トップページ
朝早くに起きて、カイルア牧場へ出発。
映画やドラマの撮影地にも使われた森林を巡ったり、バギーに乗ったり、てんこ盛りの内容で楽しかったです。
値段的に結構高いかな?と思っていたけど、実際行ってみると壮大な牧場の中ではじめての乗馬もできて素晴らしかったし、その後の映画のロケ地ツアーでもガイドの方がすごく面白くてほんとに楽しかった!!
このクアロアツアーはハワイに行く人にオススメしたいツアーです!
ネットで乗馬のツアーを予約しました。
集合場所のバス停で30分前から待っていても全然来ませんでした。すぐに連絡しなかったのも悪いのですが、30分後に連絡したら、バスはもう出ています、と。
結局、自力でタクシーで向かうことに。。
チケットステーションに行って、2時間後の乗馬ツアーに振り替えて頂けました。
日本のスタッフの方にバスが来なかったことを話すと、Tギャラリアの方に集合場所が変更となり、駐車係の方がそのように案内することになっていたと言われました。
事前にメールでも頂ければ調整出来たのに、残念でなりませんでした。
皆様もお気をつけ下さい!
チケットステーションのスタッフの方と、自分のつたない英語をなんとか理解しようとしてくれた電話口の方、乗馬ツアーのガイドさん、本当にありがとうございました。
乗馬ツアーで案内される景色は自然の緑と空、海の青のコントラストがとても素晴らしかったです。
ジュラシックパークのロケ地ということで、ずっといってみたかったので、今回乗馬ができるパッケージツアーで参加しました。
始めの牧場ツアー・ロケ地ツアーは日本語でわかりやすく、お兄さんも面白かったのでとても楽しかったです。途中下車しながらのバス移動でしたが、窓がないバスで、気候もよくとても気持ちよかった~
乗馬はゆっくりでしたが、がっつり1時間くらい、緑の中を散策できて楽しかったです。個人的には映画好きなので、ジュラシックパークの木のあたりと、キングコングの骨がすごいなぁと、映画のシーンが想像できて感激しました!!是非参加をおすすめします!次回はバギーに乗りたいです。
ガイドさんは親切な方で良かったのですが、ツアー内容に問題があるような気がします。10時出発で13時解散の3時間は短すぎるのではないでしょうか。時間がないため、どこも通り過ぎるだけの感じで終わってしまいました。
それでいて、料金は二人分で(USD 276.00 ご請求金額: JPY 30,918)になりますので、時間あたり1万円を超えます。友達どうしならいいかもしれませんが、夫婦や親子など、財布がひとつの場合はコストパフォーマンスは悪いと感じます。
人件費以外なにもコストがかかっていませんので、この値段なら最低でも4時間、できれば6時間が妥当ではないでしょうか。
内容は承知のうえで申し込んだわけで、文句をいうのは筋違いかもしれませんが、金額に見合ったものがあるかと期待したのが間違っていたのかもしれません。
日本語が上手なガイドさんでいろんな話も出来て楽しかったです。ドラマ撮影時から時間が経っていれば同じ状態ではないのは仕方ないですね、、、でも楽しくロケ地ツアーができたので良かったと思います。
乗馬とジップラインのセットに参加しました
いろんなアクティビティの受付があり、時間になったらそこの看板の前に集合して開始、という流れでした。
乗馬は日本語で簡単な馬の操作の案内のVTRをみただけで乗ったので大丈夫かな?と不安でしたが、馬が賢いのでほぼ勝手に1列になって連れて行ってくれ、結構な距離を自然を見ながら散歩という感じでした。
ジップラインは明るく陽気なインストラクターが着いてくれ、ずっと笑っていられて楽しかったです。
日常とは違う体験が広大なハワイの自然と味わえてとても楽しかったです!
ハワイの大自然に触れたくて申し込みました!
ファームエクスペリエンスと乗馬ツアーと映画ロケ地巡りに参加。
乗馬とロケ地巡りが主な目的でしたが、パッケージになっていたので、ファームにも参加。
ファームエクスペリエンスでは雨が降っておりあまり散策も出来ず…英語と日本語での説明がありましたが、英語と比べて日本語での説明が薄かったように感じました。こちらは正直少し眠くなってしまいました…笑
他の参加者の皆さんも移動中寝ている人もちらほら…
乗馬とロケ地巡りでは運良く晴れて景色もよくすごく楽しめました。乗馬の際に雨だったら…と思うと(>_<)
途中バギーの皆さんとすれ違う事が何度かありましたがバギーもすごく楽しそうでした。
乗馬体験しました!
