トップページ
スカイダイビングや、インストラクターさんは最高でした。
当日「人生の中で数少ない貴重な経験だった」と思える素敵な体験でした。
今回予めビデオと写真撮影のセットで依頼しておりました。
その写真とビデオは一緒に飛ぶインストラクターの腕のカメラで、当日、別のカメラマン(外側から撮ってもらえる)のビデオを139ドルで依頼できるとの事で追加で支払いました。合計で602ドル。
数日でデータが届き、観てみると編集に大きなミスが、、、アウトサイドカメラと腕のカメラ映像がミックスで編集されているのですが、アウトサイドカメラの映像だけ上下逆さまでした!!!
なので、逆さまと正常な映像が切り替わりながら流れている状態。
日本に帰国後、問い合わせからメールでこの内容を送ると、恐らく自動返信で「ちゃんと対応するのでご安心を」的なのが届き、数日後「あなたのリンク」と一言とビデオのリンクのURLが添付されており、実際観てみると、まさかの、一切直っておらず、全く同じ編集ミスのままの映像。
再度、「アウトサイドカメラの編集が上下逆さま、ハンドカメラは正常の向きで編集されている為、直してほしい」という内容と、自分の予約番号の添付や逆さまのスクショを添付して、3度程送りましたが、自動返信のみで完全に無視されたままでした。
英語が達者でないので一度の問い合わせを送るのも一苦労ですし、問い合わせ以外のアドレスも調べて全部で8回送りました。
問い合わせへメールで4回、インスタも見つけて「メッセージ」へも送りましたが何故か送れない仕様になっているとの表示で送れず。
自動返信されてきた添付の問い合わせが別のアドレスだったので、そこへも4回送信。
たった一度、直っていないリンクが送られて来たのみで全てのメールを無視されました。
せっかく思い出として残そうと、そこそこの料金を払ったのに適当な編集をされ、苦労して何度も送ったメールへの対応は無視。酷いです。
返信が来なくて約1か月、もう対応はしてもらえなそうなので泣き寝入りだと思います。
(当日もカメラがちゃんと入っているかという確認を散々してやっぱり入っていなかったようでした。飛んだ後に判明してももう遅い。英語がつたない中、しつこく確認して本当によかった。その後、この編集ミス、そして対応しない、どうなってるんですかね?最悪です。)
まず思っていた以上に説明されないのでどこから出発して次はどこのホールに行くかはスコアカードのみでうごきます
スタッフはほとんどいないので前後の来ている人に聞きました
ただ本当に自然に溢れてみんな必死にするのではなくてワイワイカートをあちこちに動かしていました
これが海外のゴルフなんだなあと思いました
ももこ1222様
この度はお忙しい中レビューのご記入をありがとうございます。
ゴルフの説明が、期待されていた以上ではなかった点、深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見をありがとうございました。
お客様への説明方法について検討し、すべてのドライバーが遂行するよう、現場教育を強化いたします。
自然の中で、わいわいと海外らしいゴルフを楽しんでいただいたことはとてもうれしく思います。
また機会があれば、ケアンズへお越しくださいませ。
担当 バーディまりこ
予約が簡単でストレスのないサービスでした。訪問中は楽しい時間を過ごしました。フロントデスク、ツアー、土産物店のスタッフはとてもフレンドリーでした。
Easy to book and stress free service. We had a good time visiting. Staff were super friendly from front desk, tour to souvenir store.
ワオ、これは私のハワイでの初めての体験でした。この会社は私の生活を楽にしてくれました。私は彼らを本当にお勧めします。私たちはツアーで最高の時間を過ごしました。
Wow this was my firs time in hawaii and this compamy made my life easier. I realy recomend them we spend the best time in ours tours.
