トップページ
気持ち良く、空港とワイキキエリアを往き来出来ました!ありがとうございました~!スタッフさんの対応も非常に良かったです!
午前便で早かったので、余裕を持って空港に到着したかった為、ディズニーランドパリ近辺ホテルから空港までの送りをお願いしました。
ホテルロビーに、名前の表示されたiPadを持ったドライバーが…と案内されましたが来られず…。
当日朝少しハラハラしました。10分ほど遅れて、ホテル外から手招きをするドライバーがおられて、バウチャーを表示して、車体の社名を確認して会う事ができました。
そこからは、高速をビュンビュンと走ってスムーズに空港に到着しました。早朝に迎えに来てもらえるのは、とても便利でした。待ってる10分は長く感じたので残念なのは、その点だけです!
現地で機内荷物の搬送が遅れ 受け取りに時間がかかりましたが、出口で待ってて下さるので そこから先の事 心配なく安心して入国できました。
繁忙期で 希望は日本語対応ドライバーでしたが英語対応の方となった1点引かさせて頂きましたが 大変助かりました。
・安全運転でした。
・車内空間も綺麗でした。
・荷物の出し入れも対応して頂いた。
・時間通りに、正確に待ち合わせ場所に来てくれました。
・車も良い車でした。
<残念なところ>
Veltraでは、迎えの時間を指定できない。
飛行機の出発時間と迎えの場所より、先方(運航会社)にて決定するとのこと。
但、当方がエリート会員でチェックインに時間を要さないことなど、関係ない。結果、空港での滞在時間が長くなってしまった。
MMMお客様
この度は当社のサービスをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ドライバーのスケジュールは前日に決定されます、お客様による時間の変更が遅すぎると、すべてのドライバーの送迎に影響が及びます。
空港でお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
午前4時という早い時間にも関わらず、時間通りに来てくださって、助かりました。ありがとうございました。
夜11時20分着予定だったので、Grabが捕まらなかったらと思い予約しました。飛行機の到着が40分遅れてしまったけれど、ちゃんと待っていてくれました。分かりやすいとこで名前を持っていたのですぐ見つけることができました。ホテルまで心配なく着けて良かったです。
行きたい場所だけ効率良くまわってもらい、最後は行きたかったスーパーも行ってくれ、美味しい商品も教えてもらえました。
写真もたくさん撮ってもらいました。
歴史もわかりやすく教えて頂き、こちらからの質問にも丁寧に答えてもらいました。
注意したほうが良い情報も教えて頂き、また同じ方にガイドをお願いしたいくらいです。
初タイだったこと、海外に慣れていないので、タクシーや電車で行くことが不安だったため、このプランを予約しました。
メリットは効率的にホテルにつくこと。移動中荷物の負担がない。安心してまかせられる。
貸切ハイエース?ぐらいでかいので、リラックスできました!
スワンナプーム空港へ夕方着でした。
行き先はロイヤルオーキッドシェラトン。チャオプラヤ川沿いのホテルです。
スカイレールリンクとBTSで行きたかったのですが、駅チカでないのと、今はサパーンタクシンからの送迎ボートがないとのこと。
渋滞で到着にかなりかかりましたが、行き先を説明することも必要なく安心してまかせられました。
空港出口付近で待ち合わせでしたが、たくさんのホテルや会社があり、探すのに苦労しました。
ロゴがもうすこしわかりやすいといいと思います。
色がついているとか。
でもお願いしてよかったです。
次回も川沿いホテルなら、お願いしたいです。
時間通り。到着するとネームカードを持った方がいた。
運転も非常に安全にしてくれた。
一切問題なし。
ありがとうございました。
MMM
ご好評を頂き、誠に有難うございます。引き続き現状を満足せずにより一層のサービス向上を目指し、お客様に安全、安心が与えられる様と致します。
飛行機が遅れたのと、出国審査に時間がかかり、予定時間より1時間遅くなってしまいましたが、出口でドライバーさんとすぐに会えたのでよかったです。一人旅で、空港到着が深夜なので、ほっとしました。
ホテルから空港へ、依頼しました。
寒い時期でもあり、帰りは荷物も増えるので、移動も大変だと思い、頼みました。
待ち合わせ時間にきちんと迎えに来られました。
車内は広々として、とてもきれいにされていて、気持ちがよかったです。
移動中も安全運転で、こちらの質問にも答えてくださり、会話も弾みました。
今回の旅では空港からホテル、ホテルから空港への往復で利用しました。
電車、バスでの移動に自信がなかったので、頼んでよかったです。
また次回も利用したいです。
60代夫婦2人で初めての韓国旅行。12月21日から24日の日程。
21日到着日に仁川国際空港からソウル市内のホテルまで利用しました
空港からホテルまでの交通手段や、料金、交通カードの購入方法など、ガイドブックで調べて、何とか自分たちで行けるだろうと思っていました。しかし、出発日が近づくにつれて、寒い季節、荷物もある、迷ったらどうしよう、と不安がつのり、依頼しました。
「空港到着ロビーでドライバーさんとうまく会えるかな。」と思いながら出口を出ると、すぐ目の前でドライバーさんがネームプレートを持って待っていてくださいました。これだけでほっと一安心でした。荷物を持ってくださり、車まで移動。荷物も手際よく積み込んでくださいました。
車内はとてもきれいで清潔でした。土足で乗り込むのが気が引けるくらいでした。移動中は安全運転で、ドライバーさんも気さくにいろいろな話をしてくださり、とてもリラックスできました。
気温が氷点下のとても寒い日でしたが、ホテルまで、暖かい車で、楽しく、快適に安心して移動できて、とても気分のいい時間を過ごすことができました。
次回もぜひ利用したいです。
おすすめです!夜遅く着くので,電車などでの移動は自信がなかったのでお願いしました.スムーズにソウル市内のホテルに着きました.感謝いたします.3人と大きめのスーツケース3個でも余裕の車でお迎えしてもらえました.
