トップページ
夫の夢だったスカイダイビング
高いところが苦手な私は当初参加するつもりは全くありませんでした
でも夫と一緒に飛ばなければ多分一生ひとりでは飛ばないな、と思い散々迷った結果、申し込みました
少しでも興味があるなら是非飛んでみて下さい
ビデオ、写真付きプランにしましたが
ついてくれるカメラマンにより内容が異なり、夫のカメラマン、インストラクターの方が素晴らしく、写真、ビデオの内容も大変良かったです
英語は出来た方が良いですが、ジェスチャーでなんとかなります(夫は多少話せますが私は今時の小学生以下レベルです)
保険は取り扱いないので、念の為日本出国前にスカイダイビング対応の保険をかけていきました
水着を着てバスタオルさえ持っていけば
あとは全部レンタル出来ます
最初にビーチで説明を受けて練習、
その後海へ
初心者でも立てる、という言葉を信じて
参加しましたが本当に初心者でも立てました\(^o^)/
こけて上手くいかなくても、それもまた
楽しいし立てたら尚楽しい
明るく日本語ペラペラなjimmy先生、
イケメンkaiくん
ありがとうございました
また次のハワイでも参加したいです
mahalo
カヤックを操作出来て楽しかったです。
オールを漕ぐ水の音、鳥の鳴き声、目線が川の中。
橋を川から見上げゆっくりと進むカヤック。
とてもいい体験でした。
ガイドさんも丁寧な説明で、植物、動物が好きなんだなぁと感じました。
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄の自然はいかがでしたか?
日常生活では見る事の出来ない物がたくさん見れましたね!
次回はSUPにも挑戦してみてくださいね~
またのお越しをお待ちしております。
日本語ガイドの方がとても親切で素敵な時間が過ごせました。念願のジェームスボンド島にも行けたし、カヌーで奇岩の探検もできたしと時間を忘れて久しぶりに思いっきり楽しめました。スピードボードも速くて気持ち良かったです。
ドバイマリーナでぶらぶらした後、時間になったので外にある窓口でチェックイン。黄色いボートがあったので場所もわかりやすかったです。ツアーがスタートすると、最初の30分はゆっくりマリーナ内を進みます。マリーナはどんどん新しい建物がたつそうで、右に左にここだけでも見所たくさんです。沖に出るとスピードアップし、ドバイの綺麗な海を進みます。各写真スポットでは、スタッフさんが前の席から順にボートの前に呼んで写真を撮ってくれます(強制ではないので、断っている方もいました)。自分達だけの素敵な写真を撮れるのでおすすめです♪ツアー前後は気持ち良いマリーナをお散歩したり、ショッピングモールで買い物したり出来るので、便利なロケーションでした。一点、周りの道は渋滞していたので、時間には余裕を持って向かうことをお勧めします。
私達夫婦+12歳と8歳の娘の4人で参加しました。
パラセーリングも大人と子供のペアになり利用しましたが、娘も楽しんでくれてよかった!
シーウォーカーのヘルメット!?は8歳の娘には重かったようですが、インストラクターの方が常に一緒についてくれて、魚の餌を渡して子供も楽しめるようにフォローしてくれたので助かりました。
ご飯もフルーツがセットで提供されとても美味しかったです。
主人はたくさんビール飲んでいました(笑)
午後からは自分たちのペースでシュノーケリングやシーカヤック、マーメイドコスチュームで写真撮影をしたりと夕方最後まで楽しみました!
またやりたーいと子供たちも今後の旅行でマリンスポーツにはまりそうです!
初めての体験。6歳の孫も大満足!70歳のジージーも大満足!ボートスタッフもホスピタリティがあり、ユーモアたっぷりでした!ワイキキを空から眺める体験は最高でした!
雷によりSUP体験は中止となり、ウミガメシュノーケリングのみ体験しました。
シュノーケリングは初めてでしたが、インストラクターの方に優しく教えていただき、問題なく泳ぐことが出来ました。
海に初めて顔をつけた瞬間から魚を見つけられ、とてもテンションが上がりました。
カクレクマノミやウミガメも全部見ることが出来、運が良かったと思います。
今回の旅行は天気に恵まれず、不完全燃焼感があったのですが、このシュノーケリングで全て帳消しになりました。それくらいの満足感があります。
この度は宮古島 ADVENTURE PiPiのツアーへご参加いただきありがとうございました!
