トップページ
おかげさまで、市内ホテル-空港間をストレスなく移動することができました。行きの飛行機の北京到着が一時間も遅れてしまったのですが、待っていていただいたので、すぐに待ち合わせ場所でお会いすることができ、ほっとしました。また、北京へまいりましたら、利用させていただきたく思います。この度は、ありがとうございました。
おかげさまで、市内ホテル-空港間をストレスなく移動することができました。にこやかに接していただきましたので、とても気持ちよく車内で過ごすことができました。また、北京へまいりましたら、利用させていただきたく思います。この度は、ありがとうございました。
空港送迎をおねがいしました。
飛行機の空港到着時刻が夜遅い時間でしたので、飛行機のもしもの遅延などで、交通機関での移動やタクシーがつかまるかどうか心配なので
私はいつもベルトラさんに送迎をお願いしています。
いつもお迎えが遅れることなく、しかもしっかりとした車(ベンツでした)
で運転も上手で快適でした。また、お願いします。
空港からホテルまで交通手段を色々考えていたところ、格安タクシーは口コミが悪かったり、到着してwifiを繋いでuber呼んでという手間も面倒だったので、信頼できるこちらの送迎シャトルに決めました。乗り場もわかる場所だったので迷う事なく辿り着け、乗り合いの方も1組ですぐに出発。車内では運転手さんが今のハワイの様子や道中の景色を観光案内してくれて、旅のワクワクが増しました。
とても親切に対応くださって安心しました。マハナコーンのトップラウンジに予約してたのですが飛行機が遅れて間に合わないところ、連絡取ってくださり無事に間に合いました。ありがとうございました。
14人でのハワイ旅行でしたが、シャトルバス貸切状態でスムーズにホテルにつきました!受付も日本語で安心できた!
It was comfortable and safe & smooth. I will recommend.
10分過ぎても迎えが来ませんでした。
連絡したところ、予約が間違えていたとのこと。
30分遅れて迎えが来ました。
初めての場所はタクシーで移動するのが1番楽で簡単。長旅の疲れもあるし予約して乗って正解だった
客引きやぼったくりに合わないためにも予め予約して行くのがいいと思う
18:40ごろ函館着の便だったので、一刻も早く五稜郭の夜桜をみたくて、思い切ってタクシー予約しました。女性ドライバーさんで、とてもフレンドリー、お話もはずみました。途中、柏木町の桜通りも車で通ってくださいました。
ここ数日のお天気状況、土曜に行こうとしていた場所の桜の様子。そして、大人気アニメの映画の話など、あっという間にホテルに到着しました。
またご一緒できる機会があるといいなと思うドライバーさんでした。
ご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
夜桜を鑑賞されて何よりでございます、担当乗務員に伝えておきます。
ご連絡ありがとうございました。
時間ちょっと前にピックアップに来てくれ、渋滞を避けながら空港の出発口すぐにそばまで行ってくれました。
帰りの飛行機が遅れていたため、ピックアップ時間を変更してもらいました。
WhatsAppでのやりとりだったので、英語が話せない方でもメッセージのやりとりのため翻訳アプリを使えば安心かと思います。
Dear customer,
We appreciate your comments and suggestions. This help us improve more.
Warm regards!
集合場所を見つけるのが難しかったです。
Bar横のカウンターとありましたが、カウンターはなく運航会社さんの人だかりの部分を指しているようでした。
また、担当のかたは人だかりの後ろの方にいたので。。。
Dear customer,
We apologize for the inconvenience while looking for the staff. We appreciate your comments and observations. This help us improve more.
Warm regards!
ハノイには2回目でしたが、1人では初めての旅行でした。女性は海外に行く際に移動の際等危険な場面があると思います。
今回は1人旅でしたので、ホテルや移動手段については念入りに予約していました。
深夜に空港に到着しましたが、スムーズに係の方に会う事ができ、また、帰りの空港へもスムーズでした。
利用して本当に良かったです。
女性1人旅にはおすすめです
デンパサール空港 タクシーの呼び込み凄い数で 専用車頼んで置いて良かったです ネームボート見てホットしました 運転手さんも笑顔で迎えて頂きホテルまで安心して送って頂き
tat様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有り難うございます。
バリ到着後は不安なく、安心したサービスでホテルへ向かいたいですね。
こちら現地語ドライバー空港送迎サービスですが、ベテランドライバーです。
また目立つように「ネームボード」を新しくしてみました!
