トップページ
荷物が多くなったので、通常のタクシーでは難しいと考え、ホテルから空港までの送迎を依頼しました。
時間15分前には到着していて、運転は安全で安心して利用できました。
車も整備が行き届いており乗り心地は快適でした。
通常のタクシーに較べると費用はかさみますが、値段に見合ったサービスでした。
ホテルから空港までの短い時間でしたが、ハワイのことについていろいろお話して下さり車中楽しく過ごせました。ありがとうございました。10人旅行だったので貸し切り車で、宿泊ホテルから空港までの直送だったのも良かったです。ANA便のカウンター前で降ろしてくれる心遣いもありがたかったです。
到着が夜中になので、申込ました。集合場所では、看板をもっている訳ではなく、手すりに名前が貼っている状態でした。他のH社のと同じ旅行会社でした。係の方は、英語のみで、対応してくれましたが、年末年始で混んでいたことあり、さらに、車のトラブルもあり、1時間くらい待たされました。ミニバンタイプのタクシーで乗れる人数と荷物であれば、タクシーでもよかったかもしれません。
パリに到着、空港からの送迎で安心して乗っていて、ホテル到着、やっと眠れると思ってフロント行ったら、おたくさんはこのホテル宿泊ではないと言われ、バウチャー見せたら違ってた、初日からガッカリすぎました。ドライバーはすぐにいなくなるし。
ただ良かったのは、間違えたホテルの方々が優しくてフォローしてくださり、無事にホテルに着けたことでした。
最終日、空港まで早めに行きたいと思ってたので、集合時間より20分早く迎えに来てくださって、空港に早く付き助かりました。ウォーターサービスも良かったです。ありがとうございます。
私たちは高齢でどうしようかと思っていましたが、さっさとカートを取りに行って重いスーツケースをのせてくださり助かりました。ベンツの乗り心地も最高で運転も丁寧でした。
受付の方にホテル名を言われて乗り込む形でした。しかしドライバーがホテルの名前までは、言わないので、ホテルの大体の場所を覚えておかなければ気付かないかもしれません。
あとはトラブルもなく、スムーズに送ってもらいました。広めの座席で快適でした。
空港までの送迎をお願いしました。
予定より前にロビーで待っていましたが、お迎えも早くにきてもらえて良かったです
年末年始だったせいか、緊急連絡対応の言語が前日に突然、日本語不可と言われ驚きました。
結果的には問い合わせにより、日本語対応が可能な方法もお知らせいただきましたが、もし日本語対応不可ならば、普通にウーバーのほうがいいと思います。
両替やトイレ、飲み物等の買い物時間もとって頂けて満足でした。
ヤコ様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
ご評価を頂き、誠に有難うございます。
初めてホーチミンに行くのと空港に到着するのが午後10頃でしたのでちょっと高い気もしましたが予約しました。正月だったので空港を出るのに時間がかかったのですか、自分のネームプレートが掲げられておりすぐわかりました。英語のわかるお兄さんが車の待機場所まで連れて行ってくれまして、車を呼んでくれました。車の運転手は英語が喋れなかったのですが明るく親切な人でした。途中でベトナムコーヒーを買っておごってくれました。但し運転は少しはらはらさせられました。こちらは当たり前なのかなって感じでした。無事にホテルに着きました。英語が堪能でなくても大丈夫です。
往復でお願いしました。空港でもホテルでも、ipadで大きく名前を表示して出迎えて頂き、車両も綺麗でゆったり。
グラナダのパラドールに宿泊だったので、ゲートからフロントまで重いスーツケースを引っ張って頂き、ホント助かりました。(古石畳は大変!)
また、アルハンブラ宮殿休日の1/1にお願いしたので、閑散とした山の上でも安心でした。
帰路は、空港のカウンターとその後のセキュリティーの方向まで示して頂き、必要最低限の英語で充分、こと足りました。
国内線でカンクン到着後、国際便の客と相乗りとのことで1時間15分ターミナルで待たされた。係員も違う会社の看板を持っており、わからず周りの人に聞いた。待っている間、係員は誠意がなく、混載の貨物のように扱われた。
結局ホテルに着くまでに時間かかった。全くおすすめしません。
プノンペンは信号も無くて、交通ルールも怪しい感じですが、運転手さんは、寡黙で丁寧な運転でブレーキの効かせ方も上手でした。安心して乗車できました。
往復で頼みました。時間に正確だったし、いろいろアドバイスしてくれたり親切でした。頼んで良かったです。
空港へは夜遅い時間の到着だったのでこちらを利用しました。飛行機が遅れて20分ほど遅い到着でしたが無事乗ることができました。
空港を出てすぐにいるのかと思っていましたが思いのほか後方にいて(前方はタクシー勧誘の方達ばかり)、しかも看板を持っていなかったので最初は見つけられませんでしたが、別の会社の方に聞いたら親切に教えてくれました。
また、SUVだと思っていたらなにかの都合でリムジンでした(笑)びっくりしましたが、初めて乗ったので楽しかったです。総じてよかった思います。ありがとうございました。
待っている場所がわからなくて電話をしたりしましたが、出て右の方で待ってくれていました。遅くなったけど嫌な顔しないで親切な方でした。
空港では容易に落ち合うことができたが、ドライバーがおそらくホテルの場所を把握していなかったと思われ、道行く人に聞きながらたどり着いた
初訪問地で夜も遅かったのでわりとストレスに感じた
良かったところ
・お迎えの時間がとても正確
・ドライバーさんの笑顔が良い
・英語で話しかけて下さる
・とても親切
またバンコクに行くことがあれば利用したいと思いました。
