トップページ
渡嘉敷島に着いてからホテルの送迎車での移動となります。
阿波連ビーチと違ってバスも運行されていないので比較的空いてます。
コンビニ等はなくホテルの売店のみになります。(キッチンカーもある日あり)
タクシーは現在営業してないそうです。プライベートビーチ風でウミガメにも出会えるかもの素敵なビーチです。
ホテルからの送迎ありなので便利。
比較的大きな船で揺れは少ないですが、酔い止めは服用したほうが良いです。
綺麗なサンゴ礁が観れてオプションのウミガメ探索ツアーもなんとかウミガメさんを見ることが出来でよかったです。
半日コースなので体力に自信のない方にも参加しやすいアクティビティだと思います。有難うございました(^^)/。
まもるん様
今回のご参加m誠にありがとうございました。
ウミガメ見れたんですね!!かわいいですよねーーー!!
是非、また遊びに来てください!!!
レッスンはインストラクター2人に対し、生徒7人で行いました。若い方も居ましたが、中年程度のパートナー連れの方も参加していました。
お店でウェットスーツ、Tシャツを借りて着替えたらビーチへ向かい、ボードを出し→簡単に自己紹介タイム(名前・どこから来た・サーフィン歴等)→準備運動をしたら、まずはボードの乗り方を教わります。
教わったら即実践。海に向かい、何回も反復練習です。
10回くらいすると一度ビーチに戻り、今度はボードの上に立つ流れを教わります。そして、また即実践。海に向かい、何回も反復練習です。
終了間際には大体みんな数秒間は板の上に乗れるようになってました。反復練習の賜物です。
このレッスンの良い所:失敗しても何度でも後ろからボードを押してチャレンジをサポートしてくれます。自力でチャレンジする人もちゃんと見てくれているので安心です。
悪い所:時間があっという間に過ぎていきます。楽しくなってきた所で終了でした。
アドバイス:8月参加だったので朝方は若干肌寒かったですが、レッスン終了時にはポカポカ陽気でした。
お店に着替えるブースはありますが、床は砂まみれなのでサンダル・水着で向かわれると良いかと思います。あと、荷物と一緒に靴も同じプラボックスに入れて保管するので、荷物は少な目に砂が付いても良い鞄で行かれることをお勧めします。
シャワーはビーチ沿いに設置している公共の物を使いますのでウェットスーツを返却してからでも使用可です。
非常に楽しめるアクティビティでしたし、またサーフィンをしたいと思える体験でした。
お世話になったインストラクターさんは感じよく丁寧に案内してくれました。
ウエットを着て、車で5分程の港から沖へ5分位でジンベエザメのいる場所に到着。網の上から見るので安心だし、餌をやる人が網の方まで来てくれるので、かなり近くで見れました。子供のジンベエザメとの事でしたが迫力があり、目が離れているのが可愛らしく思えました。運よくアジのトルネードも見れて、それも圧巻でした!
青の洞窟はかなりの人で入った所から渋滞。写真を撮る人の渋滞とのことでしたので、私達は1番のフォトスポットでは撮れませんでしたが、お魚の餌やりを楽しみました。写真は中で撮れましたし、青の洞窟を見れたので充分でした。
また、洞窟の外でのお魚の餌やりが楽しくて並んで時間を無駄にするよりずっと良かったな、と思いました。
何より透明度が高くキレイなのに驚きました。たくさんの魚がいて寄ってくるので(ゴツゴツぶつかってくる位)娘も大喜び。ジンベエザメの港では漁を終えた漁船が網に入ってきてしまった亀を逃がすのを子供にやらせてくれたりと盛りだくさんでした。
途中、偏頭痛持ちの娘の為に会社に寄ってもらい薬も取る事ができました。
ありがとうございました。
次回は体験ダイビングで混んでいた青の洞窟を空いてる海中から行きたいと娘が言っていました。
この度は当店ご利用ありがとうございます
今年はコロナ明けで一気に人が増えて青の洞窟も大渋滞になってしまいましたが餌付けでも楽しめて、ジンベエザメも大迫力で楽しめて良かったですね!!
次回は是非ダイビングで行きましょう!!また次回お待ちしております
初めて子供とサーフィンしましたがとても丁寧に教えていただき、初めから立ってサーフィンすることができました。他にも色々な話をして頂き、楽しい2時間を過ごさせて頂きました。また行きたいです!
