トップページ
このサービスを申し込みの際にビジネスクラスの時は申し出るように記載してありました。JAL便のビジネスクラス利用でしたので記載しましたが、到着後バゲッジクレイム通過した到着ロビーにドライバーはいませんでした。周りを探し、ネームプレートを掲げている人達を端から端まで探しましたが、見つかりませんでした。
連絡先探していたところ、私たちのドライバーらしい人がいたので声をかけました。遅れた理由はよくわかりませんが、すごく平謝りしていました。
その後は何も問題なく、目的地まで送迎して頂きました。ドライバーは、感じもよくまた利用しようと感じました。
2歳前の孫と娘夫婦の5人旅。中文のホテルまでの
空港往復送迎をお願いしました。親切でスムーズな対応と、笑いを取り入れたチェジュ島に関する様々な興味深いお話し、往復とも、寄り道したいとの要望に快く案内して頂き本当に大助かりでした。
帰りに寄ったお土産屋さんで購入した鮑のお粥を
空港の保安検査場で全て没収されたのがショックでしたが…( 水物はスーツケースに入れるべきでした)
安全運転で優しい笑顔、本当にありがとうございました!またぜひお願いしたいです!
ありがとうございます。
私コウです。アワビーのお粥。。。 残念です。
もう注意します。
また会いましょう*^^*
今回、カウアイからオアフへ国内線移動だったため、国内線ターミナルからのピックアップでしたが、スムーズに送迎頂けました。ありがとうございました。
いつもオアフの送迎でお世話になっており、今回も安定の送迎をいただきありがとうございました。また次回も利用する予定です。
ご参考として、チップは荷物1個につき1ドルとして、最後にドライバーにお渡ししています。
空港からワイキキまでは少し距離があるため、送迎のプランをつけて正解でした。時間通りに迎えにきてくれました。
今回は、ホテルから空港までの送迎をお願いしました。
他サイトでも、送迎サービスはたくさんありますが、空港までの送迎は、絶対に遅れたりしてはいけないので、しっかりかした会社で頼もうと思い、こちらを選びました。
その回もあって
送迎も臨機応変に混雑を回避したルールでいったり、保険にもきちんと入られたり、とにかく信頼できると思います。
少し高くても、またお世話になりたいと思いました。
おいち様 お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
フライト変更となり連絡したも音信不通でした。返金対応の案内もなく、白タクシーを利用せざるをおえませんでした。
We are deeply sorry to read about your experience with us and thank you for your words, as we know we can provide you with a better service.
We will do our best to improve every day and we hope to have the opportunity to prove it in the future, providing you with the service you deserve!
Thank you for your patience and understanding.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
前日に現地電話SMSに確認連絡、当日は集合時刻前にレセプションから到着連絡をいただき、本当に安心して利用できました。
ドライバーさんの高速運転には、少々冷や汗でしたがベトナムあるあるですね。
次回8月も予定していますので、どうぞよろしくお願いします。
前日の予約であり、また当日の時間変更にも快く対応していただけました。
家族4人だと電車代とソウル駅での乗り換え時間、手間を考えると、妥当な値段と思います。
日本語は話せない方でしたが、全く問題はありませんでした。(帰りはみんな寝てましたから)
次回もお願いするつもりです。
ご利用ありがとうございました
また、よろしくお願いします
ホテルのピックアップはピッタリ時間通りでビックリしました。
ドライバーさんの応対も親切・丁寧で、運転も安全運転でしたよ。
タクシーやUberも便利ですが、こちらの送迎サービスは事前に予約出来て安心でした。
早く空港に着きすぎたので、ピックアップ時間は、もう少し遅くても良いのではと思います。
What a pleasure to read your review! At Mexico Travel Solutions, we work hard to provide exceptional service and knowing that we met your expectations fills us with satisfaction.
Thank you for trusting us and we hope to see you soon on your next visit.
Best regards,
Mexico Travel Solutions
空港で長く待たされるという口コミを多く見ましたが、10分くらいの待ち時間でシャトルに乗ることができ、とても良かったです。
ドライバーさんも荷物の上げ下ろしをしてくれて親切でした。
¡Qué alegría leer tu reseña! En Mexico Travel Solutions, trabajamos arduamente para brindar un servicio excepcional y saber que cumplimos con tus expectativas nos llena de satisfacción.
