トップページ
初めてのサーフィンでしたが、すごくいい体験ができました!教えて下さる方は気さくなご家族で緊張もほぐれ、優しく教えてくださるので初めてでしたが波に乗ることができて感動です!!途中でウミガメもみえてとってもいい経験になりました♪ありがとうございました!
一度だけカヤックの経験がある夫のたっての希望で、初老夫婦で参加しました。経験豊富そうなスタッフの方が2名体制で、実際にカヤックに乗る前に簡単なコーチングをしてくださり、海上でもかけ声をかけてくれたりとサポート体制は万全、好調な滑り出しかと思いましたが…夫婦の漕ぐタイミングとバランスが全く合わず、参加ペア4組の中、常に最後尾をフラフラと遭難しかけながら、最後はスタッフの方に引っ張ってもらうような有り様でした笑
それでも、絶景のユニの浜に無事上陸できた時の感動や、スタッフの方がドローンで空から撮影してくださった動画等見ると、頑張って参加して良かったと思います(上手に漕いでいるように撮影してくださっていました)。
とても楽しい経験となりましたが、次回夫とカヤックに乗るかどうかは要検討です笑
日焼け対策を万全にしていった方が良いと思います。
chatnoirさんありがとうございます。
ユニの浜、ドローン映像など楽しんで貰えて良かったです。
カヤックはなるべくお客様のご負担にならないように、
2名~3名体制で安全を最優先にツアーを行っております。
最後の方は、お二人共上手にカヤックを楽しんでいたので、
是非、ま宮古島に来る機会があれば、また一緒に
カヤックを楽しみましょう。
バリ島のシュノーケルツアーはたくさんありますが、少しシュノーケルがしたいくらいだったので、こちらのツアーに参加しました。
シュノーケルは数分でしたがたくさんの魚が見えました。
マングローブの森クルーズの際に出していただいたバリ島の伝統的なおやつが非常においしかったです。
シャワーはありましたが外で囲いもないので、着替えは不要かもです。多少濡れたままでも車に乗って良いと言われたので、シュノーケルしたままの格好で帰りました。
この度はご参加いただき、誠にありがとうございました。
ツアーを楽しんでいただけたようで何よりです。
シュノーケルでの魚との出会いや、マングローブクルーズでの伝統的なおやつもご満喫いただけたとのこと、嬉しく思います。
シャワールームについて、屋内の個室でご利用いただけるものもございますが、ご案内が行き届いていなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘をいただき、ありがとうございます。今後のご案内を改善いたします。
またバリ島へお越しの際は、ぜひお手伝いさせてください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
バギーの乗車時間が思ったよりたっぷりあり、とても満足でした。
シャワーも完備されて、タオルも貸していただけました。
時間も非常に効率よくでき、帰りに時間があったので、ジャコウネココーヒーショップに連れて行っていただきました。
確実に泥がつきます。
あやまる様
この度は弊社アクティビティをご利用いただき有難うございます。
仰る通り、たっぷりの時間をバギーで泥の道を駆け抜ける
アクティビティですので、泥は確実につきます。
バリ島は「海アクティビティ」のイメージが強くありますが、
ATVバギーのように「山アクティビティ」も
実はとても人気です。絶対体験して欲しいアクティビティです。
この度はご参加有難うございました。
バリ・ツアーズ.com
ガイドさんのおかげで最高の思い出を作ることができました!!!
まっじで綺麗な海、白い砂浜見れて、こんな場所があるのかと驚きました!😳
みんな最高に喜んでいたので、参加できてよかったです!!!
ガイドさんはとても素敵な方です!
シーカヤックのレクチャーしてくれます!
あと、氷水の準備やパッキンのアイス下さったり、
ドローン使って、遊んでる姿の動画を撮影してくださったり、最高です!😊
最高の思い出を作ることができました!
宮古島の思い出をさらに素敵にして貰いました!!!
本当に体験できてよかったです!
ユニの浜までシーカヤックで行きますが、
体力使うので、そこは考慮した方がいいです!前日のお酒はほどほどに!
