トップページ
今回タイでは初めてドンムアン空港を使用。ベルトラさんの送迎チャーターはここ最近いつも利用してます。合流、待ち合わせ場所などちょい不安もありましたがなんら問題無く、とってもスムーズ。スワナプーム空港より利用客も少ないし混雑が苦手な人、待ち時間が苦手な人にはおすすめですね。
インチョン空港7時発の便に搭乗のため明洞のホテルを4時迎車をお願いしました。小雪が降る中ドライバーは時間通りに到着し、運転も慎重で安心して乗車できました。プロの対応に感謝。今後は不安なく利用できそうです。
ありがとうございました
空港送迎をお願いしました。
出発5分前にホテルにお迎えに来ていただき、いちばんちいさい車をリクエストしていたのですが、ひとりでは申し訳ないくらい大きい車で送迎してくださりました。運転も丁寧で、時間通りに空港に着くことができました、ありがとうございました!
待ち合わせ場所もすぐに分かり、スムーズにホテルまで送っていただきました。ただ、移動中、全く会話もなく、少し寂しい思いをしました。
空港に着いてスタッフのかたとはすぐに合流出来のですが、そこから他の方を送る車は来るのに全然私達の車はこず結局1時間くらい待たされました。
深夜に桃園空港に到着する便だったので、MRTはすでに運行しておらず、今回初めてバスを利用しました。バスターミナルのカウンターの場所も分かりやすく、バウチャーを見せるとすぐにチケットが入った封筒を渡してもらえました。往復の券が入っていて、バスのドライバーさんに片道分を渡すとすぐ乗車できます。
乗客の方はほとんど台湾人の方でしたが、台北駅は終点なので降り間違える心配もなく特に不便はなかったです。帰りも台北駅にあるバスターミナルで乗り場の番号を聞いて、スムーズにの得ることができました。女性の一人旅だと深夜タクシーはやや不安なので、家族や友人にもお勧めしたいと思います。
コロナ前はずーっとタクシーで直接ホテルに直行していましたが、コロナ禍で様々なハワイのYouTubeを見ていたところ、初めてこちらのサービスを知りました。
ホテルのチェックインタイムは4時〜ですので、朝着の飛行機で待ち時間が長くあるので、返って時間潰しにいいです。前回は同じ年頃の同乗者とお隣の席になり、ホテルに着くまで話がもり上がりました。
朝早い9時ごろだったので、お客さんはほとんどいなくて出発まで30分ほど待った。
その後グループが来て人数がまとまったので発車となった。
今回のバスは後ろに荷物を積むタイプで、座席にはストレスなく座れた。
ホテルの方とのやりとりやタクシーの手配、空港までの道中で周辺の説明、空港の案内、飛行機のチェックインのサポートととても丁寧でした。
最後、出国検査場でパスポートがパスされるまでいてくださり、見送っていただきとても安心でした。
ありがとうございました。
空港の外の、椅子もお店も何も無いところで1時間半立って待ちました。様々な国の方が同じ場所に集まっていましたが、皆さん長時間待っているようでイライラしていて、いつ来るんだ!1時間以上待ってるんだけど!と英語で怒号が飛び交っていて殺伐とした雰囲気の中待つことになりました。多少高くてもタクシーを使ったら良かったと後悔しました。
ホテルゾーンからバスで空港に向かおうとすると乗り換えが必要なため、荷物が多いと大変だと思いお願いしました。空港で時間に余裕を持つことができて良かったです。
早朝の便でしたが、お迎えに来ていただきました。優しく信頼できるドライバーさんで安心しました。車も綺麗でよかったです。
何時も、時間がかかるので敬遠していたホテルー空港間送迎サービスですが、一人旅の場合、安心、安全、確実なのが一番と利用させて頂きました。
偶々、ヒルトングランドアイランダー泊でしたので、シャトル乗り場がLLで凄く便利、
夕方便で、一人旅二組の組合せで迅速、余裕で空港に着きました。
送迎シャトルの大切さは、安心安全、時間通り!