初めての樹氷を堪能できました^_^
当日は春節や三連休の影響もあり混んでいた反面、天気もよく絶好の樹氷日和だったそうです
とても楽しいひとときとなりました
こおり 様
この度はツアーにご参加いただきありがとうございました。
天気に左右されるなか、絶好の樹氷日和でのツアーに参加いただけたことで楽しいお時間をご提供できたことは大変よかったです。
またのご参加をお待ちしております。
4-Ride一同
ジュラシックパークの世界観にどっぷりハマることができました日本の免許を持っていけば誰でも運転できます️前半に一箇所、後半に三箇所ほどウォータースポット(水たまり?)があって、全力でアクセルを踏み込めば、急流滑りくらい濡れますが最高です(笑)ふたりで交互に運転するなら、ビュースポットで降りるたびに交代すればどちらも体験できます顔や髪、服は砂埃(と、水)でちゃんと汚れるので、気になる方はウェットティッシュや着替えを持っていくのがいいかもです。トイレは綺麗でした!インストラクターの方は英語話者の方ですが、お一人日本人の職員さんもおられるので安心です!今回はバギーでしたが、次回は乗馬やジップラインも体験してみたいです
夫婦参加でしたが2人だけでゆっくりご案内していただけました。
大きな船では行けない支流に入れたり、カヌーにして良かったです!二人乗りカヌーで1人は初心者でしたがすごく楽しめました。
写真も撮っていただきAirDropでくださいました^_^
又西表に行く際はお願いしたいです。
ツアーへのご参加ありがとうございました!
潮もよく、マングローブに支流にも入ることができてよかったです
またぜひお越しください*
こちらこそありがとうございました!
とても楽しかったです!初めての体験でしたが上手く作れました。教えてくださる方も優しく丁寧でした。体験時間的にもちょうど良かったです。ぜひまたやってみたいと思いました。
メッセージありがとうございます。
初めての体験織りで上手に作れるなんてすごいです! 楽しんで頂けたようでこちらも嬉しいです。
是非また次回は別の色、コースに挑戦してみください!
またご来島の際は お立ち寄りください。
次またお会いできるのを楽しみにしております。
少雨で海に入れるか心配していましたが、本来とは違うルートでポイントを探していただき、無事海に入ることができました。
石垣島に着いてからずっと曇りと雨で何も出来ないのではと心配していましたが、お陰様でウミガメにも会え、思い出に残る体験ができました。
魚や珊瑚についても色々教えてくださり面白かったです。
海の中で泳いで波に揺られるだけでも若干酔う身としては、小船に乗る必要がないというのは本当に心底有難かったです。ありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。
生憎のお天気でしたが、無事ツアー催行もできウミガメにも会えて
楽しんで頂けたようでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
一人旅で半日予定のツアーを探していたので、普段は高所恐怖症なのですが、いざとなればキャンセルできる、と思い切って申し込みました。
当日は幸い日本人スタッフの方が担当して下さり、英会話に不安のある私でも安心して望めました。(勿論、それ以外のスタッフもとてもにこやかで親切です)
セスナで上昇する際も、思ったより揺れも少なく気持ちが良い位でした。流石に飛び降りる時は、ドキドキバクバクでしたが、フリーホールでは高度過ぎて逆に怖く無いというか…
パラシュートが開いてからは、本当に楽しいです!が、方向転換の時のGのかかり具合は、乗り物酔いし易い人には辛いです。
そして、写真・動画のオプションは絶対付けるべきです!私は英語が不得手なのもあり、申し込みできていなかったのですが、後日メールで問い合わせて迅速に対応して頂き、無事手に入れる事が出来ました。写真は、重力に負けている顔面が最高に笑えますし、動画はとても格好良く仕上げて下さって、どちらも一生物の宝物です!家族、友人に披露しまくってます!
機会があれば、是非おすすめするツアーです。
ほんとうにジュラシックパークでした。
牧場内にはいろいろ映画の撮影に使われたと思う施設があり、ジュラシックパークの映画がよみがえってきました。
約1時間弱四輪バギーで牧場内を駆け抜けて貴重な体験をさせていただきました。またの機会にもう一度訪れたいと思います。
そもそも一人旅でした。日中は何をしようか悩んでたところ、せっかくだから現地でしか出来ない事が良いかなと申し込みました。さすがにソリは相乗りでしたがとても良いご夫婦で帰国便も偶然一緒。思い出が共有できました顔、耳は冷たくなりますがそれも含めて極寒を楽しみました。
犬は賢く最後は一緒にカメラ目線で写真が撮れました。
夫の提案で参加しましたが、行ってよかったと心から思います!
