トップページ
今回は、ダナン空港からホイアンのホテルまでの送迎でしたが、
待ち合わせ等を含め、全て時間通りで、助かりました。
愛想がいいとは言えませんが、安全に、かつ時間通りが第一なので、
満足です。
バンが来るまで、20分くらい待ちましたが、
受付カウンターもわかりやすく、全体的にスムーズで良かったです。
いつもタクシーでホテルに向かいますが、一度バスにしてみようと思ったら、人数が少なかったからかまさかのリムジンでした。
私の後に来た友達はバスだったので、たまたまラッキーでした。
ピックアップ時間、場所と安全運転に大満足。
一人旅には最高の移動手段です。
次回も必ず利用します。
最初は自力で乗り継ぎ、空港まで行く予定だったのですが想像していた以上に疲れていたので利用して良かったです。スーツケースも重い!
ピックアップ時間をベルトラさんにお任せしたところ、出発時刻約5時間前でした。平日の19:00です。
渋滞がなければ40分ほどのようですが、噂通りの大渋滞で街中はかなり時間がかかり合計1時間40分くらいかかりました。
ちゃんと計算してピックアップの時間が設定されているようです。
おかげで変な汗もかかず、良い時間に到着できました。
車は広くて快適、車内の温度も丁度良く、変な臭いもしませんでしたw
ガタイの良い運転手さんは渋滞でもイライラした様子がなくて、安心感がある運転でした。(渋滞を抜けた後は、なかなかのスピードでしたが)
バンフからカルガリー空港までの送迎でしたが、いろいろとお話しをしてくださり楽しい時間の車中でした。
海外のオプションツアーを自己でネットから予約するときは不安なのですが、それを払拭するツアーでした。
とてもいい旅行でした
高評価をいただきありがとうございます。日本語ガイドツアーではいろいろと相談できることもポイントかと思います。またのご利用をお待ちしております。
バンフトップツアーズ
出口を出ると名前を紙に書いて待っていてくれた
空港は広くて迷っていましたが、お迎えいただいたあとは安心でした。
車もとても綺麗でした。
このたびは、弊社の送迎コースをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のドライバーサービスと車にもご満足いただけたようで、貴重なコメントをいただき心より感謝申し上げます。
社員一同、更なるサービスの向上を目指してがんばります。
ぜひ、次回も弊社のコースへのご用命を心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
いつも送迎に使わせてもらうが、人数によってはリムジンタクシーだったことも‥
ただ、無駄に多い送迎だと、いろいろ周る為に早くピックアップもあるのが難。後の人は良いかもしれませんが。
空港からワイキキのホテルまでのシャトルは時間通りで快適でした。関わった全ての人が親切で効率的でした。帰りの旅も同様に快適でした。料金も非常にリーズナブルでした。間違いなく、次回の旅行でも利用したいと思います。
The shuttle from the airport to my Waikiki hotel was on time and comfortable. Everyone involved was friendly and efficient. The return trip was just as pleasant. The price was quite reasonable . Without a doubt, I would use them again on my next trip.
6名での参加で、各自スーツケース2個など大量の荷物がありましたが、大きなバンでの送迎で、楽々でした。
本当はニューアーク空港→タイムズスクエア近くのホテルの送迎もお願いしたかったのですが、あいにくの満車。
帰りの、ホテル→JFK空港までの送迎をお願いしました。
6人でこれだけの荷物だと、タクシー3台に分散しないと無理ですし、金額的にも同等またはそれ以上掛かりそうだったので、非常に良いサービスだと思います。
お願いしたのは日本語OKの送迎で、朝9:30にホテル前に集合という予定。
荷物が多いので早めに下に降りて待っていようと思ってましたが、9時過ぎにはすでに到着し、待ってくれておりました。
お笑い芸人、どぶろっくの江口さん(髪がないほう)にそっくりなドライバーさんで、空港までの道中も最近のアメリカ、ニューヨーク事情、次回来るならいついつ来たらいいですよーなど、いろいろなお話を聞かせて頂けました。
また訪問する際はお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
空港からホテルまでの送迎を依頼しました。皆さんのコメントを読んでいて少し不安だったのですが、結果はとても良かったです。人気ドライバーさん指名したところ、日本語を喋れる、感じの良い方が来てくれました。入国審査が長引いて、ドライバーさんと会えたのはちょうど到着予定時刻の1時間半後でしたが、ずっと待っていてくれました。タクシーと違って前払いなので、「渋滞しているので迂回します」と言われても不安なく過ごせました。車も大きいサイズでとても乗り心地よく、安心してホテルまで到着しました。
帰りの空港までは、もう慣れたので、送迎は頼まず一般タクシーを呼びましたが、やはり言葉が通じないと困る場面もありました。
朝のフライトだったため事前に送迎の手配をしました。車内も快適でのんびりと空港に向かうことができて良かったです。
お客様
大変お世話になりました。
今後のご利用を心よりお待ちしております。
ザヤ
待ち合わせ時間よりも早く迎えに来てくれました。車も綺麗で、安全運転で親切なドライバーで、問題ありませんでした。
う~~ん
スムースにセキュリティを終え、集合場所に向かったところ、ネームプレートを持った者などどこにもおらず、予定時間を10分過ぎコールすれども誰も出ず、3回目でようやく繋がり、事情を話すと15分待ってほしいとのこと。
それから1時間以上過ぎたところに、ラフなスタイルのおにーさんがネームタグを持って現れ、これがスーツかと思いながらも送迎して頂きました。
チップ払うわけもなく、時間と電話代返せ(怒)と ちょっと感情的になりました。
家族3人と大きな荷物一つで乗りました。ドライバーは英語の方ですが、受付は日本語の方だったので安心して乗れました。早朝にもかかわらず、道はとても混んでいたので時間はかかりましたが、無事ホテルの前まで連れて行ってくださいました。他のホテルの方もいたので、次か?次か?と少し焦りました。チップは3ドル渡しました。
LINEで居場所を確認しながら落ち合うことが出来ました。早朝に到着だったので、事前に手配できて安心でした。
手続き後、乗車まで少し待ちましたが宿泊先ホテルまで案内いただき助かりました。
手続き場所、乗り場もわかりやすく、運転手さんも感じが良く、快適な移動でした!
