トップページ
ロデオドライブ、ビバリーヒルズ、ハリウッド・ハイランドを案内してくれます。
ロデオドライブは、高級ブランドがオンパレード。超高級なアウトレットのイメージです。
ビバリーヒルズの豪邸めぐりは車内からの案内。狭い坂道をあっちへこっちへと移動しながら、スターのご自宅を回って行きます。
その後、石油王のドヒニー・マンション。大邸宅でびっくりです。景色も最高です。
ハリウッド・ハイランドでは、ハリウッドサインを背景に写真を撮った後、アカデミー賞の授賞式が行われているドルビー・シアター、チャイニーズシアター、スターの手形等、主だったものに触れ合う事が出来ます。
たくさんの写真とご感想を投稿頂きありがとうございました。充実したお時間を過ごして頂けたようでこちらも嬉しく思います。是非またロサンゼルスへお越し下さいませ。 エレファントツアー 美咲
★映画ロケ地ツアーについて
・バスは右側の方がだいぶ写真撮影のポイントが多かったので、右側に座ることをお勧めしま
す。基本バスに乗車しながらガイドさんがクワロア牧場や映画のロケ地の解説をしてくれ、ロケ地ポイントなどを見て回る感じでした。
・途中、ジュラシックパークで出てきた倒木に隠れて恐竜の群れから隠れるシーンを再現しているところでは、下車してガイドさんが写真を撮ってくれました。恐竜の人形を駆使して遠近法を活かして面白く撮ってくれました。
・また、防空壕の跡地では、映画の撮影で使った骨に触れたり、ジュラシックパークの撮影で使われた車に乗って写真撮影ができました。恐竜のリアルなロボットや、キングコングのセットとも写真が撮れて良かったです。
・私達の時は日本人のガイドさんが付いてくれましたが、それが常時かどうかは分かりませ
ん。
★ジャングルツアーについて
・上記とは逆で左側の方が撮影スポットが多かったので、左側に座ることをお勧めします。
・こちらも基本車に乗車してポイントを見て回る感じでした。他のグループには日本人のガイドさんが付いていたようですが、私のグループは英語での解説のみでした。
・途中、墜落したヘリのセットやジュラシックパークの門のセットなどを見る事ができました。
・また下車して展望スポットからクアロアのロケ地を見渡すことができたのですが絶景でした。
・途中、現地の昔の生活を再現した場所にも下車したのですかあまり魅力を感じませんでした。
★テイストオブクアロア
・こちらもバスで回りながらクアロアで育ててる植物を見て回る感じでした。
・途中2度ほど下車して少しだけ試食を食べました。その中で映画のロケ地がまた何箇所が出てきました。
・こちらは上記2つに比べると少し退屈な感じでした。ガイドの日本人の人は面白かったです。
★★まとめ★★
・クアロア牧場自体が、好きなオプショナルツアーを自分でいくつか選択するシステムのようです。
・クアロア牧場自体は是非行って欲しいです!!ロケ地巡りはサイコーでした!が、後はジップラインやバギーなどを選択しても良かったかもしれないと思いました。
・お昼ご飯は正直あんまりでした。
ガイドさん、よく寝てました。
日本語ガイド付きって言っても、「殆ど説明もなく、〇〇です」のみ。
九份まで同じバスで行くのかと思いきや、途中で超満員の路線バスに乗せられバス停まで。帰りも。
滝のような場所も行くと書いてあったのに、行かないので聞いてみたら、「行かないことになった」と。
帰りはホテルまで送ってくれるとのことでしたが、ガイドさんは挨拶もなしに先に降りてしまい。運転手さんが「ここ」って言ってホテル近くまで送ってくれました。
九份は80分と聞いていたのに60分だし、他の場所はチラッと車窓から(説明なしなのでわかりません)
個人タクシー貸し切りの方がよかったかなー。
この度は、ツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけるサービスを提供できませんでしたこと、心からお詫び申し上げます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後さらなるサービス向上に努めてまいります。
弊社はこのガイドさんの説明と態度はもど注意してます。
大変申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご投稿を賜りまして、誠にありがとうございました。
Edison Travel Service
6:50インターナショナルマーケットプレイス集合①
8:00クアロアランチ到着②
9:15テイストオブクアロアツアー③
11:00映画ロケ地巡り④
12:30昼食⑤
13:15ジャングルツアー⑥
16:00ワイキキ着
①朝早くて、前日にホノルル入りでしたので前日夜に集合場所確認しておきました。当日朝には多くの人が列をなしていたし、スタッフの方もいたので迷う事はありませんでした。
②到着から最初のアクティビティ迄かなり待たされます。しかし、牧場の前のビーチに足を伸ばしたり、広大な風景を眺めていると、時間はあっという間に過ぎます。
③正直イラネと思ってましたが(セットなので仕方なく)意外に楽しかったです。ここにも映画のセットがありました。英語ガイドに比べると日本語ガイドの情報量が少なくて、もうちょっと勉強しておいてほしかったです。
④クアロアランチでは数十本の映画ドラマのロケ地となりました。あのシーンここだったんだ!と開始から終了まで驚き尽くしでした。ガイドの方が素晴らしかったです。とっても楽しかった!