ただ本当に顔も服も土だらけになるので、捨ててもよい服とウェットティッシュは持って行った方がいいです。
日中ホテルでゆっくり過ごしたかったため、お昼前に終わるこちらのツアーに申し込みました。
ツアー参加者は私たち入れて3組でしたが、こじんまりしていて良かったです。
ガイドの小林さんは皆さんの口コミ通り気さくな方でしたし、手慣れていて一番乗りでグランセノーテに着き、おすすめの場所で写真を撮っていただきました。GoProも貸していただけたおかげで綺麗な写真と動画を撮れて大変満足のいくツアーでした。
夫婦2人で初めてのSUP!
レクチャーは英語のみとのことだったので少し不安でしたが、当日は日本人スタッフの方が対応してくださいました。基本から応用まで丁寧に教えてくださって、夫婦共にSUPが好きになりました。
もし、またオーストラリアを訪れたら、SUPツアーの方に参加してみたいと思います。
ありがとうございました!
この度は私達のレッスンにご参加いただきありがとうございました。
お二人とも前向きに新しい事にチャレンジしてくださり私も楽しくレッスン行わせていただきました。
旦那様は経験者かと思うほど上達が早く、沢山のテクニックをお伝え出来ました。
奥様も短い時間で上達が目に見え、最後には笑顔でスムーズにパドリングされていたのがとても印象に残っております。
是非またオーストラリアにご旅行の際はお立ち寄りください♪
それまでに私もお伝えできる事を増やし、更にスキルアップしてお待ちしております!
家族4人で参加しました。広大な施設の中で子ども達(20代)が一番喜んだのは乗馬体験。日本ではお客さんをもっと過保護?に接客しますが、説明を聞き、ヘルメットを被り、馬に乗り、「じゃあここから真っ直ぐ進んでね。」先導されなくてもペースや前後の間隔を保ちゆっくり進むお馬さん達、なんて賢い!そして可愛い!途中追いついた担当のお姉さんが、順調?どこから来たの?ハワイは何回目?など声をかけてくれますが、手を出し過ぎずいてくれたので、馬と自分と360度広がる自然を楽しむことができました。ランチは、低いレビューをつけていた方がおられましたが、豪華ディナーバイキングを求めて来ていなかったので、たっぷりのサラダやお肉2種類、ローカルな手作りデザートもあり、普通に現地の良さが感じられ、美味しかったです。どのツアーも、要所ごとに写真撮影の時間があり、ガイドさんが率先して写真を撮ってくれたり、プロならではの説明や無駄のない動きで好感が持てました。ワイキキからは少し離れていますが、行く価値アリです!
長い時間ウミガメと泳げて最高でした。
ガイドのしゅりさんのには素敵な写真をたくさん撮っていただきました。自分で撮影するのはなかなか難しいので、とても有り難いサービスです。
シャワーが使えない場所での催行で、上がった後の寒さがちょっとキツかったです。(曇りて気温も低かった)
気になる方はシャワーについて事前確認すると良いと思います。
この度は数あるショップの中からnico宮古島のツアーにご参加いただき、ありがとうございました^^
写真にはとてもこだわっておりますので、お褒めいただき嬉しいです⭐︎
ありがとうございます♪
また海岸変更でシャワーが使えない場所での催行となってしまい、申し訳ございませんでした( ; ; )
こちらからもシャワーの有無については事前にお伝えするように改善すると共に、
暖かい簡易シャワーを弊社でご用意できるよう取り組んでおります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございます!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
nico宮古島のスタッフ一同、お待ちしております!
曇り空が多い2月の石垣で、キレイに晴れた中でのマングローブカヌー体験でした!