帽子、サングラスは必須です!
トイレ、シャワーはあります!汚れは落とせます!
フジマサさんありがとうございます。
全員、元ボート部という事で、私達も安心してツアーを行う事ができました。
カヤックもゆにの浜も楽しんで貰えて良かったです。
また、愉快な仲間達と宮古島に来る機会があればよろしくお願いいたします。
グアムリピーターの我が家。今回は母と娘の二人旅。いつもと違うグアム旅がテーマにこのオプションを選択しました。ビーチヨガはお天気も見方してくれて心地よい汗をかき、リフレッシュ。ヨガインストラクターのアヤカさんのレッスン内容、わかりやすい話し方は幅広い方に参加していただきたいヨガです。ヨガの後のアサイーもこんな所にお店が?と言う所。店内の雰囲気良し、アサイーもとても美味しかったです。また、観光ツアーも知らなかったグアムの歴史や遺跡、靖国神社が奉られている場所などなど、アヤカさんの説明は興味深くグアムを知ることが出来よいツアーでした。カフェ好きの娘の希望も叶えていただき、ガイドマップにない素敵なカフェにも行けました。
このオプショナルツアーの魅力はアヤカさんです。グアムの事なら彼女に相談したら大満足グアムを体験できるのではないかなと思います。
ポジティブで瞳の綺麗なアヤカさんはガイドのお仕事、振り幅広い女性です。
出会いに感謝、楽し時間をありがとうございました。
ヨガってサングラスしませんが、ビーチヨガは着けた方が眩しくないです。また、ヨガマットは貸していただけますが、上に敷く滑らない布を持参をオススメします。
Su 様
とても心温まるレビューをありがとうございます。
何度もグアムを訪れているリピーターの方に「知らなかったグアム」を感じていただけることは何より嬉しいことです。
お嬢さまご希望のカフェも喜んでいただけてよかったです!!
ガイドブックには載っていないような場所との出会いも、旅の楽しさのひとつですよね。
思わずディープなお話もしてしまいましたが、落ち着いて聞き入って頂けて、なんだか心地の良い波動を感じました。
そして「このツアーの魅力はアヤカさん」とまで言っていただき、もったいないほどのお言葉に胸がいっぱいになっております。
ビーチヨガのサングラスや滑りにくいタオルについての実用的なアドバイスもありがとうございます。
これから参加される方にとって、とても参考になると思います。
素敵な旅の思い出の一部になれたことに感謝しています。
新しい景色や新しい発見をご用意してお待ちしております。
また直ぐにお会いしたい気分です!
この度は本当にありがとうございました。
お二人のこれからの毎日が、笑顔と素敵な出会いにあふれますように。
アヤカ
集合する前は少し緊張していましたが、集合場所に着き、陽気で優しいJimmyさんに会ったら一瞬で空気が和らぎました^^
教え方も分かりやすくシンプルで、私は一本目から立ててたくさんの波乗りができました⭐︎波乗りしやすい場所にも詳しい感じでしたし、他のスクールよりみっちりやらせてくれた気がします。
とにかく楽しい思い出で体験できたのはJimmyさんのおかげです!ワイキキサーフィンスクールにお願いして本当に良かったです!
次回も機会があればまたJimmyさんにお願いしたいと思います^^
初シュノーケリングで1人参加でしたが、とても楽しめました!
ツアーでは、その日のベストポイントに連れて行ってもらえて、ウミガメにも会えて、綺麗なサンゴと魚を見れて、眼福でした。
スタッフの方達が本当に最高でした!ありがとうございました!
酔ってしまったら残念なので、酔い止め飲んでおくことですかね!
