トップページ
とても楽しく丁寧なインストラクターさん達でして、教え方も上手でした。
初めてのサーフィンでも全員が板に乗ることが出来て
、家族全員盛れている写真をたくさん撮っていただけました。
とてもいい記念になりました。
ありがとうございました。
先日はお疲れ様でした。是非また遊びに来てくださいね、ありがとうございました。
最終日の1日 をどう過ごそうかと考えて半日程度のツアーを見つけたので 参加しましたが、思っていたよりずっと良かったです。
シュノーケリングでは浮き輪に捕まって 引っ張られているだけなのですが 、小さな魚がたくさん集まって来て癒やされました。
マングローブの森 をクルージングするのも とても景色がよく綺麗でしたし、ガイドさんの説明でいかに マングローブを増やすことが大変で守らなければならないかの説明も興味深く勉強になりました。
最後に亀の島ですが 思っていたよりも めちゃくちゃ楽しかったです 。
絶対に触らないであ るろうと思っていた アナコンダを触ったり イグアナを触ったり 普段は絶対しないと思うことを出来た 自分にも驚きでした。
オプションで1000円で写真を25 カット というのを申し込みましたが それ以上にたくさんの画像データを送ってもらえました。
帰りにサービスで、レストランに連れてってもらい 食事を取って帰ることができました。
家族連でもカップルでもどなたにもオススメのツアーでした。
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加いただきありがとうございました。シュノーケリングやマングローブの森クルージング、ウミガメ保護センターにて動物たちとの触れ合いなどバリ島の大自然を体感することができるこちらのツアー、充実した素晴らしい感動体験が伝わってくるレビューをお寄せいただきありがとうございました。次回バリ島にお越しの際も弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。
天気にも恵まれ、スタッフの皆さんもとても明るく陽気で凄く楽しい時間を過ごすことができました。
連れて行ってくださったシュノーケルポイントは、とても綺麗で目の前を魚が何度も通り感動しました。また沖縄に行く際は利用させていただきたいです。ありがとうございました!
宿泊しているホテルから集合場所まで距離があるため送迎付きのパラセイリングを探していましたが、土日やっているのは、当ツアーのみだったため出国前日に申込みました。宿泊ホテルから集合場所までは徒歩15分くらいで、意外と簡単に行けました。ヒルトンハワイアンビレッジ宿泊の方はすぐです。口コミで船酔いすると記載があったため事前に酔い止めを服用し、いざボートにのってみると、アメリカ本国からきた家族2組と私たちで、皆さん気さくでアットホームな方たちで、とても楽しかったです。いざ、自分たちの番が来て、パラセイリングで飛び立ちましたが、150フィート、とても高くて怖かったです。でも、ボートから皆が手を振ってくれ、ワイキキやダイヤモンドヘッドの景色が素晴らしく、とても良い体験ができました。10分以上飛んでいるので、お得なツアーだと思います。船酔いもせず、本当に楽しかったです。おススメです!
とてもいい景色でした!
スタッフさんは感じがよくて、楽しめました。
着地もゆっくりで足腰に負担無かったです。
ツアーガイドのヴィンスとケコアは素晴らしかったです!ケコアはとてもウィットに富んでいて、ツアーがとても楽しかったです!このツアーを100%おすすめします。
The tour guides Vince and Kekoa was awesome! Kekoa was super witty and it mean the tour so fun! Definitely, would recommend this tour 100%
良かったです。スタッフはまあまあでした。プライベートビーチがあり、素晴らしい山の景色が楽しめました。45分間の散歩ではなく、もう少し馬を走らせることができればいいのにと思いました。
It was good, staff were okay, they had a private beach with amazing Mountain View. I wish they would let people gallop a little bit in the field instead of 45 minutes of strolling which is boring.
海に現れるユニの浜!
ただ行くのではなく、カヤックで!
最高に楽しかったです。
カヤックの体験だけでも楽しいのに、島にたどり着くと自由に過ごすことができる最高のアクティビティ!
