トップページ
グレートバリアリーフの遊覧飛行、凄かった。
他のお客さんが、全員外国の方だったので、とても緊張しました
上空から見るグレートバリアリーフの絶景に感動飛行士の方がマイクで詳しく説明してくれているのですが、全て英語で、全く理解出来ずコアラリーフ見逃してしまった/(-_-)\また、飛行機内は冷房がなく、機外から取り入れた空気が流れているだけなので、思いの外暑くて乗り物酔いしそうになりました
ただ、絶景は素晴らしく、小型機なのにとても安定した飛行で、パイロットの方の腕はとても良いのだと思いました
体験談のご投稿いただきましてありがとうございます。ケアンズは世界中の様々国から観光に来られるので、フライトによって周りは外国人ということもあります。機内が暑かったようで申し訳ございません。パイロットと相談してもっと換気が出来るよう改善したいと思います。最後はグレートバリアリーフの絶景を楽しんでいただけた様で安心いたしました。また機会がありましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
しっかりホテルに迎えに来ていただき空港までスムーズでした。また利用したいと思いますので次回も宜しくお願いします。
一般的な交通手段や他社の同様サービスに比べると少々高かったが、時刻通りに確実に送りとどけてくれました。
予定時間より早く迎えに来ていただき、渋滞に巻き込まれることなく、空港に到着できました
カウンターでの手続き方法や搭乗ゲートを車内で簡単ではだったが、情報も知らせてくれました
空港内で使用できるよう除菌シート、ジェルを持ち込みサイズのビニール袋に入れてくれて、いただいたました
行き、帰りと気を使ってもらいました
やはり、日本語話せる人との移動は安心できます
さとみ様
先日は、大変お世話になりました。ありがとうございました。
ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
お客様にご満足頂けますように、努力を惜しまず、より質の高いサービスをご提供できるよう最善を尽くしてまいります。
西 修美
飛行機は予定通りに到着したのですが、入国審査に1時間超かかり(係員が少数で外国人の数組が審査に時間を要し)いきなりのトラブル。
そんな中、出迎えの方よりFaceTimeオーディオにて電話が入り電話には出れなかったためSMSで状況を説明し待っていただき無事ホテルまで送ってもらえました。メッセージの最後には「No problem have a Nice day」の一言。到着早々のトラブルでしたが以降の旅行も滞りなく出来ました。(FaceTimeと翻訳アプリは必携です)
空港の出口に着くとすぐに名前を呼んでくれるので探す必要がありませんでした。
道中もスムーズで空港からホテルまで20分くらいで到着できました。
友人と初めての台湾旅行でした。
深夜便で空港で過ごすかどうか調べてたら、いいの見つけました!!
貸し切りにして正解でした。
お迎えの時間も送り先も自由にえらべますし、他のグループに気を使わないですし。
ドライバーの林さんはとてもフレンドリーでLINEを交換して「困ったことがあったら何時でも連絡して」と言ってくれました。何も無いことに越したことはないのですがとっても心強かったです。
最初の行き先と違うマッサージ屋さんにも電話してくださってお店まで連れて行ってもらい至れり尽くせりでとても感謝です。
幸先よく楽しい旅となりました。
初めての海外旅行で不安もあり、ホテルから空港までの送迎をお願いしました。支払いが済んでいるのでメーターなどの心配はしなくていいですし、渋滞を考慮してか早めの集合を設定してくれていましたので、飛行機に遅れる心配もありませんでした。
重い荷物を車に乗せてくれたりと親切にしていただきました。
私ひとり乗せるためにハイエースで来てくださってびっくりしたのもいい思い出です。
私は英語もタイ語もできませんが、困ることなく無事に空港に着きました。
ありがとうございます。
出口で名前の書いたタブレットを持って待っていてくれます。英語も完璧。パリの夏期休暇中の交通事情やレストランの休業についても良く熟知しており、教えてくれました。ホテル到着後も我々が降りやすいように駐車位置を考えたり、荷物も全て下ろして入り口まで持って行ってくれました。
送迎サービスは、リーズナブルの割には、分かりやく安心感のある送迎サービスでした。
これからも利用させて頂きたいと思います。
Grabで手配してもよかったのですが、早朝出発ということと、家族3人で大きなスーツケースが3つあったので、より確実なVeltraの送迎を選択しました。8:00発のフライトで、4:30のホテル出発を指定されましたが、かなり時間に余裕があったので、時間をこちらで指定できた方が良いと思いました。でも、ぎりぎりになるよりは、早めの方が良いですね。快適な送迎を有難うございました。
出口で運転手さんが居なくて、30分ほどロスしました。会えて安心。見知らぬ地で不安な中、目的地に運んで頂き、安心しました。旅行慣れしていたい方にはお勧めです。
初めてツアーではなく個人での旅行でしたので、とても助かりました。
ですが、時間帯によってはタイはかなり渋滞するので、電車の方がいいかも。
実際2時間以上掛かりましたので、かなり疲れました。でもこれはどうしようもないです
とりあえず気長にのんびり出来るならおすすめです!