参加者は私たちと卒業旅行の高校生の2組で、ガイドの井上さんは色々なお話をしてくださり、楽しい時間となりました。海の方まで少しでてみて、これはこれでまた違った風景で、気持ちよかったです。
以前本島で夏に同様ツアーに参加したことがありましたが、この時期の方が気候や湿度といった店で快適でした。
朝の9時からというのもあり、ゆったりした時間を過ごせました。
カヌー自体は難しいことはなく、水深も浅く初心者の方にもオススメです。
また敷地にいた山羊や猫もとっても可愛く、癒されました!!石垣に来た時にはまた参加したいです。
匿名希望さま
当日の参加に高評価の体験談ありがとうございます。
ゆったりとした島時間、堪能できた様で良かったです。
この島は不思議とストレスや疲れを取ってくれるパワーがあるようです。
またいつでも遊びにいらして下さいねースタッフ一同心よりお待ちしております。
たくさんの楽しいジップラインと2つの吊り橋があります。ガイドの方々は皆とても素敵で、冒険の間ずっと安全に感じさせてくれました。ハワイで忘れられない体験をするために、ぜひおすすめです!
So many fun zip lines and two suspension bridges. The guides were all so lovely and made me feel safe throughout the entire adventure. Highly recommend for an unforgettable experience in Hawaii!
とても楽しかったです!!
パラセーリング自体もそうなんですが、
飛ぶ場所に向かうまでの船もなかなかスリリングで最高でした。
波が荒く、アトラクションのように楽しくて、キャーキャー言いながらはしゃいでました。
ただ、乗り物酔いしやすい人は気持ち悪くなりやすいと思うので、酔い止めを飲んで行った方がいいと思います。
パラセーリングは、私は少し高いのが怖くて一瞬ビビってしまいましたが、経験したことの無い美しい眺めが緊張を少しほぐしてくれました。
スタッフさんが道中、気持ち悪くないか?何かあったらすぐ言ってくださいなど優しく声掛けしてくれていたので、安心して参加することが出来ました。
また参加したいです。ありがとうございました。
ロングドライブでフリーウェイを多く走ります。
寝ていてもドライバーさんが安全運転してくれます。
グランドキャニオンには行きません。
私はハリー・リード空港に到着時後、ルクソールで宿泊しました。
海外旅行初だってのでメモを残しています。
ルクソールホテルについて
・エレベーター6箇所くらいあります。カードキーのエレベータ色を確認ください。
・でっかいスフィンクス居る正面入口は東側です。
・集合場所は北側のUber乗り場です。ガイドの方が10分前には来てくれて案内されます。
・歯ブラシ・充電器(日本の240V対応品Aタイプ)があればいいです。
・安く済ませるなら、Targetというスーパーに買い物行くといいです。
・ベラージオの噴水ショーを見に行くときは、近くのカジノに入るとトイレがあります。
・チップは枕元に数ドルおいておきます。
ツアーは名所の写真を撮れます。
ガソリンスタンドのコンビニに一時間おきトイレ休憩です。
わからないことは全部ガイドの方に聞いたら大丈夫です。
行く先々の説明をしていただけます。
コロラド川のダム建設やアパッチ戦争、地質学の話が印象に残りました。
アメリカの広大さと、自然のちからを存分に感じられます。
ツアー中はページ市のホテルに泊まります。
ガイドの方、ドライバーの方に本当に感謝しております。
以前グアムでパラセイリングの経験はありましたが、今回中学生の孫が飛んでみたいと言うので120メートルの体験をしました。
孫の楽しそうな顔を見て、やってよかったなと思いました。
レンタカーで現地集合。駐車場が結構いっぱいでキツイ。受付後に集合時間までフリー。集合した後、日本語のビデオで注意点をサマリー。
Kawasaki オフロードバギーに乗り込み、いざ出発。比較的整備された道を進み最初の寄り道スポットで駐車し、説明を受ける。(英語) この後アップダウンの道をキャーキャー言いながら3地点ほど止まりながら最終地点に向かう。顔と服は砂まみれになるのでバンダナで口を覆うべし。
クアロアランチには初めて行ったのですが、とっても良かったです。
日本では味わうことができない大自然そして、映画のロケ地ともなった場所を巡れました。
ただ、ガイドさんは英語だしそして早口なので、なんとなく言いたいことは分かるのですが・・・
その点を除けば最高でした。
プールでの講習後にいざビーチへ。
着替えは船上でしたが、2ダイブできて、魚たちと遊泳できました。
満足しております。
コタス様
この度は体験ダイビングのツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
コタス様は、トランベンでの体験ダイビングでご予約いただきましたが、
生憎、当日は海況がおもわしくなく、パダンバイへの変更となりましたが、
こちらは海況も良かったので、楽しんでいただけたようで、
とても良かったです。
またバリ島へ来られる機会がございましたら、ぜひお越し頂けますと幸いです。
この度はブルーシーズン・バリのご利用ありがとうございました。
再びコタス様とお目にかかれる日を、スタッフ一同楽しみにしております。
ブルーシーズン・バリ
豊間 若葉
大学時代の先輩と2人でシュノーケルに参加しました!