SUPツアーは残念でしたが、シュノーケルツアーとても楽しんでいただけて良かったです!
たくさんのお魚やカメも見る事ができましたね!
また宮古島に来る際は是非晴れた日にSUPしましょう!
『宮古島 ADVENTURE PiPi』のぎちゃん
送迎からダイビングまで、ユウタさんが親切に日本語でサポートしてくださいます。私は船での移動中に船酔いしてしまいましたが、ユウタさんがずっと気遣ってくださいました...。
また我々がほぼダイビング初心者でしたが、ユウタさんのおかげで安心して体験できました!ありがとうございます。
これからハワイでダイビングを検討中の方、自信を持ってオススメします★
あやか 様
この度はツアーにご参加いただきありがとうございます。
ウミガメなどハワイの海を楽しんでいただけたようで何よりです!
お二人ともお上手にダイビングしていましたね。
また、ハワイにお越しの際は潜りに来てください!
ありがとうございました。
ユウタ
映画好きにの私にとって、最高の気分が味わえました。
ガイドさんに撮って頂いた恐竜とのショット、楽しめました。
懐かしい映画のシーンを思い出すこともでき、またみてみたいとう気持ちが溢れました。
台風予報でしたが前半は雨が降らず、綺麗なマングローブの中で写真を撮っていただきました!
後半は戻る時にスコール?で向かい風の中、シャワー浴びたみたいな中頑張って漕いだのが、逆に楽しく思い出になりました!!
インストラクターさんの話も楽しく、本当に自然が好きなんだと伝わってきて、ほっこりとしました。
都会での忙しい日々を忘れられた、癒された時間でした!
ありがとうございました。
マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄の自然はいかがでしたか?
前から近づいてくる豪雨は普段の生活では見られないファンタジーな光景でしたね!
次回の旅行でも当店にお越しください。
次回はSUPツアーでお会いしましょう~
シュノーケルは初めてでしたが、キャプテンの Yoshiro さん、ガイドの Jo さんに全体の流れや装備の付け方、泳ぎ方など事前に丁寧に教えていただき、特に不安もなく楽しめました。ありがとうございました!
水中では、ウミガメ、魚、サメ(!)に会えました。ガイドさん曰くサメは結構レアとのことで面白かったです。
ウミガメは、出港直後にすでにそのへんを泳いでいるのが見えたくらいで、水中に入ってからもかなりたくさん間近で見ることができました。
シュノーケルなので直接見られるのは上からか横からのウミガメですが、ガイドさんがGoProを持ってスイスイと潜って行って写真や動画を撮ってくれます。この水中写真データを共有していただけるので、あとから見られてこれもまた面白いです。
我々はオプションのウエットスーツレンタルを申し込みましたが、水中でも暖かくて快適でした。日焼けの心配が無いのもよかったです。
ホテルを出る前にトイレは済ませていたのですが、帰港時には2人ともトイレに行きたくなってしまったので、なるべく出港直前に済ませておくことをお勧めします。
送迎や誓約書なども含めて、すべて日本語で対応いただけたので、英語に不安がある方にはこの点かなり心強いのではないかと思います。
総じて安心できるツアーでした!
ALOHA!この度は、弊社パラダイスホヌシュノーケルツアーへご参加いただきまして誠にありがとうございました。たくさんにウミガメに会うことができてよかったです。又のお越しをお待ちしております。
MAHALO
ツアーガイドの方が陽気な方で常に参加者を楽しませてくれました。初心者でも最後まで楽しめました。やっぱり他の参加者の方がいると「頑張らないと」精神が働きますし、ちょっと話したりするだけでも楽しさが倍増します。ただ体力面では往復10時間ということもあり、かなり消耗します。初心者の方はトレッキング当日は他の予定は組まないことを勧めます…
みも様
22キロ、約10時間のツアーを楽しんでいただけありがとうございます!
今ご検討中の方へのアドバイスも感謝いたします。
いただいた内容はツアーガイドとも共有いたしました。
是非また屋久島へお越しください!