この度はご参加いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのシュノーケリングを楽しんでいただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
その日のベストポイントでウミガメや美しいサンゴをご覧いただけて、本当に良かったです。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
的確なアドバイスをいただき、すぐに立つことができました。
サーフィンの楽しさを体感でき大満足です。
ありがとうございました。
本日はお疲れ様でした、是非また沖縄の海に遊びに来て下さいね。
ご利用ありがとうございました。
夫婦で人生で初めて訪れたハワイで初めてのサーフィンを経験しました。
海に入るということで海の深さなどを心配していましたが杞憂でした。案内されたアラモアナビーチは立って歩ける珊瑚の浅瀬が何メートルも続く場所でした。そんな場所でもしっかりと波は来るのでサーフィンも楽しめました。
風が強い日ではありましたが何回もトライさせていただき数回目でボードの上に立つ事ができました!インストラクターのJimmyさんは日本語が堪能で面白おかしく時間を過ごせました。ハワイのことやサーフィンのこと、日本のことまで会話のレパートリーがとても広い!
あっという間に終了時間になりました。最後はジュースとサーフィン中に撮影して頂いた動画データをもらい解散しました。
とてもおすすめなサーフィンレッスンです👍
・風が強い日は陸にあがると風で身体が冷えます
これは作業ツアーです。はい、私たちはボートを漕ぎ、波に出てそれを乗りこなすために頑張りました。水の上には私たちだけではありません。他の泳いでいる人たちも波に乗りたがっているので、避けなければなりません。とても楽しかったです!素晴らしい景色!少しの努力が必要ですが、それだけの価値があります。私たちも少し濡れました。
this is a working tour. Yes, we got to do the rowing and worked to get out in the waves and ride it in. We are not the only ones on the water. We have to avoid all the swimmers who also wanted to ride the waves. Great fun! Great view! a bit of work but well worth it. We also got a little wet.
それはただ短すぎました。3回の波では足りませんでした。次回はダブルライドができるといいですね。
It was just too short, 3 waves was not enough. Maybe they can have a double ride next time.
カヤックの乗り方も優しく教えていただき、初心者の友人もすぐに慣れることができました。カヤック中も生き物や植物、石垣島のことをたくさん教えてくださりとても楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。
ウミガメだけでなく、マンタの群れと泳ぐ事ができて感動しました。
スタッフの皆さんはとても親切で、写真も沢山撮ってくれました。
ランチも美味しかったです。
絶対にお勧めです!リピートしますね💕
とにかく参加して後悔はないです。
カメに会えました!!トータル5匹のカメを見ることができてよかったです!カメラのデータもいただけて思い出になりました!
酔い止めは絶対飲んだ方がいいです
初めての乗馬で不安でしたが丁寧に指導して頂いて気持ち良く乗馬できました。
お馬さんも優しくて気持ち良く乗れました。
スタッフさんも優しくてお馬さんも優しくて楽しく乗馬できますので乗ってみると世界観が変わりますよ。
20代の兄妹2人で参加しました。沖縄と言えばビーチを想像しますが、また違った沖縄を発見出来ました。カヤックを漕ぐのは思った以上に大変でしたが、とてもいい経験になりました。
脚が特に日焼けしそうなので、女性はレギンスなど履くと良さそうです。帽子を持っていくのを忘れましたがレンタルがあって助かりました。
ツアーへのご参加ありがとうございました。
雨だからこその神秘的な景色を味わうことが出来ましたね!
次回は晴れた日に参加してみてください。
本日とは違った生物や景色が見れるかもしれません…!
またのご利用お待ちしております♪
ワイキキのホテルから歩いても行けるようでしたが、ホテルで呼んでもらったタクシーで「アラワイボートハーバー」まで行ってもらって、どこ?って聞かれたので、番地を言うとパラセイリング?ってドライバーさんがわかってくれていてそこまで行けました。
チップ込で20$なら歩いて行って道に迷うより良かったと思います。
少し時間が早く着いてしまったので受付を済ませて、バンの中で待たせてもらいました。
ボートに乗り込むとすごいスピードで沖合へ出ます。私たちは3人組で他はペアが4~5組。
ハーネスと救命胴衣付けてもらって持っていると3人組の私たちが1番で、ボートの後ろの方からフワッと浮き上がり、高さ150mを選びましたがワイキキの浜を一望できて、天気も良くとても気持ち良かったです。
ブランコに乗っている気分でベルトに座りますが、腰にもベルトがあればもっと安定するかなと思いました。でも片手離して写真も少し撮れました。
着地の直前少し海に入ります。全く濡れずにボートに着地できると思いますが、ちょっと脚の方だけ海に浸かるのはサービスかな?それも楽しいです。
荷物とサンダルはボートの座席の下に入れるので濡れる事は無いです。
私たちが降りると次の組が上がり、次々入れ替わります。
チップはいつでもOKって書いてあったのでボート降りる前に渡しました。
写真は40$ですが買う価値あります。私たちのは133枚ありました。その場でダウンロードして、SDカードももらいました。
気軽に楽しめるマリンスポーツです。私たちは一応酔い止め薬飲んで挑戦しましたから酔うことはなかったですが、嘔吐する時はここからねって説明受けました。
インストラクターさんにはげの木を教えてもらいました。他にもガジュマルやマングローブなどの豆知識を教えてもらいました。気になる人現地で聞いてみてください!