大分波が荒れ模様の中、予定通りの決行で荒波に揉まれながらのシュノーケルでしたが、レオさんはじめ、インストラクターの皆さんがとても優しくて面白くてとても楽しい経験が出来ました!
そのタイミングだけ奇跡的に晴れたので、絶好の慶良間ブルーを堪能することが出来ただけでなく、なんと!ずっと夢見てたウミガメにも会うことが出来ました!!嬉しい!
だが、そのタイミングでカメラを持っておらず撮影する事は出来ませんでした‥
なので、また近いうちにマサル(アカウミガメ)に会いにまたツアーに参加したいです笑
シュノーケルが終わってから船の上から飛び込みさせてくれたりと、ひとときの常夏気分を味わうことが出来てとっても楽しかったです!!
これから参加する方は、とりあえずどんな自信があっても酔い止め薬は飲んでおきましょう!笑
何が言いたいかと言うと、とても最高でした!
カヌーを生まれて初めて経験して、初めは心配でしたが、とても楽しかったです。後期高齢者でも、十分に楽しめますから、体験を是非お勧めします。マングローブは以前見た西表島のマングローブより、整然としていて美しかったです。金作原でもヒカゲヘゴをはじめ珍しい植物に出会えて、いい思い出が出来ました。ありがとうございました。
霧が濃く縄文杉ははっきりと見ることができませんでしたが、色々と教えていただいたり、お天気が良かった日の写真も見せてもらい、またトライしたくなる1日でした。帰りは休憩があまりなく、他のグループとの調整もあったようですが、元気をもらいながら戻ってくることができました。ありがとうございました。
くるりん様
体験談ご投稿ありがとうございます!
お天気があまり良くなく、霧の縄文杉。。。
せっかくの屋久島で、少し残念です。。
(霧の縄文杉も神秘的ではありますが、、)
次回は異なるシーズンにご来島なさって
是非再トライください!!
ガイドは終始皆さまのご体力を見ながら
全体時間を 歩くテンポや休憩時間で調整いたします。
復路はくるりん様には急いだ印象だったようです。。申し訳ございません!!
このご投稿やご意見はガイドにも共有いたします。
次もぜひ弊社のツアーにご参加いただければうれしく存じます。
また屋久島でお会いするのを楽しみにしております!!
Yamakara屋久島、スタッフ一同
はじめてのSUP体験でした。途中2回も川に落ちましたが、やさしいインストラクターさんのご指導のおかげで、立つことができて、最高の気分でした!
相方は、美しい自然の中で、瞑想状態でした。
送迎ギリギリの時間になってしまいましたが、ウコン茶も港で購入でき、大変美味しくいただきました。本当にありがとうございました。
友人たちはドアを外すことに疑問を持っていましたが、私は言いたいです、景色はまだ素晴らしいです!!
Friends have questioned doors off, but I am here to say the views are still AMAZING!!