トップページ
時間になったら名前を呼んでくださりすぐに合流する事ができました。時間が早かったのでお土産屋さんに少しだけ寄っていただきましたが、両替も少額からできるお店で、手持ちの台湾ドルが少なかった為、とても助かりました。
桃園空港までの1時間程度でしたが、車内で台湾の事を色々教えてくださり行きもお願いすればよかったとつくづく感じました。慣れない空港内を自分たちでウロウロする事なくチェックインカウンターに行けた事はもちろん、モバイルバッテリーは手荷物でなくてはならない事や日本と違い預けた荷物が検査で無事に通過するかモニターで見届けてなくてはならない事は全く知らなかったので教えていただいて助かりました。
運転手さんも運転も荷物の上げ下ろしも丁寧で優しくてよかったです。
またビビアンさんに会いたいなぁと思いました。ありがとうございました。
ホテルへの送迎はいつもこちらを利用させてもらっています。空港での待ち時間は少しありましたが、バウチャーを見せるだけであとはホテルに連れて行ってくれるので安心です!
空港から搭乗口を出て、すぐにバスの受付デスクがあるので、わかりやすい。
帰りは、ホテルまでシャトルが迎えに来てもらえるので、大変楽です。
行きは、空港で乗車まで30分位待ちましたが、帰りはホテル前に予定時刻に到着、空港到着も早かったので、余裕を持って動けました。荷物が多い時は、シャトルに限ると思います。価格的にも納得です。
朝出発の飛行機で、とにかく確実に帰国するため利用しました。1人旅だったのですが、ハイエースくらい大きな送迎車で迎えに来てくれました。対応も丁寧でした。現地での送迎手配に懸念があり、事前に予約していて良かったです
早朝便で空港に到着して、スーツケースもあって市内のホテルまでの交通に不安で、貸切の空港送迎を依頼しました。
入国審査、荷物のピックアップの後、4番出口の待ち合わせ場所に向かいました。
多数の業者が多くの方を出迎えているので、自分の出迎えの人を探すのに少し戸惑いましたが、出迎えの他の業者の方でもバウチャーを見せて尋ねると、親切にも目的の業者の方に繋いでくれました。
あとは、電話でドライバーを呼んでくれて、5,6分待つと、車が来て案内され、無事にワンボックスの車に乗車することができました。
その後、市内のホテルまで渋滞にも合わず、スムーズに送ってもらえました。
市内までの交通には安心で快適で、リーズナブルな手段の一つであると思います。
何度かベルトラさんで空港送迎を依頼していますが、お迎えが見当たらない事は初めて。空港出口で私たちの名前を持った方がいないか何周も探しましたが
違う名前ばかり。
30分近く待ってバウチャー記載の電話にかけようとしたところ、
〇〇さん?と突然現れたベルトラのロゴも入っていないカードを持った人に声をかけられる状況…
ちょっとがっかりなスタートでした。
受け付けの方も感じ良く、対応。
場所もすぐ分かりました。
送迎車の出発までに少しだけ待たされましたが、
ガイドブックや 団扇を頂き、旅行中も役立ちました。当然かと思いますが
スーツケースも丁寧に降ろしてくれました。
毎回、利用したいと思います。
コロナ前から利用していました。3年ぶりにまた利用できて嬉しく思っています。
私はもう何十回もソウルに遊びにきているので地下鉄もバスも利用できるのですが私はこちらの送迎をチョイス、一択です!
理由は自動車のクオリティーが高い、清潔、ドライバーさんが紳士的、そして安全運転だからです。他の交通手段より少し料金がかかっても旅の始めと終わりは気持ちよく快適にすごしたい、だからいつもveltraさんにお世話になっています。これからも宜しくお願いします!
行きの空港からホテル、および帰りのホテルから空港とも利用しました。当日はとてもスムーズで問題なく送迎していただきました。
デンパサール到着が夜の11時過ぎ予定だったのですが、
入国者が大勢いたため空港を出たのが12時をまわってしまい、
かなりお待たせしてしまいました。
それでもしっかり待っていてくださり、ホッとしました。
日本語がとてもお上手なガイドさんでした。
また利用したいと思いました。
けな1014様
この度は弊社空港サービスをご利用頂きまして有り難うございます。
空港へのお迎えは遅延や混雑などで遅れたりすると、少し不安ですね。
フライト情報をきちんと頂いていれば、必ずお待ちしております、ご安心ください。
日本語ガイドは、ホテルチェックインまでお手伝いします。
次回のバリ島旅行の際もぜひご利用くださいませ。お待ちしております。
バリ・ツアーズ.com
ひとりでの参加だったため、パイロットの隣の席に乗せていただきました。まず、そんな経験がないので大興奮。面倒な手続きもなく、さくっと離陸し、離陸してからはもう言葉にできないような大絶景。パイロットの方も優しく、コアラリーフをちゃんと分かるようにカウントダウンで教えてくれ、大満足でした。
また、送迎や出発前の対応をしてくださった日本人のスタッフの方も優しく、本当に満足の体験でした。
小型機ながらも揺れはほぼなく、本当に景色に集中、見惚れていたらあっという間に終わってしまいました。
国際線に乗り遅れないために、「何もできない日」(言い過ぎかもしれないが、無駄な1日)になりがちな帰国日に参加できるのもかなり良いポイントです。
本当にいい体験をさせていただきました。ありがとうございました。
このたびは体験談のご投稿いただきありがとうございました。グレートバリアリーフ遊覧飛行をご満足いただけた様で大変うれしく思います。おっしゃる通りケアンズ帰国日に普通に帰るだけではなく、ケアンズならではの風光明媚な景色を見れて帰国できるのでおすすめですね。また機会がありましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
スワンナプーム空港に到着し指定の場所まで行きましたが、何回も点呼され全員(12名くらい)が集合し出発するまで30分以上待たされました。
【貸切】なので案内された車には、私たち2人だけの乗車であの待ち時間は何だったの?