ドローンで上から写真を撮り、後でそれを頂けるのも思い出に残ります。
いくら楽しいアクティビティでも、インストラクターの方が良くなければ楽しくなりません…
でも大丈夫!!
男性の方はとても話しやすい方で気配りが最高に良いです。ついつい話したくなってしまうほど、人としての魅力たっぷり。
女性の方は写真をたくさん撮ってくれたり、潮の流れをよみ、体験者の安全を最優先に考えてくれたりするので安心感が半端ないです!!
ユニの浜にまたカヤックで行ってみたいのは勿論ですが、お2人にまた会いに行ってみたいとも思いました。
是非宮古島に行ったら、参加して欲しいと思います!
ありがとうございます。嬉しいコメントありがとうございます。まことさんのご家族と楽しい時間を過ごす事ができて良かったです。また、宮古島でお会いする日を楽しみにしてます。
タイトルに書いたように、グループレッスンを申し込みましたが、実際には私たち夫婦の2人しかおらず、プライベートレッスンとなりました。(もちろん、それでも料金は同じでした。)生まれて初めてのSUPでした。(もちろんサーフィンもやったことがありません)口コミにあったように、スクールの建物などなく、白いバンにサーフボードたくさん積んだだけのWaikiki Surfing Schoolでした。それでもGoogleマップにはスクールが表示されることには驚きました。(Googleマップの仕組みを知らないだけ?)家族でのスクール経営で、アメリカ人のお父さん(推定60歳)は、日本語ペラペラでしゃべり倒します。下手な日本人より日本の(昭和時代の)テレビに詳しく、同年代の私としてはめちゃくちゃ盛り上がりました。この時のレッスンは(イケメンで20歳の)息子さんが担当してくれました。ゴープロでレッスン中の写真も撮っていただき、LINEで送っていただきました。夫婦ともどもレッスンを楽しく受けさせていただきました。
今回は、ホテルからのピックアップもつけて予約しました。もっと自由に希望の時間を設定できたらいいのにと思っていましたが、行ってみると、非常に多くの観光客が押し寄せていて、どうなることかと思ってしまうほどでした。その中で、効率的に人をさばいていて、「無駄のない」観光が可能でした。帰りのバスの出発時刻もなかなかタイトだったので、レストランのお姉さんを急かす必要があった昼食となりましたが、「サンドイッチ」を注文したところ、フライドポテト付きの大きなハンバーガー(中身はパテではなく牛のテリヤキでしたが)がとても美味しくて、急いで食べるのがもったいな感じるほどでした。一緒に行った妻も楽しんだようで、「あのおりこうさんな馬なら、来年来て、乗馬にも挑戦してみたい。」といいだす始末でした。ツアーのガイドは全て英語でしたので、その点だけは事前に理解しておく必要があります。
息子と一緒にこんな素敵な体験ができて、本当に幸せなひとときでした!珊瑚礁までくっきり見えて感動しました。
夕陽がすごく綺麗です。
カヤック中は主にさより(さゆり?)とクラゲ、あとはエイとアジとシーバスが見れました。
夜でも暑かったので漕ぐ時の水飛沫で気持ちよくすずめて、星空も綺麗で天の川が見えました。
湾の中なので波もなく、安定して遊べて楽しかったです。
おがわ様
真野湾ナイトカヤックにご参加いただきましてありがとうございます。楽しんでいただいたようでなによりです。佐渡での旅の思い出が一つ増えて嬉しく思います。
NPO法人サードフィールドさど
大人2人と中学生、小学生で参加しました。
午前中は山歩き、午後はシュノーケリングとハードかなと思いましたが、どちらも楽しめました!
子ども達もとても楽しかったようで、最高の夏休みになりました!
ともみ様
午前中白谷雲水峡、午後シュノーケルの当店ツアーにご参加ありがとうございました!
やってみると意外とできる!って感じですね^^
お子様は森歩きもいいですが、やはり海に入るとテンションがあがりますからね。
またいつでも屋久島に遊びに来てくださいね!
