トップページ
高いところが不安でしたが、乗り込むバスケットも大きくスタッフさんがとても優しく安心して楽しむことができました!
朝早く起きるところがすこし大変ですが、朝焼けと共に見たことのない素晴らしい景色がみれました。
終了した後は皆で片付けをして、シャンパンと軽食を頂きました。
写真が全てフリーなところは本当に嬉しかったです!また、帰りも家まで送って下さるので交通の便利ではとても便利です。
たくさんの方にこのツアーをお勧めしたいです。
ありがとうございました!
みなみ様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーについてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
素敵な写真、コメント、そしてお褒めのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
頂きました言葉が私どもの活力になります。
担当したスタッフ、会社と共有させて頂き、今後のサービス向上に繋げていきたいと思います。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
機会ができましたら遊びにお越しくださいませ。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
到着して出口を右に進むと女性が待っていて
すぐに車に案内していただきお水のサービスまでありました。とても親切でまた利用したいです
朝8時発のフライトでホテル出発は4時半。
4時45分になっても来ないのでそろそろ連絡しようかと思ったら、謝りながらやってきた。
それでも5時過ぎには空港着。
いつもなら早く着きすぎてチェックインカウンターが開くのを待つのだから問題なし。
また次回もよろしくお願いします。
そうそう往路は来なかった確認連絡、復路はベルトラ経由でメールが届きました。やはり連絡があると安心です。
2020年1月以来のホーチミンなので、何度も利用しているホイアンエクスプレスもサービスが変わっていないか不安だった。
値上がりは仕方ない・・か。
往復予約がなくなった?ようで面倒。なくなったのなら復活してほしい。
「予約後にLINE等登録を」と書いてあったが
予約後即では早すぎるのか・・・何も連絡がなかった。(ベルトラからは確認メールあり)
予約番号のようなものもベルトラ、ホイアンそれぞれにあるので
参加日、氏名、どの番号を知らせる等明記してあるとわかりやすい。
ドキドキの空港到着時にはベルトラのロゴ入りの紙に氏名を書いて待っていてくれてすぐにわかった。以前はロゴがなかったのでわかりやすくなった。
車もすぐ来て待ち時間なし快適でした。
初めてのハワイで何もわからないし、
値段も安いので利用しました。
色々なホテルを見ながら行けるので時間がかかっても気になりませんでした。
時間通りにホテルに迎えに来てくれました。ロビー前に車が着くのかと思って待っていたのですが、道を挟んだ前に車はいました。
すごい渋滞でなかなか車が進まずおもったよりも時間がかかってしまいました。私たちは早めに空港に到着したかったので事前にお願いして時間を早めてもらっていたのでよかったのですが、そうでない方たちはハラハラされたのではないでしょうか。そういうことを見越しての招集時間なのでしょうね。
予約時に登録していた飛行機会社のフロア別に降ろしてくださるので安心できました。
チェックインカウンターの場所もわかりやすく、なにより日本語での対応なので安心して利用できました。そのうえ価格も安いのでよかったです。
ハワイ ダニエル井上空港からワイキキのホテルまで利用しました。10名程度一緒にのって、ホテルまで。他のホテルを回ってから自分のホテルに行くことになっても、全くストレス無くスムーズに到着しました。乗り場が少しわかりにくかったですが、日本語の案内もあり、助かりました
メルボルンで2回気球に乗り,今回は3度目。ケアンズでは初めての体験でした。空から朝日が上り,カンガルーやワラビーが飛んでいるのがよく見えました。人生1度は体験してみたいアクティビティです。
ウッディー2017様へ
この度はケアンズにお越し頂き心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中から熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、誠にありがとうございます。
そして、お忙しい中、ツアーについてご投稿頂き重ねて誠にありがとうございます。
人生1度は体験してみたいアクティビティーに3回もご参加頂きまして心からお礼申し上げます。
当社では、ゴールドコーストでも熱気球フライトしております。
ぜひ、4回目のフライトはゴールドコーストの空をお楽しみいただけましたら嬉しいです。
https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/gold_coast/a/9478