⑤ビュッフェスタイルのランチです。ロティサリーチキンがおいしかった。
⑥これもイラネって思ってましたが、意外性No.1かもです。ここでも映画ロケ地跡があり、ジュラシックワールドのあのシーンがセットそのままに蘇ります。
次はもっと早くに予約して、ホースバックツアーやATVでクアロアランチ堪能したいです。
乗馬とジップラインをしました。
ジップラインだけかと思っていたら、車で移動中に大きな恐竜の骨を見れたり…常にワクワク出来ました。
スタッフみんな優しいので、英語が苦手な私でも大丈夫でした。
荷物が多くても、ロッカー(5ドル)があるので心配いりません。しかも何度も開け閉め出来るので助かりました!
4年ぶりに再訪。乗馬がよかったので今回も。以前はノーヘルでよかったのに今回はヘルメット着用させられました。安全上仕方ないですが、今回の経路が山の中だけで、ちょっとガッカリ⤵︎ 前回は、山の中の後広い野原に出て海も見えて良い景色だったのに〜!
家族7人でジップラインのツアーに参加しました。
51歳〜12歳の幅の広い年齢層にもかかわらず全員が楽しむ事が出来ました。50代は体力的にどうかと感じていましたがガイドの方が楽しいお喋りをして気持ちあげてくれるので頑張れました。
高いところが苦手な奥様も安全に楽しくジップラインを楽しめました。コースの特定の場所に飲み水が配置されていて荷物を最小限することも出来ました。
こども達は全員が大満足!
ツアーガイドの方と楽しいお喋りとスリリングなジップラインが良いテンポで楽しめたらしく夕食の話題はクロアチアランチ牧場の体験で盛り上がりました。
次回は乗馬とATVに挑戦するようです。
途中雨に降られてずぶ濡れになりながら乗馬をしましたが、牧場をゆっくり1時間歩けたのはすごく楽しかったです。馬もとても賢くて怖くなかったです。はじめての乗馬でしたが、問題なく乗れました。少し足の付け根あたりが筋肉痛にはなってます。
ガイドさんも日本語が上手で、ジョークを交えながら話してくれたので楽しかったです。
牧場内には鳥や猫がいて、怖がることなく近寄ってきてくれるので、写真をいっぱい撮れました。
乗り物に酔いやすい人はキツイかもしれません。私は平気でしたが、しんどそうにしている人もいました。
剥きたばかりのマカダミアンナッツはすごく美味しかったです!
天気にも恵まれ、数多くのロケ地も効率よく周れて、バスガイドさんもサービス精神旺盛で、賑やかで楽しいツアーでした。
ジュラシックワールドのロケ地と乗馬がしたくて、家族3人で参加しました。ワイキキからバスで1時間もかからないくらいで、あっという間に到着。お土産屋さんをゆっくり見れる時間もあります◎思っていた以上に内容が盛り沢山で、日本語のツアーガイドだったので、ガイドさんともコミュニケーションを取れて、大満足でした。また是非参加したいです。
現地にて参加当日2日前に予約。
朝も早いししんどいかと思いましたが、思い切って参加。
ウルル行く人の10%程度しか参加しないとのことでしたが、してとても良かったです。
よりきついリムウォークと楽な散策路(名前忘れた)の2種類選べてリムウォークを選択。
はじめに階段状になっている急な斜面を登るのがややハードでしたが、そこを過ぎれば楽なもんでした。
アメリカのグランドキャニオンを彷彿とさせるような岩肌の数々は圧巻でした!
