トップページ
待ちあわせ場所で待っていたスタッフの方が、とてもフレンドリーで楽しくアニメについておしゃべりすることができました!
長いフライトで疲れているとき、ホテルまで送ってもらえてとても快適でした!
入国手続きが激混みで、約束の時間を過ぎていたので迎えのタクシーと会えるか心配していましたが、ネームプレートを持ったドライバーさんが待ち合わせ場所に立っていて安心しました。
電車の乗り方や車の中から、外の案内をたくさんしてくださり、とてもありがたかったです。
とりぴーさま、
当社送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
又の機会に是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同
Baggageがあったので、バスごとフェリーに乗るため申込しました。
フェリー乗船まで、数カ所停車場所があり1時間以上あるので、トイレ行かれる方は事前に行かれた方がいいかもしれません。
フェリーは快適でした。
待ち合わせの時間より早く待っていただいていました。
空港までの運転もスムースで、快適でした。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
お盆のピーク前に入国だったからか、空港からホテルまでは私達のみでの送迎利用でした。
ワゴンタイプの車で、子供と気兼ねせずホテルまでいけたのでとても良かったです。
ドライバーさん、日本語は話せない方でしたが丁寧な運転で安心でした。
調べた中では価格も最安だったし、空港を出てからもすぐ案内の方がいて迷うこともなかったです。
次回も利用したいな。
桃園空港到着が夜中の為、女性1人でタクシーに乗るのが不安なので送迎の手配をお願いしました。
到着後、名前の書いたステッカーを持った人とすぐに会えてとても安心して車に乗り込みました。
乗車後、仕事のメールの確認を行った後、google mapで現在地を確認した所、送迎先の台北市内とは逆の方向へ進んでいる事に気づきました。
どんどん離れていくので、つたない英語で行先を伝えたところ、ドライバーはスマホを取り出し「ごめんなさい。間違えました。」との事、、
既に時間は20分ほどロスしており、怖くてずっとgoogle mapを見ていました。私が気づかなかったら、いったいどこへ連れていかれたのだろうと思うと怖かったです。
SATO様
弊社はお客様が女性で夜の乗車を不安感を払拭の為、わざと女性のドライバーを手配させて頂きました。ご指摘の道の間違いによる約20分をロスした事はお詫び申し上げます。ドライバーに事実確認をしましたら、高速道路のインターチェンジの方向指示が「南」と「北」の表示がわか難かった為、間違いを起こってしまった。しかし直ぐに気が付き、次の出口で折り返して、目的地に約20分の遅れが発生した訳でございます。別に他意はありません。標識がわか難かった為が起因による遅れです。
怖がらせてしまって本当に申し訳ございません。
初めての女性一人旅、アナハイムのホテル送迎に利用しました。
夏休みのロサンゼルス空港の混雑の中、到着時に日本語に接することができ安心感いっぱいで、安全にホテルまで移動することができました。追加料金でTrader Joe'sに寄っていただき、洒落たお土産も買いそろえることができて大満足! 到着日のエンゼルスの試合にも余裕で間に合いました。
ドライバーの西さんから、いろいろ現地プチ情報をいただいたのも役に立ちました。
ロサンゼルス空港からアナハイムはかなり離れていますし、安心・安全を買うと思えば、決して高い代金ではないと思いました。西さん、ありがとうございました!
翔平ファン様
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
ドライバ―を担当させて頂きました西でございます。
弊社の送迎サービスは、ドライバーのマナーも車両の清掃度も日本のハイヤーと同じです。車内には、ボトルのお水をご用意しています。
ドライバーは、黒のスーツを着用しております。
ロサンゼルスのフリーウエイは、事故が多発しております。
弊社のドライバ―は、安全運転を最優先で、ロサンゼルスのマナーの悪いドライバーに細心の注意を払い運転を致します。
ご乗降の際には、ドアーの開け閉めや荷物の積み降ろしはドライバーが致します。
完全予約制ですので、お客様の指定の場所に、出発時刻の15分前には待機致します。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
空港からホテルまで最初お願いしましたが、スムーズだったので帰りもお願いしました。どちらも問題なくよかったです。
空港→ワイキキへのホテル
を利用しました。格安と書いてありますが、2人でタクシーに乗ればワイキキまで55$ぐらいで行けますので、そんなに格安というほどではありません。1人旅行だと安く済むかもしれませんが…。
