トップページ
出発する前は雨が降っており空も暗かったのですが、島に着くと晴れ間が。
コタキナバルから小型船で20分程で島に着きます。
運転手はサービス精神からか、すごいスピードとアップダウンがあり運転は少し荒いので覚悟は必要です。
ただアトラクション好きな方は楽しめると思います。
私は酔いはしませんでしたしツアーの中で1番楽しめたかも。同乗していた海外の年配の方達には不評。
終始ビックリされ別ツアーの添乗員さんに激怒。
海はとてもキレイでしたが、シュノーケリングだけだと時間が余ると思い、別料金でアクティビティを予定していましたが、この日は風が強く全てのアクティビティができなく時間を持て余してしまいました。
天候に恵まれたらとても楽しい時間を過ごせたかと思います。
添乗員さんは日本語堪能で親切な方でカメラマンとして率先して写真を撮って下さいました。
大人5人4歳の子ども2人で参加しました。
ガイドさんが笑顔がとっても素敵な方で、子ども達もすぐに打ち解けていました。
全員初めてのカヤックでしたが、すぐに漕げるようになりました。途中ヤクサルにも会えたし、シュノーケルを貸していただき魚を捕まえて大人も子どもも時間を忘れてとっても楽しみました!
砂浜で淹れていただいたコーヒー、美味しいお菓子とパッションフルーツ最高でした!
4歳の子どもでも大丈夫かな?と心配でしたが、全く心配いりませんでした。オススメです!
次回も絶対に参加します!最高な体験をさせていただきありがとうございました♪
ami 様。 レビューありがとうございます♪ どんな時も、ご丁寧に対応してくださり感謝いたします。 貸切の家族ツアー♪みなさまの体験のお手伝いができて心より嬉しく思います。 中洲でのんびり楽しく過ごした時間、大人が夢中になるあの時間、とても楽しかったですね♪ お子様も、お父様のカヤックにそれぞれのり、カヤック初体験が愉快で楽しい時間を過ごせれたことと思います。 またの挑戦お待ちしております♪ 本当にありがとうございました!!!
映画のロケ跡地や広大な自然など、90分という手ごろな時間でクアロア牧場を効率的に体験できました。
不思議なのは最初ベルトラで見ると希望日は売り切れでがっかり! でも日にち指定で空いているツアーを検索するとこのツアーが出てきて、予約できました。なぜ?
園内を巡るバスは結構大きいので、予約なしでも行けたかもしれませんね。
家族五人で参加しました。みっちり2時間、めっちゃ楽しかったです。荷物のロッカーが全部使用されており、困りましたが、チケットセンターで預かっていただけました。しかも無料でした、むしろラッキーでした。
台風一過で最高の天気でした。はじめは台風の日に予約していたので、急なキャンセルや予定変更に対応していただきありがとうございました。
ツッチー様
ご来店ありがとうございました。野外型のアクティビティの為天候に左右されてしましますが、お客さま皆様に支笏湖&千歳川を体験して頂きたく、でき得る限り対応させて頂いております。ツッチー様がご自身のスケジュール調整されクリアカヤック体験できたことスタッフ一同嬉しく思っています。支笏湖周辺は少しずつ秋が近づいてきました。他の季節も楽しめますので是非また遊びに来てくださいね。スタッフ一同お会いできることを楽しみにしております。
シュノーケリングを体験させていただきました。スタッフの肩も丁寧に説明していただきマスクもしっかり消毒してたので安心してできました。また機会があればお願いしたいです。
さやさや様
体験談のご投稿ありがとうございます!!
スタッフ一同、きれいな海でお待ちしております!!!
これは異なっていて楽しい体験です!とてもリラックスできました。ジュールズさんは素晴らしいガイドでした。
This is something that is different and fun! Very relaxing. Jules was a great guide.
私たちのガイド、メイソンは素晴らしかったです!素敵なウクレレ!ハワイ諸島の興味深い歴史と、どのようにアメリカの一部になったかについての話も面白かったです。景色も素晴らしかったです。トンネルも楽しかったです!
Our guide Mason was fantastic! Great ukulele! Interesting history of the Hawaiian Islands and how they became port or the US. Scenery was great. Tunnels were fun!
マンタ、ウミガメ両方出会えました。
スタッフの方が写真や動画を撮ってくれるので自分で撮影しなくて良いし、とても良い思い出になりました。
色々なツアーに参加しましたが、ここが一番良かったです。
プリシアリゾートホテルに到着後、ホテルに迎えにきていただきました。車での送迎だったので、移動中に地元の方とお話しすることができて楽しかったです。
皆田海岸に着いた後は、百合が浜にバナナボートで向かいました。事前に知らなかったので驚きましたが、ヨロンブルーを眺めながら人生初のバナナボートを体験できて最高でした!
