トップページ
酔い止めを持ってきていなくて、船酔いをしてしまったけど、バケツみたいな魚を見るやつをかしてもらって魚も見れたし、
酔ったのもなおってとてもたのしくて、石垣島ランキング1位でした✨
ありがとうございます🙏
また、やろうと思っているのでその時はよろしくお願いします🙇
酔う方は、酔い止めをもっていって下さい。忘れて酔ってしまつたら、船長さんに言った方がいいですよ‼️
石垣島に行く皆さん、必ず行ってみてください🙏
私たちはカウアイへの旅行で、ジップラインやフロートトリップを楽しみました。ノア、ブライス、シリスなどの専門スタッフに出会えたことは素晴らしい経験でした。
We have had such a good time on our trip to kauai with the zip line and the float trip . We had the pleasure of meeting some of the expert staff like Noah, brice, siris and others .
フロートトリップ用の水着とシャツ
Swim shorts and shirt for the float trip
キュランダのレインフォレストを言った後だから行かなくてもいいかなとふと思ってましたが、全顔規模感が違く、必見だなと思いました。
ワニの餌やりについては、おそらく日本ではコンプラ的にアウトな気もするので、ある意味ここでしか見れません!
また、運転手を日本人の優しいお兄さんに担当していただき、道中の車両では、おすすめのケアンズスポット等教えてもらえました。
大変満足できました。
ズースタティック5がおすすめです。
船に乗りジャングルの川を下るツアーで、綺麗な海とはまた違うグアムを楽しむことができた。川を下った後は、島のようなところに上陸して、火おこしを見たり水牛に乗ったりとグアムらしさを一通り体験できた。
最初は、150m、どうしよう、耐えられるかな?と不安でしたが、空の上の方がボートの上より断然快適でした!
高いところで怖いかも?なんて思ってましたが、全然大丈夫でした。
上に上がってしまえば安定して、景色の雄大さに感動です。
ただ、やはり自分の体制を変えることに不安があり、ハーネスをしっかり握っていたので、写真はたくさんは撮れませんでした。
本当に体験できてよかったです!
怖くないです!
上空も船の上も風がきついので、長袖を用意しておくといいと思います。
集合場所や港の中はそんなに風が強く無かったのですが、実際のアクティビティ場所は風が強く波も有ったので船酔いする参加者が数人居ました。
幸いクルーの方が親切だったので助かりました。
パラセーリング自体は気持ち良く、ワイキキの浜辺やダイヤモンドヘッドも良く見えなかなか良かったです。
風の無い日の参加が良いと
思います。
あと1年で65歳になるし、一度屋久島の縄文杉を見たいなと思い、調べていたら年齢制限があり慌てて申し込みしました。
ちょうど2日間天候に恵まれ、1日目は縄文杉日帰りツアー、2日目は苔むす森と両日ともツアーガイドの方の説明がわかりやすく、危険予知も徹底されていたにで非常に良かったです。とにかくどこを見ても圧倒されっぱなしでした。縄文杉ともののけ姫でお馴染みの苔むす森は絶対に見た方が良いと思います。猿や鹿、植物等いろんなものも目で見て楽しむことができます。ラッキーにもトロッコも見ることができました。遥か北は札幌から屋久島まで行ってよかったです。
妻ともども良い旅になりました。ありがとうございました。
縄文杉日帰りツアーはかなりハードで体力がいりますが、ところどころ休憩をとりながら行ってくれますので、是非体験した方が良いと思います。苔むす森は半日ツアーですので、体力に自信のない方も楽しめると思います
初めてカヌーに乗りましたが、立つ動作をするなど、余程の無茶なことをしないと、転覆の心配はないです。 川底もあまり深くないので、操作も簡単です。
自身のオール操作で濡れることもありますが、スプラッシュマウンテン程は、濡れないです。用心して寝れてもよいように、服を着替えましたが、取り越し苦労でした。
自由に動き回れるので、空いていれば、マングローブを満喫できます。
全体の体験が大好きで、トンネルは素晴らしかったです!非常におすすめです!
Loved the whole experience and the tunnels were a trip! Highly recommend!
汚れても気にしない服を着てください! 汚れがつきます。
Wear clothes you don’t mind getting muddy! It stains.
