トップページ
気軽に声をかけてくださり、初めての夫婦での海外旅行を楽しくスタートすることができました。
現地のドライバーの方はフレンドリーで、頑張って日本語で話してくれたのもとても嬉しかったです。ありがとうございました。
事前にメールで時間が指定されます。
5分以上時間が過ぎてもこない場合は電話してくれと書いてあり、実際5分過ぎてもバスが来なかったので少し不安になりましたが、10分くらい待っていたら無事にバスがきて乗れました。
1人の場合はUberやタクシーよりも安く行けるので送迎バスを予約しました。
カウンターのスタッフさんは親切で日本語でやりとりできました。
ひとつあれだったのは、空港で20〜30分待ったことです。タイミングが良ければ待たずに行けるのかもしれないですが、合わないと結構待たされます。
ドライバーさんの対応も良く、安全運転で安心できます。時間の効率を重視したい方などにおすすめです。車両も綺麗で快適です。
ホテルに到着前にホテル周辺のことも教えていただきました。
夜遅くの便の上、遅れての到着でしたがきちんと対応して頂けました。
運転もスムーズで良かったです。
有難うございました。
初めての1人海外、初めてのタイでした。
ロビーに着いてから看板を見つけるのに時間はかかりましたが、見つけてからは丁寧な対応で安心してホテルまで送って頂きました。
また行った際は、利用したいと思います。
カンクンの空港に到着し荷物を受取りいざ屋外へ出ると、ものすごい送迎する会社の人達で全くわかりませんでした。
恐らく50社以上いるのかと思います。
その間にタクシーの呼び込みも多く驚きました。
予約確認票を別の送迎会社へ見てもらったらやっとわかりました。
スーツケースに丸いシールを貼られて奥の駐車場へ向かってくれというので通路の先端まで行きました。
そこにまた同じ係員かいて予約票を提示すると私の名前がリストに載っていてインターコンチネンタル?と問いかけられやっと送迎場所に到着しました。
乗り合いのせいなのか1時間位待たされやっと送迎車に乗り込みました。
各ホテルを経由して行くため時間はかかります。
待ち時間があるため空港でトイレは済ませておいた方が無難です。
チップは1スーツケース1米ドル渡しました。
飛行機到着(入国審査、税関、荷物受取)からホテル到着まで約4時間位かかりますが安心出来ます。
ダニエル国際空港到着・審査・荷物をとって団体出口からでるとわかるところに受付があり日本語対応でサクサク処理が進められ番号チケットをもらい、後は番号呼ばれたらバスに乗るだけなので、ハワイ到着後(やや疲れた気味)のストレスがなくハワイの街並みを見ながらホテルに到着します。
いつも利用しています。
まず時間通りにピックアップしてくれます。
バスも大きめなのでいいです。
前回、前々回に続き3回目の利用でした。
今回も時間通り(3分ぐらい早めに)来ていただき、スムーズに移動することができました。個人で移動するのに比べて楽だし、金額も安いので、安心して利用させていただいています。次回もまたお願いしたいと思います。
初めて利用させていただきました。
空港着いてカウンターも分かりやすく 帰りも 時間通り迎えに来ていただき 安心して送迎してもらえました。
次回も 必ず 利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
現地での移動に不安がある方や失敗が許されないビジネスでの訪問の方は是非!
直前にピックアップ場所変更や時間変更が発生してしまったのですが、日本人スタッフの方が"超"迅速丁寧に対応してくださいました。
(改めて沼山さんありがとうございます!)
ドライバーさんも荷物の積み下ろしはもちろんのこと、ピックアップ場所に10分前には待機してくれていたり、オススメスポットを教えてくれたりとても親切でした!
たつき様
この度は、弊社の送迎サービスにお申込みいただきましてありがとうございました。大事な機会、しっかりサポートできましたことスタッフ一同嬉しくおもいます。担当ドライバーにも伝えておきます。まだご移動中のお忙しい時だと思います、このような嬉しいコメント、ありがとうございました! 沼山
我々は空港からの送迎をまず予約していました。
ただ、待ち時間が非常に長く、我々の場合、30分待ちました。さらに、同乗していた、別の家族は2時間炎天下の中で待たされたといっており、全くもって予約する意味がないように感じました。
さらに、案内されたバスの椅子は水でびちょびちょに濡れており、その椅子に30分ほど座らざるを得ない状況でした。
また、ホテルから空港に向かう送迎も予約していたのですが、pick up timeが、フライトタイムの4時間45分前を指定されていることに、フライトの前日に気づきました。
そこで、カスタマーサービスに問い合わせ、規定の最大(少なくともVELTRAには記載されている)フライト4時間前を大幅にオーバーしており、規定を無視しているため、無料でキャンセルするように依頼しました。
しかし、LINEで問い合わせたら、とりあえず無理ですの一点張りで、理由も言ってきません。
また、しつこく連絡を続けたら、特定のカスタマーサービスの電話番号に電話するように言われたため、かけました。
しかし、30分程トライしても、繋がらず、渋々諦めざるを得ませんでした。
これまで、私はセルビアやエジプト、モロッコ、東南アジア等の様々な、先進国ではない国にも旅行をしておりますが、予約をしたような送迎サービスでここまで酷いサービスは経験したことがありませんでした。
バスの待ち時間、バスの車内の狭さ、環境の悪さ、カスタマーサービスの役の立たなさ、等を踏まえるに、誰にもお勧めしたくありません。
特に、ホテルから空港に向かう場合は、ホテルのベルマンがタクシーを読んでくれますし、その場合は、ベルマンに値段を確認してもらい、適切な金額で空港に向かうこともできます。
また、空港からホテルに向かう場合も、ホテルに着けば、ベルマンに手伝ってもらうこともできるので、普通にタクシーを捕まえるか、他の会社を使うことをお勧めします。
最近の渡ハはコチラのお世話になっております。
声かけますので聞こえるところで待っててくださいと植え込み辺りで座っていました。
少し待ちましたが程無く出発、今回は一筋山側のルートで
ワイキキ入りしました。
今回は沢山の利用者がありました。
ヒルトンからピックアップが始まりカラカウア通り側のホテル、クヒオ通り側のホテルと順々に進みアラワイ運河沿いに出て何度も曲がりながらのルートでのハイウェイ入りでルートも色々なんだと感心しました。
エアー毎にフロアがあるので降りるところも個々に教えて下さいました。
ありがとうございます。
空港着後、指定の場所にガイドさんが見つからず焦りました。
周辺を探したところ、ソファに座ってました。
ちょっとした合間だったかもしれませんが、
その間に白タクのドライバーに声かけられるし、不安になりました。
当日は、道路がかなり渋滞しているとの連絡を頂き、ホテル近くで早くから
待機して下さって時間内に空港まで送っていただきました。
コメントを残して頂きありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
さくらリムジン
朝の便でフェニックスから飛び立つには、頼らなければ乗り過ごしていたでしょう。時間を考慮して提示して頂いた時間定刻には、ひっそりとホテル駐車スペースにスタンバイ頂いて、するりとホテルをチェックアウト。
道中、興味深いお話も聞けて、ドライバーの方のお陰で調度良い時間にフェニックス空港へ到着しました!