最高の体験でした!!ゴジャンプに感謝します。スタッフはとても楽しく、経験豊富で、プロフェッショナルでした。
Best experience ever!! Thank you gojump. Staff very fun, experienced, and professional
集合時間が8:15〜45の間だったのでフロントに声かけをお願いし、朝食を食べながらレストランで待ちました。結局迎えが来たのが9時過ぎだったので8時15分からロビーで待たなくてよかったです。ラフティングは数回目でしたが、子ども(6歳)は初めてだったので心配でしたが、何事も問題なく楽しめました。ボート内の人数は2人〜6人くらいのようでしたが、私たちは中国人の親子3名の方と一緒になり6名でのグループでした。スタッフの方は中国語と日本語で声掛けしてくださりよかったです。途中ボートが岩にひっかかるトラブルがありましたが、スタッフの方は冷静に対応していたのでさすが!と感心しました。また全員で協力して切り抜けたのが他の家族と同席してよかったと思う点です。
他の会社は途中休憩などあり、ボートを下りてドリンクを買ったりしていましたが、全身びしょぬれでかなり寒くなります。ボートを下りたり飲み物を飲みたくなったりはしないので休憩がなかったのがかえってよかったです。また、かなり上流からのスタートなので、たっぷり2時間楽しめる上、受付やレストランなどすべてのスタッフの方がしっかりされていたので、この会社を選んでよかったと思います。
子どもも大興奮のラフティングでした。最初と最後の階段はやはりキツイですが、子どもの方が元気に昇降してました。カメラを持参しましたが、預けてしまうので撮ることができず、申し訳ないのですが、行く前のホテルでの朝食の写真を添付します。現地で写真を購入することもできますが、後列に座ったため、ほとんど写っておらず残念でした。写真に写りたい方は前列に座ることをオススメします。また機会がありましたら他のツアーでもアドベンチャーツアーズにお願いしたいです。
モタコ様
この度はバリアドベンチャーツアーズのラフティングをご家族でご利用頂き誠にありがとうございました。
他の国のご家族との交流もあったようでとても楽しそうな光景が浮かびます。
実は、途中の休憩所のドリンク販売は川岸の売り子がドリンクを高額で売りつけるなどお客様にご迷惑がかかる事があるので、弊社ではお客様がご希望されない限り立ち寄らない決まりとなっているのです。お子様が前後の階段も元気に降り、昇りできたという事でとても感心しました!
是非、また機会がございましたらバリアドベンチャーツアーズをご指名くださいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
バリアドベンチャーツアーズ
中村
10回以上沖縄に行っているが、このアクティビティは最高のものでした。子供から大人まで楽しめると思います。おススメ出来ます。
口コミ投稿ありがとうございます!
何度も沖縄に来られているのに、最高のお言葉!!ありがとうございます!!
他のツアーも自信をもって案内できますので、また遊びに来てくださいね(^^)
冒険島
SUPは初めてで少し不安でしたが、丁寧にレクチャーしてくださりとても楽しめました!ドローンで撮影してもらえたのも良い思い出です。クリアボードなので足元もみえてとても綺麗でした✨
シュノーケルはウミガメが見えるポイントまで連れて行ってくれて、不安だった私でも安心して泳げるように浮き輪のようなもので先導してくださりました。無事にウミガメも見れてハッピー!海中の写真もたくさん撮ってくださり、素敵な思い出がたくさんできました!
青の洞窟では色々と解説してくれたり、滝壺で遊んだのもとても楽しかったです。
少人数だったので時間も多少融通をきかせていただき、最初から最後まで最高に楽しい時間でした!
石垣島に行く時はまたマーレ石垣島さんを利用させていただきたいです。ありがとうございました!
ご参加頂きありがとうございました!
楽しんでいただき何よりです。
またの機会があればぜひ石垣島に遊びに来てください。お待ちしております!
ジェットコースター系が苦手なので怖いかなぁと心配していましたが、全く怖くなかったです!
景色と風が気持ちよかったです。
台風前ギリギリのツアーでしたが丁寧に対応いただき楽しく過ごすことができました。
海もとても綺麗でした。
レビューありがとうございます。
楽しくお過ごしいただけたこと嬉しく思います。
この度はご参加いただきましてありがとうございました。
またご機会ございましたらよろしくお願いいたします。
午後半日スキンダイビングに参加しました!
シュノーケリングよりも自由度が高く大満足です!水面からではなくもっと近くで魚を見たい方にオススメ!また、石垣に来たら体験したいです。
初めての体験でした。ちょっと不安だったが天気が良くてスタッフさんの対応も優しくて問題なくできました。海の上空に飛ばせて嬉しかったです。
キンペイ様
ブル―シーサー空中散歩ツアーへのご参加ありがとうございました。
フライト前はドキドキしますね。でも、ゆっくり上がっていきながら風を感じてると
ドキドキも減ってきますね。楽しんでいただけて良かったです。
また、石垣の海と空に会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たち
主人と娘11歳が体験しました。
送迎はホテルまでしてくださり、見学の私も快く乗せていっていただきありがとうございました。
アラモアナビーチパークには水シャワーもあり、サーフィンのあとさっぱりすることができました。
初サーフィンの娘も丁寧に教えていただいて、立つことができました。ウミガメも見れました。
GoProの映像も嬉しかったです。
日本人インストラクターのリョウさんありがとうございました!またハワイに行くときはよろしくお願いします。
サーフィンセンセイにご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです。ウミガメをみれたのは、本当にラッキーでしたね!! 動画をインスタに投稿する際は @thesurfingsenesi をタグしていただけると とても有難いです。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
初めてシーカヤックをやったけど。めちゃくちゃ綺麗でめちゃくちゃ楽しかったぞ〜。
これは次回も参加する可能性大!
イーズのサンセットカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
沖縄の海に沈んでいく夕日はとても綺麗でしたね!
夕日ももちろん綺麗ですが、マングローブのことも忘れないように覚えていてください!!
また沖縄旅行に来た際は遊びに来てくださいね~
お盆休みでの旅行最終日にチャレンジ
天気にも恵まれ、スタッフさんも対応も良く
ホントに楽しませてもらいました。
運がよければ空からウミガメが見れるかもとの
ことでしたが、そこは残念なから見れませんでした。
でも空からの眺めは絶景❗竹富島、西表島まで一望できます。
また機会があれば是非チャレンジしたいてす。
ひでぼう様
ブル―シーサー空中散歩ツアーへのご参加ありがとうございました。
旅行最終日、楽しんでいただけて良かったです。
ウミガメは見れず、ということで次回また探しに来てください!
霞がかっていると、西表まで見えないことがあるので、
空気がきれいな状態でのフライトでしたね。
また石垣島でお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより。
大人も初カヤックの上、シュノーケル初めての子どもを連れての参加だったので不安だったのですが、カヤックの漕ぎ方のレクチャーも丁寧にあり、シュノーケルも子どもはガイドさんが引っ張るビート板に捕まらせていただいて(ライフジャケット着てるので捕まらなくても浮くのですが安心だったようです)家族みんなで楽しめました。
見るスポットも盛り沢山でそれだけで満足でしたが、途中ガイドさんが撮って下さった写真データをすぐ送って下さり、なかなか家族旅行で全員が写ってる写真が撮れないので嬉しかったです。
次回も是非参加させていただきたいです!
初めての宮古島に夫婦で訪れ、今回ユニの浜でのカヤックツアーを予約させていただいたのですが、自然の素晴らしさに感動しました!
ちょうど当日は人もほぼいなくてユニの浜を貸切のように周れて文句無しのツアーでした!
ガイドのすぐるさん、あみさんもとても丁寧にカヤック指導していただき、浜でもいっぱい島のお話聞かせていただき本当に宮古愛を感じることができ、間違いなく今回の旅行で1番な思い出になりました!また訪れた際はぜひよろしくお願いします。
先日はどうもありがとうございました。
浜は貸し切りでのんびりお話しすることができ、私たちも大変良い思い出になりました!
まだまだ宮古島の事や、お聞きしたいことなどはありましたが時間が足りなかったです。
お互いに健康に気を付けて是非また宮古島でお会いしましょう!
ウェットスーツをしっくり着るコツから、どうすればゴーグルをしっくり装着できるかをとても分かりやすく説明してくださり、「なるほど!」がたくさん!
素人では行きにくい水深の場所に行ける冒険も、「ウミガメ発見!」の声かけで出会うことができる奇跡も、ツアーだからこそ。
大満足の時間でした!
嬉しいコメントをありがとうございます。
暑い中ウエットスーツを着用するのは大変ですよね。
ウミガメに会えてよかったです。 海水浴場でのんびりと暮らしているので、いつまでもその姿を観察できるようカメちゃん達にストレスをかけないようにしていきます。
機会がありましたらぜひまた八丈島に遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
3歳から85歳までの幅広い年齢層の10人!
石垣島の美しい海で海亀をみたい!という要望を満たしてくださり、感謝しています。
3歳のベビーには浮き輪&バケツ型ゴーグル、85歳にも大きな浮き輪という完璧なアシストにて、海亀に出会え大満足!大変だったと思いますが、素敵な写真も撮っていただき大変素晴らしい思い出になりました。
本当にありがとうございました!
先日はツアーご参加ありがとうございました。
当日は皆さんウミガメに会えて素晴らしい思い出になったみたいでよかったです♪
また石垣島にお越しの際は遊びに来てください♪
インストラクターの方はとても親切でした!