宿泊先のホテルから空港迄の送迎をお願いしました!台北からの出発便が台風の影響で前日急遽、大幅に遅延になり時間が変更になりましたが。
連絡すると心良く送迎時間の変更手配をして頂けました。お迎えも時間通りにロビーまで迎えに来て下さり、とても親切な女性のドライバーの方でした!
また台北に行った際には是非お願いしたいと思います。有難う御座いました。
あつやん様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
ご評価頂きまして、誠に有難うございます。引き続きより一層のサービスの向上を目指して、お客様にとって快適なサービスになる様に頑張って参りますので是非次回以降も宜しくお願い致します。再度御礼申し上げます。
早朝フライトだったのですが、時間より早く来ていただき、日本語運転手だったので安心していたのですが、運転がひどくて残念でした。出発前にナビを設定し始めたことと、ホテルから出口へ出るだけでヒヤッとしたので、嫌な予感はしました。とにかくアクセルとブレーキの踏み方が下手。早朝で空いているからスピード出したかったのでしょうが、安定しないペダルの踏み込みで、常に体が前後左右に揺れまくり、空港へ付いたら夫婦二人共、車酔いでぐったりでした。滅多に車酔いしたことないのに。特典のミネラルウォーターもなし。まあ、もらっても困るとは思っていましたが。せっかくのベンツが台無し、タクシーにすれば良かったです。料金に見合っていないサービスです。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
NYからオーランドへ移動のため、NY市内ホテルよりニューアーク空港への送迎お願いしました。チェックインアシストサービスお願いしたことで、英語を話せ無い家族全員スムーズに搭乗でき大変助かりました。ありがとうございました。
家族5人初めての海外旅行、空港→NYホテルの送迎利用させていただきました。道中NYの雑誌、メディアには乗らない生の情報教えていただき大変助かりました。ありがとうございました。
初日と最終日の空港とホテル間の送迎をお願いしていまた。
初日で降ろされたホテルが間違っていて、そこから徒歩で予約しているホテルまで歩きました。
また、最終日のホテル迎えも予定より30分程度の遅れがありました。
こちらは相鉄ホテルズザ・スプラジール明洞と、正確に予約していましたが残念です。
(似たようなホテル名があったのだと思います。)
ドライバーさんはとても良い方で、何度もお詫びしていました。
この事をお伝えするか迷いましたが、他の方にもあり得ることと思い体験談として挙げさせて頂きました。
また、何度かベルトラさんを利用していますがこれまでは満足の内容でしたので、今回だけの事と認識しています。
現地の係の人とに合流はスムーズで、向こうから声をかけていただきました
10分くらいで車が来て、(車のナンバーと写真を見せてもらって、探します。すぐに見つかりました。)ホテルへ。車内ではお水もいただけて後々助かりました。
移動での疲れやと荷物のことを考えると、初来タイなら特に利用をおすすめします。
他の方の体験談にもありますがかなり難易度の高い待ち合わせでお勧めできません。
二人係りで色々さがしましたが、見つかりませんでした。あと服の色も書いてましたが、到着が夜で薄暗い場所も結構ありよく分かりませんでした(服の色まではという甘い考えは確かにありましたがそれにしてもです)。
当方(ベルトラさん以外にも)送迎依頼を何度もしてますが、待ち合わせ出来なくて電話をしたのは2回目(1回目のトルコも怒る方がいっぱいて大変でした→ベルトラさんではありません)、但し1回目は電話で何とか解決しましたが、今回はイミグレでて約15分後(10分過ぎたら電話するよう指示あり)に電話をしたら、何と2時間待つようにとの事→当然断って高いタクシー移動。
ベルトラさん通じてクレーム入れましたが、案の定当方は迎えに行ったので返金には応じないと予想通りの返事。
ベルトラさんには色々お世話になって今後も利用したいと思いますが、この件はあくまで迎えに行ったので返金に応じられないのみの現地旅行会社の通知のみで、電話した件の説明もなく(15分たったら2時間後かい)、いつも迅速にきちんと対応してくれるベルトラさんらしくないなと思いました。
★これはあくまで『推測』ですが、他の体験談で専用車が混乗(混在?)車になったというのがいくつかあるので、今回も他の送迎の方がいたみたいなので、その方と同乗させるつもりで15分しか待てなかったのかなと勘繰りたくもなりました。
☆ちなみに↑行きは専用車、帰りは混乗(混在?)車頼みましたが、帰りも10分以上遅れたので電話しましたが、留守電みたくなってて機能していません(結局は12~3分遅れで到着→行きの件もあるので10分たったら即電話)。
