トップページ
絶対にトラブルと困る送迎は、現地のサービスは危険がいっぱいだと覚悟して利用するのが良いですね。
予定時間を過ぎても迎えが来ず、フライトの時間が迫るばかり。クアラルンプール空港はご存じのとおりの大混雑空港(別料金を払えば優先してくれる仕組みはあり)。4時間前にホテルを出る予定が大幅な遅れ。
ドライバーに電話すると「俺は他の客を乗せて空港に向かっている。三分以内に折り返しするから待て」と言うので待ったが電話が来ず。再び電話したところ、電話が切られていて不通。三回したがすべて電源オフ。
到着時の別担当者の携帯番号に電話したが折り返えしなし。
すぐにGrabを手配しても45分待ち。ホテルタクシーも急な早朝のため手配できず。
電車で行くしかないか・・重い荷物をもって電車を乗り継ぐのも嫌だし、そもそも絶対に二時間前のチェックインはできないだろう。
あきらめた瞬間、救世主が現れた。
結論:最終日の空港行きは、ホテルタクシ-が高くても安全。料金の安さに惹かれたた貧乏旅行でも、最終日は要注意ですね。
凄く気さくな日本人ドライバーの方でいろいろなロサンゼルス事情を教えていただき、旅の始めの少し緊張している心を解きほぐしてくれました。
Uberも良いですが、このように日本人ドライバーに現地事情を教えてもらえるのは、このプランならではだと思います。
また是非参加したいと思いました。
この度は弊社サービスのご利用、並びに口コミを投稿頂きありがとうございます。
頂きました内容に関しては、早速、担当をしたドライバーにも共有させて頂きました。
このような感謝のお言葉は、スタッフ一度の励みになります。誠にありがとうございます。
また、ご利用頂けますのを心よりお待ち申し上げております。
チェックアウトしたらちょうど待っていてくれて、待ち時間ゼロで非常にありがたかった。
タクシーと比べて割高かかもしれないが、空港の時間に合わせてくれるので、まだな時間がなく、ギリギリまでホテルで過ごせるのが、メリットかと。
空港に迎えに来ているので、出口を出るとまっていてくれるので、タクシーを使うより少し割高かもしれないが、非常に便利です、
いつもお世話になっている会社の方で日本語がとても堪能です。ご家族も日本に縁がおありで、日本が大好きな方です。時間もぴったりで安心できる運転でした。次回もお世話になります。
毎度ご利用誠にありがとうございます。また、温かいコメント、励みになります。またよろしくお願いいたします。
2018年、2019年のGWにお世話になった女性ドライバーが担当でした。種々の話題を日本語で話すことができて、家内も寛いでいました。次回もお願いする予定です。
コロナ後にまたお会いできて光栄です。次回もお待ちしております。コメントありがとうございました。
プノンペンは何度も行っていますが、ドライバーさんを雇っても時間通りに来なかったりした上に、旅行会社も返金などしてくれないこともあったため、こちらに頼みました。
空港出たところわかりやすいところで待っていてくれてすぐわかりました。
たまたまなのかもですが、私達しか利用客がいなかったこともあり、色々英語でアドバイスをしてくださったり、とても親切なドライバーさんでした。
またこの方に頼みたいです。オプチーヤンさんみたいな名前でした(英語うまく聞き取れなくて、、違うようでしたらすみません)
時間通り、キチンと来ていてくれました。
それどころか、時間前から居てくれたらしいです。英語もうまくて、こちらがわからなくて何回も聞き返してしまったりしてもいやな顔せず答えてくれました。信頼できるドライバーでした。
1時間のショッピングを追加オプションにてお願いしました。
当日トランジットのシカゴで機材トラブルが発生し、約3時間弱のディレイとなってしまいましたが、催行会社のオーランド観光さんに電話をし、快く時間変更いただけてとてもありがたかったです。
とても素敵で綺麗な高級車で迎えにきてもらって、ガイドさん(ルビさん)の対応がとてもよく、突然のこちらの要望に対しても、心よく応えてくれたので、安全で安心なツアーに参加することができました。皆さんも、ガイドさんの指定ができるなら、是非ルビさんをお願いした方がいいと思います。具体的には、ルビさんとは関係ないツアーのホォローをしてくれて、他のツアーが抜けている部分を完璧にホローしてくれました。参考にしてください。
ご意見をいただきありがとうございます。
ガイドにお伝えておきます。今度香港へいらっしゃたら、弊社ののサービスを再利用してください。
今回もホノルル空港・ワイキキ間送迎バスを利用しましたが、往復ともに時間通りにピックアップしてもらい、時間の有効活用ができました。