距離もしっかりあり、馬の個性も見れて楽しかったです。
クアロアの景色はとてもきれいで馬に乗りながらゆったりした時間過ごせました!
スタッフの方たちが皆さん親切で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
乗馬はちょっとドキドキしたけど、お馬さんたちは皆んな良い子で、感心しました。
乗ってるだけですが、慣れないと疲れちゃうので、私は1時間でちょうど良かったです。
荷物は、1日出し入れ自由の有料ロッカーに入れられるので、便利でした。
馬も可愛いし、景色も素晴らしいし、最高の1日でした!!
映画好きな息子夫婦と参加しました。
ロケ地に大喜び。楽しかったです!
乗馬を選んだのですが、馬はかなり活発な子で操るのが大変でした。
次回参加するなら四輪バギーにしようと思います!!
少し怖かったですが、16歳の娘はすごく楽しかったようです。
また、バギーに乗りたいと言っています。
2度目のラスベガスなので、行ったことのない所に行きたくてこのツアーを見つけました。
朝は早いですが、満点の星空をゆっくり鑑賞(めちゃくちゃ寒いので防寒は必須!)し、流れ星も3回も見れました(^^)
デスバレービューから見る朝日もとても美しかったです(でも寒すぎて後半は車の中にいましたw)デスバレーでは天然の塩道を散歩したり天然塩を舐めたりとても楽しかったです。
ガイドさんも穏やかで明るく元気な人でした。
朝3時40分ホテルピックアップと少し早いですが、ラスベガスのホテルに帰るのが13時頃だったので、時間を有効に使う事が出来ました。
トイレ休憩もこまめにあったので安心でした。
朝食はデスバレーにあるホテルのブッフェでトイレ休憩とお土産を買う時間も含めて45分ありましたが、お土産屋さんにある物がめちゃくちゃ可愛かったです。
私はご飯をゆっくり食べていたので、お土産をしっかり見て買う時間が無くて諦めました。
他の参加者さんも女性が多くお土産を選ぶ時間が足りないようでした。
出来ればお土産を買う時間含めて1時間欲しかったかな…
しかし、帰りの車の中でみんなが爆睡している中、運転して下さりありがとうございました。
映画のロケ地が見たくて1人で参加しました。
まず、空き時間が多すぎなので1人参加にはキツイ時間です。1人参加なので星1ですが、2人参加だったとしても、評価としては微妙ですね。
同じ説明を何度も聞いたり、ジャングルツアーは外人さんのガイドなので何言っているか、まったくわかりません。ハワイの歴史をひたすら英語で説明されたり、楽しくはありませんでした。
ただただ広い牧場を回るツアーです。
シネマツアーに関しては撮影スポットのたびにバスを止めて1グループごとに撮影会を行います。撮影が回ってくるまで列で並ばされ、先に進みたくても行けず、1人参加には辛いものです。
何これ?インスタ映えツアーか?
って思うツアーです。高いお金を払ってもインスタ映えがしたい人には良いツアーかもしれません。
とりあえず二度と行きません。こんなことなら、ワイキキビーチで遊んでたら良かった。
市内観光は自分で歩いて回れるので、車が必要な場所を訪れるこのツアーは初めての方にはお勧め。
ガイドはとても元気で陽気なおばちゃんでした。
ドイツ語なまりの英語での案内ですが、映画を知っていれば全く問題なく、すぐに理解出来る。
移動中は映画で使われた曲が流され、ガイドのおばちゃんを筆頭に乗客皆で大合唱。英語での歌詞を覚えていない我々も「クチパク」で参戦。
とても楽しい時間でした。
ハネムーンでハワイに訪れた私達は、乗馬、映画ロケ地ツアー、農園ツアーの順に参加しました!(事前に紙が配布され、自分が何から参加なのかわかります)
まずは、乗馬!私を乗せてくれた馬さんは、自由で歴が長いのか、右に行っては草を食べ、左行っては草を食べ、、、。列を乱しまくり、中盤に居たのに最終的には列の最後尾にいました。ガイド?の方が草を食べさせないように馬の紐を、「右に引っ張って!」と言って支持してくれるのですが、馬の力は強く、云うことを聞いてくれず、けっこーな崖のような所の草も食べに行くので怖かったです、、。
映画ロケ地ツアーは、外人さんがカタコトの英語で案内してくれ、とても楽しかったです!
写真も快く撮ってくださります!