Yamakara屋久島
クアロアランチまでは乗合観光バスで移動しました。日本人の方が多かったので安心でしたが、現地では英語の説明なので若干の不安も感じました。乗馬体験コースの事前説明は日本語の少しわかるスタッフがおり、日本語のビデオレクチャーだったので助かりました。
いよいよ乗馬となったのですが、私の騎乗した馬がなかなか言う事を聞いてくれなく出発に手間取りましたが、何とか2時間の乗馬を楽しむ事が出来ました。騎上から見る山、海は絶景でした。あいにくの雲空でしたが、天気が良かったらどんなに素晴らしいかった事か少し残念でした。それから、リックサックはNGで有料ロッカーに入れましたが貴重品は身に付けておきたいですよね。少し大きめのウエストポーチがあると良いですよ。
申し込んですぐに連絡があり、また、前々日にも連絡をくれて、とても安心感がありました。
こちらから何か質問しても、すぐに返信してくれて信頼できました。
ガイドのユミさんにも、海亀との写真をたくさん撮って頂き、楽しくシュノーケリングを終えることができ、とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
最近、オアフノースショアビーチの乗馬体験に参加しましたが、残念ながらあまりよく組織されていませんでした。全体の体験は調整が取れていないように感じられ、撮影された写真は私たちの位置のせいで使い物になりませんでした。
評価は3つ星にしましたが、主に私たちが接した2人の女性が親切だったことと、馬がとてもおとなしかったからです。しかし、実際の乗馬はあまり景色が良くなく、全体的に残念な体験でした。もう一度はやりたくありません。
I recently went Oahu North Shore Beach Horseback Riding Experience - Daytime Tours / Standard Daytime Horseback Rides and unfortunately, it was not well organized. The whole experience seemed uncoordinated, and the pictures taken were unusable due to the way we were positioned.
I gave them 3 stars mainly because the two ladies we interacted with were nice enough, and the horses were well-behaved. However, the walk itself was not very scenic, and overall, it was a disappointing experience. I wouldn't do it again.
フィリピン人の友人におすすめされて、セブ市内から日帰りでモアルボアルに行ってきました。
午前2ダイブ、午後1ダイブで希望に合わせてそれぞれ違うポイントに連れて行ってくれて、見たかったポイントを潜ることができてよかったです!
久しぶりのダイビングで少し不安でしたが、インストラクターのじゅんこさんがとても優しく丁寧にガイドしてくれたおかげで楽しめました!!
見たことがない生き物もたくさん見せてくれてありがとうございます。
またフィリピンに来る際はリピートしたいです^^
初めてのシュノーケリングでしたが、事前の説明などしっかりしてもらえて安心して始められました!
たくさんの魚が見れて、ウミガメにも遭遇でき、何枚も写真も撮ってもらえて嬉しかったです(*´ `*)担当してくれたYUMIさんが気さくな方で笑顔もとても素敵で他の皆さんと和やかな雰囲気で体験できてよかったです♡
ウミガメシュノーケリングがしたくて、本ツアーを予約しました。天候は、当日の朝は雨が降っていましたが、シュノーケリングの際は晴れ。会えるか心配でしたが、結果的にはちゃんとウミガメに会うことができました!
他にも、カクレクマノミやイソギンチャクはもちろん、様々な海の生き物たちといっしょに泳ぐことができ、とても楽しかったです。ご担当してくださったゆめさんがGoProで沢山写真や動画を撮ってくださったのも嬉しかったです。ありがとうございました!
飲み物が近くで手軽に手に入らない(売っている場所がわからなかった)ので、現地で買うというよりも事前に持っていったほうが良いと思います。
楽しいけどめっちゃハーネスくさいです!
バギーと悩んだらバギー推しかもです。
結構整えられた環境で滑る感じでスリルは少ないですが、逆にいうと安全性が素晴らしいので初めてのジップラインの方とかにおすすめです。
お水途中で飲めるところあるので持ってく必要ないです。
ドバイでゴルフをしたいと思ったものの、予約方法がわからずお世話になりました。
9時頃のスタートで暑さが心配でしたが、日本の夏とかわらない程度でした(GW)。
ゴルフ場は2週間前の洪水の影響があり、修理地も多くみられました。
それ以外はとても快適にプレーできました。
怖くて絶対無理と思っていたけど、みんなの体験談を見てるうちにパラシュート降下も体験したくなっていざ申し込み❗️インストラクターに身を委ねれば大丈夫!思ってたよりも冷静に飛べて楽しめたよ〜
ただ酔う事もあるので酔い止め飲んでいた方が良いかも〜
ハワイに着いてから天気がいまいちで、予約していたツアーをキャンセルして、別の日にこちらに参加しました。
天気も良くて、カメさんもたくさん見れたので最高でした。(ちなみにツアーは全部日本語で行けます)
担当いただいたインスクターのジョーさん(もちろん日本人)ありがとうございました。
次回にホノルルに来たらジョーさん専門のダイビングにしようかと。
集合場所でピックアップいただいたあと、軽く自己紹介
港についてから船に乗って、キャプテンにご挨拶
ポイントは、思った以上にワイキキのポイントなので、海からの街の眺めも楽しいですよ
海に入ると、結構他のツアーの方もいるので、混ざらないよう、迷子にならないようにインストラクターさんについていくと早速ウミガメさんと遭遇。でかい!