ハートリーフは空から見るのが一番だと思いました。グレートバリアリーフは珊瑚礁が他にもたくさんあるので、全体が見えるのは空からだと思います。到着日の朝予約したのですが、飛行機が2時間近く遅延してギリギリだったので、予約には余裕をもつことをオススメします。後半少し揺れて酔ってしまったので、酔いやすい方は酔い止めがあるといいと思います。飛行機の中は荷物を置くスペースがほぼないので、携帯やカメラ以外は乗る前に預けるのが正解です(乗る直前にコインロッカー案内してくれます)
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談のご投稿いただきありがとうございます。ケアンズに到着日にご参加の場合、日本からのフライトが遅延することがありますので、おっしゃる通り少し余裕を持たせてご予約することをお勧めします。また機会がありましたら是非お越しください。スタッフ一同お待ちしております。
CDG↔︎Parisの往復で1人で利用しました。
英語が得意ではないけれど、目的地の確認など問題なくでき、話しかけると気持ちよく応対してくれました。
最後なので、キャリーバックが、1番下でしょうがないですがちょっと荒いので大きいのを上に乗せられて心配でした
到着時間が遅れたり、出国手続きの手間など、初めての渡航先でもあり、いろいろと時間がかかり、いざ集合場所に行っても、「居ないのでは?」という不安も有ましたが、ちゃんと「VELTRA」の看板を持った人がいて安心しました。
あと、個人的な感想としては、看板を持っている人は、自分専用では無く、他ツアー会社も掛け持ちしており、集合場所に来た順に案内しきた感じもあり、あまり時間にとらわれることは無いのでは?と感じました。
それと三人でしたが、大型のバンで大きなトランクが三つも入るか心配でしたが、その辺も大丈夫でした。
コロナがあったりで、凄く久しぶりのハワイでした。
空港からホテルまでの移動を、TheBusはスーツケースがあるのでダメだし、タクシーにするか、Uberにしようか迷いましたが、ずっと以前、タイに行ったとき親切にしていただいたベルトラを思い出しました。
Webサイトを見たらお安いので、行きと帰りの送迎もお願いしました。
折角ハワイで楽しい時間を過ごしても、帰りに空港へ行く時間が、慣れない道路で混雑状況もわからず、悩んだら勿体ないからお願いして、正解でした。
親切な運転手さんで、笑顔でスーツケースの積み下ろしもして戴きました。
予定通り11時頃ホテルに到着したので、3時のチェックインまでフロントで荷物を預って貰おうとしたら、直ぐ部屋に入ることができて、ラッキー!
ダニエル・K・イノウエ国際空港で、親切なドライバーさんに出会って、ホテルでも直ぐに部屋を利用できて、帰国日の空港迄の送迎も安心だったし、すごく楽しいハワイの休日を堪能できました。 ありがとうございました。
日本へ帰る日にホテル→空港で利用しました。
9:25のフライトでホテルは朝5:00に迎えに来て頂きました。早朝からありがとうございます。
フランスへ到着した日に違うホテルで降ろされたのでちゃんと来てくれるのか不安で不安で仕方がありませんでした。催行会社というよりドライバーさんの問題なんでしょうね。
友人と現地のホテル集合だったので、1人で空港からホテルへ向かうのに、タクシーやUberはちょっと不安だったので、乗り合いではあるがこちらの送迎車を利用しました。
私のホテルはワイキキの端だったので、最後でしたがそれほど後回しになった感じもなく、快適でした。
空港から出て、送迎車の受付の場所が、ちょっとわかりにくく、他のツアー会社のようにボードなのでこちらですーというような事がなく、簡易カウンターにブルーのシャツを着た人がいたので寄っていくと、初めて声を掛けてくるという感じでした。ただ、その後の対応はテキパキとさばいてくれて、とても効率よく乗車まで案内されて良かったです。
飛行機の到着が遅れるかもしれないと思い、待ち合わせ時間を飛行機の到着時刻より少し余裕を見て、遅めの時刻で予約していました。
ところが、思いのほか、飛行機の到着も予定どおりで、荷物のピックアップもスムーズにできたため、待ち合わせ時刻より少し早く待ち合わせ場所に着きました。それでも、ドライバーの方は既に出迎えてくれており、待つことなくお会いでき、荷物も車まで運んでくれ、ホテルまで滞りなく送ってもらえました。
初めてのダナンで少々不安でしたが、幸先よくスタートを切れました。
お出迎えもスムーズでした。
日本語も上手で、原地の情報も色々教えてくれました!ありがとうございました。
この度は当社の空港送迎貸切チャーターをご利用頂きまして誠にありがとうございました!