運転自体は丁寧で親切な運転手さんでしたが、当然遅れてすいませんはありませんでした(笑)。
エステー様
この度は、ベルトラをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行にも関わらず、到着早ご不安な思いを抱かせてしまったことと存じます。
今回は、急なフライトの変更に催行会社側のスケジュールが対応できていなかったように見受けられます。
弊社に事情を詳しくご説明いただいたにも関わらず、こちらの理解不足によりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
対象のご予約は全額返金での対応とさせていただきます。
この度の件につきまして、深くお詫び申し上げるとともに、ご連絡いただきましたことへのお礼を申し上げます。
今後はこのような事が起こらないよう、催行会社との連携を徹底して対策に取り組んでまいります。
今後ともベルトラへのご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
ベルトラスタッフ
帰国の日がソウルに一年に一度あるかないぐらいの渋滞で。
飛行機のチェックイン時間ギリギリか間に合わないような状況だったのですが。
ドライバーさんが会社に連絡をして
航空会社に状況を伝えてくださって。
無事に帰ってくる事が出来ました。
海外で電話での対応が難しい時にとても助かりました。
ありがとうございました。
ソウルに行く時にはまたお願いしたいと思います。
朝早い便だったので、渋滞もなく送り届けてもらいました。
漢江を見ていたら、窓開けていいですよーと言ってくださり、朝日に照らされる漢江とソウルタワーの写真を撮ることが出来ました!
家族で初めての韓国だったので、KTXも考えましたが、ホテルまで安心して連れて行ってもらえるのでお願いしました。ネームをもって出口にいてくれたので見つけた時に子供がよろこんでいました(笑)
飛行機から降り入国手続きを終えて指定された場所に行ったら客の名前を書いたボードを持ったお兄さんが座ってていて、直ぐにわかりました。車の場所までバッゲージを運んでくれました。で、特に問題なく市内ホテルまで送ってくれました。
つまり、このサービスを依頼した目的は達成された訳ですが、問題が一つありました。それはこのドライバーは英語を話しませんでした。サービスのタイトルには英語可とあるのですが。バウチャーには現地語を話すと書いてあり現地での手配はそうなっているのかなぁと思いました。
でもまあ、話さなければならない事態が生じたわけではないのでいいとします。まあ、満足です。
到着ロビー待ち合わせでしたが、ドライバーが現れず
緊急連絡先に電話しましたが、もう少し待ってくれという返答
これを15分間隔で5回繰り返し、1時間以上遅れてやっとドライバーが到着しました
なぜこのようなことになったのか、連絡先の窓口では把握できておらず、説明もなかったです
対応がひどすぎます
ピックアップ時間に、あと2分とドライバーから連絡をくれるなど親切でした。
ホテルからCDGへ簡単に行けるので、大変便利でした。
出発の時間に大きな雨雲があったことから、今飛んでもいい景色が見れないと言われ、出発の時間をずらして頂きました。
そのおかげで、写真で見るのと同じような風景を直に見ることができました。
パイロットの気遣いが凄く嬉しかったです。
このツアーはお勧めします。
このたびは体験談のご投稿いただきありがとうございました。あいにく出発時間が悪天候でしたが、時間を変更してご参加いただけて良かったです。やはりグレードバリアリーフの醍醐味は空から眺めるのがお勧めですね。また機会がありましたら是非お越しくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。
往復でバラバラの予約しかできず、少し不安だったのですが往復で同じドライバーさんが担当してくださりました。そのおかげで、帰りの時間や集合場所の認識を合わせることができたのがとても助かりました。またドライバーの方は往復ともに集合時間までに来てくださり、電車に遅れることもなく安心して1日を過ごすことができました。
総じて快適な旅をすることができました。
便名を伝えていたので乗り場までスムーズに連れて行って貰えました。
チップ込みなので煩わしくなくてとても良いです。
アウラニへの送迎をお願いしました。
待ち合わせ場所は案内を見ながらすぐに辿り着いたのですが、ドライバーさんを見落としており会うのに苦労しました。乗車は問題なかったです。
たまたまバンタイプの車だったのでゆったり座って移動できました。
定額タクシーでいいかも。
節約されたい方はバスや電車なんでしょうが、安心、安全性ならこの送迎はありかもです。