屋久島ガイドクラブ 伊藤
ガイドのお姉さんがジョークを混じえて説明してくれるのが面白かったです!
日本語ガイドは使わなかったけど、十分楽しめました✌︎
Hi. Thank you so much for sharing your review with us.
That’s great to hear that you had such a fun experience on our Segway tour.
We hope the rest of your time in the Red Centre was just as great.
Cheers,
From all of us at Uluru Segway Tours.
2人で参加しました!
1人は海を少し怖がっていたり、耳抜きが上手くいかなかったりしたのですが、マンツーマンですごく丁寧に指導をしてくださり安心してダイビングを楽しめました!
もう1人はすぐにダイビングに慣れたため、2回目のダイビングで11メートルまで潜らせてもらい、イワシの大群を横から見れました!すごく綺麗でしたし、インストラクターさんが誘導してくれて良い位置から見れました!
また、2人とも色々な種類の魚を見させてもらえました!
レベルに合わせてダイビングの内容を変えてくださったり、丁寧に教えていただけたりしてとても満足がいく内容でした!フレンドリーで優しいインストラクターさんたち、ありがとうございました!
きょうすけ様
先日は、スコッティーズの体験2ダイブにご参加頂き、誠に有難うございます。
とても嬉しいコメントを有難うございます。
弊社ダイビングインストラクターは常にお客様の安全を第一に
お客様のケア、苦手意識に常に寄り添うダイビングを心がけています。
二本目のダイビングでは、添付して下さったような、
お二人が水中でピースを撮れるまで、お連れ様も担当インストラクターと
とても頑張られていましたね。
初めてのダイビングで、耳抜きに苦戦される方もいらっしゃいますが、
弊社では、常にその方に合わせ、浅い深度から徐々に慣らしていきます。
絶対会えるという確約のないイワシの大群にも会え、
丁度いい深度とポジションだった為、しばらくイワシの大群を堪能できてよかったです。
水中でこちらにきょうすけさんのお喜びの声が、レギュレータ超しに聞こえ
私も嬉しかったです。
重ねまして、この度は大変嬉しいコメントと、たくさんあるセブのダイビングショップの中から
スコッティーズをお選び頂き、誠にありがとうございます。
きょうすけ様の声を励みにスタッフ一同これかも頑張ります。
また、セブにこられる際は、是非スコッティーズに遊びに来て頂けますようお願いいたします。
スタッフ一同お待ちしております。
スコッティーズ
スタッフ一同
はじめてお馬さんに乗りました。
こんな大きな動物ははじめてで怖かったのですが、最後は首や鼻を撫でられるようになりました。景色も素晴らしく良い思い出です。昼食は満足に取れません。手荷物はロッカーに入れる必要があります。クレカしか使えません。2時間たっぷり乗って少々疲れました。是非是非おすすめです。
シュノーケルでは近くで魚も見れてスポットも変えて巡れたし、耳抜きなどのアドバイスと気遣いがあり楽しかったです。
Miyu様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)/
無事に耳抜きできてよかったです。
更にお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいりますのでまたのご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 高塚
10時間という長い距離でしたが、明るいガイドさんの雑談と屋久杉の話で限界を超えながらも笑顔でのぼりきることができました。ありがとうございました!
無料レンタルで必要なものを全て借りれたのも!山登り初心者にはありがたかったです。
レビューへのご投稿ありがとうございます。
長時間のトレッキング本当にお疲れ様でした。
屋久島思い出のトレッキングのお手伝いができ光栄です。
頂いたご感想は担当ガイドにも共有させていただきますね!
また屋久島へ来られる機会がございましたら、是非お声がけください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
私は50歳過ぎたオジサンですが、ハワイでサーフィンがしたいなー、と熱望して高校生の息子と2人でグループレッスンに参加しました。ドキドキしながら現地につくと先生が「Skydiving?」といきなり冗談を飛ばし、ひとしきり英語で話をした後、日本語でも冗談を。日本語ペラペラやないかーい!
