トップページ
ホテルでの迎え場所も最初の案内通りで、時間も正確で待つことなく、迎えが来まして、ホノルル空港まで快適に送っていただきました。お陰様でハワイ旅行を気分楽しく良く終えることが出来ました。
心配していましたツアー会社の受付もすぐわかりまして、問題なく受付が出来ました。空港からワイキキ地区のホテルまで安心して送っていただいたので、
ハワイ観光気分も上々でスタート出来ました。
フライトが少し遅れて深夜の到着でしたが、柱10番のところで待ってくれていてスムーズに車に乗れました。深夜にもかかわらずタクシー乗り場は人が並んでいたようだったので事前に手配してよかったです。
午前便のため、午前4時30分に予約しましたが、早朝にも関わらず、10分前にはホテルに到着し、スムーズに空港まで送迎いただけました
運転はスムーズ、車は室内も綺麗でゆったりしたシートでした
運転手さんの対応も良かったです
予約も現地で2日前(直前)でしたが、予約確定のレスポンスも早く、大変満足です❗
また利用したいです❗
深夜のSQですが、待っていてくれました。
タクシー会社がたくさんあって、わかりにくかったですが、無事ホテルに着きました。
M.E様
この度は、当タクシーをご利用いただきありがとうございました。
深夜便でもご安心してご利用いただけて良かったです。
セイロンサニーホリデイズ
スタッフ一同
ホテルに迎えに来てもらえるので迷うことなく乗れました。
色々なバスが乗り場にありますが名前を伝える乗るので間違えることはないと思います。
景色を見ていたらあっという間に着きました。
ドライバーさんも親切でした。
MR.リーと名乗っていたコリアンアメリカ人。日本語も少し話せて、色々と教えてくれてありがたかったです。ぜひ、彼に当たった人はラッキーだと思ってください!(笑)帰りの道中、楽しく帰れました。
久しぶりの韓国旅行で不安でしたが、行きも帰りも仁川空港・ホテル間をお願いしたおかげで快適に移動が出来ました♪運転も丁寧で安心でした!ドライバーさんもとっても良いかたで、日本語も上手で素晴らしかったです!また是非お願いしたいと思います^ ^ありがとうございました!
ガッカリでした。
子連れには深夜の移動は大変と思い、日本語ガイドのタクシーを予約していたのに、待ち合わせ時間になっても来ませんでした。
30分経って、こちらから電話したら、忘れていました、、、と回答が。
急遽、手配してくれましたが、日本語できないドライバーな上、行き先も把握していませんでした。
不安な思いをしたくなくて予約しておいた意味が無かったです。
時間通りに迎えに来てくれました。
空港でバタバタすることもなく、スムーズに流れていてとても安心しました。またハワイに行った際には利用したいです。ありがとうございます
ホーチミン空港で出迎えサービスを利用しました。他国ならドライバーが出口で名前を表示した看板を待って待っていてくれるのですが、ここではこちらがあちこち探してようやく担当者を見つけました。余り親切丁寧ではない。
案内された出発時間より10分程早めにロビー行きましたが、もう待たれていて
チェックアウトを焦ってしまいました。空港ではチェックインカウンター近くまで案内していただけました。ガイドさんは日本人女性でした。
夜中ですのでお願いして安心でした。
ハノイ発ダナン着の飛行機が前日までに2回も到着時間の変更があり、その度にメールで待ち合わせの時間を変更しました。
準備万端だったのに土壇場で搭乗時間の遅れがあり、またメールで再度連絡。不安でいっぱいでしたが、ダナンの空港で無事合流できてありがたかったです。
英語もできない母と娘の初ベトナム旅行。そんな私たちなので右も左もわからない。
無事に合流できるか不安でしたが、私たちの名前を書いたボードを持って探してくれていて嬉しかったです。
ミュンヘン中央駅から空港まで、早朝の時間帯で利用しました。バスはすでに待機されていてバウチャーを見せたらスムーズに利用する事が出来ました。大変便利でした。
早朝にも関わらず、無事にお迎えに来てもらいました!
