トップページ
1月の寒い早朝フライトのためお願いをいたしました。
模範タクシーがピックアップ予定時間よりも早めに待機してくれてました。
早朝ですいていた道路でしたがインチョンT2まではちょうど1時間かかりました。
出口のところで中々出会えないとクチコミで書いてありましたが、出てすぐの所に自分の名前を書いて立ってくれていたのですぐに見つかりました。。出発するまで30分くらい掛かりましたが、メキシコなら許容範囲内でした。ホテル→空港も時間通り来てくれて助かりました
初めての1人ハワイ旅行
英語も話せないので、空港からホテルまで無事に行けるかも不安でしたが空港出迎えのスタッフさんの案内でスムーズに乗車でき、目的地のホテルにも問題なく到着出来ました。
ありがとうございました
空港を出ると、ドライバーの方がネームプレートを持って待っていてくださいました。
スムーズな乗り降りができて良かったです。
ホテルの場所が少しわかりずらかったようでした。
足が悪いのですが、利用できました!
バスの段差を乗り込めるか?乗るまでに距離があるのでは?
と、不安いっぱいでしたが、百聞は一見に如かず、問題なかったです。
行きは、シェラトンワイキキの電動車椅子を借りる所を案内してくれました。
帰りも、ホノルル空港でどのように動くと効率的か?を教えてくれました。
ありがとうございました!
ヒルトンビレッジに泊まってました。
ヒルトンのバス停まで時間通りに来てくれます。
タクシーでも同じ場所でピックアップなのでお安い分得だと思います。
空港についてバスのカウンターまで行きました。
バスは頻繁に来てるのでほとんど待たずにバスに乗れホテルまで。
他のホテルにも止まるけどすぐ乗れるので値段も考えるとお得だと思います。
コロナ明け久しぶりのハワイでの利用でした。
以前にも何度か利用させて頂いておりますが
現地スタッフさんの対応がとても良いです。
今回はホテル→空港までの利用。
日により交通事情などあると思いますが
当日は集合時間の10分前にお迎えのバスが到着したので驚き‼️滞在中、市バスを利用していたので(市バスは遅れて当たり前、それもハワイだから良しとしようですが笑)
乗車前にトイレへ行っていたので焦りましたが
「ゆっくりで大丈夫ですよ。まだ時間がありますので」と言って頂いたりとご配慮ありがとうございました。また、利用させて頂きたいと思います。
初めて利用させて頂きました。
空港から降りても派手な(良い意味で南国的な☺️)
案内の方が看板を持って迎えて頂けたので
迷う事なく送迎バスに乗る事が出来ました。
バスの窓も大きかったのでホテルへ向かうまで車窓の景色を楽しむことが出来ました。
また、機会があれば利用させて頂きたいと
思いました。
時間通りにスタッフが待っていてくれて、送迎はスムーズだった。英語が通じなくて少しだけ不便を感じたが、優しいスタッフだった。
ホテルに15:00の約束だったのですが、その日は雪で、道は混んでいるし電車は遅れているしで、私たちは30分遅刻してしまいました。遅刻しそうだと分かった時に、催行会社に電話したのですが通じず、ホテルのフロントに連絡して待っていてくれるようお願いしても連絡が行き届かなかったようで、私たちがホテルに着いた時にはもうドライバーは帰ってしまっていました。もちろん遅刻した私たちが悪いのですが、そういった急な時にちゃんとドライバーと連絡が取れるように、WhatsApp等のツールがあったら待っていてもらえたのでは?と思いました。その後、ホテルの方の協力で、なんとかドライバーに戻ってきてもらい、1時間遅れで空港に無事に行くことができたのですが、なんとそのドライバーが喫煙者らしく車内がタバコ臭で…タバコが苦手な私たちにはとても不快な道のりになってしまいました。禁煙車の希望とか出来たのでしょうか?出来たら良かったと思います。
そして、その私たちの遅刻によるドライバーの手間賃?として、現金で25ポンドも請求されました。ベルトラ決済ではなく現金で、領収書もありませんでした。ドライバーのポケットマネーなの?と疑ってしまいましたが、まあそもそも私たちが遅刻したのが悪いだから仕方ないですね。
このオプションツアーのイメージ写真のように、担当者が待機していることを想像していましたが、実際は全く違いました。待ち合わせ場所には担当者はおらず、15分くらい不安な気持ちで待ちました。その場所は色々な業者の送迎待ち合わせ場所になっているようで、ネームプレートを何回も確認しながらウロウロ…
担当者がきてからさらに15分くらい車の到着を待ちました。
コロナもあって私も久々の海外だったので、すっかり忘れてましたよ、こういう海外あるあるを
深夜着なので楽したくて、空港のタクシー乗り場で乗るより高いのを承知で申し込みました。けれども当日空港のタクシー乗り場はかなりすいてたので損でしたね。とりあえずホテルに無事着けたのでよしと思うことに。
到着早々、海外旅行の感覚を思い出させてくれた出来事でした。
空港からホテル,ホテルから空港ともに同じドライバーさんで、明るい方で、安心して送迎してもらえました。ありがとうございました。
シャルル・ド・ゴールからホテルまで、ホテルから空港までを利用しましたが、スムーズに利用できました。特に空港までの渋滞具合などはツーリストでは読めないので,その分を加味してピックアップしてもらえるので,安心して利用できます。
特にわかりにくい事もなく、すぐに案内してもらえました。
少し待ち時間はありましたが、混載なのでそこは理解していました。
次回も利用すると思います。
手荷物受取りの目の前に受付カウンターがあり、乗車待機場所まで案内(引率)してくれたので、スムーズに移動できました。
英語が話せないので予約しました。日本語ドライバーは予約取れなくて英語のドライバーだったので少し不安でした。
手荷物を取って到着ロビーにでると、名前を書いたボードを持って待ってくれててすぐに分かりました。これなら英語が話せなくても全然大丈夫です。
行き先ホテルも予約時に入力してたので全く心配なしです。
ホテルに着いてからが大変でした。
次回はホテルアシスト付きで予約をしようと思います。
Hello Haru.
