーツも最高に盛り上がりました!
スタッフの方々が気さくな方ばかりで最高に楽しかったです、意外とウェイクボードが難しかったですが…笑
また本島に訪れた際はぜひこちらをまた利用したいと思いました
マリンアイランド木本です。
レビューありがとうございます。苦手なものに気が付く体験となったようで、パラセーリングでは高所にて怖さもあったかと思いますがそれでも
お楽しみいただけけてよかったです。
マリンスポーツは1度めよりも2度目…と回数を重ねるごとにぐんぐん上達していきます。
是非また遊びにいらしてください。
セーリングを期待していたのですが、私たちは帆船に乗っていました。とても失望し、クルーにセーリングをしたいと伝えました(風が素晴らしかったのに)。彼らは戻るときにセーリングできると言っていました。私は何度もこのことを提起し、他の乗客も興奮していました。しかし、クルーは時間が足りないと言い、みんなが水から上がった後もシュノーケリングスポットで長く待っていたにもかかわらず、戻ってセーリングすることはありませんでした。さらに、シュノーケリング中に、釣り糸に絡まったカメを見ました... それをクルーに指摘すると、「ああ、触れないから」と無関心に言われました。
とても落胆しましたし、無関心で熱意のないクルーがさらに悪化させました。別の帆船ツアーを探した方がいいでしょう。もしかしたら、実際にセーリングしてくれるかもしれません。
I was expecting to be sailing since we were aboard a sailboat. I was very disappointed and expressed my interest to sail with the crew (the wind was awesome) they said we could sail back. I brought this up several times and got other passengers excited about it as well. The crew decided we didn't have enough time even though we waited at the snorkel spot long after everyone had come out of the water. We did not get to sail back. Additionally when we were snorkeling I saw a turtle covered in fishing line all tangled up... I pointed this out to the crew and they said "oh well we cant touch them" with complete apathy.
It was quite depressing and the apathetic unenthusiastic crew just made it worse. Seek another sailboat tour. Maybe they will actually sail.
後半から雨模様でしたが、またそれはそれでとても気持ちよく、おばさんの私でもとても楽しめて日頃のストレスから解放されました。
また、ご指導下さったインストラクターの方とも楽しくお喋りしながら、少し冷えた身体にしみる暖かい飲み物まで提供して下さりとても良き思い出となりました。
是非、皆さんにも体験して欲しいカヤック体験だと思います。
ウル様
この度は貴重なレビューをいただき、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
屋久島の安房川でのひとときが、屋久島旅行の素晴らしい思い出の一部となっていれば幸いです。
また屋久島へお越しくださいませ。心よりお待ちしております。^^