更衣室があるので、安心してお着替えできます。
こんにちは、カヤックイーズです!
マングローブカヤックツアーにご参いただきありがとうございました!
ハゲの木(笑)、も含め比謝川の動植物(トントンミーやシオマネキ、マングローブ、ガジュマル等)にたくさん出会いましたね(^^)
皆様のコンビネーション、仲の良い雰囲気最高でした★
このコンビネーションを活かして次回はサンセットカヤックツアーにもチャレンジしてみてください♪
またのご来店お待ちしております(^^)
先日は熟女4人、大変お世話になりました。青の洞窟、めっちゃ素敵でした。
りさちゃんの神対応のお陰で、安心して海の世界を楽しむことができました。また機会がありましたら、VELTRAさんにお世話になりたいと思います♡ありがとうございました♡
嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。当日担当させていただきました、リサです。
皆さんの和気あいあいとした雰囲気がとても素敵で、ご一緒できて嬉しかったです!
ぜひまた4人一緒に遊びにいらしてください!お待ちしております!
参加前、船酔いすることをすごく心配してましたが天気がよかったのもあり、影響はありませんでした!
日本人ガイドさんが1日サポートしてくださり、本当に不便なく過ごせたので、すごく満足行くツアーでした。特に、オプションでロングテイルボートをつけたのは私たちだけだったのですが、私たちの写真や動画をたくさん撮っていただき思い出にも残るツアーとなりました!
ロングテイルボートおすすめです!
風が強くてスコアは今一でしたがもう一組のペアが同年代で楽しくプレーができました。
30日もプレー予約しているので、今度こそスコアーアップを目指しもっと楽しい思い出ができればいいなと思ってます。
ガイドさんは、丁寧説明でお客さんの力量と疲れを考慮して、最適なペースで縄文杉ツアーをいい体験にしてくれました!
最高〜!!
結構疲れます!
多少のトレーニングあった方が良いかと、
初めてのダイビング、シュノーケリングでしたが、ガイドの方がとても丁寧で親切で良かったです
海はとても綺麗でした
船酔いする方は酔い止めを飲んでいくといいですね
この度はご参加いただき、また口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
初めてのダイビング・シュノーケリングを楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
また、ガイドスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。今後の励みになります。
沖縄のきれいな海を満喫していただけて何よりです。
ぜひまた沖縄へお越しの際は遊びにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
初めて親子3人でシュノーケルの体験で、かけがえのない思い出を作ることができました(^^)
スタッフの方々の対応も素晴らしく、とても大満足できました。
また小浜島に行った時は是非またよろしくお願いします(^^)
初めてシュノーケルをされる方は講習を受けることをおすすめします。とても丁寧に教えていただけます^_^
ハワイに滞在3日目に予約をしたが到着した日以前から風がとても強くなっていました。
ダイビングの前日にインストラクターより電話があり強風の影響でハナウマベイは海の状態がとても悪く、透明度が低いためオアフ西海岸のポイントに変える提案をもらった。 アドバイスに従い違うポイントに連れて行ってもらったところ、とても透明度が良く、何匹もウミガメが見れ、魚の群れなど多くの種類の魚が見られて、とても良いダイニングになりました。まさに臨機応変の神対応で感謝です。
とても気のつく優しいインストラクターの方なので、体験ダイビングでもファンダイビングでもどちらも対応して楽しませてくれます。
アロハ!
