トップページ
空港が突然closeになってしまい予定より6時間近く遅れてしまいましたがなんども連絡を頂き問題なく対応して下さいました。
無事にご帰国されたようで何よりです。旅行中のトラブルは困りますね。。。12月はきっとスムーズです!またのお越しをお待ちしております。
当日はちゃんと会えるか不安でしたが、出口を出てすぐのところに、名前を書いてあるパネルを持って待っていて下さったのでとても分かりやすかったです。名前の確認だけ行い、すぐ車に乗り込みました。途中、ビーチや大きな建物を通り過ぎるたび、「ここは〇〇という場所」などと笑顔で教えてくださりました。程よい距離感の方でした。運転も荒くなく、無事ホテルにも到着することができました。次回もぜひこちらにお願いしたいです。
ピックアップ時間を早めにしてほしいというリクエストに対応してもらえました。
日本語アシスタントの方がピックアップ時間の前にすでにホテルのフロントで待っていてくださいました。
空港では、免税手続きやチェックインでの手続きのお手伝いをしてくださいました。待ち時間の間に人が少なくて座っていられる場所に案内してくださり、荷物が多いので助かりました。エアラインラウンジの場所を一緒に聞いてくださって説明してくださり、安心して余裕を持って空港で過ごせました。
円安で6万円超えたので高いプランだと思いましたが、一人旅でなにかと不安なので日本語アシスタント付きプランにして良かったです。
行き帰りで利用しました
到着時は日本語分かる方が受付対応してくれました。
タクシーだと金額や行き先上手く伝わってるか不安ですが、定額なので金額も気にせず安心して利用できました。
また利用したいです。
バスは時間通りの到着で、運転手の方もとても丁寧に接してくださいました。
トランク等、荷物がたくさんあるので、ホテルの車寄せまで来てくださり助かりました。
ツアーではなく、個人旅行でしたがバスの送迎のおかげで、スムーズな旅行ができました。
ありがとうございます。
良かった所は、ホノルル空港に着いて、わかりやすい所に案内があつて、日本人スタッフさんがいる。
自分が乗ろうとしていたのは、まさかのリムジン。人生初めて、おそらく最後であろう乗り物でした笑
写真を撮っていたら、スタッフさんに撮ってもらった所が良かった。
ホテルに着いて、荷物2個あったけど運転手さんにロビーまで運んでくれたり…。
またお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
深圳空港からルネッサンス ルオフまで約40分。空港でわかりやすくど真ん中で待ってくれてたのですぐに見つけました。運転手さんも車も清潔感があり、車内もゆったりして快適でした。
空港周辺は空港利用者ですこし渋滞します。
また次回も依頼したいと思います。
このたびは、弊社の送迎サービスをご利用いただき誠にありがとうございました。
弊社のドライバーサービスと専用車にもご満足いただけたようで、貴重なコメントをいただき心より感謝申し上げます。
社員一同、更なるサービスの向上を目指してがんばります。
ぜひ、次回も弊社のコースへのご用命を心よりお待ちしております。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。
たまたまツアーの方の送迎バスと一緒にされたのか、大型バスで日本人ガイドが同乗していました。空港到着後の手続きの説明もありました。スムーズに送迎していただき満足です。
集合場所に「トントゥータ空港」としか書いていなかったため、少し探しましたが、それ以外は問題ありませんでした。乗合でしたが、少人数でしたので、ホテルまで想定していた時間で到着しました。夜遅い時間でしたので、手配しておいてよかったです。
以前より質が落ちてます。空港でチェックインしてからの待ち時間がコロナ禍前より長い。自分たちより遅くチェックインした人が先に案内された。シャトルバスの質が落ちた。
シートはゆったりと座れるし水ももらえて、しかも人数がそんなに乗っていないので早くにホテルまでつきました。運転手さんも親切なので、これはいいです。またリピートです。
クアラルンプールからペナンへの乗り換えでトラブって予定の時間に到着できなくなりました。待ちぼうけにさせてしまうのが申し訳ないので、予定の飛行機に乗れなかったことを伝えたくて連絡先に何度もTELしたのですが、どなたも応答なくて。
帰りもシャトルサービスを使用しました。
バスドライバーの運転も問題なく、安心して寝ることができました。
比較的安いお値段で、空港からワイキキへ移動することができます。乗り場までは、現地のスタッフがいるので迷うことはありませんでした。
初めての韓国だったので利用しました。
現地タクシーより割高に感じるので、次回はタクシーもしくは公共交通機関を利用しようと思います。
空港から、ホテルまてが心配でしたが、空港で待つこともなく、スムーズにホテルまで行くことができました。
ありがとうございました。
ホテルまでバスかUber等か悩みましたが荷物を持ちフライト後の疲れをひきづったまま乗り場まで行く元気があるか心配でこちらを予約。出口を出てすぐに受付ありさほど時間を待たずに乗車。ホテルの前で下車。事前にホテルにメールで依頼しておりましたがホテル到着後すぐにチェックィンができ昼前にはクラフトビールを堪能する事が満足しました。次回も利用すると思います。
