トップページ
空港到着後、分かりやすい場所が集合場所でした。
ほとんど待つことなく乗車でき快適でした。
チップ込みだったこともありがたいです。
またハワイに行くことがあれば利用したいと思います。
HISさんの受付カウンターに向かうとスタッフの方が日本語で名前、人数、宿泊ホテルの確認がありました。バスの搭乗まで15分ほど炎天下で待たされましたが、大型バスでホテルまでは快適でした。次回もまた利用したいと思います。
ホテル→ホノルル空港で利用しました。
ドライバーは挨拶もなく、ハワイでは珍しく不愛想なスタッフでした。
スーツケースの積み込みも乱暴に扱われ、そもそも保管スペースが少ないところに無理やり積まれる状態でした。
バスの車内は満席でギュウギュウ詰めの状態、途中ピックアップする際に時間を守らない乗客に待たされて予定時間を大幅に超過したり、苦痛を強いられました。
ハワイ旅行最終日がとても嫌な思い出となってしまいとても残念です。⤵
予約時間前にちゃんと来てくれて安心して、帰れました!予約してもいつも確実なので、タイに来た時は、いつもお世話なります。
また、よろしくお願いします。、
4番出口は迎えの人で超混雑、Vertraのボードを見つけるまではやや不安。
配車まで時間がかかるものの許容範囲。
ドライバー、車両とも合格点。
リーズナブルな料金設定だと思います。
空港までの送迎を頼みました。時間通りに来てくれてよかったです。ただ、6時台の飛行機で4時間前で早かったです。空港まで20分ぐらいで着きますし、せめて3時間前でよかったかな
1年ぶりの友人との旅行でしたがスムーズな送迎でいつも助かっています。
また帰りも宜しくお願いします。
日本からの便なら午前中か遅くても夕方前にはホノルルに到着するので問題無いと思うが、私はアラスカから午後10時半到着予定で予約した。
案の定何ヶ所かあるピックアップ場所が限定され、そこに移動して電話で到着したむねを英語で伝えて車両を呼べと案内をもらった。もうその時間到着口の受付には係員がいないそうだ。
アラスカから搭乗した飛行機は30分ほど早く到着したが、荷物を引き取り到着口を出てロバーツの黄色い看板の案内に従ってピックアップ場所まで行ったが人も車もいない。
これはやはり電話で車を呼ばなければならないと思ったが私はほとんど英語を話せないし、海外で電話したこともない。
しばらくすると首からパスを下げた現地係員らしき人が通りかかる。他社(業種不明)の人だったがロバーツのバウチャーを見せて電話番号のところを指差したらロバーツに電話してくれ、その後は5分もしないうちに送迎車が来てくれた。
乗車してしまえば深夜の渋滞も無い道路を順調にホテル玄関前まで送ってくれた。
このシャトルサービス、予約したりちょっとめんどくさいところはあるが、タクシーに比べたら半額くらいだろうし安全で良いサービスだと思う。
時間にホテルに迎えに来てくれ
アウトレットに連れて行ってくれました。
時間の余裕のない方にはおすすめです。
集合時間前にスコールがきてしまい困りましたが
ドライバーさんがいてくれたので、早めに空港に連れて行っていただきました。
助かりました。
若干屋台時刻よりは遅かったが
海外あるあるなので、気軽に待って!