時間通りに約束の場所にお迎えが来て、空港までもスムーズに行けました。ただ、お客さんによっては中々約束時間に集合場所にいないことで遅れが生じる可能性があります。
荷物運んでもらってもあまり、チップを渡す人いなかったなぁ。
渡してあげると本当に喜んでもらえますよ!
旅の最後は楽しく、美しく!
いよいよ空港と降りる準備を始めたら,なぜか空港を通り過ぎ…,えっ?と思って運転手に尋ねると,通常の降車場所とマイクロバスの降車場所は異なるからと歯切れの悪い説明で…,空港を過ぎたバスはUターンするようにしてあらためて同じコースに入り,今度は何とかバス降車場に着きました。時計を見ながら焦りましたが,早めのホテル出発だったので助かりました。運転手はいい人だったんですがね(笑)。
ハワイ2回目。前回はH●Sさんの送迎を利用しました。
前回は来た順に車に乗り込み&出発…だったので今回も同様かなと思いきや、私たち含め3組の利用者だったためか、ベビーカーのピックアップで遅れた私たちをみなさん待っててくださいました。
道中は、ホテルの確認や、何番目に止まるなどの確認くらいで、コミュニケーションには問題がなかったです。
空港↔️ホテル間を予約しました。
往路バンコク到着時間が通勤時間帯になるのか約2時間弱かかりした。到着口を出たところにBeltranの案内板を持っていた人がいたのですぐにわかりました。ドライバーが女性のとても感じの良い方で2時間かかっても楽しく過ごせました。復路は朝も5:00pickupだったので空港までも25分くらいであっと言う間に到着しました。タクシーより安心なのでまた利用させて頂きます。
松山空港からホテルまでの片道送迎をお願いしました。
乗合とのことですが利用者が私のみだったので、バスではなくセダンタイプの車でした。
両替の必要はなかったので、両替店には立ち寄らずにホテルへ直行しました。
日本語ガイドさんは親切丁寧なので、質問や相談のある方は良いと思います。
正直な話、料金はタクシーの方が全然安いです。
タクシーのりばで並びたくない、言葉の問題でタクシートラブルに巻き込まれたくないなど、そういう考えを持つ私のような者にはありがたいプランです。
チェックアウトに時間がかかりお待たせしてしまい、申し訳なくおまっています。快適な送迎をして頂ました。次回も利用したいと思っています。
孫を連れてオアフ島観光に訪れました。
すべて個人手配旅行でVELTRAさんで空港送迎があったので早く予約し
当日を迎えました。
バウチャーに架かれている通りに団体・グループ出口を出て右のHISカウンターに行くと外に受付コーナーがあると案内され特設の台近くにスタッフがいて
番号札を渡され送迎車の順番を待ちました。
10分もしないくらいで順番が着て何人かのグループと乗り合わせでしたが
ワイキキのホテルに順番におろして頂き私たちは最後のホテルで降りましたが
時間的にはほぼ予定していた時間に到着しました。
荷物が重いのでホテル入り口まで送って頂けるのはとても有難いです。
良き選択をしました。
有難うございました。
ハワイ旅行の最終日に利用しました。
バウチャーで時間の連絡を頂いた通りにリムジン出来ました。
デラックスな車で同乗者の孫も喜んでいました。
他のお客も相乗りでしたが車内は広々としているので余裕がありました。
出発時のワイキキの街中が少し混み合いましたがハイウエイに入るとスムーズに走り約35分でダニエル・K・イノウエ国際空港の日本行きのエアライン受付前に到着しました。
1つ提案があります。
私たちの搭乗する飛行機が12:40発で搭乗開始は11:55でした。
ワイキキのホテルへのお迎え時間が10:10で空港到着が10:45だったので
到着時は100人ほどの長蛇の列となっていて一向に進まず途中で航空会社のスタッフに間に合わないので何とかしてくれと交渉することになってしまいました。