しかしちょっとだけ緊張したことがありました。日本の車間距離をしっかりあけて、安全運転をする習慣に慣れている私にとって、他の車もそうなのでバンコクでは当たり前の運転なのかもしれませんが、自分の車間距離とはかなり違い、スピードも少々出ており、車線変更をよくする。それがスリリングで緊張しました。
とはいえ、それを差し引いてもとても良いドライバーさんでした。
高齢の母1人で空港に向かわせるのが心配だったのでホテルから空港への送迎をお願いしました。
お迎えの時間にもとても正確で、ドライバーさんの笑顔も良く、安心してお任せ出来ました。
先ず、指定された待合せ場所にスタッフが居らず、当然ネームプレートも持っていない。
40分ほど待たされ、業者に連絡を入れ、更に20分ほど待たされ名前で呼ばれ合流する事が出来た。
対応は不親切で、会社も信用出来そうにない業者だと感じた。
ここの業者に送迎を頼む位なら配車アプリのGrabを利用した方が確実だと思います。
空港に着いたら出口で待っていてくれますし、バス移動中も現地の豆知識を教えてくれます。
ホテルに着いたら、いろいろ説明してくれますし、初めてのニューカレドニア旅行にオススメです
運転手さんはよかったが、そもそも迎えの人がいなかった。
待ち合せ場所に見当たらず、5分待っても来ないので電話したら、ちょっと待ってと言われ(英語)、そこからさらに10分以上待った。
やっと迎えの人が来たが、そこから運転手を呼ぶから待てと言われ、さらに30分ほど待って、やっと車がきた。
冒頭でも書いたが、運転手の人は良い人で、時間がかかって申し訳ないので急ぐなどと片言の英語で謝られたが、そもそも迎えの人が他社の担当も兼ねているようで、いまいちなので、これであれば、次からはGrabを利用しようと思います。
空港出口の出迎えが分かりやすくストレスなく乗車出来た。出迎えから出発まで待たされることなく、タイパもコスパも良い。
飛行場所に向かう途中、車内から見えた星空も本当にきれいでした。熱気球に乗って朝の静けさの中で見たケアンズの大自然は一生の思い出になりました。明るくフレンドリーなスタッフのみなさんのおかげで最高の時間を過ごすことができました。
パンダ様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
「熱気球に乗って朝の静けさの中で見たケアンズの大自然は一生の思い出になりました。」
このように思って頂けて本当に嬉しいです。
頂きましたお言葉を社内で共有し、今後のスタッフの大きな活力にさせていただきます。
これからご参加される方々も同じように思っていただけるツアーを催行していきたいです。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
待ち時間も少ないし、スムーズで安心。コロナ前は数日前でも予約できたけど、最近は数日前だと満席のこともあるので、早めの予約をおすすめします!
暗くなってからダナン空港に着きました。
すぐにホテルにチェックインしたかったので待っていてもらったのは助かりました。
名前を書いた札を持っていてくれたのですぐにわかり、スムーズで時間のロスもなかったです。
ありがとうございました。
空港でにこやかにプラカードをわかりやすく出してくださっていたのですぐわかりました。運転も穏やかで安心して乗車できました。
Veltraの予約サイトにて入力したピックアップ時間と行き先のホテル名が、確認書の内容と異なっていた。他に予約した3件の予約確認書内容もピックアップ場所やホテルが間違えていた。変更連絡がWhatsAppで現地代理店との英語対応のみ。最後は変更できたものの、途中で変更した後の確認書がさらに間違えていたり、最終の確認書が届かなかったり、最後まで不安が尽きなかった。ドライバーや送迎対応は丁寧で問題はないものの、英語に不安がある方は対応が困難かもしれません。
この度はご利用いただきありがとうございます。ご指摘いただきました点を確認いたしましたところ、確かに混乱をきたす記載となっておりましたので、催行会社には今後十分に気を付けるよう注意をいたします。ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。(ベルトラカスタマーサービス)
家族5人で利用しました。
往復どちらも利用しました。
ゆったりした余裕のある車で送迎に来て頂き、快適にホテルまで過ごせました。
荷物を積んでも充分なスペースで安心して過ごせました。
特にノイバイ空港→ホテルですと、到着した際の空港のロビーは混雑し、さまざまな迎えの車やタクシーの呼び込みでごった返していました。
よほど旅慣れてないと不安を覚えるので、予約していてよかったです。
熱気球に約20名が乗り込み、ゆっくりと空の旅を楽しむことができました。上空から見える広大な緑の草原、畑、民家など360度パノラマの景色は、改めてオーストラリアの大地の広さを実感しました。気流に乗ってどこにたどり着くかわからないということでしたが、足場の良いところに降り立ちました。降りてからの片づけ作業で少し服が汚れましたが貴重な体験ができました。また軽食も用意されていて、広々とした大地の上で頂くシャンパンやスナック、果物は格別でした。写真も沢山撮ったいただき、参加して本当に良かったと思います。
ゆみ様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
オーストラリアの大地とパノラマビューを満喫していただけたようで」良かったです。
また、気球の片付けを楽しんで頂けた後の、シャンパンスナックタイムも満喫していただけたようで嬉しいです。
皆様のお言葉が私どもの活力になります。
頂いたお言葉を大事にしたサービスを今後とも続けていきたいです。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。