チップのことを考えずに済むので
楽です
ホテルからダニエルKイノウエ空港へ向かう送迎を依頼しました。ホテルへのお迎えが予定通りの時間で来るかが心配でしたが、時間通りにお迎えに来てくれましたので、英語が判らなくても安心して乗車し、空港へ向かう事が出来ました。他のお客様も乗合の為、空港到着時、各航空会社のチェックインカウンターがそれぞれ違う事がある為、ドライバーさんの声をよく聞いていないと、違う航空会社のところで降りる事になりますので、ここだけは気をつけた方がいいかと思います。
特に問題も無く、スムーズに空港へ着きました。
余談ですが、ダニエルKイノウエ空港は、保安検査用の優先レーン(ビジネスクラスやファーストクラスのお客様)が無い為、長蛇の列になる事があります。
保安検査を終えた後、空港内のラウンジで飛行機の出発時間までゆっくりと過ごしたい人は、空港へ向かう乗合バスを、少し早めの時間のバスにした方がいいかと思います。
ダニエルKイノウエ空港到着後、直ぐに判るところにサポートデスクや担当者がおり、日本語で案内をしてくれましたので、安心して乗車できました。大型の送迎車ではなかったので、ホテルを沢山廻る事無く時間が掛からずに目的のホテルへ到着する事ができました。
4年ぶりに、やっとハワイへ。ダニエルイノウエ国際空港に着いたはいいけど、空港は以前のように人でいっぱい。シャトルバスがなかなか来ない。
いつも、バスはワイキキ西地区から降ろして行くので、ワイキキバニヤンはいつも最後。
もっと早く着きたいのに。
前提として,ホテルから空港の指定するターミナルへの送迎というサービスの提供はしっかりとしていただけました.
午後の時間帯のパリ市内の渋滞は理解できますが,10分以上遅れて到着しました.そのフォローを結局は泊まっていたホテルのベルスタッフにお願いする羽目に.
また,ドライバーも英語可能者ではなくフランス語しかできない方があたりました.しかも,運転中に私用なのか業務なのか不明な電話をしていたり……
この金額と対応であればタクシーにすればよかったと正直思いました.安全と安心を買って依頼したのですが.今後の海外の空港送迎の購入に影響する利用体験でした.
この会社(Odyssee Transfer)の提供するすべてがこうだとは言うつもりはなく,あくまで一つの事例に過ぎませんが,ご報告します.
他の方が、問題あると、かかれていましたが、
今回、エジンバラ空港迎えを予約しまさした。
まず、空港にいませんでした。次に電話したところ、長くまたされました。通話代かかるんだけど
おまけに、繋がったら、担当があとから電話するといわれた。
その後、折り返しありましたが、なんと、今日は行けないといわれ、タクシー乗り場への行き方をおしえられました。
イギリスは送迎に大体問題ありますね。
注意しましょう!!!!
万が一、タクシー会社のストがあったら空港に行くのが大変になる事、パリ市内から空港までは定額ではないため渋滞に遭うとタクシー料金が高額になると聞いていたので予約しました。運転手さんはホテルまで約束の時間前に迎えにきて頂き安心しました。優しい方で車内でも私たちのために日本の音楽JPOPを流して頂きカタコトの英語で会話しながら楽しく空港に向かえました。また利用したいです。
飛行機が少し早く到着したので、すぐに送迎してもらえるか心配でしたが、出口が非常に混雑していたにもかかわらず、スムースにピックアップしてもらえました。タクシーよりかなり高いですが、十分にメリットがあると思いました。
出口に名前がわかるように待っていてくれてスムーズに移動できました。
服装もきちんとされて良かったです
予定の時刻より早めに来てくださったのは良かったです。でも空港のお客さんをおろす場所が非常に混んでいたのが機嫌を悪くしたのか、急に態度が悪くなり、何も言わずに車を止めて、下りてくださいとも言わずに運転手はおりていきました。トランクからスーツケースを降ろし私たちに、ここで降りろということかと思いおりました。すると無言で車を発進させて行ってしまいました。無事に空港に着いたのは良かったですが、びっくりして、あー外国だからこんなものかなと思いました。最後にがっかりしました。
新型コロナ流行以前は毎年パリに旅行していました。今回4年ぶりのパリ一人旅で、少し不安があったため、CDGからホテルまで送迎をお願いしました。防犯面でも安心できましたし、予約して良かったと思います。
予定より到着時間が遅くて、非常に焦ってしまった。
また、集合場所が分かりにくく、ロバーツでは道路(歩道)で待つ必要があったが、集合場所の記載ではわかりにくかった。
また、他社より2ドル高く、正直他社が空いていればそちらを活用したほうがいいと思います。
ずっと気球に乗りたい夢がやっと叶いました!
気候によって中止になることもあることは知っていたので滞在の序盤に予約していたところ、やはり中止に・・・。
ですがその場で再予約の日程調整を聞いてくれて無事2回目のトライで乗ることができました!
