トップページ
8時に予約して9時半には終わりました。
記載にある通り前日に予約確認の電話が必要です。
案内にある通り予約番号伝えるだけなので英語に自信がなくても大丈夫です。
あと前日にショートメッセージで誓約書のフォーム入力を求められます。
なので現地で使える電話番号は持ってた方が良いかも?
あと誓約書は当日にも記載を求められました。
当日は日本人は私だけでした。
英語はそんな出来なくても問題ないです。
シドニーへ旅行出来てる時点で大丈夫です。
⚪︎当日の流れ
ビーチ近くの事務所に集合
↓
誓約書書いてハーネスとか付けて他の参加者が揃うのを待つ
↓
簡単に飛ぶ際の注意事項の説明を受ける
↓
バスで飛行場まで移動(20分位?)
↓
セスナに乗って空へGO
ユニの浜に行きたくて、でも1人なのでなかなか受け入れてもらえないなか、こちらにたどり着きました。
この日は朝から大雨が降っており、できるのか心配してましたが、雨雲が離れていくことがわかり決行してくださいました!!
この日は私1人しか参加者がおらずマンツーマンでして頂きました。
波が穏やかだったため、カヤックの時間を多く取って頂き、ウミガメもいてたみたいですがこの時は見れず…
ユニの浜、到着!!
お天気は曇ってましたが、私たちだけの独占!!
とても感動しました!!
写真やあとドローンで撮影して頂き、また近くでプカプカと浮くなど楽しませて頂きました!!
そして帰り…
またカヤックの時間を増やして頂き、ウミガメ探し。
私もようやく見ることができました!!
それも3回も!!
小魚も飛んでく姿も見れて、もう最高です!!
楽しませてもらった友利さんとあみさんにはとても感謝です!!
絶対にまた次もしたい!!と思いました!!
その時はよろしくお願いします!!
先日はありがとうございました!
そして素敵なコメントもありがとうございます
新婚旅行で昨日参加しました。妻と2人だけのペアで懇切丁寧にセグウェイを教えて下さって有り難かったです。完全日本語レクチャーで、有吉の夏休みでも取り上げられていたところで安心できました。現地ならではの穴場スポットやお食事処も教えていただき参加して良かったです。
上手く、乗れるか心配だったけど、ほぼ初心者でもとてもお利口さんの馬達のお陰で楽しく過ごせました。北海道の大自然の中、とても気持ち良かったです。
ウミガメに会えてよかったです!
うみもきれいでした
初シュノーケルの俺たちにも分かりやすく、事故や危険がそもそも起きない様にしっかりとレクチャーしてくれて、最高でした!!
海の中の景色も、青の洞窟も、ウミガメも最高の思い出になりました。
こちらの都合で起きた急なお願いにもとても丁寧に親切に対応してくださり、その上おすすめのお店や観光先まで紹介してもらって本当にありがとうございます!!!
先日はツアーご参加ありがとうございます。
初のシュノーケル体験でしたが、皆さん最高の思い出になったみたいでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
集合場所はシェラトンワイキキのアロハランディングバス乗り場(プルメリアの壁の前のベンチで待ちました)泊まっているホテルから近い場所がチョイスされるみたいです。海外では少しでも遅れると置いて行かれるとの記事を読んでいたので、集合の20分前には到着しスタンバイ。気付いたら似たような格好(汚れてもいいような服装)の人たちの集団があったので、近寄ったらクアロア牧場行きのバスの集まりでした。(アテンド係の声掛けはありませんでした汗)本人確認のためにパスポートかクレジットカードの提示を求められ、無事バス乗車!
事前に他の方の体験談を読んだりyoutebeの体験投稿を見て行ったのでツアーの詳細や砂埃の対策も充分にしていきました。ツアー写真にあるような、theジュラシックワールドの大木、看板の前での写真撮影は出来ませんでしたが(事前に知っていたので変にがっかりする事もありませんでした)その他の撮影ポイントでしっかり写真撮影出来ました。特に恐竜の人形を遠近法を使って撮った写真がお気に入りです!
説明は全て英語で行われますが、ガイドの方は気さくでユーモアに溢れている方たちで英語が分からない私たちでも十分に楽しめました。
服装は長ズボンで、ことでしたが半ズボンで参加しました。全く問題ありませんでした。砂埃の汚れについてですが、上半身はかなり汚れます。私は前日にABCストアでTシャツを捨てる覚悟で購入していたのですが、大正解でした。
走行中はゴーグル・ネックウォーマー?(←いずれも受付で貸してもらえます)が必須!!
移動時間、体験時間含めて半日〜1日はかかりますが、それでも参加して良かったと夫婦共に大満足なツアーでした!!