再び皆田海岸にもどり、SUPとシュノーケルをしました。ツアーの案内役の方が海亀も見つけてくれて、水族館で見るよりも近くで海亀に会うことができ良い思い出になりました。^^
ツアーが終わりホテルから戻る際も写真を撮っていただいたり、気さくにお話ししていただけて本当に楽しい時間を過ごすことができました。
こちらのツアーでは与論島で体験できることを全て実現できます。ツアーを考えている方は迷わず選ぶべきです!!
ツアーの際に酔っ払った地元の方が乱入してくることもあるので、ぜひ話してみてください。私たちは海亀よりもレアだと言って笑っていました笑
リバークルーズはもう少し長いと良かったな~~と思います。
全体的には家族向け、子供向けのツアーだと思います。
もちろん、大人でも楽しめましたが、、、
円安の為、コスパ的には少し高いと感じました。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。サービス向上に努めてまいります。
ぜひまたグアムにお越しください。ありがとうございました。
1歳半の子連れでしたが子供にとても優しく、
声をかけてくれたり、竹でお魚を作ってくれたりとても楽しい時間となりました!
お子様にも喜んでいただき大変うれしく存じます。さらにサービス向上に努めてまいります。
またのご来島をお待ち申し上げております。ありがとうございました。
今回で2回目の体験になります。
前回は、1時間で結構な人数で体験しましたが、
今回は少人数(6名)のグループで2時間に挑戦しました。
海と山の素晴らしい景色を見ながらの体験です。
今回、初めて体験した家内も大変感動しておりました、次回も機会あれば体験したいと思います。
他の方も書かれている通り、砂埃まみれになりますが、かなり長い時間体験できますし、大自然の中をぐんぐん進むのはかなりストレス発散になりました。
ガイドさんが漕ぐルートについて詳しく説明してくださって、とても楽しめ、いい体験になりました!奄美に来たらまた行きたいです!
ガイドさんが詳しく説明してくださって、とても楽しめ、いい体験になりました!奄美に来たらまた行きたいです!
あああ様
この度はご利用いただきありがとうございました。
季節によっても見れる植物が変わりますのでまた、遊びにいらしてくださいね。
昼前に屋久島に着く飛行機だったので、午後開始で半日だけで白谷雲水峡に行けるツアーを探していて見つけました!
朝早いツアーが多いですが、昼スタートでトレッキング自体は3時間ちょっと。夕方には帰ってこれました。
翌日に縄文杉ツアーを入れていたので、いい足慣らしができました。
ツアーに参加した日本人が私達夫婦のみということもあり、日本語を話せるガイドさんを独り占め状態でした。
ガイドさんは集合場所から実際のツアー、最後の解散まで非常に丁寧、親切にしていただき大変感謝しています。
雨季でしたが天気も良く朝から夕方まで大変充実したツアーでした。行程面も慌しいようなことは無く1日満喫できました。
次回はピピ島観光に行きたいと思いますが、同じツアー会社さんをリピートしたいと思います。
これから検討される方の参加に、、、
・朝の集合場所(待合所)に軽食が用意されています。
・ボートでの移動中等、冷えたミネラルウォーター、コーラなどがフリーなので、飲み物持参の必要は無いと思います。
往復10時間かかり、かなりハードでしたが、
ガイドさんが、いろいろな情報を教えてくれたので、飽きることなく、最初から最後まで楽しめました^ ^
途中一緒に行った友人が
足が痛くなったのですが、テーピングやサポーターを貸してくださって、最後まで諦めず縄文杉を見て帰ってくることができました!
歴史を感じる様々な場面を見ることができ貴重な体験でした!!
レビューへのご投稿ありがとうございます。
長時間のトレッキングお疲れ様でした。
屋久島思い出のトレッキングのお手伝いができ光栄です。
ガイドにもご感想共有させていただきますね!
また屋久島へ来られる機会がございましたら、是非お声がけください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
シュノーケリング経験アリのパパ、ママとシュノーケリング初挑戦の6歳娘の三人で参加しました。
最初は恥ずかしがっていた娘でしたが、ガイドさん(レオくん)が上手くてカヤックに乗ってしばらくしたらもうウキウキでお喋りしてました。
娘はシュノーケリング初挑戦ということで難しいかなと思いましたが、レオくんが娘に付きっきりでサポートしてくれたので、いっぱいお魚も見れて大満足でした。パパ、ママもその間、自由にシュノーケリングさせてもらったので一グループ一ガイドで良かったです。
撮ってもらった写真は有料ですが家族写真は少ないので買わせてもらいました。
先日はツアーのご参加誠にありがとうございました。
また、とても嬉しいコメント評価ありがとうございます!