この度は、嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます。
当日は、強風などの影響でポイント変更をご提案させて頂きましたが、快くお任せ頂きありがとうございました。
結果的に西海岸の海況がとてもよく、透明度の高い海でたくさんのウミガメや多くの魚たちとの出会いを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
毎日コンディションが変わる中で、その日のベストな海をご案内できた事、本当に良かったです。
また「神対応」とまで行って頂き、大変励みになります。ありがとうございます。
今後も体験ダイビング・ファンダイビングを問わず、お客様一人ひとりに安心して楽しんでいただけるよう努めてまいります。
ぜひまたハワイへお越しの際はご一緒できることを楽しみにしております。
ありがとうございました!
憧れのハナウマベイ。行ってみたいと思ったけれど、湾で泳ぐには事前の予約が必要等不安が多かったのでこちらのツアーに申し込みました。インストラクターのNAOMIさんはハナウマベイにとても詳しく、とても親切で、お魚が見えるスポットを巡ってくれました。水中写真もたくさん撮っていただき、思い出に残る体験ができました。ありがとうございました。
アロハ!
この度は、ツアーにご参加頂き、そしてとっても嬉しい口コミをありがとうございます!
憧れのハナウマベイ、行く前の不安が安心に変わって、思いっきり楽しんでいただけたようで本当に良かったです!
水中写真を見返しながら、ハナウマ湾の美しい海をいつでも思い出してくださいね。
またハワイに遊びにいらした際は、ぜひお声がけください!
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました!
素晴らしいキャプテン、優れたタイトルの視聴、サービスと食事も素晴らしかったです。
great captain, excellent title viewing, service and food were great
海の透明度が本当に素晴らしく、色とりどりの魚やサンゴを間近で見ることができ感動しました!
スタッフの皆さんもとても親切で、初めてでも安心して参加できました。
沖縄でマリンアクティビティを探している方にはぜひおすすめしたいツアーです!
沖縄OPGです。
先日はシュノーケリングコースご参加いただきありがとうございました。
楽しんでいただけて嬉しく思います。
また沖縄にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください!!
お待ちしております!(^^)!
今回、私(父親42歳)と娘(8才)と2人で参加しました。
ガイドさんの短時間の指導を経て、
カヤックに乗り、途中休憩と森の中の探検も
行いながら2時間のコースでした。
いままで旅先でのアクティビティには
何度も参加してきましたが、
コースの安全性、ガイドさんの的確な指導、
子供の興味に沿った案内など、
大人も子供も大満足なツアーでした!!
最初から子供の名前を覚えてくれていて、
子供と同じ目線で話してくれたのが
親としては嬉しいポイントでした。
花の名前、岩の名前、魚の特徴など、
わかりやすい説明でした。
シーカヤックも座れるタイプで
適時、的確な指示ももらい、親(私)も
とても楽しかったです!
また、是非参加したいと思います。
知らない事、疑問はガイドさんに
どんどん聞いて、楽しみましょう〜!
シーカヤックで運動した後に食べに行ったご飯(宮古そば)は、最高に美味しかったです!!
Taroさんありがとうございます。
お二人共、カヤックが上手で色々とお話もできて、
娘さんも笑顔いっぱいで楽しいツアーを行う事ができました。
娘さんが大人になったら一緒にガイドをしたいです。
Taroさんもマラソンをやっているだけあって体力も十分で
余裕で、娘さんとお二人の笑顔をは最高でした。
また、一緒に宮古島でカヤックを漕げる日を楽しみに
してます。
とにかくおもてなしがすごかったです。往復送迎の中でロサンゼルスについて色々教えて頂きました。また利用したくなりました。
この度は当社のシャトルサービスをご利用いただきありがとうございました。
是非またロサンゼルスへお越しいただくことを心よりお待ち申し上げております。
エレファントツアー 美咲