また次の機会も頼みたいと思います。
ありがとうございました。
〈ホテル⇒空港〉は時間通りに迎えに来ていただき、スムーズな運行でした!空港⇒ホテルのバスは運行が遅れていたので心配でしたが、ホテル発は全く問題ありませんでした。とてもおススメです!
カウアイ島1週間の旅行の初日に利用しました。ガイドの柴田さんからは観光地の説明だけで無く豊富な知識で興味深い話しも沢山聞けました。また、こちらの行きたいところや聞きたい事も聞いて下さり丁寧に応えて下さいました。この後の旅の不安の大部分が解決して感謝しかありません。充実の内容、予想以上の満足感です。このツアーをお勧めします。
時間を無駄にしたくないので、
空港からの送迎はいつもロバーツを利用しています。
H○Sと違い空港での待ち時間が本当に少ないです。
今回もシャトル乗り場に着いてから15分後には発車していました。
大型バスの時もありますが今回はミニバンでした。
車体の大小に関わらず、乗車人数はいつも10名程度で少なめです。だから早いのかもしれません。
一人の時はまた利用します。
集合時間が少し早まったので、現地でメールチェック必須です。
さらに5分前に集合場地へ行きましたが、バスが待っていました。
往復で申し込みましたので、帰りも安心して送迎して頂けました。
深夜着の為タクシーもいなく、こちらを申し込んで良かったです。
空港ロビーで日本人女性が待っていてくれスムーズに乗車しました。
車酔いしそうな方は山道を走るので、前の方に座って下さい。しばらく現地の説明があった後消灯してくれます。
運転手さんは現地の方で宿泊ホテルが深夜でチェックイン出来るか不安で聞くと、一緒にホテル入り口まで案内して下さいました。1番最後のホテルまでは日本人女性の係員さんは来ず一つ前のホテルで降りられたので、運転手さんが良い方で良かったです。
JCBカードのキャンペーンで7%お安くなりました。
空港のどこに行けばいいのかを事前に詳しく教えてもらえたので迷子になりませんでした。出発も時間通りで、運転も安心出来ました。
高評価をいただきありがとうございます。海外の空港では集合場所なども不安かと思いますので、ご期待に応えることができ安心しております。また機会がありましたらぜひバンフへお越しください。
バンフトップツアーズ
ホテル直行ではないけれど、ホテルのすぐ近くまで送迎してもらえるので、助かっています。これで何回目かなあ。以前はタクシーを利用していたけれど円安のせいもあり、格安が一番。便利しています。
ちゃんと待ち合わせできるか心配でした。お迎えは、大きな黒人さんでしたが、安全運転でホテルまで運転してくれました!乗り心地良かったです!
お願いして安心でした。
6時には空港に行かなければならなかったので、便利でした。集合時間も余裕を持った時間だったし、お迎えの時間も正確でした。事前に予約でき、VELTRAさんを通しているので安心でした。
飛行機が遅れたのですが、待ち合わせ場所でスムーズに合流できました。
またお願いしたいと思います。
5人利用だったので広々でした。
空港の出口でスタッフの方を探して、バスの乗り場を教えてもらい移動します。ここまではとてもスムーズだったのですが、バス乗り場で1時間以上待ち時間がありました。混載なので、他の人々とのタイミング次第で待ち時間が大きく変わるのかもしれません。待てない人はプライベートシャトルの予約がいいかもしれないです!
時間の少し前に来て下さり、荷物が多かったのに運んで下さりました。
広い車内で安心して空港に向かうことが出来ました。
電車移動も考えましたが初めてのシドニーなので空港送迎お願いしました。早朝のお迎えが日本人スタッフでホッとしました。次回もまた利用したいと思います。
ホテルから空港まで安心して送迎してもらえました。日本から予約できるので便利なので次回も利用したいと思います。