ツアー当日は海のコンディションも良く、お天気も良く海日和でしたね☆
沖縄ならではの色とりどりの魚を見せることができてよかったです!
お姉ちゃん初めてのシュノーケリングとても上手にできていました!
皆さん楽しんでいただけたみたいで良かったです!
また機会がありましたら遊びにいらしてください!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
大好きなジュラシックパークのロケ地に行けること、2時間の乗馬がセットだったので迷わずこのプランを選びました☺︎
ロケ地に立ち止まることは出来なかったですが、綺麗な景色を見て回れたのでとても満足しています!
海が綺麗すぎて、シュノーケリングは時間を忘れてしまうくらいでした。珊瑚礁も沢山、見たことないカラフルな魚も沢山泳いでいます。ウミガメを探しに浅瀬の方まで泳いでみましたが、残念ながらこの日はウミガメには会えず…。でもいる時はボートの近くまで来ることもあるそうです。運が良かったら見れるかも!
日焼け止めはノンケミカルの物を。
集合、解散場所の港に4分100円で温水のコインシャワーがあります。
ちなみに駐車場は500円です。現金のみです。
初めてのサーフィンでしたが、何度も波に乗ることができました☺︎
今回のハワイ旅行の中で一番楽しかったです!
帰国後写真と動画も送ってもらえました^ ^
また次の旅行でも利用したいと思います☺︎
サーフィンセンセイにご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。動画をインスタに投稿する際は @thesurfingsenesi をタグしていただけると とても有難いです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
新婚旅行で利用しました。
英語が話せないので不安でしたが、日本語が話せる受付の方がいて、説明してくれるので助かりました。
チェックインはタッチパネルで体験する人それぞれの登録が必要なので、注意です。
チェックインしたらオリジナルTシャツが貰えます。
女性は1番小さいSでも少し大きいくらいです。
その後持ち物をロッカーにしまい、案内があるまで待ちました。
私達は45分くらい待ち時間がありました。
トイレや自動販売機、少し離れたところに喫煙所などもありました。
案内された後は、担当の先生から簡単な説明と器具の装着がありました。
そしてGojumpの旗の前で動画撮影をした後、そのままジェット機に乗車。
ジェット機内に16人くらい入るので狭く感じます。
ジェット機は後ろ向きに走るので酔う人は酔うかも。
数分でかなりの高さまで浮上します。
途中窓を開けて景色を見せてくれました。
最高の景色でしたが、少し寒かったです。
長袖長ズボンの方がいいかも。
1番高いとこまで行ったらすぐにジャンプでした。
心の準備ができる前に飛ぶので、ビビりの人にはいいかも笑
最初はフリーフォールですが、絶叫系のような内蔵が浮く感じはありませんでした。
ひたすら風の抵抗を受けている感じで、気持ちいいです。
怖さはまったくありませんでした。
高所恐怖症の旦那も、飛んでる最中は怖くなかったとのこと。(ジェット機上昇中は怖かったらしいです。)
体感で2分くらいフリーフォールしたらパラシュートが開かれます。
フリーフォール中も素晴らしい景色に目を奪われますが、パラシュート後は心に余裕が生まれ、より景色を楽しめます。
海やオアフ島全域が見渡せ最高です。
インストラクターさん次第だと思いますが、私はパラシュートの操縦も少しやらせて貰えました。
フリーフォール中は鳥の気持ちを味わえ、パラシュート後も素晴らしい景色を堪能でき、一生の思い出になります。
少し値段は張りますが、ハワイに行った際は絶対に体験した方がいいアクティビティです。
ただ、中耳炎によくなる人は気圧の変化で耳を痛めるかもしれないので注意です。(私は気圧の変化で耳をやられ、3時間くらい耳の聞こえが悪くなりましたが、旦那はなんともなかったようです。)
インストラクターさんが撮ってくれる写真と動画も思っていたより盛りだくさんで、最高でした。
合成写真かと思うほど素晴らしい写真と動画が手に入ります。
行き帰りの送迎があるとこもとても便利でした。
帰りにはバスの運転手さんがウクレレ演奏をしてくれ、和みました。
天気もよく最高でした!!
スタッフの方も優しく教えて頂くのも上手で初めてでもすごく上達しました!
また参加させていただきたいと思います!!