「ネームボード」さえ見つけて頂けたら、あとはご心配なくホテルまで
お送り致します。
この度はご利用有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
参加者が私たち夫婦のみだったので、ガイドさんの案内も私たちのペースに合わせてくれてよかったです。昼食はびっくりするぐらいメニューがありました。途中で予定にない名所も案内してくれて満足でした
フライトの時間に合わせてピックアップなのでとてもスムーズでした! ハワイは20回くらい来ていますが、空港からのレンタカーが多かったのですが、最近のパーキング代はとても高額のなったので、シャトルバスを利用するようになりましたが、こちらは、とてもお値打ちでマネジメントもしっかりしているようで、帰国の際の利用もこちらに来てから予約させていただきました!
いつも利用させてもらっています。
往復ともに時間はきっちりしていて安心です。
車内も綺麗で全てにおいて行き届いてると感じました。
次回も是非利用したいです。
降りてhisに行き、直ぐに混乗バスが
来てくれて、ヒルトンに。
ドライバーさんや飛行場のhisの方も
感じ良く、素晴らしかったです。
his頑張れ!
集合場所がとても分かりやすくて迷わず行けます。受付は日本人の方でドライバーさんに行先も伝えてくださるので安心です。現地のドライバーさんも優しくとても助かりました!
日本語の上手な(北関東に4年いたらしい)ガイドさん、親切な良い方でした。ホテルチェックインのお手伝いも助かりました。
カンクン空港に到着して外に出るとタクシーの呼びかけや他の送迎会社もいますが、自分の名前を記載したボードを持って待っていてくれたため、すぐに見つけることができました。
ただ、他の人達と乗り合いのため少し待ちました。(因みに私は15分位でした)
送迎自体は安全運転で何もトラブルなくホテルに着くことができました。
初めてのニューヨークで不安なことだらけでしたが、ホテルに着くまでにチップ、治安、おすすめのご飯屋さん等について、色々お話ししていただき、タメになりました。また、ホテル周辺がどんなところかも車に乗ったまま少し回って案内していただき良かったです。
初めてのカイロで家内も一緒だったので、タクシー料金の交渉も面倒・不安だったので、安心料のつもりで申し込みました。
待ち合わせ場所からVISA取得、ホテルチェックインまで見届けていただき、大変心強かったです。
帰りの運転手さんが滞在中風邪をひいたことを伝えるとクーラーを調整してくださりとても助かりました。
対応もすべて親切で笑顔で送りだしてくださいました。
ハワイに来て良かったなと思いました。
以前は違う会社を利用していましたが運転手の態度が悪くせっかくの流行が、最後に嫌な思い出になったので昨年からHISさんを利用させて頂いています。
空港~ホテルも利用しましたが日本語で対応してくれるのでとても安心です。
また、宜しくお願いします。
ホテルに専用カウンターがあり担当の方がいらしていて安心して利用することができました。
ありがとうございました。
ゆきちゃん様
この度は北海道リゾートライナーにご乗車いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミへのご投稿もいただきありがとうございます。
安心してご利用いただけたとの事でほっとしました。
また北海道にお越しになる機会がございましたら、ぜひご参加頂けると幸いです。
北海道アクセスネットワーク株式会社
担当 髙橋
空港カウンターの方が丁寧にご案内してくださり安心して利用することができました。
ありがとうございました。
ゆきちゃん様
この度は北海道リゾートライナーにご乗車いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中口コミへのご投稿もいただきありがとうございます。
スムーズにご利用いただけたとの事で安心いたしました。
スキーバス以外にも色々なバスツアーを企画しておりますので、是非またご参加いただければ幸いです。
北海道アクセスネットワーク株式会社
担当 髙橋
何度も使わせていただきましたが、予約者待ちをするせいか?タイミングが良ければ直ぐに荷物を入れて出発してくれますが、そうでないと揃うまで待っようです。車はガタつきが酷く、乗り心地は良くはないですが、ハワイはそんなもんだとも思っています。
安全運転かつ静かで快適な室内を満喫しました。タクシーだとたまに面倒なことになることもあるので、この快適さは少々お金を払ってもアリだと思います。
空港での待ち合わせからホテルへの送迎までとても丁寧にご対応いただきました。日本語でのコミュニケーションも完璧かつ運転も丁寧で安心です。タクシーより少し高いですが、安全と快適さを求めるならオススメです。