機材トラブルで8時間遅延。
連絡して、空港着でしたが、迎えがあるか心配でした。でも、しっかり待っていてくれました。
大幅に予定が変わり不安だったけど、おかげさまでリセットできました。ありがとうございます。
車もトヨタ車でゆったり、快適でした。ドライバーさんもしっかり挨拶してくださいましたが、
私達が英語も出来ず、サワディと返事するのが精一杯だったので申し訳なく思っています。
初めてシャトルバスを利用しました。以前はタクシーを利用していましたが、案内もわかりやすく便利でした。
ダニエル・K・イノウエ国際空港〜ホテル間を家族2名で、行きも帰りもお願いしました。
国際空港の集合場所もわかりやすくHISのスタッフの方が日本語で丁寧に対応してくれました。
運転手の方は日本語はわからないようでしたが、
丁寧な運転でしたので安心感がありました。
また、混載車で自分達のホテルが最後に到着だったため、ワイキキの色々なホテルに寄るのが少々観光気分で楽しかったです。
帰国の日はホテルのロビーで待っていると集合時間少し前に迎えに来てくれました。そして時間通りに出発しました。国際空港には出発の2時間前に到着しました。時間に余裕があったので慌てず出国出来ました。
車に乗ると「運転手さんにチップを渡してください」と張り紙がありました。$1紙幣を用意しておくと良いかなと思いました。
空港到着後ドライバーがマメにWhatsAppで連絡しれくれたのでそこはOK。しかし集合場所でドライバーがVELTRAロゴ入りボードを持っていなかったので、誰がドライバーか分からず結局WhatsAppで電話して落ち合った。また空港の駐車場料金支払いが必要と言われ、駐車場のレシート要求したが無いと言われ言われるがまま5ユーロ支払った。駐車場に停める前提であれば最初からそれも料金に含めて欲しかった。あと車の運転スピード出し過ぎでちょっと怖かった。
迎車が来て、多くの人を乗せていました。空港に着いたので、ほかの人と一緒に車から降りたのですが、運転手から「あなたは日本航空でしょ」と馬鹿にしたみたいな言い方をされた。どうやらそこは他の航空会社のカウンターの前のようでした。各航空会社のカウンターの前で、車が止まるということらしいが、何の説明もなければ車から降りるでしょう。再び車に乗り日本航空の前で降りた。よくわからないが、他な人には何らかの説明があったようです。
せっかくのハワイ、最後に不愉快な思いをした。
ドライバーのご案内不足で不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
アロハの心でサービスに努めさせていただくよう指導いたします。
心よりお詫び申し上げます。
公式ページで支払うまで1日以上開けないと番号認識しませんが、それ以外は問題なく使用出来ました。
帰りの席を事前に抑えられたので、飛行機乗遅れの心配もなく過ごせました。
空港で待ち合わせの場所で探していると、先に見つけてくださいました。
日本語は勿論通じませんでしたが、一人での乗車でゆったりと。
何より運転が丁寧で優しい走行で、良かったです。
ありがとうございました。
夜の到着でしたし、お客さん連れての空港から市内までの移動だったので使いましたが、高いタクシーでしたし、空港でドライバーさんとなかなか合えませんでした。
自分1人なら普通にタクシーで移動します。
朝早いフライトでしたので時間通り空港に着くか不安でしたが、スマートな運転で熟睡したまま気付いたら時間通りに空港に着いていました。
スーツケースもあるのでホテルまで迎えに来ていただけるのは有難いです。
有難うございました。
海外旅行をする際はVELTRAさんを利用しているので安心して利用させて頂きました。事前に支払いも済ませておけるので現地でのトラブルもないところが気に入っています。
ソウルはリムジンバスや列車の方が安価なのは分かっていますが、海外でスーツケースを持っての移動が苦痛なので割高ではありますが送迎サービスがあれば助かります。
今回往復利用させて頂きましたが、往路はスピードもかなり出ていて(韓国では普通なのかもしれませんが・・・)運転も荒く感じました。
復路の方はスマートな運転で安心して空港まで連れて行って頂きました。
有難うございました。
初めてベルトラで、送迎ツアーを申込ました。
他の方の体験談を拝見して、大体いい人が担当になっていて、信頼してましたが、なかには、お迎えの場所にいなかった事もあったようで、心配しておりました。
私達は、遅く出てきましたが、名前札を持って、笑顔で待っていてくれて、安心しました。
運転も快適でした。
深夜便で到着しました。タクシーでホテルまで移動するか迷いましたが空港送迎を予約しました。お迎えの人がベルトラの紙を持っていたので迷うことはなかったです。送迎車が来るまで多少時間がかかりましたが気にならない程度でした。タクシーと比べて割高かもしれませんが、安心を重視すれば妥当な値段だと思います。
ホテルでの迎え場所も最初の案内通りで、時間も正確で待つことなく、迎えが来まして、ホノルル空港まで快適に送っていただきました。お陰様でハワイ旅行を気分楽しく良く終えることが出来ました。