他にも親子で参加された日本人のお二人と4人でレッスンを受けました。
6,7年前に一度だけ体験サーフィンをした時には、上手く乗れませんでしたが、今回は何度もながーく乗れました!私以外の3人も3回目くらいからは皆様とても上手に乗っていてスゴイ!と感動しました!
波を読んで上手く乗せてくれる指導力の高さを感じました。先生は「乗せてもらって波に乗るだけなら簡単、場所を選んで波を選んで自分で乗るのが難しいのよ。」と教えてくれました。たった1回参加しただけだけど、日本でもサーフィンをして自分で乗れるようになりたいなー、と思ってしまうくらい楽しかったです!次ハワイに来ても必ず参加します!
マングローブカヌー(午前)
天気にも恵まれとても気持ちよいカヌーでした。
上手く漕げば大して濡れることはありません。サンダルと日差しが強いので帽子等の日焼け対策が必要です。ドリンクも必須です。
金作原原生林トレッキング(午後)
ガイドさんに植物の説明をしていただきながら楽しくトレッキングができました。
ハブや巨大カエルも見ることができ自然の豊かさを目の当たりにしました。
虫が多いので、虫除け対策と足元を含め肌は極力露出しない方が良いです。こちらもドリンク必須なので各自昼休憩時に買うと良いです。
家族旅行で利用しました
バナナボート、マーブル、水上バイクと体験させていただきました
最年少は6歳、最年長は70歳の10人でバナナボートに乗ったのは最高の思い出です。
2人乗りの水上バイクは誰と誰が乗るのかのチーム分けも楽しかったです。
子供達も楽しかった乗り物で個性が分かれて、これからの旅行の参考になりそうです!
午前9時25分,ホテルからタクシーで現地へ行きました。時間は15分ほど,チップ込みで$30ほどでした。
10時の予約だったので,時間までショップでお土産等を探しながら,待っていました。
英語orフランス語ガイドでもよければ,時間より早いフライトでもOKと言われましたが,日本語ガイドがよかったので,1便待ちました。
前席私たち2人と後席3人でのフライトでしたが,20年前のフライトではヘッドフォンによるガイドが,今回のフライトでは機内放送?によるもので,とても聞き取りやすく,騒音も気にならず,2人の会話もスムーズで快適なフライトになりました。
8月下旬参加です。天気がよく、慶良間の海を楽しめました!シュノーケリングオンリーで参加しましたが、テーブルサンゴが見られたり、期待通りのツアーでした。
滑り台、飛び込み、ブランコも子供たちは喜びました。こちらも期待通り!
ただ、参加者が多く、乗船定員35名?マックスに近いくらいの方がいて、座るのもやっとのくらいでした。特に到着から海に出るまでは、ゴタゴタでした。よりたくさんの参加者を募って催行するショップ側の事情はわかりますが、もう少しのんびりしている雰囲気を期待していたので、そこは残念でした。
これもお金が絡む事情だと思いますが、アクティビティをする人優先になっていて、シュノーケリングの人は勝手にどうぞ、という印象を受けました。
経験のない子どもなどは、かなり戸惑うと思います。初心者向けに、最初だけでもガイドしてくれるスタッフがいるといいなと思いました。
ててい 様
先日はありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです!
いくつかの改善点案もありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。
天気もよく爽快な空の下のパラセイリング体験。何度かハワイに来ていますが初めてでした。
チェックインを早目に済ませ、目の前のビーチで時間を潰し、ボートに乗船。
クルーの皆さんも明るく盛り上げてくれて、指示は基本英語ですが簡単な日本語でも補助してくれます。
150m上空に一気に上がり普段は見られない景色を堪能しました。有料ですが写真は連写でかなりの枚数、SDカードとiphone であればデータ転送で受け取れました。
おすすめのアクティビティです。
とても楽しかったです。
1000フィートのロープを体験しました。
息子は上に行くのをとてもためらっていましたが、スタッフが素晴らしく、思いやりがあり、親切で、彼を説得してやらせてくれました。彼はそれをとても楽しんで、特に海に浸かったときは大喜びでした!