Gracias por confiar en nosotros y esperamos verte pronto en tu próxima visita.
Saludos afectuosos,
Mexico Travel Solutions
50代夫婦でも、何の問題もなくスムーズに移動できました。車内もきれいでした。また利用しようと思います。
キャリア毎の送迎をセットしてくれて、無駄無し
お勧めできます。
また当日のドライバーさんも気さくで大変良い方でした。
また利用したいと思います。
いつもは当日現地で購入していましたが、VELTRAさんにある事に気が付いて初めて予約しました。
GW最終日の帰国で券売機前には行列が出来ていたので購入しておいて良かったです。
気を付けないといけないのは、一度時間指定をしてしまうと修正が出来ない点。キャンセル→申し込み直しが必要になります。
到着して荷物をピックアップしてからでも余裕で時間指定が出来たので、今後もそうしたいと思います。
ケアンズの雄大な景色が素晴らしかったです!
フレンドリーなスタッフさん達。
天気が良ければ日の出前のマリーバで満点の星空も見れますよ!乗り心地は最高で本当に揺れないし空から見る高原や動物達、街の景色に感動しました!
気球が着陸する際は地元の人たちや子供たちが集まってきてくれて笑顔で手を降ってくれたのがすごく可愛くて素敵な思い出になりました♪
ANKO様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
満点の星空をご覧いただけて良かったです。
これからは季節の関係でMareebaに到着した際にたくさんの星をご覧いただける時期です。
時には肉眼で天の川をご覧いただけます。
またスタッフに対しても喜んでいただき良かったです。
頂いたお言葉が私どものパワーとなり、今後のツアーに役に立ちます。
心からお礼申し上げます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度は気球ツアーにお越しいただきまして本当にありがとうございました。
ホットエアスタッフより
今回も利用させて頂きました。HiltonのGrand Waikikian Towerに宿泊していますが、Hiltonの停車場所がIslander Towerなので、何時もWaikikian Towerまで移動が大変です。
ホーチミン空港のタクシー乗り場ですが、アプリで呼び出している人が多く、待っている人にはタクシーが無い。空港出る前のタクシーとSIMカードの営業に依頼しても良いが、不安な人は当サービスでばっちりと思います。
マクタンセブ国際空港からシェラトンセブマクタンリゾートまで送迎して頂きました。空港に忘れ物したことに気づいて途中で引き返してもらいましたが、嫌な顔をせずに応じてくれて有り難かったです。
朝早い飛行機だったので送迎を予約しました。フィリピン航空PR434便(セブ08:10発→成田)の搭乗でした。宿泊はシェラトンセブマクタンリゾート。搭乗便に対して、自動的にピックアップ時間が決まり、ホテルピックアップがAM4:00と指定されました。あまり疑問に感じずに、早起きしてチェックアウトしましたが、空港に着いたのは4:30。ちょっと早すぎました・・・(-_-)
搭乗ゲートでゆーーっくり待ちましたが、搭乗まで3時間30分もあり、時間を持て余しました。もっと遅めの手配でも良いかもしれません。
送迎は丁寧で安全運転でした。
幾度となく送迎を利用させていただいています。
どの国、空港でも同じですが、ネームプレート等での出口待ち合わせは、高確率で上手く合う事が出来ません。出てくる際に一巡して終わりですので、ちょっとしたタイミングや見落としでトラブルになりがちです。
別途明確なミーティングポイントを定めている業者さんの方が間違い有りません。
このたびは、ご不便、ご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の問題につきまして早急に改善策を検討して、お客様が不安になることのないよう努めます。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ドイツ・ハンブルクからフランクフルト乗継ぎでヒースロー空港着のフライトを利用しましたが、ハンブルクからの便が30分以上遅れ、私はギリギリ乗継ぎ便に間に合って搭乗しヒースロー空港には予定より早く着いたものの預け荷物のスーツケースは出てきませんでした。カウンターに問い合わせたところ、次の便で届くとのことで待つことにして空港送迎サービスとの約束の時間に遅れる可能性があったため拙い英語ですが電話で連絡しました。約束の時間を少し過ぎた頃ようやくスーツケースがターンテーブルから出てきてダメ元で急いで待ち合わせ場所に向かったところ、ドライバーさんが私の名前が書かれたプラカードを持って待っていてくださり感激しました! 海外では飛行機の遅延や荷物のトラブルはよくあることで、こちらに非はないものの、このようなトラブルの場合どのような対応になるのか料金が高額なこともあって申し込みの時点から不安でしたがホッと致しました。次回もまた利用させて頂くと思います。
