トップページ
早朝出発便だったのでこのプランを予約しました。朝5:05ホテルピックアップでしたが10分前位にはすでに待っていてくれました。車内ではお互いにかたことの英語で会話することができました。「ポリスがスピード違反を取り締まっている」からと安全運転で高速道路を運転してくれました。おかげさまで無事空港に到着することができました。
朝のフライトだったため早朝のフライトでしたが時間ぴったりに来ていただけ、車中もお話ししながら、空港まで楽しく時間をすごすことができました。
また一人で来る際は是非利用したいです。
最初約束の場所で、うまく会うことができずちょっと焦りましたが、連絡をくれたとのことでしたが、私もマナーモードにしていたりしていて、ご迷惑をおかけしました。無事5分以内には会うことができました。
スムーズに送っていただき大変助かりましたし、道中ゆっくり景色をたのしむことができました。
ありがとうございました。
朝から時間通りに迎えに来てもらえ、
言葉がお互い通じてないなりにも身振り等でコミニュケーションをとることごでき空港までの短い時間でしたがタイの最後の思い出もつくれました
空港からワイキキは、バンだったので、同じと思っていたら、リムジンだったので、びっくりしたけど、
こんな機会めったにないので、うれしかったです。
帰りのホテル⇒空港の送迎予約をしました。約束の時間から5分以上経過してもホテルに車が現れず、さすがに飛行機なので、ドキドキしてしまいました。
結局電話して、なんだかんだ約20分の遅れ。。でも到着されても、謝りの言葉もなしでした。日本ではないとはいえ、ちょっと信用度が落ちました。
この度は、ご不快な思いをおかけして、誠に申し訳ございませんでした。いただいた貴重なご意見を、ドライバーや配車係へきつく申し伝え、今後同じ失敗が起こらないよう、反省点と致します。
外国人ドライバーのみだと思っていたが日本人のガイドさんがニューカレドニアの説明してくれて、大変ありがたかったです。
待ち合わせ場所を探しましたが黄色いシャツの人がいて迷うような場所ではないです。ワイキキの手前のホテルなのですぐに到着しました。次も使います。
遅れてきたので焦りましたが、ホテル前に来て、渋滞で遅れたとドライバーはすまなそうにしていました。航空会社のカウンター近くまで運んでくれました。値段を考えると次も利用します。
私達自身の飛行機が遅れた事も原因の一つかもしれませんが、1時間以上待たされました。
何がどうなってこうなっているかの説明もなく、
只々待たされるだけでした。
説明されても、私達は言語が堪能ではないので理解はできなかったとは思いますが、説明はしてほしかったです。
到着4番出口は大混雑なので、お迎えの方(写真のおじ様でした)を見つけるのにかなり苦労しました。(10分くらい探しました)お迎えの方は、外と中を行ったり来たりしているので、タイミングが良ければすぐ見つかると思います。
何度もバンコクには来ておりますが、空港から市内は、grabでタクシーを呼んだり、重い荷物を持ってエアポートトレインを使うより、送迎を手配した方が楽かもしれません。特に車の場合は、市内の渋滞に巻き込まれる確率120%ですが、ドライバーさんはなるべく渋滞回避して、目的地に早く連れて行ってくれました。最初は「この道違くない?」と思って怪しむ場面もありましたが、高速の渋滞回避のために、下道をうまく利用したりと、ナイスドライビングでした。バンコクが初めての方、言葉に不安のある方は、特に利用はお勧めかと思います。
ただ、お迎えの方が見つからないので、LINEで問合せをしようとエージェントのアカウント登録をしようとしたら、先方がアカウント登録を拒否されているのか出来ませんでした。
飛行機が予定出発時間より2時間ほど遅れてしまいました。その時点で、折角予約していたタクシーを諦めなくてはと思っておりました。
それで、飛行機の出口でタクシー乗り場を探そうとしていました所、私の名前のボードを持った方がおられて奇跡的に落ち合う事が出来ました。
ドライバーの方も半ば落ち合う事が難しいと思われていたようでした。
朝 4 時に、ホテルに送迎で、10分ほど前にホテルロビーに部屋から降りて待っておりました。
時間どうりに来てくださったので、すぐに乗り込みシャルル ド ゴール空港に向かいました。
運転も比較的丁寧にされていたので、安心して乗っておりました。
ホテルの目の前がバス停だったので、楽だった!最終便に乗ったが、安心だった。時間通りに出発した。時期的に混んでなかったのか、空いてた。
ホテルへは予定の7−8分前に迎えに来てくれ、言葉は通じませんでしたが、
空港まで問題なく送ってもらえました。
感じの良いドライバ−さんでした。
コマドリ様
ご好評を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