Thank you for making time to post a review.
We are pleased you found meeting your Exemplar driver simple and efficient.
Exemplar have several drivers who do speak Japanese, but we are looking at ways to make it easier for our drivers and passengers to communicate.
We hope you had a wonderful time, and look forward to welcoming you to Cairns again soon.
チェックアウトしてる間にベルボーイさんと一緒に車にスーツケースとゴルフバッグを積んでいて、かなりスムーズな流れで空港へ到着しました。安全運転ですごく良い印象を受けました。また、お願いしたいと思います。
ホテルピックアップ時間も予定通りで安全運転の上、安心して乗車できました。荷物の取り扱いも丁寧にしていただき、気持ちの良い対応に満足しています。また利用したいと思います。
何度も利用しています。ピックアップ場所もわかりやすく、乗車までの待ち時間も少なくスムーズです。空港到着後、目的のホテルに着くまでは、重い荷物もあるので何かと不安ですが、このシャトルサービスは安心して利用できますね。ありがとうございました。
今回いつも利用している送迎が取れなかったためこちらを利用させていただきました。繁忙期でしたが迷うことなくスムーズに空港でてから担当の方に案内されピックアップ場所まで移動できました。多少待ち時間はありましたが気になるほどではなくまた次回も利用させていただきたいと思います。
スーツケースを受け取って出た場所で、名前を書いた紙を持って待っててくれました(ブースは予約なしの人が申し込みする場所のようです)
スリランカ航空は遅延が多く、当日も3時間ほど遅れて到着が夜中になってしまったのですが、待ってて下さってスムーズに送っていただけたので助かりました。予約しておいて良かったです。
匿名希望様
この度は、弊社の空港タクシーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心してタクシーをご利用いただけて良かったです。
また、機会がありましたらご利用ください。
セイロンサニーホリデイズ
スタッフ一同
待ち合わせはスムーズでしたが、運転が荒くてスピードは出すし車間も近いし夜なので怖かった。ガンガン他の車を追い抜いてました。
まあその分早くホテルに着いたのは良かったですけど。。
よよ様
この度は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度はご不安をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ご意見は弊社の進歩に役立ちます。ドライバーの教育を継続して、顧客満足度の達成を目指します
ガイドの安さんは親切で頭が良く、頼れる人でした。老人から子供まで三世代の旅で、それぞれ楽しませて頂きました。
ハワイへ入国した時にスーツケースを待っていて中々出てこないのでレーンを間違えたのかとバタバタしているうちに、スーツケースがレーンから下ろされていて、遅くなってしまったと慌ててHISの受付に行きシャトルが行ってしまったのではと思っていたら、日本語も話せて乗って行く人達が順番に流れていて、慌てる事もなくスムーズに安心して乗せて頂きました。
日本語が話せたので心強く、ホテル前まで乗せて頂き、荷物も下ろして頂き、とても助かりました。
催行会社がHISさんだったため、当日物を紛失した際はロイヤルハワイアンのカウンターで受け取れて、取りに行く必要がなかったのがよかったです。
HISを使うこともあるのですが、帰りは早朝の便に対応してくださるこちらでほとんどお世話になっています。
日本語は通じないのですが英語を使うことがほとんどなく利用できます。
ドライバーの方はとても親切で重たいトランクも嫌な顔ひとつせず荷台に運んでくださいます。
車内の温度も適温でしたし、地元のラジオが流れていたのでハワイアンミュージックを聴きながら最後の最後までハワイを感じながら帰ることができてとっても感謝です。
また必ず利用させていただきます!
わりと時間に正確にピックアップしていただき、またゆとりをもって空港に到着できてよかったです。タクシーだと割高なのでシャトルバスは助かりました。ドライバーさんも親切でした。また利用したいと思います。
深夜便(AM0:10)でセブに到着したので、不安だったのですが、ホテルのチェックインまでしっかりフォローしていただいて頼んでよかったと思います。
少し割高ですが、安全を購入したと思えば安いと思います。
あやこ様
この度は弊社の送迎手配サービスをご利用していただきまして誠にありがとうございます。
本サービスは空港でお客様をお出迎えし安全にご滞在先のホテルまで送迎させていただく内容となっております。
タクシーに乗ると価格的には一番お得ですが、ぼったくり被害に遭うお客様がかなり多いのも事実でございます。
旅のスタートはストレスなく安全にホテルに到着したいと多くの方に本サービスをご利用いただいており、あやこ様にもご満足していただけましたようで幸いです。
弊社には他にも様々なツアーや手配サービスがございますので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
PTNトラベル 濱地
いつも利用させて頂いております。時間通りにお迎えに来てくれてお送り頂きました。いつも安心できます。また次回もお願いしたいです。