本当に有難う御座います。
到着後、長時間待つこともなくスムーズに送迎していただけました。安心安全で助かります。また利用したいです。
ロストバゲージの手続きで、乗り場に行くのが遅れてしまいましたが、待ち時間なく案内してもらえました。出口の目の前にいらっしゃるのでわかりやすいです。スタッフの方もたくさんいて、システマチックです。ホテルの場所によって乗車時間は変わると思います。
当日、ハーフマラソン開催の為11時までカラカウアアベニュー閉鎖で心配したのですが、予定の10分前にピックアップしてくれました。
西様
いつも いつもありがとうございます
お陰でロサンゼルス滞在は不安なく過ごせています
息子が留学中なので 生活面でのお話は本当に参考になり 頼りにしています
またお願いします
AY様
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
今年雨が多いですが、今週からロサンゼルスらしい天候になってきました。
またロサンゼルスのお越しをお待ちしております。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
西
時間通りに来てくれて車の乗り心地もよく運転手さんもいい人なので良かったです。またリピートです♪
とても良かったです。
2泊だけの週末ケアンズ旅の最終日(帰国日)に参加しました。前日の夜の0時半まで起きていたので、朝3時半起きが辛かったのですが、道中は1時間くらい寝られたので復活しました(笑)。
気球が飛び立つ場所に着いて、車を出た瞬間に眼の前に広がる星空の綺麗なこと!こんなに満天の星空を見たのは初めてです。またオーストラリアの大地から上る朝日にも感動!朝起きるのは大変でしたが、頑張って早起きした価値は十二分にありました。
着陸して気球を畳むのをお手伝いし(これが結構楽しいです)、スパークリングワイン&軽食の宴の始まりです!キンキンに冷えたスパークリングワインを朝から飲むのは本当に贅沢~。おつまみのチーズやオリーブも質が高くて、ついつい飲みすぎてしまいました。
ジェットスターのフライトのチェクインに間に合うようにケアンズ空港に送っていただき、最終日を有意義&最高に過ごすことができました!
いずみん様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
星空 気球タイム 気球タイム 気球の片付け スパークリングワイン 軽食をお楽しみいただけて良かったです。
今後も皆様に愛されるツアーを催行していけるようにスタッフ一同日々精進していきます。
引き続きご愛顧いただけますようお願いします。
ホットエアスタッフより
いつもはカード会社の優待を使って別のシャトルバスを利用していました。
出発まで待つ事が多かったのですが、今回はさほど待つこともなく、しかも2組だけだったのでとてもスムーズでノーストレスでした。
コロナ前にたまっていたポイントも失効させない対応を取って頂いていたので、それも使ってお得に利用出来ました。
次回も利用したいです。
いつもは高速電車を利用するのですが、子供も一緒だったので貸切送迎サービスを利用しました。1時間ほどの移動時間 日本語ドライバーにいろいろ教えてもらえるのは助かります。
3月20日にミュンヘン中央駅から空港の便で使用しました。日本国内で手続きしてQRコードを印刷して旅行しました。バス停の位置も分かりやすかったです。乗車も難なく。渋滞もなくて、良かったです。
朝7時30分にホテルピックアップをお願いしていましたが、五分前にはお迎えがあり、スムーズに出発できました。心配していた道路の混雑もなく、空港には8時前に到着しました。タクシーでは、料金トラブルや万一の事故などの時に不安もあり、ホテルのリムジンは、倍の費用が必要なので、このサービスはありがたかったです。往復とも利用しましたが、AOTよりスムーズに利用出来るので、楽ちんでした。
前回、バンコク市内観光を貸切でお願いしたいので、今回もお願いしました。ガイドさんは良い人だったのですが、日本語がいまいち。また、もう少しアユタヤの歴史について教えて欲しかったです。ガイドさんによるのは仕方ないのかもしれませんが…。
空港が突然closeになってしまい予定より6時間近く遅れてしまいましたがなんども連絡を頂き問題なく対応して下さいました。
無事にご帰国されたようで何よりです。旅行中のトラブルは困りますね。。。12月はきっとスムーズです!またのお越しをお待ちしております。