空港とホテルの移動手段に悩みましたがシャトルバスを頼んで良かったです。
ホテルにより時間が異なり遠回りになることもあると思いますが、安心して利用出来ました。
バスが少し到着が遅れたのですが電話するとご対応いただけました。
空港からホテル迄の道程は順調でしたが…ホテルの駐車場所が正面玄関ではなく、横道の登り坂で荷物ともども降ろされたため、荷物運びが大変でした。アラモアナホテルだけかも知れませんが、正面玄関の平らな場所で停めて欲しかった。
空港到着後、キャッシングにトラブったにもかかわらず、長時間待っていただけた。
また、多くの荷物をテキパキと積み込んでいただいた。
入国審査に1時間近くかかったこともあり、とりいそぎ受け付けしてチケットをもらいました。トイレに行って着替えたかったのでその旨聞いてみたら、タイミングで次の便でも問題ないということでしたので近くのトイレで着替えてくることができました。(結果的にはすぐの便に乗ることができました。)
滞在ホテルが送りルートの最後だったためそれなりに時間はかかりましたが、それはしかたのないことだと思うので不満はありません。
日本人のみの乗り合いバンで当日は満席でしたが特に問題なく空港まで送っていただきました。ホテルの車寄せかその外の車道でのピックアップということで心配はないと思ってはいましたが、バンに表示があるわけではないので次から次へと来る車に「これかな」「違った」となっていました。10分ほど遅れてのピックアップでしたのでちょっと不安になったこともあり、バンに表示かドライバーさんが何か提示してくださると安心かなと思いました。
パタヤから空港まで使わせて頂きましたが、フライト時刻を言ってあるのに、全くお構いなしの超安全運転、危うく乗り遅れるところでした。
予約する時に、フライト時刻は、かなり余裕を持って言ったほうが、良さそうです。
両替所の場所も教えてくれて綺麗な車でホテルまで送ってもらえて助かりました
途中ジェスチャーまじりの英語とタイ語で渋滞するなか楽しくすごすことができました
帰国日も間に合うということで予約しました。男の子がいる家庭は特にオススメです。酔い止めを飲んでいけば小型飛行機に乗る不安からくる一瞬の怖さは絶景が見えてくると吹き飛びます。帰りも空港まで送迎頂き効率的な観光ができました、ありがとうございました。
体験談のご投稿いただきありがとうございます。ご帰国日のご参加でケアンズ旅行の最後まで観光を楽しんでいただけたようでうれしく思います。海上のフライトは地上と違い地形の起伏がないので意外と揺れもなく、スムーズに飛行できますので安心してご参加いただけます。また機会がありましたら是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
リナーテ空港に着いたのは、時間的に遅かったので、ドライバーさんが直ぐに見つかるといいなあと思っておりました。
すると、出口の後ろの方にボードを持っている人を見つけ事が出来て良かったです。
今回も往復とも利用させていただきました。
空港発も待ち時間も少なく ワイキキ発も定刻通りのお迎えで安心できました~
一人旅にはタクシーよりも安く毎回利用しています。
飛行機から降りて集合場所へ向かったが、車の到着の時間が遅れ、こどもたちはずっと外で待機。大変退屈な待ち時間となった。長い飛行時間のあとだけに、時間通りに車をまわしてくれることを期待していただけに、大変残念だった。高い金額には見合っていないサービスと感じた。
スーツケースがあるのでThe BUSには乗れず、かといってレンタカーするほどでもないし、とこちらの乗り合いシャトルを利用しました。快適でした。
ホテル7時お迎え、止まっている車にベルトラのバウチャーを見せましたが、違うとの事。他に来るのかと思いしばらく待っていました。
おかしいと思い始めた頃、先ほどのドライバーがスマホを見せに来ました。
内容を見ると私の名前が表示されていたので、乗ることができました。
でもベルトラのバウチャーを見せればOKとの事だったのに、どういう事でしょう?
到着時はスムーズだったのに、帰りは残念でした。
カルメン様
まず、弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます
今回は運転手のせいで不快な思いをしました。
誠に申し訳ございませんが、弊社ではドライバー教育を強化してまいります。
お知らせいただき、改善の機会を与えていただき、誠にありがとうございます
予定よりも15分以上早く出発し、あっという間に到着しました。早朝でタクシーを呼ぶより安価で確実なのが最大のメリットだと思います。
女性の運転手でしたが会話が英語で少し難しかったけどタイの観光(特にディナークルーズ)についていろいろ教えてくれてとても良かったです。
行き先のホテルを最初間違ったのはご愛敬ですね。