トップページ
LAXからホテルまで、車を手配しておいた方がいいと身内に言われ、前日にネットで予約しました。
予約確定後から運転手さんとLINEでやり取りでき、安心スムーズに空港でお会いできました。
ホテルまでの道中も、久しぶりのLAの治安とか交通状況とか役に立つお話をいろいろ聞けて、楽しく有益でした。
またLAに行くことがありましたら利用させていただきます。
OrangeYYY様
お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
23時着予定の飛行機でしたので、初めての空港ということもあり予約しました。
前日にショートメッセージで予約のリマインドを頂きました。
当日は22:30頃空港に着きましたが、イミグレに1時間以上かかり、結局ボードを持っている方(ドライバーさんとは別の人)と会えたのは23:30頃になりました。ピックアップ予定時刻を過ぎてしまいましたが、イミグレに並んでいる間にショートメッセージで連絡が取れたので安心できました。
建物出てからはすぐボードを見つけることができ、スタッフの方と合流→乗車までスムーズで市内のホテルに0時頃着きました。
空港はこの時間帯でも客がたくさんいて寂しくて怖い感じはありませんが、むしろ人が多くてGrabとか捕まるのかな、という感想です。
深夜時間帯のプラス料金がかかり約6,000円でしたが、深夜時間において空港からの移動手段が確約されている安心感がありお願いしてよかったです!
ただし帰り(市内→空港)は夕方の移動でしたので市バス(152番)を利用しました。全然金額が違うので、明るい時間で荷物の少ない移動ならバスも選択肢の一つと成り得ると思います。
20分前には待機しておられました。ボードが会社名のためわかりにくかったのですが、声を掛けていただき無事合流できました。
この度は弊社送迎サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ネームボードが分かり難かったとのこと、大変申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。また次回弊社が催行する別のツアーでお会いできますことを楽しみにしております。
空港→ホテルの送迎と同じ方でした。10分前にホテルロビーに降りましたが、すでに待っていらっしゃいました。
Berlin様、体験談をご共有頂きありがとうございます。時間に遅れることなく無事空港までご移動され安心いたしました。また南米にお越しになる際はぜひお問い合わせくださいませ。HISブラジル
出口で問題なく合流できました。夜遅かったためほとんど話をせず、日本語のレベルは確認できませんでしたが、安心できる方と感じました。
送迎サービスをご利用頂きましてありがとうございます。空港内にお迎えに上がりますので夜でも安心ですね!ぜひまたのご利用をお待ちしております。
HISブラジル
空港とホテルの行き帰りに毎回利用しています。今回は値上がりしていましたがそれでも他のシャトルサービスより安いです。迎えも時間ぴったりに来てくれます。お勧めです。
ホテルのロビーでピックアップだった。予約確認書に5分以上遅れたら電話をするようにと書かれていた。10分以上遅れたのでコンシェルジェを通して、電話をしてもらった。電話の途中で迎えが来たので、「ほっ」とした。
We really appreciate your comment and the time you took to share your experience with us. Your feedback is very important to us and helps us to continuously improve.
We hope to have the opportunity to provide you with an even better experience in the future.
Best regards,
カンクン空港でピックアップしてもらいました。混載だったので他のお客様と一緒でした。帰りの送迎について、運転手の名前と携帯電話番号を示されたので、「メキシコで電話は使えない。」と言うと「写真を取れ」と言われた。帰りのピックアップ前に電話をする必要があるのか、少し心配だったが、何事もなく空港へ行けた。
We really appreciate your comment and the time you took to share your experience with us. Your feedback is very important to us and helps us to continuously improve.
We hope to have the opportunity to provide you with an even better experience in the future.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
ホテルにてのピックアップ時間も適格でドライバーさんも
安全運転でスムーズに渋滞もなく仁川国際空港まで無事に到着できました。
仁川国際空港にて
お迎えして頂きスムーズに乗車しソウル市内のホテルまで送ってくれました。
渋滞もなくよかったです。
深夜便にて桃園国際空港に到着し
スムーズに迎えの車に乗車でき安全運転に心がけホテルまで無事に送ってくださいました。
GAKU様
この度は弊社のチャーターをご利用いただき、またこのような評価をいただき誠にありがとうございます。
スムーズにご利用いただけましたようで何よりでございます。
次回台湾にお越しの際にもまたご利用いただけると幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
Finemakers
お客様サポート部
早朝の暗い時間にも関わらず、ピックアップ時間前には待機して頂き
空港までスムーズにかつ安全運転で送ってくださいました。
空港出てすぐのターミナルで乗客の名前とベルトラと表記したプレートを持って待機していると聞いていたドライバーが来ていませんでした。ドライバーからの連絡もなく、現地催行会社にも電話が繋がらなかった為仕方無くタクシーを手配しようとした時、やっとドライバーが到着し合流。この時点で集合時間から1時間以上経っていました。結局その後予定していたスケジュールを何個かキャンセルすることになったので正直返金してほしいです。旅行の予定が崩れてもかまわない人以外は利用しないことをおすすめします。
ミュンヘン空港からミュンヘン中央駅に行く際に利用しました。
バスターミナルもわかりやすい場所にあり、当日にバウチャーのQRコードを運転手に見せれば、オッケーです!