あと、空港で20分ぐらい待たされました。すぐに乗れると思っていたので、少し残念です。
ドライバーの方はとても優しく、現地の案内のスタッフの方も丁寧でした。
ちょっと割高ですが、、
夜中に到着するフライトだったのと幼児連れだったので、安全性と効率を最優先。プライベート車なので快適でした。
初めてのエジプトで、ビザ取得が心配でお願いしました。入国審査の手前で買えばいいのがわかっていれば、それらしい窓口が手前にありましたので大丈夫かと思います。帰りはカイロ市内から空港までuberで1000円でしたから、高いと言えば高いですが、知らない国のタクシーの事も考えると、納得はしています。
団体出口に出てすぐのところにHISという看板を持った方がいて、その方に送迎の予約をしておりますということで すぐにむかえのバンが来て 乗り込んで何も考えずに宿に付きました。
なんの不安も不満もありません。
はじめての個人手配の方でも 不安を感じることなく利用できると思います。
すべて日本語で大丈夫です。
到着便の手荷物が出てくるのに1時間弱待たされてしまいましたが、遅れにもしっかり対応してもらい安心しました。
今回3回目の利用ですが、また利用したいです。
ベネチア島までは陸路と海路で行かないといけないので、面倒くさいなと思い、このサービスを使いました。
とても楽させてもらいました。
ちゃんと時間通りに迎えに来てもらい、何の問題もありませんでした。
空港までの送迎は、言葉が通じなくても問題無かったです。
7人だったので仕方なくバスを申し込むしかなく、申し込みましたが、8人位が乗れる車があるともっと良かったです。
親子3代で初めての韓国旅行でした。母は少し歩くと足が痛むし娘は荷物が多すぎです。ホテルに飛行機出発の3時間半前にお迎えに来てくれて空港へ向かいました。ドライバーさんが日本人並に会話がスムーズで道中は今回の旅でわからなかった事や気になっていた事を質問したり街の様子など沢山お話しながら行き最後まで楽しかったです。搭乗機のゲート横付けで楽な事この上なくまた使いたいです。ありがとうございました。
初めてのフランスパリ旅行で空港⇔ホテル間を、姉と二人旅なので重いトランクが心配でお願いしました。
前日には、メール確認が入り、安心したのと当日のドライバーの方々が、真面目、丁寧なので、安心して任せることが出来ました。特に空港からホテルへのドライバーの方は、時間に電話を入れてくれ、丁寧に確認してくれたのが、安心する要因になりました。また、次の旅行もお願いします。
パクさんというドライバーさんが空港にお迎えに来てくださり、丁寧な日本語で済州島について説明くださり、とてもありがたかったです。
ホテルに向かう途中、お腹が空いていないか、と聞いてくださり、空腹だと伝えると、途中でコンビニのようなお店に車を止めてくださり、韓国おでんとキンパを食べました。安くて美味しかったです。韓国おでんの注文の仕方が独特で、パクさんがその時に教えてくださったおかげで、翌日以降、自分達でおでんを気軽に食べることができ、感謝しています。
早朝フライトのため、配車を予約しました。
タクシーアプリは、当日キャルセルの可能性もあるため、確実性を重視しました。
ライン登録することで、タイ語はできないけれど、英語で質問や疑問もスムーズにやり取りができ 、事前の心配や不安が減りました。
・当日の乗車人数の変更の可能性の申請
・運転手さんの名前や車のNo.情報事前確認等
当日は、約束の時間よりも早く迎えに来てもらっており、かなりスムーズに空港に着くことができました。
ただ、運転はもう少しスピードを落としてもらったほうが、私としては安心できる乗り心地でした。
きっと、少しでも早く送り届けよう…と思っていらしたのだと思いますが。
また機会があれば、お願いしたいと思っています。
朝9時に宿泊ホテルに迎えにきてもらい。
私の両親と子供二人の五人で半日観光しました。
予定の内容をみていただき、日本語がとても上手なガイドさんがにいろいろ案内していただきました。
途中、暑く大変な時にはお勧めマンゴーかき氷屋さんに狭い道にもかかわらず案内していてもらえてとても美味しく元気になりました。
最後まで丁寧に案内していただき、楽しん1日でした。
ツアーよりもお勧めですよ!
プラヤデルカルメンへの送迎を予約しました。
空港を出たところに札を持ったスタッフが待っていてくれて、駐車場の端にあるブースに案内されました。
スタッフが持っていたリストには確かに私たちの名前がありました。
ここまでは良かったのですが、外のブースで1時間待たされました。
私たちより前に待っているグループもいましたが、後からきてすぐに乗っていくグループもありました。
順番はブースのリーダーのような人が決めていたようです、先に案内した方はチップを払っていました、そのせい??