当日は、旅行前の想像をはるかに超える大変な登山が待ち構えてました。トレッキングとは言え、30日のうち35日は雨が降ると言われている屋久島で、往復10時間の登山は生半可な旅ではありませんでした。
それでもそれを乗り越えて望む、縄文杉や苔の生い茂る森林は神秘的な体験そのものでした。
一生に一度の旅として経験すべきものである、と心から思えました。
私たちは当日の準備が甘く、自分自身の首をしめることが多かったです。
しかし、宮本さんという女性ガイドが、臨機応変な進行、怪我などへのイレギュラー対応、メンバーを楽しませるトークや知識共有(屋久島の歴史など)、写真撮影などをしてくださったおかげで150%で楽しむことができました。
事前に連絡されている必要な荷物を確認しておき、十二分に用意するべきです。
とくに、トレッキング中、5時間ほどトイレがないので携帯トイレは必須です。
ウミガメに出会えました!!
最高の思い出です!
初めにプチパニックになった私に、ガイドのリョーガくんが落ち着くように丁寧に対応してくれました!
お陰でお留守番せずに安心してシュノーケルを楽しめました!感謝です!
また屋久島に戻りたいです♪
その時はまたお願いしたいと思います!
ありがとうございました♪
普通の靴を履いて行っても、ショップでレンタルブーツに履き替えてから海に向かうので、サンダルでなくても大丈夫でした!
りむりむ様
この度はご参加いただき、またレビューの投稿もありがとうございました!
いつでも屋久島へ戻ってきてください(^^)/
またウミガメに会いに行きましょう♪
スタッフ一同お待ちしております。
丁寧なガイドさんのお陰で、安心して登山できました。
こちらに決めたのはレンタル品が無料だったからですが、それ以外にもガイドさんが人数が多くなる前に縄文杉に到着できるように連れて行ってくださったり、お味噌汁やコーヒーのサービス、本当に満足のいくツアーでした!
ありがとうございました♪
とても楽しいSUPでした!ジミーさんも海くんもお人柄がよく日本語も通じるので過ごしやすい環境でSUPができました!私たち夫婦はジミーさんが担当してくれましたが、初対面のときからずっと明るく笑顔で、お話も面白くてSUPが始まってから終わるまで終始笑ってました!日本でもSUPの経験が幾度かありましたが、こんなにずっと笑ってたのは初めてです!笑 写真も撮ってくれるので思い出はばっちり残せます!
ウミガメがいると、「あそこにいるよ!」とすぐに教えてくれたり、ウミガメの住処に近づいて、実際に近くですごく大きなウミガメを見ることもできました!
あんなに近くでウミガメを見たのは初めての経験です😳ウミガメがひょこっと顔を上げた時はとても可愛くてテンションが上がりました😆終わった後はジュースを頂きました◎また、終わった後の雑談ではご家族の話や写真を見せてくださり、家族愛に溢れた素敵なところも最高でした😊昔はイケメンだったと言っていましたが、今も素敵なイケおじです☺️
今後私の兄弟や両親もハワイに行く予定があるので絶対行った方がいいと自信を持って紹介しようと思います!本当に楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました!
アラモアナ公園の端っこに集合場所があるので、ヒルトンから歩いたら30分くらい掛かりました。マップの位置をしっかり確認することをオススメします!
ガイドさんのトークが面白かったです。
撮影ポイントを細かに教えてくれたり、映えする写真撮ってくれたり、非常に楽しめました。
オススメです。
干潮時でマングローブのトンネルに行けないかと思ってましたがギリギリ間に合い、ガイドの方に色々教えていただき、途中まで進むことができました。干潮時にしか見れない生き物も見ることができ、とても良い経験をさせていただきました。途中いるガイドさんは一日中待っているのが大変だったかと思いますが、いてくださって、色々伺えてすごくよかったです。ありがとうございました!
下半身が濡れてもいいサンダルとスパッツなどを履いてると、干潮時に座礁しても脱出できるので良さそうです。
天候も心配されましたがキャプテンをはじめスタッフさんの経験とチームワークで素敵な思い出となりました。また機会ありましたらぜひよろしくお願いします。
お疲れ様です
こんにちはスタッフのてつでーす
パラセーリングで素敵な思い出づくりのお手伝いができとても嬉しいです!
スタッフの華麗なチームワークも見てくれてありがとうございます!
夏のアチアチの時期のパラセーリングもとても最高なのでまた機会がありましたら遊びに来てください!