私が1番楽しかったのは、農園ツアー!生のマカダミアナッツやフルーツを沢山試食させてくれ、1つ1つの農作物を説明してくださります!ワイキキの雰囲気とガラっと変わり、とても良い経験が出来ました!
クアロラ牧場のトイレは綺麗でしたので、不快なく利用できましたが、乗馬後や食事前などを考えると、ウェットティッシュを持参した方が良かったな、と思いました。
コインロッカーは5ドルで、カードも可でよかったです!
なんと言っても、映画のロケ地を見られるというのが最高です。ジュラシックワールドの場面が目の前に広がる雄大な景色は圧巻。映画の中に入り込んだような気持ちが味わえました。パッケージは、乗馬を選択しました。コースは上り下りがあって、ちょっとドキドキしました。乗馬時間はちょうど良いと思います。こちらも楽しかったですよ。
青い街のシャウエンや砂漠のメルズーガなど自力では行きずらい場所を効率的に回れる素敵なツアーでした。
長時間のドライブの中で、休憩や写真スポットでの停車も多くとっていただき、ドライバーさんのお気遣いで苦なく過ごせることができ、とても感謝しています。他ツアー参加者がわたくし達以外にいなかったこともあり、混合ツアーでなく個人ツアーのような形でフレキシブルに対応いただけて思い出に残る旅になりました。
チップについては、ベルトラ内の別ツアーではチップ込みのツアーも有りましたが、本コースはチップが別でしたので、馴染みのない日本人にとってはドライバーへのチップもツアー料金内に入れていただける方が個人的にはありがたかったです。
その他、あまりクレジットカードが使える場所がなかったため、キャッシュは大目に必要でしたが、最終日キャッシュがぎりぎりの中、宿泊税が別途自分達で支払う形でしたので、、、先に教えていただけると有難かったです(;_:)本来はこちらもツアーに込みだったのでは・・?と思ってしまいました。
★★★★☆
貴重なご意見ありがとうございます。
チップについてはあくまでお客様のご満足度合いに依るものなので、料金に含めることはしていないのです。。。
宿泊税に関しては、お客様にご負担いただくものではなかったですので、これに関しては別途連絡させていただきますね。
ご利用ありがとうございました。
岩間ひかる
友人にクアロア楽しいよ~と勧められてこのツアーを予約しましたが、結果、滞在中に行ったアクティビティの中で一番楽しかったです!
こんなに広大な景色の中で遊ぶことができるのは最高に贅沢だと思います。
私たちはバギー、ランチ、映画ツアーとなりました。
バギーは身長155センチの私にはとても大きく感じましたが、運転自体は簡単な操作で動いてとても楽しかったです。(原付と同じような操作でした)
ただ長時間の運転で最後の方は手に力が入らなくなってきてちょっと危なかったです^^;(握力弱い人は注意)前方を走っていた高齢の女性は、林に突っ込んで助けてもらっていました。運転は簡単だけど体力に自信のない人はちょっと気合を入れていった方が良いかもしれません。
お昼はバイキング形式なのですが、グループごとにランチエリアが分かれていたようで、英語の説明だったのでよくわからないまま集団に交じってご飯をとろうとしたら「お前はここじゃない!」的なことを言われて離れの小屋に移動してバイキングでした。説明じっくりと聞いていた方が良いです。
2つ目の映画ロケ地ツアーもバス移動でしたが、リアルジャングルクルーズのような感じでとても楽しかったです。
途中何度かバスから降りて、野リンゴを食べたり、ジュラシックワールドのロケ地(最新映画の乗り物もちらっと見えました!)を見たり、恐竜の人形に追いかけられる設定で写真を撮ったりとこちらは体力を使うこともなく楽しめました。
海の写真が多い中で、クアロアで撮った緑の大草原の写真はとても映えます。
すごく良い思い出になりました。またハワイに行った際には絶対に参加しようと思います!
乗馬のコースを選びましたが
ヘルメットが汗臭くて…
私は、帽子をかぶって帽子の上からヘルメットを装着したので良かったですが…
直接かぶるには抵抗があると思います。
後は
楽しい時間を過ごせたので良かったです。
英語に不慣れな二人で参加したので不安だったのですが、日本語の分かる方が多く働いているようで、何も問題ありませんでした。ツアー間の移動や食事なども、人の流れについていけばなんとなく済ませられます。
もし迷ってしまっても、バウチャーを持ってウロウロしていれば誰かがなんとかしてくれそうな雰囲気でした。
おそらく従業員と観光客しかいない空間なので、軽犯罪などの危険もないでしょう。ほのぼのとした感じです。
ジュラシックパークも良いですが、近年公開された新しい「ジュマンジ」を見てから行くと、まさにそのままの世界なので、楽しめると思います!