何の説明もなく、順不同で、ずっと待たされました。
何度か催促しましたが、「すぐだから」と言われて待たされ続けました。
このツアーは「フライト時間にあわせた予約」ではないですね、1時間観察してよく分かりました。
受付は通っていてお金を再請求されることはありませんでしたが、運転手は「待機」していません。
運転手はツアー会社のスタッフではありません、お抱えなのか顔見知りなのかはわかりませんが、その場で配車していました。
おそらく行先が近くのカンクン市内だとすぐに運転手が見つかるのでしょう。
プラヤデルカルメンは遠くて嫌がれてるようで、3人の運転手に頼んだけど断れていました。
他にも一旦タクシーに乗ったあと戻ってきたグループもいました。交渉がまとまらなかったのでしょうか。
最終的に、ツアー会社のオフィスから人が来て送ってもらいました。
プロの運転手とはいいがたく、100キロオーバーでどんどん追い抜きながら、運転中ずっと携帯をいじっていて、生きた心地がしませんでした。
こんなに待つなら、ADOのバスに乗ったほうが遥かに早く着いただろうし、多少高くてもその場でタクシーに乗ったほうがましでした(支払い済みでキャンセルできなかったので泣く泣く待つしかありませんでした)
結局、プラヤデルカルメンから乗る予定だったフェリーにも間に合わず、散々な目に遭いました。
仕事を休んで遥々行った旅行先での1時間は貴重だと思います。
時間に余裕があるかたならいいかもしれませんが(ただ時間あるならADOのバスがお勧めです、運行時間もスケジュールどおりです)、貴重な時間を無駄にしたくない全ての方にお勧めできません。
もし再度行くとして、無料でいいよと言われても、二度と利用したくないです。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いて改善にご協力いただきありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、当社のプロセスや手順に必要な調整を加えるために活用させていただきます。
空港周辺の道路で工事が続いていることをご理解いただき、待ち時間が長くなっている問題に対処したいと思います。このため、ドライバーがお客様の旅程にしたがって時間を厳守する能力に大きな影響を与えています。
しかしながら、遅延の原因となった外的要因を理解する一方で、サービスを改善し、大切なお客様にご迷惑をおかけすることを最小限に抑える責任があることも認識しております。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
ホテルに定時に来ることなないかと思っていたが、5分遅れで到着。
空港でのチェックイン荷物もないので、空港で出発までの待ち時間が4時間近くあった。ホテル出発時間の希望を取り入れて欲しい。
乗車するまでの待ち時間が長かったので、係員に聞いたら、配車を忘れていたとのこと。35度以上もする屋外で40分以上待たされた。
やっと車が来て、出発したが、運転手が別家族との会話に夢中になり、ホテルを通り過ぎてしまい、私が指摘してUターン。
ホテルのチェックインも遅くなり、不満でした。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いて改善にご協力いただきありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、当社のプロセスや手順に必要な調整を加えるために活用させていただきます。
空港周辺の道路で工事が続いていることをご理解いただき、待ち時間が長くなっている問題に対処したいと思います。このため、ドライバーがお客様の旅程にしたがって時間を厳守する能力に大きな影響を与えています。
しかしながら、遅延の原因となった外的要因を理解する一方で、サービスを改善し、大切なお客様にご迷惑をおかけすることを最小限に抑える責任があることも認識しております。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
国内線でハノイから移動。遅延あったものの、出口で名前付き看板を持っていてくれて、すぐに会えました。運転もスムーズで良いサービスです。
スワンナプーム空港4番出口と書かれていたのですが、トランクを取り出る出口はABC表示だったのでどこから出てよいのか迷いました。
4番は、アルファベットの出口を出てから更に進むとある出口ナンバーでした。
写真のようなスーツの方が運転手さんの所まで案内してくださり安心してホテルへ行くことができました。
帰国の日に急遽入院することになり、ラインにてキャンセルの依頼をしたところ、振替をしてくださるとのことでとても嬉しかったです。
また次回も必ずお願いすると思います。
ありがとうございました。
空港のゲートを出る直前に色々な送迎会社のスタッフが居て、予約したコーピー用紙を持ち歩いている私たちに声をかけてくれて、貴社のスタッフが居る所を指差して教えてくれました。相乗りの送迎車でほぼ満席でしたが、窮屈な感じもなかったですし思いスーツケースの上げ下ろしもスムーズにやっていただきました。到着前は不安感もありましたがその心配は無用でした。
今回、飛行機の予約が安かったので、
成田→コナ→ホノルル という変則的な移動となりました。
ホノルルに午後着だとロバーツハワイさんしか対応してくれません。
ホノルルの国内線ターミナルに降り立つと、
バゲージクレーム11の前にデカデカとロバーツハワイさんのカウンターが
あるのですぐに見つかりました。
その後、どの便で来たか伝えて、
国際線ターミナルにバスで移動。そこでホノルル到着組と合流して
バスに乗り換えてホテルまで直接移動となりました。
ロバーツハワイさんは自社バスと自社従業員が運航しているので
安全だと思います。
飛行機の到着が定刻より早くなったにもかかわらず、待つことなくピックアップして貰えました。有難うございました。
待ち合わせ時間に待ち合わせ場所で会うことができ、渋滞でドライバーがいら立ってはいましたが、無事ホテルに着くことができました。ただ、「英語ドライバー」とのことでしたが、ドライバーさんに「英語は話せない」と言われました。まぁ、ホテルに送ってもらうだけなので話せなくても良かったのですが、看板に偽りありですね。ドライバーさんはマスクはしていませんでした。
空港でsimカード売り場まで連れて行ってもらったり、途中でトゥクトゥクを停めてサンセットを鑑賞したり、ホテル送迎だけなのに充実していました。
ちょうどスコールが終わった時間だったので、すごく涼しくてトゥクトゥクにして大正解でした。
ティコ様
この度はVELTRAより空港送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重な口コミをいただきまして、心より感謝申し上げます。
お客様が快適な時間を過ごしていただけたこと何よりです。
simカードのご購入のお手伝いやトゥクトゥクでのサンセット鑑賞など、
お客様が満足していただけるようなサービスを提供できたこと大変嬉しく思います。
またの機会がございましたら是非カンボジアへお越しくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同