トップページ
早めにホテルのチェックアウトを済ませ待っていたら5分前に迎えに来てくれたので空港へ早めに着きました とても良かったです 次回も利用したい
相乗りする人でリムジンが満員でした。手前に座った男性がその都度腰を浮かしてシートに立つようにしてあとから乗る人を奥に行かせようとしていた。満員になることを知っているドライバーが奥から詰めて着席するよう指示しないと、あとからの人は乗りにくいので改善してほしい。
案内してくれる人も日本語なので安心。ただ、いくつかのホテルに降ろしながら行くので事前にトイレに行っておいた方が良いです(笑)あとは冷房が効いてるので羽織物は必須。
予約の時間より少し前にピックアップ場所に行くとロバーツハワイのドライバーから声を掛けていただきスムーズ乗車、私たちが最初の客でした。
乗車後3~4ヶ所のホテルを回り空港に向かったのですが他の乗客は全員外人さんでした。ちなみに空港からホテル利用の際は全員日本人でした。
空港到着までスムーズで料金もリーズナブルで是非また利用したいと思います。
料金にチップ込みとありましたので空港からホテルまでの利用ではチップを渡していませんが、帰りは外人さんがそれぞれ利用の航空会社で降りたときドライバーにチップを渡していました。これを見てしまったので自分が下りるときチップを渡たさなくていいと思いながらチップを渡しましたが。これも気持ちです、運転手さんのサービスに感謝です。
ハワイ入国審査を終え建物を出ると直ぐにロバーツハワイの看板を手にした社員がいたので声をかけると、乗り場に案内してくれ何の不安もなく10分位待っただけでスムーズにシャトルに乗車、ホテル直近で下車しましたが、ドライバーから(帰国する際のシャトル乗車位置はこの場所)と丁寧に案内され、とても安心しました。何回かロバーツハワイの送迎シャトルを利用していますが、対応が親切でまた利用したいと思います。
時間通りにホテル前に到着、空港で降りる場所も最初に教えていただき、安心感がありました。シャトルは新しくてキレイで乗り心地も良かったです。また利用したいです。
空港から送っていただいたのと同じドライバーさん&車でした。空港からのときに渋滞で出発が遅れたからか、ホテルには時間より前に到着いただいていて、スムーズに空港まで行けました。
夕方着のフライトでしたが、道が渋滞しているとのことで、1時間近くは空港で待っていた感じです。
空港を出てからVeltraのサインを探してたら、予約した名前の札を持っているひとがいて、スマホの翻訳機能で、用件を伝えていただきました。
クルマは普通の乗用車だったので、ちょっとびっくりしましたが、感じは悪くなくて、無事にホテルまで送っていただきました。
子供2人含む4人で利用しました。価格が比較的安いLyftやUberもありますが、時間が読めなかったりする不安もあったため、こちらのサービスを利用しました。時間ピッタリにホテルピックアップしてもらえ、航空会社のチェックインカウンターに一番近い場所で下ろしてもらい、その後の手続きについてもアナウンスしてもらえ助かりました。
飛行機到着が遅れたにも関わらず、ずっと待ってくださりました。ありがとうございます。また機会があったら利用したいです。
ルクソール空港の早朝フライトのため予約。
午前3時ホテル出発、午前3時30分ルクソール空港到着の必要があり依頼しました。
ちゃんと定刻に来てくれました。
早朝にありがとうございます。
少し時間より遅れていたのでほんとに迎えに来るのか少し心配になりましたがちゃんと来ました!
荷物も入れてくれて、自分の乗る航空会社の前まで送ってくれます!
空港を出て直ぐに案内の方がいるので話しかけたら、何番の所へ行ってくださいと言われるのでそこまで行き係の方に話しかけるとすぐにバスに乗れました!
事前に予約をしていたので、乗車はスムーズでした。
フェリーに乗ってからは、バスを降りてフェリー内で約1時間半ほど船旅を楽しめました。
カフェや軽食をいただくことができます。
Starbucks、フードコートがあります。
フェリーにはたくさんの車が乗りますが、バスが1番最初に下船できました。
ヴィクトリアのメインストリートまで連れて行ってくれたので、下車した後は分かりやすかったです。
無口なおじさんの運転でした。
安全運転で時間通りです。
空港送迎であれば特に日本語話す必要はないので日本語対応にこだわることはないです。
ホテルから金浦空港へ送って貰いました。
ドライバーの方は日本語ができ、安心でした。
5人分の荷物の積み降ろしもしてくださり、移動も快適でした。
また利用したいと思います。
仁川空港到着時、入国に時間がかかりましたが、ドライバーさんが到着口から1番分かりやすい場所にて待機下さっていたので、すぐに合流する事が出来ました。車まで荷物も運んで下さり、車内ではソウルの色々な情報を教えて下さったので、移動中も有意義な時間を過ごす事が出来ました。また利用させて頂きます!