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
ザ.バスで、ワイキキ迄行くのはちょっと面倒で空港からレンタカー借りる予定のない人は、混在ではありますが、ワイキキのホテル前に着けてくれるので、毎回利用しています。飛行機の到着時間に合わせられるので待ち時間もありません。
夜空港着、自分の名前を見つけたら、スムーズにホテル送迎。
翻訳アプリを使いながら、会話もできて良かったです。 一人旅でしたが安心でした。
夫婦2人で空港からホテル間で利用しました。
大人2人でスーツケース2個。
往路は空港到着が17:10ですが、トイレ、入国審査、スーツケース受け取りなどの時間を考慮して、18:00ピックアップにしてもらいました。
実際には空港が空いてたので17:45くらいには空港の外に出れたのですが、すでに私たちの苗字の札を持ったドライバーさんが待っていてくれました。
トゥクトゥクで運ぶにはスーツケース2個は大きかったみたいですが、上手に運んでくれました。
復路は18:05のフライトなのですが、ホテルロビーに15:30に迎えに行くと連絡されていたので、午前中チェックアウトした後、ホテルカウンターで15:30まで預かってもらって、街へ散策したりお土産買ったりマッサージしてもらったり。
15:15にホテルに戻った時にはもうドライバーさんが待ってくれていました。
10月オープンの新空港は車で1時間以上かかるらしいですが、私たちが行った時はまだ旧空港なので、空港からホテルまでトゥクトゥクで20分くらいでした。トゥクトゥクは初めてですが、一応屋根もあるので、全然大丈でした。
オーロラ様
この度はVELTRAよりトゥクトゥクでの空港送迎をご利用いただき、
また貴重な口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
お二人でのトゥクトゥクの移動が快適であったこと、
またドライバーのサービスにご満足いただけたことを嬉しく思います。
今後もお客様にとって快適な旅をサポートできるよう、サービス向上に努めてまいります。
次回のご利用もお待ちしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
空港に到着して、すぐにカウンターを見つけることができ、名前確認後すぐにシャトルに乗ることができました。
運転手さんも陽気な方で、ハワイの雰囲気を最初から存分に感じることができました。
次回も利用したいと思います。
集合時間ほぼぴったりにホテルに迎えに来ていただき、空港まで快適に乗車することができました。
次回も利用したいです。
今回、空港からホテルへの送迎を依頼したのですが、ドライバーが現われず大変な目にあいました。結局は空港に何軒かあるタクシー手配会社のひとつを通じて目的は達しました。ですので、体験談としては最低だったのですが、それにもかかわらず、「最高でした」と評価したのは、カスタマーサポートについてです。帰国後に返金を求めると、迅速に現地に連絡を取って、事の真偽を確認したうえで総合的に判断してくださり、全額返金となりました。返金が叶ったということよりも、迅速な対応に感激しました。このようなサポートがある限り、御社の信頼は揺るがないと思います。今後とも同様なクオリティで臨まれるようお願いします。
空港に着いてたくさんの方が待っていたので、時間がかかると思っていました。がすぐに呼ばれてびっくりしました。
前回他社のシャトルバス利用の時は長く待ちましたから
私達夫婦ともうひと組のカップルの四名専用車でタクシーみたいだねーと言いながら、直行便でした。
また是非利用したいです。
飛行機が1時間ほど遅延しましたが、連絡などはせずとも対応いただき助かりました。ゲートからパーキングまで、荷物は持っていただけませんでしたが、問題なく安全にホテルまで連れて行ってくださりありがたかったです。
バルセロナは英語対応のドライバーなので、コミュニケーションが取りやすく助かりました。
とても楽ができました。
久しぶりにハワイで、空港からホテルへの移動をどうしようかと考えていたところ、目に留まりました。予約が簡単、搭乗便に合わせていただけるので、安心です。今回は、悪天候で1時間到着が遅れましたが、HISさんにもその情報は入るので、飛行機到着に合わせてお待ちいただきスムーズにホテルに到着できました。
事前の確認メールには、空港到着後にどこに行けばよいか詳しく書かれているので、大変助かりました。2人ならタクシーよりも安く、荷物も積めるので、次回もまた利用させていただくと思います。
空港からホテルまで送迎で利用しました。夕方の時間帯という事もあり、かなりの交通量です。
貸切なので車窓からあちこち見れますが、驚く程のバイクの量なのに、平然と行き交うドライバーとバイクには感動しました。
参加した殿アトラクションよりもおもしろかったです。
定刻通り空港に到着!空港はさほど大きくない。
空港の出口を出ると、大勢の出迎えのドライバーさん達がネームプレートをかかげて名前をよんでいる。
私たちはドライバーさんにすぐに見つけてもらえた!よかった~!