その後、カメさんが溜まっているポイントに移動して、上から観察。上がってくるかなーとしばらく待ちましたがなかなか上がってこない。
なので、ちょっと移動すると、その先にまたカメさんが呼吸で上がってきていて目の前に!
ということで何頭のカメさんに会えたのか、わからなくなるくらいたくさん会うことができました。
オスススメです。思った以上に長く海に居れるので楽しかったです。
うねりがあると波酔いしやすいので、酔い止めを事前に飲んておくといいかもしれません。
写真は
ジョーさんに撮っていただいたカメさんが溜まっているところ
呼吸で上がってきたカメさん
ALOHA!
この度は、弊社パラダイスホヌシュノーケルツアーにご参加いただきまして誠にありがとうございました。楽しんでいただけたら幸いです。是非次回は、ダイビングにもチャレンジされてください。又のお越しをお待ちしております!
MAHALO
お天気も良く最高な日でした!
6人中サップ経験者は2名、4名は初サップ!
ちょうど6人ピッタリ乗れるサイズの車でお迎えに来てくれたので私達グループだけで気を使う事もなくみんなリラックス!
初めての方にも分かりやすく教えてくれたのでみんな安心だったと言ってました。ガイドのkazuさわありがとう
川の方では大きなカメ3匹と遭遇、海の方では遠くにイルカが何回も何回もジャンプしてるのが見れて最高でした!私達ついてる!運がいい!と大喜びでした!
楽しい一日をありがとうございました♪
この度は、THE OCEANのツアーをご利用いただありがとう御座いました。
楽しんで頂けましたようで幸です。
スタッフの安全徹底、話も面白く良い1日になりました。何よりも慶良間に行く時間がとても短時間でした。また利用したいと思います。
パンシット 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
慶良間の海を楽しんでいただけて良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
梅雨入りした直後とあって天候心配しましたが、少し雨に降られた程度で概ね問題なしでした。カヌーでは他のグループに逢ったのが1度か2度で、奄美のマングローブ原生林の世界に没入・満喫できました。干潮でもぎりぎり行けるタイミングだったようで、水位は低かったように思いますが、干潟に上陸してシオマネキを観察できたりしました。一度名瀬地区に戻って昼食、その後PMが金作原トレッキングですが、アマミアオガエルを3~4匹見かけましたし、樹齢数百年のシンボルツリーまで行くことができました。
ガイドの方の知識が豊富で、草花やフルーツ・生き物についていろいろ教えてくださり、帰り路では絶景ポイントに立ち寄っていただけるなど、嬉しい体験ばかりでした。
カップル二名で参加しました。
人生初のダイビングだったので終始緊張していましたが、インストラクターの方の教え方が上手で、どんどん楽しむことができました。
本当にこのツアーに申し込んでよかったと思います。
ありがとうございました!
poko 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
初のダイビング楽しんでいただけて良かったです。
また沖縄に来る機会がございましたら、宜しくお願い致します。
担当 口脇
サーフィンは初めての小学生、中学生の子どもと家族4人でグループレッスンを受けました。
インストラクターのお二人はとても親切で、丁寧に教えて頂いてみんな立つことができました!
日本語もお上手で助かりました。
途中疲れから子どもが体調を崩してしまいましたが、車で休ませて頂いて付き添って頂き、他の家族はレッスンを続けられました。
足を擦りむいてしまった時も、消毒などを貸していただきました。
途中虹がかかっていたり、近くをウミガメが泳いでいたり、ハワイの自然を満喫できました。
GoProの写真や動画も沢山いただけて良い思い出になりました。
最高の体験でした。
ありがとうございます。
広大な土地で自然を感じれました!
英語は分かりませんが大満足です^^
ガイドさんは快く写真も撮ってくれました!
朝早くに行くのがおすすめ!
大自然の中をバギーで走る体験は日本では出来ない素晴らしい体験でした!
特に川を渡るところは大迫力です