ありがとうございました。
前日と同じ運転手さんでした。ホテルから空港まで海岸沿いを走りながら、遠くに見える下北半島の話など、見える景色をひとつひとつ解説してきただき最後まで楽しめました。
観光タクシーのいいところですね。
ご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
担当乗務員に伝えておきます、また函館にいらっしゃる機会がございましたら是非お手伝いさせていただきます。
ご連絡ありがとうございました。
海外旅行の際はいつもこちらから手配をしていますが、車種、ドライバーともに信頼できます
車は綺麗です
お水のサービスがあり、空港についてすぐでしたのでうれしいお気遣いでした
コミュニケーションも問題なしです
ドライバーさんも親切でした
評判の良い方で予約しましたが、20分以上遅れてきました。
別の旅行会社の人は、大きい紙に名前を持っていましたが、
殆ど小さい携帯に名前を載せていて
今回一人なのでいなくて不安でしたが、到着ロビーを何度も探して
いつの間にか来て、待ったかとか言っていましたが。連絡もなかったです。
帰りはホテルで頼んで、空港までの定額タクシーで
早くから待っていて安心でした。
時間通りにホテルでピックアップしていただき、バスも快適で30分くらいでワイキキから空港までいけました。
また、事前に利用の航空会社も通知していたので、
航空会社のカウンター前でおろしてくれました。
今回は一人での帰国でしたので、ワイキキの宿泊先からダニエル・K・イノウエ国際空港まで こちらの格安送迎シャトルサービスを利用させていただきました。
日本人の方がほとんどでした。
ピックアップ時間通りでとてもスムーズに空港まで行けました。
また次回も是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
空港へ到着しHISのカウンターに到着すると
日本人のガイドの方がたくさんおり、
困ることはありませんでした。
運転手さんは英語しか話せないようですが、
送迎先も予約時に伝えてあるので困ることはありませんでした。
車にチップを渡すよう日本語で書いてありましたが、渡すタイミングや金額がわからず結局渡せませんでした。
他の人たちを見ていても渡していないようでした。
運転手さんのためにもチップを含めた予約代金にしてもいいのかなと思いました。
3度目のパリで空港→ホテルを利用しましたが、違うホテルで下ろされました…。こちらもホテル名を確認しなかったので悪かったとは思いますがナビの設定が最初から間違っていた事になります。雨だったので降りてすぐホテルのドアマンが来て傘を差し掛けてくれ流れるようにホテルの中へ案内されてしまいました。フロントでの確認で違うホテルと判明しスタッフの方にGoogleマップを見ながら行くよう言われました。パリ到着初日に雨の中スーツケースを引いて歩く事をなるとは思いませんでした。途中でタクシーに乗れたので助かりましたが幸先悪い出来事でした。
フライトが遅れたものの、ドライバーはちゃんと到着口で名前入りのプレートを持って待機してくれましたのでスムーズに合流できました。日本からのフライト移動で疲れていたので、車内が静かで、かつ運転も丁寧なドライバーで助かりました。また車はベンツの大型バンで車内も清潔。うたた寝していたら現地に到着して、終始快適でした。
いくつかのホテルを順番に迎えに行くという感じでした。
少し遅れて来ましたが大きな問題なく空港へ到着しました。
ありがとうございました。
また機会があれば利用したいと思います!
空港の出口で係員が名前の札を持って待っててくれます。
そこから車を呼ぶので10分弱待ち乗車
カロンビーチ迄、1時間くらいですね。
タクシーなど空港出口には色々とお誘いありますが、到着が21時頃だったので交渉せずに乗れるこちらを選びました。
少し高いですが、スムースで良いです
アライバル出てすぐの所に係員の人がいてわかりやすかった。
空港から市内まで約1時間の道中にニューカレドニアの両替とか風習とかおすすめの店などいろんな情報を教えてくれて良かった。
安心して利用できたし満足です。
パリ到着が夜遅い時間だったため、利用させていただきました。
事前に飛行機の便名とホテルを登録。
ドライバーさんは、出口で名前の書いてあるパットを持って待っていてくださいましたので、すぐに分かりました。
車種はベンツ。
大型9人乗りに二人で贅沢に座りあっという間にパリ市内に。
高速道路は、パリの街をぐるっと半周周り、1番奥の貿易センターでおりました。市内はやや混んでいましたが、オレンジに浮かび上がったエッフェル塔が、旅情を盛り上げてくれます。
ルーブル美術館近くのホテル前で下車。
英語もフランス語も全く必要ありません。
夜のパリは、街灯がほとんどなく、真っ暗で無気味です。
絶対おすすめです。
時間通りにピックアップしてくれました。
空港までも雑談しながら楽しく乗車できました。
ありがとうございました。