韓国入国時に仁川空港からホテルまでの送迎をお願いしていたのですが、帰国時も同じドライバーさんがホテルにお迎えに来てくださいました。
ホテルからも混雑せず順調に空港に到着し、また次回もお願いしようと思いました。ありがとうございました!
日本語は話せませんが、優しい方でした。
クラクションを鳴らす文化なので仕方ありませんがうるさかったです。
初韓国、夜到着便でしたので、ホテルまで直行できるのは助かります。
ロンドンでも利用したので不安はありませんでした。
空港からホテルまでは何とか行けたとしても、ホテルのチェックインも少し不安だし、初めてのディズニーワールドについても色々聞きたい事があり、その質問もできるかなと思い、貸切の日本人ドライバーさんの送迎をお願いしました。
空港に着いたら、もう待っていてくださって、とても気さくにディズニーワールドの事や、「こんな事に気をつけて!」という事を教えて下さいました。
ホテルに着いて、チェックインアシストもして下さり、フロントの方にも色々頼んでくださいました。そのお陰もあり、フロントの方もとても親切に対応して頂き、心配は吹き飛びました。
荷物も部屋まで運んで下さり、色々な使い方などのアドバイスも受け、お陰で楽しい楽しいディズニーの思い出がいっぱい増えました。
チェックインアシスト付きの日本人ドライバーさんにして、大正解でした。
また次回来る時にもお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
初めてのオーランド。そんなに英語が堪能でないし、行った事もない空港という事、そして何より早朝の飛行機という事で、不安が尽きませんでした。
朝?というかまだ深夜の3時10分にホテルの玄関前にピックアップ!
ギリギリの時間に外に行こうと思っていたら、5分前にロビーまで迎えに来てくれました。
日本人ドライバーの方で、オーランドの事など話しながら空港へ…
荷物も持って下さり、飛行機のチェックインアシストもして下さり、スムーズに飛行機に乗れました。
お陰で楽しい旅行の最後を何のトラブルも無しに終えることが出来ました。
料金は、外国人ドライバーさんに比べるとお高いのですが、英語が不安な方や旅慣れていない方にはとても良いと思います。
ありがとうございました。
安定の安全運転です。
ピックアップ時にドゥパルクのロビーで時間まで待ちましたが、ドライバーさんは外で待ってくれていたようです。現地連絡先へ電話をして、すぐにロビーへ迎えに来てくださいました。
空港ピックアップ時のように、何か分かり易いサインボード持参してくださると助かります。
まさかの事故大渋滞で空港チェックイン時刻を過ぎてしまいましたが、ガイドさんが仲介して下さったおかげで無事に予定便に乗れました。本当に有難うございました。
朝6時タンソンニャット空港着、そこから入国、手荷物受け取りを経て30分ほどで到着ロビーへ、
到着ロビーを抜ければすぐ外に出ますので、その出口付近のところに自分の名前が下がっているのに気づきすぐ案内の人が来て合流。
車は快適!綺麗な車でした。スーツケースなど運んでくれ、案内人さんはドライバーと別です。車まで誘導してくださり、そこからは現地ドライバーさんとホテルへ、早朝だったこともあり、道が空いており30分ほどでドンコイ通りのホテルに到着。大変快適でした!!
早朝にもかかわらず空港はすごい人でしたので、タクシー拾うより、安全かつスムーズに車に乗れて旅の始まりが快適になり、満足しております。
ありがとうございました!
帰国日がバス運休日とは知らずに申し込みましたが、申し込んで正解でした。
時間前にはホテルに来てくださり、笑顔で対応してくださいました。マルタ空港まで安全運転で連れて行ってくださり、ありがとうございました。
宿泊するホテルの送迎バスを利用するか迷いましたが、こちらの方がとても安かったので利用しました。時間や運転に不安がありましたが、時間通りのピックアップと丁寧な運転で安心しました。
スーツを来たおじさん?が迎えにきます。車はベンツ。追い越し車線を煽り運転しながら、スムーズにホテルに到着。夜に到着するときは、また利用したと思います。
空港→ワイキキと合わせて利用していますが、いつも安心して利用させていただいています。
いくつかのホテルに寄るので時間は多少掛かりますが、ドライバーの方も親切なので全然気になりません。
過去数回こちらの送迎プランを利用していますが、
毎回戸惑うことなくスムーズなオペレーションなので助かっています。
高速も空いていて 空港まで20分たらずて到着出来ました。
次回はもう少し遅いピックアップでもいいと思いました。
運転もスムーズでした。