飛行機が少し遅れたためか空港出口で運転手さんを探すも見当たらず、どうしようかと思っていたら携帯に運転手さんよりメッセージが来た。我々の拙い英語で返信しなんとか伝わり出口を出てから15分後に合流することができホッとしました。ターミナル出口からすぐに車に乗れたのですが、高速道路と一般道が大渋滞で空港から1時間45分ほどでやっとホテルに着くことができました。
一般タクシーも定額制だから大丈夫だと思うけどメーター制だったら大変なことになっていた。
車は大きなベンツミニバンで、良い運転手さんで快適な移動でした。
ヒースロー空港とホテル間の往復を利用しました。空港→ホテルはジャガーで、ホテル→空港はメルセデス(ベンツ)で、両日ともロンドン中心部が渋滞で1時間以上かかりましたが快適にゆっくりできました。ホテル→空港のドライバーさんは5分程前には来られていて、ホテルのエントランスは数段の階段があるのですが重たいスーツケースを運んでくださり、出発ターミナルや時間を確認して楽しくお話しながら過ごしました。1人ですので、もう少し料金がお安いと(又は往復割引きなど)利用しやすいのですが、次回もまたお世話になりたいと思います。
複数世帯での旅行で1台チャーターお願いしていましたが、バンコク~プーケット間のフライトが同じ便でしたが、経由地によって国際線ターミナルに案内されたグループと、国内線ターミナルに案内されたグループに分かれてしまい、ピックアップ場所への集合ができなかったのですが、ターミナルをまたがってピックアップに廻って貰えたので良かったです。
パックアップ時間ピッタリにお迎えなり方くださり、
安全運転で空港まで送っていただきました。
ありがとうございました
陽気なアメリカ人の運転手さん。楽しかったです。
大き目のバス型車両。
乗客は日本人ばかりです。
結構たくさんのホテルを回って乗客を拾ってましたが、ちゃんと時間通りに空港に着きますね。
ヒルトン出発から空港まで、約50分くらいかな。
ヒルトンでは私ら含め、3組6人だったけど、私ら以外の2組はヘンな場所で待っていたりして、運転手さん探し回って大変そうだった。ちゃんと約束の場所で落ち着いて待っていてくださいよ、と思いましたね。
旅慣れていない日本人増えてるのかな?
時間通りにホテルまで迎えに来てもらえました、円安もありタクシーよりも割高でしたが、飛行機に乗り遅れるリスク回避でお願いしました、
空港からヒルトン・アイランダーまでの送迎です。HISが窓口になってくれているので、安心感あります。
小さめの小型バンで乗客4名です。
ヒルトンの乗降は、通常アイランダー1階のバス乗り場となるのですが、今回はちょっとしたタクシーみたいな車だったおかげか、ロビーの方に運転手さんがつけてくれました。驚いた。
お陰で荷物の運搬もチェックインも楽チンでした。こんなこともあるのですねー。
事情で渡航できなくなり航空券も全てキャンセルしたのですが、直前で渡航できることになり、また1から手配し直しました。絶対に熱気球は外せないと思ったので参加してよかったです。キャンセルしてまた申し込みさせていただき、お手数おかけしました。とても素晴らしい経験です。またいつか乗りたいと思います。
匿名希望様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
出発前からたいへんでしたね。
その中で気球ツアーにお越しいただけたこと、本当にうれしく思い、そして心から感謝いたします。
またお会いできる日を楽しみにしております。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度は気球ツアーにお越しいただきまして本当にありがとうございました。
ホットエアスタッフより
KULへの到着が21時と言うことでこの移動手段を利用しました。
実際には預けた荷物のピックアップに手間取ってしまい約束の時間より遅くなったにも関わらず、きちんと対応して戴けました。
スタッフさんとドライバーさんに感謝、感謝です。
次も利用したいと思います。