気球は膨らませている様子から壮大で面白かったし、乗ってから離陸は想像よりもじわ〜っと地面が遠くなっていく不思議な感覚と雲海の中にある朝日に感動しました。
もちろん気球の体験は素晴らしかったですが、送迎や現地で案内をしてくれるスタッフのおじちゃん達がとても陽気にテンションMAXで楽しませてくれるので最後まで本当におもしろかったです!
送迎担当してくれたブラウニーは日本語も話せて朝3時からめちゃくちゃ楽しませてくれました笑
早起きは大変ですが絶対にトライするべきです!
冒頭に記載しましたが、滞在の序盤に一度予約をすることをおすすめします。
Hoo様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーについてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
気球ツアー内容、スタッフについてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿頂きました写真も含めて、Hoo様のお言葉で多くの方々に気球ツアーを知って頂くことができます。
ぜひ、色んな方々にご紹介いただけましたら幸いです。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
個人旅行で、空港からホテルまで利用しました。
空港からは団体出口から出て、HISカウンターへ行けば良いだけです。
カウンターでバスの番号札をもらってすぐそばのバス乗り場で乗りました。
ホテルはシェラトンワイキキでしたが、あの周辺のホテルへの方たちをまとめたワゴンバスでしたので、ストレスなしでした。
また利用したいです。
朝早い便だったので、日本で予約しました。
前日、ホテルで町へのタクシーの手配を頼んだところだいぶ待たされたので、空港へのタクシーは予約していて安心していられました。
約束時刻(午前5時)の少し前にホテルロビーにお迎えに来てくれました。
空港まで安全運転。無事に帰国出来ました。
ありがとうございましたけど
フライト番号を事前に伝えているのだから、それに合わせて手配してくれればよかったのにそうではなかった
早めに到着したので、その旨連絡しようとしたところ、バウチャーに記載の電話番号では連絡つかなかった
高速代は別途徴収されるが、現金のみ
送迎の道すがらいろいろお話しができて、良い思い出と旅行の参考にもなりました
とても良い会社だと思います
高評価をいただきありがとうございます。バンフからカルガリーへ移動する際の、大きく変わる風景もお楽しみいただけたかと思います。またのご利用をお待ちしております。
バンフトップツアーズ
ホノルルからいろいろなシャトルバスを利用したことがありますが、「ロバーツHawaii」が一番安心感があります。スタッフも空港の外で待っていてくれます(声かけは必要)し、案外早くバスに乗車し、目的のホテルまで送迎してくれます。初心者の方には、ぜひ、お勧めします。
今回のホテルはホリディインで、
空港からの送迎は1番最初の降車でした。
なので、空港行きは最後の可能性が高く遅れるかな?
と思っていたのですが、
集合時間の5分前には来てくれました。
(乗車されていた皆さんが時間を守られた結果ですね)
予想どおりホリディインが最後で、
大型バンに15名ほどが乗っており満席でした。
空港まではとてもスムーズで、20分ほどで到着。
特に不便さは感じなかったので、
次回もぜひロバーツを利用しようと思います。
H○Sの方が安いので迷ったけど、やはりロバーツにして正解でした!
コロナ前に「30分以上お待たせしません」に釣られてH○Sを利用しましたが、きっちり30分待たされてからバスまで移動、出発する頃には40分経過していました。
今も時間がかかるといった口コミが多いですね。
で今回、数ドル高いけどロバーツにしてみたところ、
何とまぁスムーズだこと。
11:20に空港の外に出て、11:25にはバスに乗車。
11:35には空港を出発していました。
ロバーツは各国からの到着便で数名集まれば即出発するスタイルのようです。
なので大型観光バスに10数名しか乗っておらず、
聞こえてくる会話はみな英語でした。
ドライバーさんがとても陽気な人で、
送迎説明では車内が大爆笑でした。
今回、ホテルがホリディインだったので一番最初に降車。
12時にはホテルに到着しました。
数ドル差でこの時間差はかなり大きいと思います。
英語が話せなくても全く不便はなかったので、
少しでも早くワイキキに行きたいという方は、
ぜひロバーツをオススメします。