先日はお疲れ様でした。これを機会にサーフィン続けてくださいね。是非またお会いできる日を楽しみにしています、ご利用ありがとうございました。
家族3人で参加しました。
私達日本人のほか、インド、メキシコ等、いろんな国から来ていました。
川の流れは穏やかなので、カヌーが初めてでも問題ないです。明るいガイドさんが、楽しくお話ししてくれます。途中、ビーバーを見ることができました。
友達と男二人で参加しました!ダイビングは未経験でしたが、ショップにて日本語で詳細に説明をしてくれるので知識0でも安心してダイビングをすることができます!基本は外国人スタッフが多いですが、日本人スタッフも複数名在籍しており、ダイビングを一緒に行ってくれるインストラクターの方も日本語を話せる人だったのでとても快適でした!
浅瀬の海で基本的なダイビングの知識を実践的に学んでから実際に潜り始めます。未経験だったため、最初は少し緊張しましたが、事前に練習してからいくのですぐにダイビングに慣れました!
ダイビング終了後には、日本人好みの味付けのお弁当がでてきます!フィリピン料理はどこも美味しいですが、やっぱり日本食だなと思いました....旅行中に食べたものの中で1番美味しかったです笑
昼食後はパラセーリングをしました。想像以上の高さまで上がるので少し怖かったですが上空からみる海は絶景でした。同じボートに乗っていた他の観光客はかなり小さい子供もパラセーリングをしていたので幅広い年代の人が楽しめると思いました。
その後もビーチで自由に時間を過ごすことができるので、スムージーをのみながら昼寝をしたり、ジェットスキー(有料)をしたり、セブ島っぽい一日を満喫することができました!!
また、セブ島にきた時にはこのツアーに申し込みたいと思います!!
最高の思い出をありがとうございました!!
Kyle様
この度はスコッティーズの体験ダイビングにご参加頂き、誠に有難うございます。
またお忙しい中、レビュー及び弊社に対する沢山のお褒めの言葉を有難うございます。
スタッフ一同、頂きましたお言葉を励みに、更なるお客様満足を目指して頑張りたいと思います。
体験ダイビングでは、全くダイビングを行った事ない方でも、携帯アプリを使って日本語で簡単なダイビングの知識に関するクイズから
それに伴った内容を実技説明しながら、日本人インストラクター又は、日本語で講習可能な現地スタッフが対応致します。
また、少人数制で行いますので、初心者の方でもその方の学ぶスピードに合わせて、体験ダイビングを進めていきます。
1本目のビーチダイブは、シャングリラホテル目の前の環境保護区ですので、浅瀬でも沢山のお魚さんにお会いできたのでは
ないかと思います。
ランチはお客様に大変ご好評頂いております、お味噌汁付きの日本食のお弁当です。
ダイビング後は、普段よりお腹が空くので、セブ島で恋しい日本食を美味しく頂いてもらえて嬉しく思います。
パラセーリングは小さいお子様から、大人まで幅広い年齢の方、またリピーター様も沢山いらっしゃいます。
パラセーリングは厳密に何歳からとはないですので、小さなお子様でも、スタッフがお子様の体系とパラセーリング用具が
合うかで判断させて頂いております。
重ねまして、この度はたくさんのツアーの中からスコッティーズをお選び頂きまして
誠に有難うございます。
セブ島にいらっしゃる際は、是非またスコッティーズをお選び頂けますと光栄です。
スタッフ一同、Kyle様のお越しをお待ちしております。
スコッティーズ
スタッフ一同
体験ダイビングでしたが、ウミガメにも会えて、
最高でした!
送迎もちゃんとしていただき、ありがとうございました!
ゆーや 様
この度はツアーにご参加いただきありがとうございます。
ウミガメやハワイの生き物を見ながらダイビングを楽しんでいただけたようで何よりです。
また、遊びに来てくださいね!
ありがとうございます。
ユウタ
妻が初めてのダイビングでしたが一つずつ丁寧に聞いて教えて頂けたので無事妻が楽しむ事が出来ました。
これから夫婦の共通の趣味となる手助けをして頂けて感動です。
北海道旅行初日、自然を感じたいということで初めて乗馬体験をさせていただきました。
可愛い馬たちとたくさん触れ合ったあと実際に乗馬をさせていただきました。
未体験でしたが賢く大人しい馬だったため安心して楽しむことができました。
また、スタッフの方々が記念にお写真を撮って下さったので最高の思い出を残すことが出来ました。
北海道に来ることがあれば、また利用させていただきたいと思います。
ご対応いただきありがとうございました。