この度はシーワールドのパラセーリングツアーに参加していただきありがとうございました!
SeaWorldスタッフ てつ
担当のダイバーさんが呼吸や耳抜きのコツなど丁寧に教えてくださるので安心して楽しめました!水中でもよく大丈夫か確認してくださります。魚もたくさんいて、青の洞窟の海底まで行くことができて思い出に残りました!動画や写真もたくさん撮って送ってくださるので後から見返すと面白かったです笑
ご参加いただきありがとうございました!
スタッフへの温かいお言葉ありがとうございます♪
水中から見る青の洞窟、とっても綺麗でしたね!
撮影したお写真が沖縄のよい思い出になっていれば幸いです!
また沖縄にお越しの際はぜひご利用ください!スタッフ一同お待ちしております♪
4輪バギーはかなり凸凹な道も走るのでかなり振動がありますが、面白かったです。
広い牧場のなかをいろいろなコースに連れて行ってくれます。
ただせっかくの説明が英語のみなので、何を言っているのかさっぱりわからないので、そこが残念でした。
我が家はそれほど砂ぼこりは気にならず、服も特に汚れませんでした。
多分少し前の車から離れて運転したからかもしれないですね。
あいにくの雨でしたが、綺麗な海を堪能しました。
参加人数が多く、なんとなく、セカセカしてる感じがしましたが、楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
この度は数あるショップの中から当店をお選びいただき誠にありがとうございました。
お楽しみいただけたようで何よりでございます!
ご参加人数が多く、慌ただしい印象を与えてしまい大変申し訳ございません。
貴重なご意見として共有し、今後はより落ち着いてお楽しみいただけるような配慮や運営の改善に努めてまいります。
また機会がございましたら是非遊びにいらしてください。
お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店:武村
シュノーケリングとSUPどちらも楽しめるプランは他でもほとんど見かけずこちらに決めました。結果、こちらでお世話になって本当によかったです!天気にも恵まれ、特にクリアSUPは立って漕ぐだけでなく寝そべりながら綺麗な海を覗き込めたりと想像以上に楽しめました。
自分のスマホを持ち込みたくなりますが、撮影はスタッフさんにお任せしちゃいましょう!たくさん撮ってもらえるので、安心して楽しめます。
ご参加いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
沖縄の海をご満喫いただけたようでスタッフ一同感激しております♪
また沖縄にお越しの際はぜひご利用ください!
スタッフ一同お待ちしております♪
迫力のある景色をバギーとともに楽しめるのがとても良かったです。
ガイドさんもとても盛り上げ上手で、写真もたくさんとってくださり、楽しい時間をたくさん作ってくれました。
映画の撮影地をたくさん巡ってくださり、とても良い経験でした
英語がわかればもっと楽しめたなぁと思います。
砂埃がとにかくすごいです
終わった後は髪の毛も肌もガシガシでざらざらになります
濡れる準備をしてください!私たちのガイドは素晴らしく、知識も豊富でした。
Plan to get wet! Our guides were great and knowledgeable.
ハワイに行くなら絶対に行くべきです。この牧場は素晴らしく、全員に強くおすすめします。見逃さないでください、失望することになりますよ!一生に一度の体験です。
This is a must if you go to Hawaii, the ranch was awesome and I highly recommend it to all. Don’t miss it you will be disappointed! Once in a lifetime experience.
最初はカヤックでユニの浜まで行けるか少し不安もありましたが、移動中もたくさんお話ししてくださり、とても楽しく過ごせました。
ユニの浜到着後は自由時間があり、景色を楽しみながら思いっきり満喫することができました。
その様子をドローンで撮影していただき、完成した映像もとても素敵で感動しました!
また、サンドアートを描いてくださったりカヤック中やユニの浜でたくさん写真を撮っていただいたりして、素敵な思い出をたくさん残せました。
ありがとうございました!
想像以上に日差しが強かったので日焼け対策はしっかりした方が良いです!
写真・動画をたくさん撮ってくださるので携帯の容量を20-30G空けておいた方がいいです。
セノーテはとても綺麗で、天気も晴れていたので光のカーテンがよく見えました。シュノーケリング初心者でも、ゆっくり教えてくれたので問題なく泳げました。
トゥルム遺跡とても暑かったですが、ペットボトルドリンク持ち込めないので水筒を持っていくといいと思います。
ゆう様 ツアーのご参加、ありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです。お天気にも恵まれてよかったですね。また機会がありましたら、ぜひカンクンに遊びに来てください。YORIKO
当日は曇りで風強かったけど
粘り強く晴れの瞬間をみんなで待って
なんとか飛べました!