パラセーリングツアーに参加させていただきました!集合場所に迷ってしまいましたが、スタッフさんが電話で教えてください、無事辿り着けました!スタッフのみなさんも丁寧で優しく、ツアーには安心して参加することができました!船酔いが心配でしたが、往復の船もスピーディーで楽しかったです!パラセーリングは、上空から沖縄の海を満喫できて、とっても楽しかったです!防災ケースもプレゼントしてくださり、携帯での撮影も安心でした。上空では、風も気持ちいいし最高でした!一生の思い出ができました。また参加したいです!
時期が雨期だったので不安もあったのですが
結果として最高の体験になりました。
当日は、その時間帯のパラセーリング参加者が
私達だけということもあって、送迎から説明、
体験まで非常にスムーズで、ラッキーなことに
風が多少強めではあったものの、天気も良く
周りの景色もかなり遠くまで綺麗に見られました。
思ってたほどの恐怖感もなく、むしろ身体一つで
フライトしている爽快感に浸っていました。
水着を着て参加したので、最後には何回か着水も
してくれて、それも楽しい体験でした。
今回は、パラセーリングだけの体験だったので、
ピックアップしてもらってから、ホテルに帰る
まで一時間半くらいでサクッと楽しめたのも
良かったです。
またセブに行ったら是非やりたいです。
やまきち様
この度は、スコッティーズのパラセーリング、マグナムフライトへのご参加大変ありがとうございます。
当日は、風がありましたが、安全に飛べる強さで、パラセーリングを楽しんで頂き私共も嬉しく思っております。
天気が変わりやすい時期の為、午後から中止となる事もよくございます。無料で時間帯や日にちを変更しておりますので、お気軽に日本語でご相談していただけるよう日本人スタッフも常勤しております。やまきち様が楽しまれた着水も、面白い体験ですよね。私も好きです。
弊社はシャングリラ・マクタン・リゾート内にありますので、特にシャングリラにご宿泊の方には、移動時間なく時間を有意義に利用しながら、ご参加いただけます。
貴重なセブ島での時間ですので、出来る限り移動・待ち時間を最短で済むようスタッフ一同心掛けております。
また、やまきち様がセブにお越しの際は、パラセーリング以外にもアイランドホッピングや体験ダイビング、バナナボート等他にもマリンスポーツをご用意しておりますので、是非スコッティーズにお立ち寄りください。
やまきち様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
スコッティーズ
スタッフ一同
とにかく景色が最高でした。私たちの時は途中少し雨がパラついたのですが、その分埃が少なくなってくれたかもしれません。スタッフの話も面白かったのですが、英語が十分に理解できなかったのは残念です。とにかく映画のロケ地が多いので、事前にジュラシックパーク、ジュマンジ、コングなどを見て覚えておくともっと楽しめるかも。
ジュラシックパークやワールドの世界を楽しむことが出来ます!ガイドさんも面白い方に当たった為明るくてとても楽しめました。ただ、コングやトリケラトプスの骨の所で写真が撮れると思っていたのがなかったのでそこだけ少し残念ですが、ジュラシック映画が好きな人はとても満足できると思います。
前回のハワイでシュノーケリングに感動して、次も絶対にシュノーケリングをすると家族全員で決めてました。今回はどれにするか検討しまくり、これにしました。口コミが良く期待していましたが、期待以上でした。
前回は船で、泳いで行けない場所まで行ってシュノーケリングして、とてもよかったのですが、大人数なのと、少し日本語がわかるスタッフ1人だけで、どうしていいのかわからないことが多々ありました。その点、今回は日本人の方なので道中の車ではハワイの事をいろいろと聞けたし(だから旅行初日がよかったけど1か月以上前から最終日しか空きなし)言葉が通じるので不安はないし、何より家族のみで、写真をいっぱい撮ってもらえたことがよかったです。もちろんシュノーケリングも最高でした!
エイも見たし、ホヌはたくさん見れたし、よけないとぶつかるぐらいまで近くにきました。口コミなどしたことないのですが、この素晴らしさを伝えたいのと、ナオミさんに改めてお礼を伝えたいので書きました。ありがとうございました。それと、いろいろとオプショナルツアーしましたが、ベルトラさんが体験談が多くあり参考になったし、詳細の連絡などもわかりやすかったです。
すごく景色が良い所を馬に乗ってゆっくり移動していきます。馬は頭が良くてきちんとしつけられていました。
2時間乗っていた為にお尻が痛くなったので4点にしましたが、行って良かったです。
家族8人での三泊四日沖縄旅行でした。アクティビティは最高でした。71才で飛び込みダイビング、バナナボート全て初体験❢大満足の旅行でした。また最高齢飛び込みダイビングをしに来たいです。有り難う!