ミュンヘン中央駅に到着までの間に1箇所止まり、現地の方がかなり降りられるので、勘違いして慌てて降りないようにしてください(※目的地によっては途中で降りても問題ありません)
料金は鉄道とほぼ同じくらいでしたが、初めての海外の鉄道よりは難易度が低いです。ただ、慣れてしまえば、鉄道も便利かつお得なチケットを使えるので今度ミュンヘン空港を利用した際は、鉄道を使うかもしれません。あとは、評価は関係ありませんが、後向きの座席があることにびっくりしました!
当初は利用する予定はなかったのですが、初日のタクシーでボッタクリに会いあまりに頭にきたので現地で急遽帰りの送迎を予約しました。移動する距離に比べちょっと高額だなとは思いましたが、金輪際バリ島ではタクシーは使わないと固く決心しましたので多少高くても良いです。もし知り合いにバリ島へ行く人がいたら絶対にタクシーは使ってはいけないと広めていこうと思います。
tes様
この度は弊社空港サービスをご利用頂きありがとうございます。
そうですね。特に空港送迎は安心なサービスでなければ
旅行自体に不快な体験として残るため、バリ島のイメージまで
悪くなりますね。今回のバリ島旅行はいかがだったでしょうか?
今後も「安心、安全なサービス」を常に心がけて参ります。
この度はご利用有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
問題なく、スムーズに送迎いただきました。
公共交通機関と比べるともちろん高いですが、いろいろなことを考慮して、多少払っても良いという考えなら、送迎を頼むことをお勧めします。
ワイキキのホテルから空港への送迎で利用しました。シャトルバスで6人ほど同行乗車しましたが、とても快適でした。
ワイキキホテルへの送迎で利用しました。運転手さんも気さくでとてもいい時間が過ごせました。また利用する予定です!!
悩みに悩んで結局予約しました。
何とかなるだろうと主人は言いましたが私は心配性。
ベネチアは交通手段が難だし、免税手続きあるし、ちょっとお高いし、、と。
しかし結果的には頼んでよかったです。
今回フィレンツェから電車でベネチアに来たのですが、フィレンツェでマラソンがあったりストがあったりでスムーズにタクシーの予約が出来ず困りました。流石に帰国便の変更は困りますし、、てな訳で最後は安心して帰りたかったわけです。
水上タクシーでHotelからローマ広場まで、そこから車に乗り換え空港まで。のコースでした。時間も予定通りだし免税の手続きもガイドさんがついて通訳してくれて本当良かったです。次回も頼みたいです。
空港出てすぐわかりました。デスクは日本人がいて安心です。二人でスーツケース三個だったので3ドルのチップを渡しました。ワイキキまで時間もかからず着きました。
帰りのバスはホテルまで迎えに来てくれました。しかも少し早めに来てくれたので焦らずに空港まで行けました。ドライバーさんは日本語できましたよ。
朝日がすごく綺麗で、うっすら雲も広がっていて景色は良かったです。スタッフも気持ちの良い方ばかりでした。
ただ、思っていた以上に動物は見えなかった事が残念。また、最後の片付けの待機時間が長かったのも気になりました。
ブルー様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
気球時間を楽しんでいただきましたこと嬉しく思います。
動物については野生相手ですのでごらんいただくことが少ない場合もございます。
自然相手によるツアーとなりますので何卒ご理解いただければともいます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度は気球ツアーにお越しいただきまして本当にありがとうございました。
ホットエアスタッフより
マルタに到着し、出口の扉が開いた瞬間、真正面に漢字名のボードを持って
待っていてくださったドライバーのフレディさん!!!
絶対、ミスミートしないようにお気遣い下さり
ほんとうに感動しました!
初めてハワイを訪れて、最初に会う方々がこの送迎バスのスタッフさんたちでしたが、黄色いアロハシャツの人に名乗っても「あっちに行け」と指を差すだけの反応しかなかった。そっちに行けば集合場所があってバスも停まっていて、ここでいいんだと一安心してベンチに座って待っていたが、そこからしばらく放置プレイ。特にトラブルがあったわけではないので文句はないですが、出発時刻や行き先を表示するなどしておいてくれれば不安なく利用できたと思う。
手頃な価格でホテルまで来てくれて送ってくれるのでありがたかったです。また次にハワイに行くことがあったら申し込みます。
ピックアップからホテルまでの車中はずっと日本語で、巧みな会話で楽しませてくれた。また利用したい。ありがとう。
飛行機の延着に備えて、空港→ホテルは、日本語ガイド付きの送迎をお願いしました。
飛行機の延着は、なかったですが
日本語で出迎えして貰えて良かったです
予約時間前に来てもらったができたら早めに空港に行って土産物やビジネスクラスかファーストクラスの人はゆっくりラウンジを楽しみたいです。
車はしょぼいのでウーバかホテル前のタクシーがいいと思います。
ベンツなど絶対来ないです。写真は詐欺です。それに運転手はほとんでインド人です。。あまり期待しないで英語の話せない人と年寄り向けです。
予約して乗ったら間違い無いので心配なくて良かったですが空港に着いて空港周囲がいっぱいで誰もゲートにいなかった。
しばらくしてsmsで連絡があったが心配でした。
いっぱいで待ち時間があるのならタクシーがフランス市内は定額なので安全で早いかもしれないですそれに車がしょぼいです。。いい車は無いです。
高級なUBERかなぁ。
人数多いほど得かもね。
自分でタクシー使うより全然お得でいけた。
車体は海外によくあるバンタイプで、そこまでキツキツでもなく快適だった。
チップはあげなかっだが、人の良さそうな運転手だったので後から思えばあげたらよかったなと思った。