日本人はいませんでしたが
特に問題ありませんでした。
中学英語でなんとかなります!
女子旅2人で参加させていただきました。日本人ガイドさん1人とフィリピン人5人がツアーに同行してくれました。日本人ガイドさんがいるおかげで、最初から最後まで安心してツアーを楽しむことが出来ました。フィリピン人のかたたちもみなさんとっても陽気で優しくて、シュノーケリングも簡単な日本語を交えて教えてくれたおかげで、綺麗な魚や景色を見ることができました!船の上や島に着いてからも、たくさん写真を撮ってもらえて嬉しかったです!フォトスポットでポーズを提案してくれて、しかも撮り方も上手だったので、たくさん思い出を写真に残すことができて大満足でした!
大きな船だったので、船酔いはしなかったです!英語ができなくても十分楽しめます!
uuk様
この度へ弊社のツアにご参加いただき、ありがとうございました。
女子旅での大切なご旅行に弊社ツアーをお選びいただき、大変嬉しく存じます。
日本人ガイドやフィリピン人スタッフとの時間を安心してお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同励みになります。
シュノーケリングでは、綺麗な海やお魚たちをご覧いただけたようで幸いでございます。
また、お写真についてもご満足いただけたとのお言葉をありがとうございます。
旅の思い出をたくさんお写真に残していただけたこと、私たちも大変嬉しく思っております。
フィリピン人スタッフへの温かいお言葉も誠にありがとうございます。
お客様に楽しんでいただけるよう、これからも明るく丁寧なご案内に努めてまいります。
また、船酔いや言語面についてのアドバイスも共有いただきありがとうございます。
これから参加をご検討されるお客様にとって、とても参考になるご感想でございます。
アイランドホッピングの他にもジンベイザメツアーも催行しているのでぜひ体験してみてください!
またのご来島をお待ちしております。
PTNトラベル 下山
お天気にも恵まれ、楽しくてあっという間でした。スタッフさんは盛り上げ上手で親切で、器具の使い方や注意点を丁寧に教えてくださりました。シュノーケリングでは、餌やりをしながら魚と一緒に泳げて貴重な経験でした。マリンスポーツでは、スピードを選べて思いっきり楽しめました。また、船に乗ってすぐウエットスーツを着用するので、日焼けを気にせずに参加できたのはありがたかったです。ありがとうございました☺︎
船の中の棚に荷物を置くのですが、スペースが限られていて鍵もないので必要最低限の荷物がおすすめです。お水のサービスもあります!また、着替えるスペースもほぼないのでさっと着られるお洋服がいいと思います。
バカンス先でヨガをしたいと思い立ち、こちらのツアーに参加しました!平日だったのもあり、まさかの独り占めヨガになりました。パークからビーチでのヨガにも変更可能との事で、ビーチヨガにしました。ヨガをきちんとしたことがないので、体は悲鳴を上げていましたが、動き一つ一つが気持ち良かったです。波の音と砂の感触を味わいながらのヨガ!他では味わえない体験が出来て、とても最高でした。カフェでのアサイーボウルも、さっぱりしていて大満足!その後の観光も自分ではいけない所にも案内して頂け、トータルで、★5以上の体験となりました。
サングラスと帽子は必須ですが、ヨガの時は帽子はお邪魔になるので、日焼けどめはかなりしっかり塗った方がいいです。
Moaさん ご参加いただきどうもありがとうございました! 青い空と海を共有できて最高でした。
さらに★以上だったと!! とっても嬉しいレビューです!またお会いできたら次は英語で話しましょう~!
日焼け止めのアドバイスも助かります!
またグアムでお待ちしております。
マサアキさん、今回はとても楽しかったです。他の組がおらず、60歳と57時の私と妻だけだったためマンツーマンで30年振りのシュノーケルを楽しませて頂きました。妻も初めは大変でしたが、マサアキさんのおかげで最後は楽しく見る事ができ喜んでました😁
5月でも風があるため体感的に寒いのでウエットスーツは着た方がいいですよ。無料なので😁