日本のユニバと違って映画がメインです。スタジオツアーは迫力がありました。レアなスクービードゥーとのグリーティングやどでかいドーナツ等、ここでしか体験出来ないものばかりでした。ドライバーさんは優しくて送迎サービスは多少高くても安心できました。ありがとうございました。
えび太郎様
ご利用の感想をお寄せいただきありがとうございました。
大きなドーナッツ見ているだけで楽しいですね。召し上がられたのでしょうか!!楽しい思い出を作りいただけたことと思います。
ぜひまたロサンゼルスにお越しくださいませ。
いやいや、スカイダイビングがこんなに素晴らしいものとは思いもよらず。
最初はもう怖くて怖くて不安でしたが、いざ飛んでみるとなんて素晴らしい景色で、ケアンズ市内を一望でき、感動しました。
スタッフの方も、丁寧に説明していただき、本当によいお店でした。
ダイビング中も、カメラ撮影していただき、一生の宝物になりそうです。
ありがとうございます
シーカヤック初めての体験でしたが最高でした。
ガイドさんも気さくな感じで楽しめました。
日焼け止めをたっぷり塗ることを忘れずに!
青の洞窟までは、ご自身のレンタカーでの移動になりますので
そこだけ気を付けてください。
合計8人で参加したが、全員平等に楽しむことができた。インストラクターさんが全員と話し合うことによってコミュニケーションを深めることができ、安心して参加することができた。人数が多いにも関わらず全員のことを面倒見てくれたので楽しかった。
はいさい 様
口コミ投稿ありがとうございます!
台風明けでしたが波も落ち着いており沖縄の綺麗な海を楽しんで頂けたかと思います!(^^)!
スタッフの対応につき評価いただきありがとうございます!!
より良いサービスを目指して日々努力しておりますので
ぜひ次回沖縄に来る際にまたご参加お待ちしております(^^♪
当日はご参加ありがとうございました(*^-^*)
本人(50代)と娘(18才)の2名で参加しました。
あまり高いところは得意ではないので、120mのコースを選択しました。
当日は風が強く、ツアーの実施はキャプテンの判断との説明を受けましたが、無事に出航して、参加者13人全員がパラセーリングを楽しんでいます。
他の方のレビューにも書かれていますが、それなりに揺れがあります。(ボートは当日の13人で丁度くらいの大きさです。もう少しは乗れると思いますが。)酔い止め薬を飲み参加しましたが、娘は少し船酔いした様子でした。わたしは大丈夫だったので、その日のコンディションもあると思います。
スタッフの方が娘の様子を見て、臨機応変に早めの順番に変更してくれたので、娘も青空に舞い上がり、海から見るワイキキやダイヤモンドヘッドの風景を楽しむことができました。他の参加者の方も娘の様子を気にかけてくださり、助かりました。
スタッフの方が撮影してくれた写真は40$で購入しました。iPhoneへのデータ転送とSDカードが貰えます。写真は下から撮影されるので、撮れ方は賛否あると思いますが、デジタルデータなので拡大して確認することは容易ですし、良い記念なったと思っています。他の参加者は150mを選択されていたようですが、120mでもそこそこ高さがあり、尻込みされている方はこちらでも楽しめると思うので、参加されたら良いと思います。妻と息子が今回不参加だったので、次回、希望があれば、また参加したいと思います。
スノーケリング初めてでしたがとっても貴重な体験でした。
スノーケリングを教えてくれる先生も分かりやすく丁寧に説明してくれて泳ぐのが怖いと言ってた友人も安心して楽しく魚と触れ合う事が出来ました。
台風の影響で青の洞窟が行けるか分からない状態でしたが無事に見る事が出来て良かったです。
魚がとても近くにいて、エサをあげる事も出来て楽しかったです。
また機会があれば是非ダイビングもしたいと思えました。
ありがとうございました。
昨日参加しました。新婚旅行での参加です。インストラクターが面白くて、安心して楽しめました。高い空からの海の眺めは最高で、ダイアモンドヘッドも綺麗でした。
セグウェイの体験をしたかったのですが、年齢・体重制限により娘が参加できず諦めていたところ、こちらのナインボットは7歳から可能とのことで、こちらに参加しました。取っ手付きを用意して下さり、子供でも簡単に乗ることが出来ると思います。大人は取っ手がないので、最初は怖かったですが、慣れればすぐに乗ることが出来ました。当日の参加者は私と娘の2人きりだったので、自由に走れてとても楽しかったです!とても開放感があり、日本ではなかなか味わえないと思うので、参加して良かったです!写真を沢山撮って送っていただけたのも嬉しかったです。