シュノーケル中、奥さんと私二人をずっと引っ張って頂き、私達夫婦とも泳ぎが得意ではないのですが、120%楽しむことができました
高さ170mのパラセーリング体験はここでしかできないということで参加しました。
風もそこまで強くなく、天気も良く、とても気持ちよかったです。
45階くらいの高さらしく、セブ島やマクタン島、他の島々も見ることができました。
現地のスタッフの方々も優しく対応してくださいました。
携帯を渡して船から写真や動画をたくさん撮ってくださいました。
ありがとうございました。
また参加したいです。
あっちゃ様
この度は、スコッティーズのパラセーリング、フィリピンでも一番の高さを誇るマグナムフライトへの参加大変ありがとうございます。
お客様の言う通り、この170mの高さは、ロープの長さが350mと言うことで、他ではなかなか体験できない高さとなっております。
あっちゃ様からのスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく思っております。
これからもあっちゃ様のように、また参加したい思ってくださるお客様が増えるよう、サービス向上に向けて頑張っていきます!
携帯は、防水ポーチに入れていけば飛行中、上空からの撮影も可能です。
またスタッフに渡していただければ、無料で撮影サービスしております。
日本人スタッフも常勤しておりますので、英語が苦手な方もお気軽に日本人スタッフに何なりとご相談ください。
パラセーリングの他にもバナナボートやアイランドツアー、スキューバーダイビングなど沢山のマリンスポーツへ参加いただけます。
あっちゃ様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
スコッティーズ、スタッフ一同
もう絶対のったほうがいいです。感動して涙がでました。本当にいい経験になりました。パームジュメイラも見れたし、ドバイのビルが一望できました。
全て英語の説明で英語力のなさが悲しかったです。
日本人観光客もコロナ前に戻りつつあり、1日に一回、せめて2日に一回、日本語ガイドツアーを実施して欲しいです。
ガイドさんはフレンドリーで写真も撮って下さるし、クアロアの大地を2時間走るのは気持ち良く、映画の説明がわかったらもっと楽しいだろうと思いました。
ジュラシックパークの巨大倒木は近くを通るだけで、観光客が写真を撮っていたのに私達は素通り。
次の停止ポイントで、ガイドさんになぜさっき止まらなかったか聞いたら、このツアーはあそこには止まらない、とのこと。だったら、このツアーにあの写真が載ってるのは間違いです。
あと、送迎ツアーを申し込む時は、開始時間を色々入力してみて自分に合った時間にしないとクアロアでタイムロスが多くなります。私たちは10時30分スタートのバギーでワイキキピックアップは8時15分でした。クアロアに9時15分頃着いて、日本語ガイドさんから話を聞いて、日本語ビデオを見て、その後、開始までの時間に急いでお土産を購入。ロッカーが故障してたので、(どうもいつもそんな感じみたい)お土産を出来る限り持参のエコバッグなどで守って、バギーの足元に置いて出発しましたが、エコバッグはホコリまみれになりました。
12時30分にバギー終了後は、業者さんの写真を買ってトイレに行ったらもう帰りのバスの時間でした。
着替えを持って行ってましたが、着替える時間はなく埃まみれのまま、ホテルに帰りました。
ちなみに男性は半パンの方ばかりです。
サングラスは貸し出しあり、ネックホルダー(首にはめて、鼻まで覆う)プレゼント。
ワイキキでの素晴らしく手頃なシュノーケリング体験で、私のような初めてのシュノーケラーにこのツアーをお勧めします。ツアーガイドはとても親切で助けてくれました!10点満点で、また戻ってきてもう一度やるのが待ちきれません :)
Amazing and affordable snorkeling experience in Waikiki, I would recommend this tour for first time snorkelers like myself, the tour guides are very nice and helpful! 10/10 can't wait to be back and do it again :)
インストラクターの方がとても丁寧で大変楽しい経験でした。分かりやすい説明で初めてのダイビングも大変楽しくできました。お陰様で素晴らしい思い出になりました。海亀も見れて大満足です。
はじめての体験でしたがとてもスリルがあり楽しかったです。また参加できれば嬉しいです。沖縄の海は綺麗でした
ご参加いただきありがとうございました♪
沖縄での良い思い出の1ページとなれたら幸いです。
また機会がありましたら、ご参加お待ちしております!
わあああ!!!なんて素晴らしい体験!!!スタッフはとてもフレンドリーで、非常に親切でした!!!10点満点中10点、タートルキャニオンへのこの旅行をぜひ予約することをお勧めします。
Wowwwww!!! What an experience!!! The staff was super friendly and very helpful!!! 10/10 I highly recommend booking this trip out to turtle canyon.
ジュラシックシリーズが大好きで、今回の旅行を機にこのツアーに参加しました。
送迎車両も快適で、最初のインスタラクションは日本語で説明あり、ロケーションも最高で良い1日が過ごせました。
写真撮影スポットもたくさんあり、映画の有名シーンの再現もできて最高に楽しい1日になりました。
ありがとうございました。
これは素晴らしい体験です。彼らは大いに改善しました。2013年に行ったときよりも良かったです。私たちのガイド、ジョーダンはとても親しみやすく、知識が豊富でした。
This is a great experience. They have improved it a lot. It was better than when we did it in 2013. Our guide Jordan was very personable and knowledgeable.