ウワサ通りの素晴らしいツアーでした。
特に素晴らしい自然の中での乗馬が、最高でした。一日中楽しめるツアーだと思います。
英語は中学生レベルですが、参加したいツアーの日本語ガイドツアーがなかったため、こちらのツアーに参加しました。初めての英語ツアーでとても心配でしたが、ガイドさんや、同乗の方々にも恵まれてとても充実した1日をすごすことができました。心配だった英語も、ガイドさんがゆっくり話してくださったのと、サウンドオブミュージックで予習していたため、半分以上理解することができました。
ハルシュタットは天気が良かったので絶景でした。時間に余裕があればケーブルカーで山頂まで登ることをお勧めします!
はじめはキングスキャニオンまで足を延ばすべきか迷っていましたが、せっかくウルルに2泊するので参加することにしました。
結果、参加して正解でした!
移動時間は正直長かったですが、バスはとても快適で、何よりガイドさん2人がとても熱心に現地に関する説明やアボリジニーの考え方など話していただきました。
キングスキャニオンは到着早々に約500段の岩の階段を登りますが、皆んなでゆっくり景色も楽しみながら登れました!絶景は行った人だけが味わえる!
とても満足できるツアーです。
今回、友達と2人で参加させていただきました。当日の集合時間は4時半ととても早い時間でしたが、キングスキャニオンのウォーキングコースを歩いているうちに眠気もなくなりました。キングスキャニオンの上からの景色はとても壮大で、日本では見ることのできない景色でした。英語ツアーなので、ガイドさんの言っていることは半分も理解できませんでしたが、あの景色を見れただけで満足でした。このツアーに参加して本当に良かったです。
夫と乗馬+映画ロケ地めぐりに参加しました。
映画ロケ地は、映画、海外ドラマ好きの私はそこそこ楽しめましたが、あまり興味のない夫はイマイチだっだ模様。
乗馬は馬さんたちの自由度が良い意味でこちらを楽しませてくれました。
他の方が書いているように、途中でむっしゃむっしゃ草を食べます。
なので、何人かで旅行して馬で綺麗に横並びとかは無理です。
それでも楽しかったですよ!
暑いので日焼け対策は大事です。
ご飯は・・・うん、美味しくはなかったです。美味しくないというより、日本人にはあまり合わない味という印象でした。
ご飯なしのプランがあるなら、軽食を持参して過ごす方がいいかも。
天気は良かったですが、乗馬の時に大粒の雨が降って濡れましたが、暫くして太陽が出てきてよかったです。
乗馬は初めてで、緊張しましたが、思っていたより進んでくれました。お馬さんがお利口だと思います。
登り、下り坂もあり、ちょっとしたスリルです。乗馬をしながら、海が見えるのは最高です。もう少し、乗っていたかったと思いました。
ロケ地は、景色もよく、写真を撮ってもらったり、たくさん撮りました。
日本人参加者が自分1人でしたが、ガイドさんには英語と日本語の両方で対応いただけました。図らずも、観光以上に車内・散策中の国際交流を楽しむことが出来ました。帰りの降車地点も融通を利かせてもらえたのも、大変ありがたかったです。ツアー内容を理解してなかったこちらの落ち度でもありますが、九份では、ガイドさんに付いて、出店を通り抜けてフォトスポットまでを往復するのみで、自由散策ではありませんでした。欲を言えば、九份では茶店で一服など、もう少しのんびりしたかったです。
弊社に対するご支援及びお励ましにして頂き誠に感謝しております。
お客様のアドバイスを拝受します、弊社は誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
Edison Travel Service
まず始めに、窓のない大きい車に乗ってジャングルクルーズ!発進してすぐにキャップが飛んでしまいました。是非帽子類は外しておくことを勧めます。買ったばかりのキャップだったので悲しい思いをしてたのですが、感動的なことにツアー中にスタッフがキャップを拾って届けてくれました。
映画ロケ地巡りは日本語ガイド付きでした。ギャグをまじえながらのとても楽しい内容でした。初体験のバギーは思ったより運転が難しかったけど、後半慣れてきて素晴らしい景色を堪能しながら爽快に運転することができました。
お昼ご飯ははバイキング式のワンプレートランチ。