指定時間より30分早く、ホテルに迎えにきてくれました。深夜便だったので、タクシーやバスより安心でした。運転も穏やかでした。
Dear Eiko Tanizawa,
Thank you for sharing your experience with service of Hoi An Express Travel.
We're happy that you had a good time with our team.
We really hope to welcome you again one day.
Best regards
Hoi An Express Travel team
時間通りにネームボードを持って、空港に迎えにきてくれていました。安心してホテルに行けました。運転も穏やかでした。
気球が1番楽しめました。
ドライバーの方はとても丁寧にご案内いただき安心して乗車できました。
みなさんも優しくて異国の方との片付けも楽しかったです。
ケアンズ様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーついてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
グローバルな世界の気球ツアーを楽しんで頂けて良かったです。
また、ドライバーについても評価頂きまして心からありがとうございます。
「気球が1番」嬉しいです。
今後も頂いた言葉を大事にし、多くの皆様に楽しんで頂けるツアーを催行していきます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
6人とスーツケース五個とベビーカーもあったので
頼んで良かったです。サービスは可もなく不可もなく普通でした。
時間通りにお迎えに来ていただき、荷物の積み下ろしもスムーズで、車の乗り心地も良かったので、満足しています。
JAL707便24日23時35分現地時間到着の予定が大幅に遅れ、指定された待合せ場所に着いたのが24時20分くらいになりました。色々なツアーの看板を持った現地スタッフがいました。深夜なのに女性ばかりで、銀行窓口も開いているのには驚きました。ですが、肝心のVeltraの看板もった案内人がいませんでした。近くにいた別のスタッフに声かけてVeltraと言ったら別の子に声かけしてくれました。多分Veltra手配の子だったのでしょう。その方は英語を喋れて確かに1時間遅れでしたがタクシーに案内され無事にホテルにチェックインできました。最終的に問題なかったのですが、一時は少し不安になりました。
ハノイ市内ではありますが少し郊外のホテルだった為、追加料金がかかる旨をまずベルトラの担当の方から日本語メールの連絡がきて、その後現地の代理店から英語のメールがきて、ちゃんと連携が取れていました。ドライバーは英語は通じませんが、人間的に良い人で、きちんとジャケットを着用し、運転が上手く、山道も車酔いしませんでした。
Dear Takanori Morita,
Thank you for sharing your thought about the service with us.
We're happy that you had a good experience.
We really hope to be with you in the future service.
Best regards
Hoi An Express Travel team
早朝の空港移動で、したくも余裕がないなかで時間どおりに送ってくれるのは安心できました。早朝発、深夜着のときの送迎はたとえ割高でも安心できます。
問題なく送迎していただきました。
ただ、チップ込みと記載していましたが、バスの中では「ドライバーにチップをお渡しください」と記載されていました。
両替をまだしていなかったので少し焦りました。結果的には渡していませんが、HISとしてどちらの立場なのか、明確にしたほうが親切だと思います。
ホテルに到着して10-15分後くらいにタクシーに忘れ物をしたことに気づき引き返してもらえるよう依頼したところタクシーの片道料金を追加で請求された。2度とこの会社のタクシーは使いたくないです。
金浦空港から相鉄フレッサインホテルまで送迎を頼みました。到着ゲートでフルネームの名前を掲示したドライバーさんが出迎えてくれて大きい荷物を手にしてた私のものをサッと引いてくれるような優しい方でした。日本語も話せるのでいろいろお話ししながらおすすめなど教えてもらったり途中弘大の様子を遠回りして教えてくれたりしました。ホテルの前の道が通行止めになってしまったハプニングの時は荷物下ろした後ホテルの道を最後まで教えてくれました。少しお値段はしますが、安心安全を買うなら絶対おすすめです!
送迎時刻より15分程、早めにホテルロビーへ来て頂き、市内の渋滞も気にならず、余裕をもって、空港カウンターへ到着し、安心しました。
ドライバーさん、ありがとうございました。
Dear Kenji Yamaguchi,
Thank you for sharing your thought about our service.
We're happy that you had a good experience.
We really hope to be with you in the future service.
Best regards
Hoi An Express Travel team
毎回ハワイに行った時に空港からワイキキの送迎をお願いしていますが、今回は空港出てからすぐの場所で車に乗れたのでとても便利でした
また次の機会もお願いしたいと思います
最近は定額タクシーでしたが、久しぶりに乗せていただきました。昔のようなテンション高いお姉さんのビデオはもう流さないのでしょうか?ハワイに来たって感じでとても楽しみにしていたのですが..。
4年ぶりの利用ですが、以前と変わらない対応でした。次回も利用したいと思っています。その時はよろしくお願いします。
思っていたよりもスムーズに係の人が見つかり、出発するまでも10分程度しか待ちませんでした。
安心してホテルまで行くことができました。