Luxorホテルから大型バスで出発。日本人は3名で、10数名のイタリア人旅行者と合同でした。日本人向けツアーガイドは癖の強いオジさんでしたが、年季の入りの的確なアドバイスで、要所要所を効率的に観光する事が出来ました。特にアンテロープでは最高の記念写真が撮れました!VELTRA は今回2度目ですが、前回同様、とても満足度が高いです。
朝はJR松山駅に迎えにきてもらい、おすすめの塩パン発祥のお店に連れて行ってもらいました。途中は道の駅にも寄っていただき、おいしいコロッケを食べました。
宇和島では船で神社に行き、写真をたくさん撮ってもらい、まるで新婚のような気分を味わえました。
海の中でも写真や動画をたくさん撮ってくれて、1つの動画を作成していただき、後日いただきました。
シュノーケリングは、深くまで潜らないので初心者でもおすすめです。イカやカクレクマノミにも出会えます。
帰りは道の駅にまた寄ってくださり、みかんゼリーなどを食べました。
また、高知に向う高速バスのため、時間までショップで待たせてくれたりなど、とても親切な対応を取ってくれました。
一緒のグループの方とも仲良くなり、とても楽しく過ごせました。
あきちゃん様
この度はご利用ありがとうございました。体験談も画像付きでありがとうございます。とても上手に泳がれるお二人で驚きました(^^)
ご予約の日は、午後のグループもあったため、画像が即日でなくて申し訳ございません。四国旅行の思い出の一つになればうれしいです。いつかまた一緒に泳げる日を楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
60を超えた2人で参加しました。シュノーケルの時はインストラクターが2人ついてくださり安全に配慮して下さっていると感じました。
私の友達は泳ぎに自信がなく、波に揺られたことで恐怖感を持ってしまいましたが、時間をかけて水に慣らしたり励まして下さいました。最後には満面の笑顔で青の洞窟を満喫しました。私は潜ってみたくて相談したら、ライフジャケットを脱いで潜る許可を下さいました。バブルリングを作って、さらにその中にいるかのような角度で写真を撮って、エアドロップで全ていただきました。
supでも台風が発生していることから波に影響されずできそうな時間帯や潮の満ち引きを考えてスケジュールを組んでいただき、安心して楽しめました。プライベートビーチのような人の少ないところでとても綺麗な砂浜から漕ぎ始めました。終わりかけの時も波打ち際で、流れ着いた珊瑚のかけらを取ったり、飼っている山羊の話を聞いたりしてのんびり過ごすことができました。
シュノーケルとsupをするのは場所を移動しますが、どちらも最高の海でした。
本当にBネイチャーさんを選んで良かったと思いました。相談次第でより楽しめる時間帯や楽しみ方をを考えていただけると思います。
バリで初めてのゴルフ。旦那さんとの2サムで予約しました。少しお高めかなぁ、と思いましたが送迎付きで便利なプランだと思いました。
お迎えはホテルまで来てくれて日本語のガイドさん付きで安心。ガイドさんがチェックインまでやってくれます。
ゴルフ場に着くとゴルフバッグと名前を紐付けるタグを渡されます。担当のキャディーさんがカートまでクラブを運んでくれるので海外でゴルフしたことがない人でもここまではスムーズかと思います。
キャディーさんが1人に1人ずつつくので徐々に飛距離に合ったクラブを認識して持ってきてくれるようになります。コースの性質上、どこに向かえば良いのか分かりにくいのでキャディーさんが居ないと次のホールまで辿り着けないと実感できます。
キャディーさんは愛想がとても良いしちゃんとグリーンを読んでくれるのでゴルフ玄人の方でも楽しめます。
このコースはバンカーが特に個性的だと思います。日本にはあまりない砂漠のような長い広いバンカーにやられました。
距離はそんなに長くないのですが、しっかりと打ち分けないとスコアが出ません。
ゴルフ中級者の私には大変難しいコースでしたが、the海外のゴルフ!って感じで楽しめました。
もだみ様
この度はご利用頂きまして誠に難うございます。
「もだみ様」からのご投稿、次回へのお客様へ大変貴重なご意見です。
バリでは初めてのという事ですがお楽しみ頂けましたでしょうか?