結論から言うと航空会社の方が搭乗機に乗られる方はこちらに来てくださいと呼び出され緊急用のチェックインをしました。
搭乗口も遠くて走って何とか間に合うことが出来ました。
コロナ禍と違い以前のように大渋滞するようになったので
少なくとも空港には3時間前に到着するように時間設定をしてはどうかと思います。
異常な混み合い方でした。
今後の事を鑑みてご配慮して頂ければと思います。
宜しくお願い致します。
有難うございました。
出国前に時間や待ち合わせが不安になり連絡したところ、親身になって対応してくださり安心できました。
現地では空港出口1番前で素敵なイタリア紳士がお出迎えくださり、革張りの高級車で速やかにホテルまで。
夜で雨も降っていたのですが安心してホテル到着できました。
ありがとうございました。
運転手がすごく優しくて話しやすかった。韓国でオススメの場所を聞いたら色んな場所を詳しく教えてくれたからとても良かったです。
ハイアットから空港まで丁寧なドライバーさんでした。感謝の意味でチップも渡したら笑顔で受け取ってもらいました
バウチャーに記載の「集合時間・場所」に間違いがあり、ドライバーを見つけるのに相当苦労しました。
バウチャーには、【フライト到着時刻に合わせてドライバーが迎えに行きます。ドライバーは、EXITゲートバゲージクレームにて、「お客様のお名前、VELTRA」のサインが入ったボードを持ってお待ちしています。】と記載されていました。
バゲージクレームあたりには誰もいません。
建物の出口まで行ってみましたが誰もいません。
バウチャーに記載された電話番号に電話しましたが通じません。
空港のインフォメーションに聞いてみたところ、外に英語の案内ブースがあるということなので、相談に行きました。
案内ブースは、出口から出て横断歩道を渡ったさらに向こう側にありました。
そこで、スタッフの人がツアー催行会社に電話してくれることになりました。
そのときに、さらにその奥の駐車場に近い方向を見てみたら、人がいて「当方の名前だけ」が書かれた、細長い紙を持っているのが見えました。
迎えに来る場所が明らかに違っています。しかもボードではなく、細い紙きれでした。VELTRAのサインもありません。英語ドライバーではありませんでした。
大変な思いをしました。
バウチャーの記載を正確にして、現地のドライバーにも正確な情報を伝えてください。
年に2回位利用しています。
直前迄ネットで予約出来るし、価格も調べた中では一番安く、待ち時間も少なく運行していると思います。
私は、ハワイには数回の経験がありましたが、今回が初めての家族旅行と個人手配。でしたので、ホノルル空港に到着し、ちょっぴり不安だった入国審査も終え、ゲートを出た時の受付の皆さんを見たときに大変安心いたしました。
初めてのハワイで気合が入って(荷物が多い)いた家族もいたので、大変助かりました。また、よろしくお願いします。
5人定員のエステートにウーバーみたいな運転手と2組で5人乗車。
朝早かったから道路は混んでないし
早く着いた。
これならタクシーにすれば良かった。
ダナン⇄ホイアンで利用しました。予約後の確認、前日、待ち合わせ場所のファイル添付など、何度か確認があったので安心できました。飛行機の到着が少し遅れても待っていてくれました。たくさんの出迎えの中からすぐに見つける事が出来ました。
帰りのピックアップも早朝の暗い中、時間通りに来てくれました。朝が早くて街中にタクシーが走っている様子がなかったので予約しておいて良かったです。優しい笑顔のドライバーさんでした。運転も丁寧でした。
ホテルから空港までの送迎で利用しました。無事にピックアップされるかどうか不安でしたが、車の前面に「LEA LEA」の看板があったので、非常にわかりやすかったです。
10人程度が乗れる車での混載にはなりますが、非常に快適でした。