ホテルまでの道のりでは、カンボジアのことをいろいろ話してくれてとても親切なドライバーさんでした!
初めてのカンボジアだったので、送迎をお願いしていて本当によかったです。
当日、イギリスのチャールズ国王が見えていたため、市内の道路は交通規制による渋滞が普通ではありませんでした。
18時00分迎えの予約だったのですが、17時00分過ぎにはホテルに来てくれていて、私達がホテルに到着するのを待っていてくれました。
30分位お待たせしてしまいましたが、丁寧な運転で、規制を避けながら市街を通過して、高速から、無事に空港へ到着できました。
ありがとうございました。
今回は二家族合同という事で2台タクシーではなく、大型ハイヤー1台を依頼しました。
申込み後に予定が変わり、既定の場所以外への変更もチャットからでしたが、対応して頂けました。
また、前日、事前のリマインドメールも送られてきて安心感がありました。当日も定刻前にお出迎え頂きスムーズに目的地まで送迎くださり、大変満足の行く内容で、次回も利用させて頂きます。
ベルトラ様、ありがとうございました。
日本から持ち込んだ大量の荷物を息子の留学先の寮へ運び入れた後に、我々親が宿泊するホテルとの送迎を、ドライバーのNさんに担当していただきました。
空港ホテル間の送迎サービスを提供する業者は数多くありますが、
信頼できるVELTRAさんの協力会社が運航するタクシー会社にお願いして
正解だったと思います。
Nさんのお人柄、そして綺麗な車内、慣れない外国に来た者にとって、とても安心できるサービスでした。
cherrytunnel様
お世話になりました。ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
空港へ時間通りに迎えに来てもらえて、助かりました。運転手さんも気さくな方でした。また、利用したいと思います。
Wi-Fiが繋げず、バウチャーが表示出来なかったにもかかわらず、親切に対応して下さいました。
先にスクショしておくことをおすすめします。
毎回利用していますが 毎回ほぼ定刻のお迎えで安心して舞っていられます。
運転者さんも日本語での案内で安心出来ます。
次回も利用させていただきます。
待ち合わせは、白い龍の壁側なのですぐに見つかりましたが、税関検査後にずらりと並んだところでドライバーさんを探すのに慣れていると名前がないので少し不安になりました。
待ち合わせができれば、あとは安全運転でホテルまで直行。
中国はアプリでの支払が普及しているし、クレジットカードよりデビッドカードがメインなので、現金を換金する必要がない空港送迎は便利でした。
次回の出張も利用予定です。
コロナが終息してきて、観光客が急増したため、バスの送迎が時間とおりにこない等のトラブルが多発しているという話を事前に聞いていましたが、この送迎バスは時間通りで普通に運行してくれました。運転も安全運転で安心して乗車できました。
ドライバーは現地の人で日本語はNGですが、名前と乗車する航空会社名が言えればOKです。
ダニエル空港はすごい広いため、利用する航空会社別に、手続き入場口がある付近に降車させてくれました。荷物を持って動き回らなくて良いのでありがたいです。
空港に到着して外にでると、すぐにロバーツハワイの案内人がいて、車まで案内してくれました。迷うことはありませんでした。
ドライバーは現地の人なので日本語はNGですが、特に困ることはありませんでした。名前と宿泊ホテル名を言えればOKです。安全運転のドライバーさんでした。
ワイキキのホテルまでは約30分ほどで到着し、各ホテルを巡ります。今回はアラモアナ(空港に近い方)~ヒルトンビレッジ~ワイキキの順で送迎されました。