家族3人でサウンドオブミュージックを再度鑑賞して参加しました。アメリカからの家族3人、アメリカからの歌の上手な女性、日本からの男性と一緒でした。サウンドオブミュージックの素敵なロケ地を巡りながら 歌って踊って 解説しながら案内してくださった楽しくて明るいガイドのシルビアさん、ありがとうございました。ハルシュタットでは 予定にないレイクサイドでのランチ、ゴンドラ乗船を組み込んでくださり、素晴らしい湖上からのハルシュタットを満喫できました。サウンドオブミュージックやモーツァルトの音楽を聴きながらのザルツカンマーグートのドライブ最高でした。良い思い出となりました。
それぞれツアー開始時間が決められており、時間になったら集合すれば良いため、自由に過ごせる感じが良かったです。
ツアーガイドの方も気さくで楽しませてくれました。
とっても満足です!
車が待ち合わせ時間には少し遅れたものの
アメリカ人若い女性2人組みと私たち4人で
ツアー参加しました。
サウンドオブミュージックは必ず見てから行ってください!
あと運転は少し荒く途中ポールにぶつけるというハプニングがありました。天気にも恵まれ
ハルシュタットの絶景を楽しめました。
英語は50%くらいしか聞き取れず。
ハルシュタットとサウンドオブミュージックの見どころが満載です。イギリス人と中華系の人が一緒でしたが、全く問題ありません。効率よく回れてオススメですよ。
ガイドさんがこの場所はこのドラマのこのシーンで使われたなどと写真つきで詳しく説明してくださり助かりました!撮影地でも説明がないと気づかなかったと思うのでツアーに参加して正解でした。ドラミアはトンイの撮影によく使われていたのでトンイを見ていたらもっと楽しめたと思いました。知っているドラマの撮影がここで行われてその場所に自分が立っていると思うと感動しました!
民俗村のガイドさんは少し早口で写真も撮る間がないぐらいだったのでもう少しゆっくりできたら嬉しかったです。
友人にここはいいよ~と言うことでツアー参加しました。
ジャングルを車で走り、四輪バギーで走り、船にも乗りと盛りだくさん。
動画掲載できないのが残念ですが四輪バギーのインストラクターさんが楽しい動画撮ってくれるのでぜひぜひ!
バギーでは嫁も大興奮。僕はうまく運転ができずインストラクターさんのジープに同乗となってしまいホテルに戻ってから嫁の笑いものになったがこれも思い出(^^♪
インストラクターさんはジープでは片言の英語に付き合ってくれ楽しめました♪
全体的にあまり期待はしていなかった(ジュラシックパーク好きな家族の要望で一応申し込みをした感じだったので)のですが、四輪バギーが想像していた以上に楽しかったです。日本では味わえないスピード感とか自由さ、ラフさがよかった。こちらのレビューを読んでいたのでヘルメットの異臭対策でファブリースを小瓶に携帯しましたが、ほとんど役に立たない感じでした。強烈です。
ランチの評判があまり悪くなかったのが不思議なくらい、エサ的な内容と環境でがっかりでした。
景色は抜群に良いし、レンタカーで現地までのドライブも小一時間程度なので楽しい一日ではありました。
ハネムーンでバギー体験を1番楽しみにしてクアレア牧場に行くツアーに参加しました!
バギーは簡単な説明のビデオを見て、乗り方や操縦の仕方を学ぶだけでいきなり乗ります!
練習もなしに本コースを走り出すので正直難しくて、私は最初の方で操縦がフラフラしてしまって、10分くらい走ったところでトレーナーに降りるように指示をされ、そのままトレーナーの車の後ろに乗せられました。その後はずっとその車に乗せられたまま、バギーに乗ってる人たちの後ろを走って綺麗な景色を見るだけで私のバギー体験は終わってしまいました。なかなか難しいコースを走るので安全面を考えて、下手な人にはすぐ降りるように指示するのだと理解はできますが、もう少し練習をさせてもらえたら走れたのにと思うと悔しくてなりませんでした。このバギーに乗る際に運転免許の有無は関係ありませんが、運転をしたことのない方や苦手な方にはオススメしません。
ただ私の旦那さんは上手に操縦できて、綺麗な景色の中バギーに乗れて、とても楽しかったと言っていましたし、出来る方にはとっても楽しいアクティビティだと思います。今回は残念でしたが、私もいつか絶対にリベンジしに行こうと思うくらい面白いアクティビティです!