今後もバリ島でのゴルフ、乾季のシーズンはお勧めいたします。
またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
バリ・ツアーズ.com
素晴らしい海とスタッフの対応は良かったです。が当日追加料金を請求されたのは、長年ベルトラを利用してきて初めてでした。金額が少額でしたが、次回から予約時皆さん気を付けた方が良いと思います。
ツアーのご参加、口コミのご投稿ありがとうございます。
燃料費高騰のため、2022年11月より燃料サーチャージ料をお支払いいただくことになりました。事前にお伝えしたのですが言葉が足りず、申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を重く受け止め、事前にお伝えする方法などを改めて再考いたします。
20代男女2名で参加しました。半日すごせるツアーを探していたところ、お昼にはホテルに帰れるこちらのツアーが良いと思い申し込みました。
シュノーケリングはうきわにつかまりながら、ガイドの方に熱帯魚がたくさんいるスポットに連れて行ってもらい、ニモなどのかわいいお魚がたくさん見られました。シュノーケリング後はマングローブ林でお茶したり、亀の島で色々な動物が見られました。少し寒かったのでタオルと上着は必須だと思います。1人1000円ほどで写真を頂きましたが大変満足な内容でした。
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加いただきありがとうございました。シュノーケリングしたり、広大なマングローブの森をクルージングしたり、バリ島の大自然を思いっきり体験できるこちらのツアー、ご満喫されたご様子のわかるレビューをお寄せいただき非常に嬉しく思います。水から上がった際の寒さ対策のアドバイスもありがとうございます。次回バリ島にお越しの際も、弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。
沖縄の広大な海一面に空一面の真っ青さはなんとも言えない神秘的な世界でした。あの世界は贅沢で格別と言ってもよいくらいです!
初めてということもあり、動画もテンションアガリまくりで日本語になっていませんでした。(笑)
また、パラセーリングの体験をしたいです。おすすめです‼︎
スタッフさんは、とても優しい方々で親切にしていただきお世話になりました。ありがとうございました。
3泊4日のセブ旅行最終日にこちらのツアーに参加しました。
窓口には日本人の方もいらっしゃり安心して参加できます。
パラセーリング自体は非常に爽快で、乗船時間含めて30分ほど(実際に飛んでいるのは10分程度)でしたが、景色もよく旅の締めくくりにとてもいいツアーでした。
風も心地よく、なかなか体験することができないことでしたので思い出になりました。
船を操縦してくださる方もみなさん陽気で楽しかったです。
ただ、30分とはいえ船はなかなかに揺れますので弱い方はしっかり対策されるのをお勧めします笑。同伴の友人が30分ぐらいだからと酔い止めを飲まずに参加しましたが、ツアー後1時間ほどダウンしてしまうほどの、船酔いになっていました。
そんな中でもゆっくり椅子で休ませてくださるなどありがたいご対応もあり楽しく終わることができました。またこちらの会社で参加したいと思います。
ピース様
この度はスコッティーズのパラセーリングアクティビティにご参加頂き、誠に有難うございます。
お客様のご参加頂きました、マグナムフライトは350mのロープ距離、高さにして約45階建てに相当し
セブ島でも一番の高さを誇ります。
マクタン島の一望はもちろん、セブ島市内のランドマークタワーまで見えたかと思います。
ボートに関しまして、波が少しでもある時は、やはり多少の揺れがございます。
船酔いや、普段から乗り物酔いに弱いお客様には予め、酔い止めを飲んで、ご参加される事をお勧めいたしております。
参加後にもし、船酔いになってしまったお客様には日陰で休んで頂き、お水はもちろん、温かいお水をご希望のお客様には
温かいお水などのサービスも行っており、もし他のマリンスポーツをご予約されている場合もスケジュールを調節し柔軟に対応しております。
セブ島での思い出が楽しいものになるよう、皆様に喜ばれるサービス提供をスタッフ一同頑張っております。
また、セブに来られた際は是非スコッティーズにお立ちより頂けましたら幸いです。
スコッティーズ
スタッフ一同
バリがサーフィンの聖地という事で、せっかくなので未経験ですがサーフィンスクールを申し込みしました。
受付が日本人で不明点を色々聞けたので不安は特に無かったです。
10分ほどの日本語解説のビデオを見て、サーフィン初心者に必要な知識・注意事項は十分理解できました。
集合時間はかなり朝が早かったのですが、その分サーファーが海にほとんどおらずゆっくりサーフィンを楽しめました。
運動を普段あまりしていなくても、一人スタッフが着いて毎回アドバイス・補助をしてくれるのと、穏やかな波でのサーフィンなので割と安全にサーフィンを楽しめると思います。
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加いただきましてありがとうございました。今回初めてのサーフィンで、ご不安を感じることなく安全に楽しめたとのこと、安心いたしました。貴重なレビューをお寄せいただきありがとうございます。次回バリ島にいらっしゃる際は、また弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。