高評価を頂きまして恐縮でございます。
当社では安心・安全・気持ち良くをモットーにお客様に対応させて頂いております。
またソウルにお越しになられる機会がございましたら、当社空港送迎貸切チャーター及びツアーを宜しくお願い致します。
ユニークツアー
2回目の娘とのハワイ
空港を出てから素早くバスに乗れて、ホテルへ直行できました。
いつも助かります。
当初の予定所要時間は2時間30分でしたが、ドンムアンから高速入口まで、高速出口からホテル到着までの一般道路の渋滞がひどく、予定よりも1時間かかり3時間半の長丁場となりました。
そんな訳で、ドライバーさんはとっても大変。途中、トイレやコンビニでドリンク購入などの休憩をしたいとのことで、2回ほど休憩をしてパタヤまで送り届けていただきました。
夜のパタヤの渋滞はとんでもなくて、バイクが車と車の間を容赦なく走り過ぎるので、車は全く進めない状況でした。たった4kmなのに40分以上かかりました。
バイクが早い!と言うよりはバイクのせいで渋滞がひどくなっているようにも感じました。
ホノルルの空港に到着してから、ほとんど待ち時間なくとてもスムーズにホテルまで送迎していただきました!
4月後半ケアンズは雨季
それでも雲や雨を避けながら飛行してくれたので綺麗な珊瑚礁がみれました!
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談のご投稿いただきありがとうございます。今年は例年と比較して雨の日が多く厳しい天候が続きましたが、おっしゃる通り小さな雨雲の場合は、避けながら飛行できるので綺麗な珊瑚礁が見れます。また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております!
ホーチミン空港に到着後、出口にて自分の名前を書いたプラカードを持ったドライバーを探しました。すぐ発見出来、出発しました。
ドライバーには事前に行先を伝えてあるので、最悪一言も話さなくても目的地には到着出来ます笑
ドライバーの方は良い人でストレス無く目的地に到着出来ました。
また機会があれば利用したいです。
ピックアップ時間の少し前にピックアップしていただき、特に道中も何も問題もなく、目的地のターミナルまで送り届けていただけました。
乗り継ぎ便が2時間遅れ、入国も大行列。
不安になりましたが、待ち合わせ場所に待っていてくれました
助かりました
トランジットの遅れで到着が2時間遅れました。しかも深夜到着便。。
ですが、すぐ分かるところで待っててくれて気持ち良く対応していただけて安心しました!
車窓を眺めながらホテルまで無事に到着できたので良かったです。
待ちました。来ないので会社に電話しました。4番ゲートとしかわからないので4番ゲートの内か外か看板の下なのかわかりません。しかもベルトラのプレートも小さくて字が薄く何が書いてあるのかわかりませんでした。なんとか探して見つけられました。
渋滞で有名なバンコクですから時間通りにはいかないのは当たり前ですがベルトラと名乗ってくれればスムースなのにホテルの方から「ジャスミンからスワンナプーム空港の送迎で来た」と言っている人がいるということで迎えにきたことがわかりました。でも、ドライバーさんは裏道を駆使して一生懸命に空港まで送ってくれましたことには感謝します。