この牧場では、バギー以外に映画のロケ地巡りや、ジャングルツアーというものにも参加させてもらって、それらは本当に楽しかったです(^^)
クアレア牧場はバギー以外にもジップラインや乗馬などたくさんのアクティビティがあるので間違いなく楽しめるスポットです。自分が向いているアクティビティかどうか考えて選べば必ず楽しめると思います!!
憧れのハルシュタットへ。
天気も良く最高でした!
英語ガイドさんに不安でしたが、中2レベルで大丈夫です!優しく教えてくれます。
行かれる方は、必ずサウンドオブミュージックを見て予習して行くと2倍楽しめます!
あの場面の、ここです!っていう感じの説明をしてくれます!
ハルシュタットは、迷いなく上まで登って下さい!ケーブルカーに乗るかどうかを聞かれます!
せっかく行ったのなら、上からの景色を見ないと意味ないです!
クアロアは、山が綺麗で海も見え景色サイコーでした。ジップラインもスリルあり、ドキドキしながら楽しめました。英語のみのツアーでしたが、コミュニケーションをとってくれて、参加者皆が楽しめました。お昼のビュッフェランチは、どこも同じようなものです。
日本語で案内してくれてとても楽しめました。映画をよく見て参加するととても楽しいと思います。
スタッフはみなさん明るくおもしろかったです。今度は乗馬したいです。
さすが国立公園。目の前に偉大な絶景が飛び込んできます。朝食もシンプルですがとても美味しかった。一度見たらこの光景は忘れないでしょう。英語ツアー。沢山説明してくださり内容が十分把握できなく残念でした。連れの事情もありクリークウォークを選んだので休憩時間含め時間がありすぎで朝一番一日かけたツアーにしては、、と思いました。ウルルから遠い場所とリムウォークする人たちと一緒なので仕方ないですが。バスの移動時間と休憩時間に費やされた印象でした。
参加者が少ないらしく遂行されることも少ないそうで、貸切でした。日本ではない施設で行ったよかったと思います!
Moe様
この度はVELTRAより弊社ツアーをご利用いただきありがとうございました。
ツアーはいかがでしたでしょうか?カンボジアの歴史を知っていただける貴重な体験になったのではないでしょうか。
まだまだカンボジアは魅力いっぱいですのでまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
午前中に大長今パークツアー、午後に水原華城•華城行宮ツアーに参加し、それぞれ別のガイドさんに案内していただきました。
どちらのガイドさんも知識が大変豊富で、面白く、そして本当に熱心にガイドして下さってとても良いツアーでした。
ツアー中はいろんなことを質問させていただきました。
今回初めて韓国を旅行しましたが、このツアーのおかげでとても素敵な思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。
絶対にやりたいと思っていたクアロアランチでのバギー体験。顔は砂まみれになりますがすごく楽しかったです!映画ロケ地めぐりの運転手の日本人のガイドのお姉さんが話も面白く、明るく親切で最高でした!!
ワイキキからは、時間の異なるアクティビティ参加者が、一度にバスで移動するため、到着してから、アクティビティまで2時間以上時間を持て余しました。
最初からわかっていれば気にならないですが、詳細スケジュールは当日配布される参加者別のスケジュール表を見るまで分からないので、それを認識して参加されると良いです。
ロッカーは、5ドル。現金でもクレジットカードでも可。また、案内がなかったので最後に気付きましたが、途中での出し入れは自由でした。
クアロアの良いところは、スタッフの質!
英語が苦手でも、日本語がわかるスタッフも多く、英語しか話せないスタッフも皆んな親切に笑顔で対応してくれました!
アクティビティのスタッフ、特にジップラインのスタッフは陽気で最高! 参加者に楽しんでもらおうと色々と策を練って最初から最後まで笑いが絶えませんでした!
映画の撮影スポット巡り、乗馬体験、農園巡りまで盛り沢山のツアーでしたが、ほぼ一日拘束されるため、撮影スポット巡りと乗馬体験位が丁度いい位です。
コスパは決してよくないため、是非プランの見直しを期待します。
ツアーは全編英語なので、説明中もわからないところがありましたが、キングスキャニオンは最高でした!
かなり歩く距離が長く、特に下山?は長く感じました。景色は最高です!
帰りがけに湖?とMt.コナーも見られて満足です!