素晴らしいスタッフです。
非常におすすめのアクティビティです。
So much fun
We did the 1000ft rope.
My son was really hesitant to go up but the staff were excellent, caring, accommodating and managed to get him to do it - which he then thoroughly enjoyed, especially when getting dunked into the sea!
Excellent staff
Highly recommended activity
想像以上に高く感じました。
ジェットコースターが苦手な私でも、恐怖を感じることなく乗れました。
ヒルトンホテルから徒歩五分くらいのところにあり、ヒルトンホテルに滞在している人に便利な立地です。おかげで、出国当日の短い時間でもサクッと乗ることができました。
写真を撮ってもらうのが別料金かかるのかわかりませんでした。
ダイビング、50過ぎのおばちゃんでもできました。
これで1つやりたいことができました。
だんだん、やれることが少なくなるけど、できて良かった
610さん❤笑笑 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
初めてのダイビング、潜れてよかったですね。
また、沖縄にお越しの際は宜しくお願いいたします。
ココオーシャン 口脇
沖合いにある、定置網にいるジンベイザメをシュノーケルや、ダイビングで見るツアーです。少し、濁りがありましたが、間近で観察することが出来て感激でした。美ら海で初めて、ジンベイザメを見た時に感激しましたが、直接観察する事が出来たので、それを凌駕するアクティビティーでした。
ツアーご参加有難うございました
日によって濁りが出てしまうこともありますがあれだけ間近で見れるジンベイザメは迫力満点ですね
また次回今度は透明度の良いときにもご参加ください
お待ちしております
慶良間体験ダイビング+シュノーケリングを14歳の息子と2人で参加しました。今回は初の2ダイブ(2人ともライセンスはないので、体験ダイビングです)で申し込みました。最初は、沖縄の多くの魚を鑑賞し、2回目は、ウミガメのポイントでダイブしました。ウミガメの赤ちゃんを含め、4匹のウミガメに遭遇しました。申し込みは2ダイブなので、これで終わりと思っておりましたが、スタッフさんから3ダイブ目をするか、聞かれ、息子ももう一度した気持ちがあったようで、追加ダイブを申し込みました。今回は、なんとマンタに遭遇しました。非常に貴重な経験をさせて頂き、追加で誘って頂いたスタッフさんには、大感謝です。次回も必ず参加したいです。
ひでタックン 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
色々な魚やウミガメを見て、楽しんでいただけてよかったです。
マンタまで。
かなりレアですよ。
また、沖縄にお越しの際は宜しくお願い致します。
ココオーシャン 口脇
クアロアランチで2時間の乗馬(送迎付き)をしました。現地に到着し、全て英語での案内でチェックインや施設の案内があります。12:00からの予約で、11:30ごろ到着し、全体説明を受けてから、各アクティビティー先へ行きます。15分前には必ず行くように言われ、少しでも遅れたら待たずに開始するとのこと。その前に、乗馬はバックパックなどの荷物はロッカーへ入れるように言われましたが、利用可能なロッカーが故障していて空いていなく…、集合まであと5分しか時間がなく焦りましたが、説明を受けたスタッフに事情を説明して直接預けました。うっかり貴重品も入れたままで、ずっと気がかりでしたが終了後に無事に返してもらえました。馬のサドルにかける小物入れがあるので、そこに小さいポーチ(サコッシュ程度の大きさ)や水は入れられます。スマホは肩にかけられるストラップがあると撮影しやすく便利です。ガイドは英語ですが、片言で日本語で声掛けしたり気を使ってくれて感じの良いスタッフでした。日差しが半端なく強いので、長袖を羽織るべきでした。じりじりします。総合的に絶景をゆったり2時間堪能できて良い経験になりました!