ウブドのホテル出発を13時で予約していましたが、ドライバーの方は12時過ぎにはホテルに来てくださいました。
我々はちょうど12時にチェックアウトしたので、もしかしたら12時のチェックアウトを見越して早めに来てくださったのかもしれません(ウブドから空港までは遠いですし…)
ウブドから空港まで渋滞なく一時間半で到着。早い目に到着したので、チェックインした後、空港内にあるファーストフード店街で遅めのランチをできました。
この度は弊社「ガイドなし空港送迎サービス」をご利用いただき誠にありがとうございました。最近のバリ島はいたるところで渋滞が発生しておりますが、ウブドから空港まで渋滞なくご到着したとのこと、安心いたしました。次回バリ島にいらっしゃる際にもまた弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。
受付が日本人でスムーズに進み、送迎車もすぐにきてくれたので安心しました。金額も安くて次回も利用しようと思います。ありがとうございました。
時間通りに迎えに来てスムーズに空港に着いて安心しました。金額も安くて次回も利用しようと思います。ありがとうございました。
受付してからあまり待ち時間もなく車が来て、安心しました。金額も安くて次回も利用しようと思います。ありがとうございました。
最初はTheBUSの20番か42番のバスで安く空港まで行こうと思ったが、スーツケース持ち込み禁止らしいのでピックアップサービスを利用することにした。
当日は指定時刻の10分前に送迎車が到着し、荷物を車まで運んでくれ出発。途中1ヶ所で他の乗客をピックアップして空港に向かった。
空港までの道中は順調で20分くらいで到着しただろうか。降車は各利用航空会社のカウンター前で降ろしてくれるのですぐにチェックインできる。
このピックアップサービス、事前に予約しなければならない手間はあるがタクシーより安価でチップも不要、ホテルで乗って空港で降りるだけ。少人数なら特に利用価値大だと思う。
日本人スタッフの方が送迎などしてくれました。車酔いした人がいるとの口コミを見ましたが、私の時は運転は丁寧で、車酔いしている人もいなかったです。
熱気球がどこから飛ぶかはその日の状況で判断されます。熱気球一つに15-16人ほど乗り、日の出前から日の出後の50分程度、優雅な空の旅が楽しめます。熱気球を操縦してくれるのは陽気なオージーパイロットで、上空からマリーバの街並み、アボカドやバナナの木を教えてくれたり、カンガルーに近づいて見てみたりしてくれます。途中で写真も何度か撮影してもらい、あとで写真の載ったリンクがメールで送られてくるので、写真もゲットすることができます。
熱気球から降りたら一緒にバルーンを畳んで、無事生還したパーティーが開かれます。シャンパンやフルーツ、お菓子などを頬張りながら、その日が誕生日だという人を祝ったり、冗談を飛ばしたりして、アットホームな感じでスタッフや他の乗客と交流できます。
熱気球3度目の人がいましたし、他社の別ツアーの日本人ガイドさんもケアンズ来たら熱気球はお勧めすると言っていたので、ケアンズ来たら熱気球と言っても過言ではないと思います。高価ですがその価値ありです!
stay salty様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーについてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
お客様の温かいお言葉に感謝いたします。
当社のツアーをご検討されている方が、stay saltyのコメントを読んで安心してご参加頂けるともいます。
頂いたお言葉を大事にしたツアーを今後も催行していきたいです。
引き続きどうぞ宜しくお願いします。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
空港到着後、スーツケースの破損が見つかり、補償の話を航空会社と話をしていたため、集合場所に少し遅れたようであった。そのためか、あるいはたまたまか、一人で移動ということとなり、シャトルバスではなくタクシーに乗ることになった。
他のホテルに行くこともなかったので、非常に楽であった。
早くホテルに到着できたので、荷物をあずけ、すぐに食事をとることができた。
非常に良いスタートを切ることができました。
毎回、利用させてもらっていますが、時間通りにきてもらいトラブルなく空港まで送っていただきました。安心して利用できます。
ハワイに行った際は毎回利用しています。ダニエル.K.イノウエ空港の団体出口を出てすぐに受付があり、手続きを済ませばバスの準備が出来次第、ワイキキ地区の各ホテルまで送迎してくれます。
チップがツアー料金に含まれていても、さらに感謝の気持ちを伝えたい場合にチップを渡すのはそれぞれということは理解しています。
車内の壁にドライバーにチップを促す張り紙がありました。しかしながら、ツアー内容に「含まれるもの: チップ」と記載があります。初めてチップ文化のハワイに来られて、不安解消の為チップ含むツアーを選ぶ方、送迎はチップ含むの記載に安心されて到着された方、ドルを使いきってしまったが渡すように書いてある、どうしようetc.。
チップ文化は慣れるまで気持ちの面でも不安です。到着早々&旅の最後に少しでも不安な気持ちにならないよう、余計なお世話かと思いましたが投稿しました。
時間通りなので、予約していると安心で便利です。
次回も予約したいと思っています。もう少し安ければいいかな
英語のみの対応ですが、英語が話せなくてもコミュニケーションは取れます。
現地の9スタッフは親切に対応してくれます。
久しぶりにロバーツを利用。
ギリギリでも予約ができるし、当日現地で直接でも対応可能なところはさすがロバーツ。
安定安心。
受付場所がちょいとわかりにくいけど、捌き方は速やかでよかった。
家族のうち、1人が仕事の都合で先に帰宅する必要があったため
タクシー利用よりも安心と思い利用しました。
1人の場合はとくにお得だなと思いました
シャルルドゴール空港に着いて、混雑もなく割と早く待ち合わせ場所である出口に出てしまったせいもありますが、それにしても迎えのドライバーがいつまでたっても来ません。iPadに名前を書いて出口でお待ちしてます、という書き込みを信じていたのに。やはりフランスだなぁとも思ったのですが、空港着いてから1人しばらく待たされる、やはり不安でした。そのうち携帯が鳴りました。英語で私の名前を言うのでドライバーらしいです。今どこだ、あと5分で行く、と言っていました。割高な携帯電話にかけてくるのも頭きましたが、航空機の到着時間は知っているはずなのに、それに合わせて来るべきでしょう。こちらは1万以上支払っているのに。もう頼まないと思います。不安な気持ちで待つぐらいならロワシーバスでパリ市内に行きます。
空港送迎サービスを利用。
待ち合わせ場所で容易に出会えることができた。出迎えでは丁寧な挨拶で紳士的に出迎えてくれ、4名分の荷物もカートに乗せて車まで運んでくれた。スムーズにホテルまで送っていただき依頼して良かった。
フライトが1時間遅れたが、日本人ドライバーの方が指定の場所で待っていてくれた。ホテルまでの道中、現地の気候やチップ事情など聞けてよかった(このご時世なので、最新情報を得るために高めでも日本人アテンドを指定します)。