トップページ
予定時刻に遅れることなく迎えに来て下さり、安心して空港に行くことが出来ました。運転手の方も優しく、荷物の出し入れもしてくださいました。
許容範囲内ですが、10分くらい待たされました。
運転は日本に比べると少し荒い感じはします。
最後は、携帯で電話し始めて、お客さんを乗せてるし、お国柄かな?あんまり良くないと思います。日本では考えられないね!
The guide who took job at the time add a souvenir of Indian doll
for my grand daughter in addition to that from the company.
He heared my talk while the previous guide tour. It was a great job in a sence of tour guide, as I am a national tour guide of Japan.
Dear Customer, thanks for your positive feedback. it really encourage us to provide good services to our valuable clients. in future, whenever you want to go to India or any of your friend wants to go to India, please use VELTRA SAN as your preferred traveler partner. Thanks / Sohan Singh
ピックアップの1時間前にドライバーさんから電話をいただき、早めに出発して夕方のラッシュ時間を避けて空港に行けることができました。
予定より1時間前に飛行機が到着したが、電話を入れたら別のドライバーがすぐに迎えに来てもらえて長く待つことなく助かりました。
出口をでるともう声がかかります。後は流れに乗るだけ。全部日本語ですし、ホテルに着くまでも1時間も掛かりませんでした。
プーケットへは深夜着だったため、送迎をお願いしました。
結果から言うとお願いする必要はなかったです。
1.料金が高い
2.深夜着でタクシーは少ないと思っていましたが、空港ゲートを出てすぐにタクシーはたくさん停まっていました。
3.着いて30分以上待っても運転手と合流できませんでした。緊急連絡先のラインへ連絡しましたが、返信はありませんでした。合流場所で困り果てていたら、近くにいたタクシー運転手が助けてくれ、もう一つの緊急連絡先に電話(タイ語)に電話をかけてくれ何とか運転手と合流し、ホテルまで辿り着きました。
到着がかなり遅れたにも関わらず、その場ですぐに対応してくださいました。また、下ろしてもらう場所もその場で希望の場所に変更して下さりとてもありがたかったです。
予定通りにきていただき、スムーズに移動できて、帰りは飛行機のチェックインも手伝っていただき感謝です。
到着時、あまりの人の多さに心配になりましたが、スムーズに見つけることができました。車両番号を案内されるので、外でその車が来るまで待ちました。ドライバーさんも安全運転でした。
初めてのダナンでしたの、空港から送迎してもらい
とても安心出来ました。
出発間近にも関わらず迅速に対応して頂き助かりました。
次の予約もした所で楽しみです♪
ホテルロビーに迎えに来てくれて、
安全に空港まで送ってもらいました。
女性ドライバーで運転も優しかったです。
ベンツで乗り心地も良いです。
ベンツのワゴンで快適でした!
空港でしっかり待っていてくれてすぐに会う事が出来ました。
Uberやタクシーより安心快適です。
家族人数が多いなら便利!
ニューカレドニアに行く用事があり、年老いた両親と未就学の子供2人を連れて行きました。フライトがどうしても夜遅く着く便しかなかったのでホテルまで送迎は必須だと思い予約しましたが正解でした。少し値段が高いかなと思っていましてが、ただホテルに連れて行ってもらうだけではなく、日本人のガイドさんがニューカレドニアでのお店の開店、閉店時間、お金の両替についてなどの基礎知識を語って下さったのが大変参考になりました。
今回早朝便だったのでAM1:30にお願いしましたが、ちゃんと時間通りに来ていただきとても助かりました。
女性ひとりだどやはり深夜タクシーでは怖いので、また利用したいと思います!
1名で空港ホテル間のサービスを依頼しましたが、現地ガイドの方ホテルチェックイン,ホテルの部屋確認,現地での買い物までご一緒していただき、本当に充実した時間を過ごすことが出来ました。
日本語で会話ができたので安心でした。また機会があればぜひ利用させていただきたいです。
2名だとタクシーとかなかなか微妙なので、こちらのシャトルを利用。3回目です。昨年より値上がりしましたが、状況を考えると仕方ないです。
車両は純白のリムジンだったので、ラッキーでした。3組でゆったり。優雅な気持ちでホテルまで送っていただきました。
家族で初のロサンゼルス訪問でした。
空港の工事で大渋滞しているという情報があったのと、ロサンゼルス情報を仕入れるために空港からホテルまでは貸切送迎サービスをお願いしました。
それなりの値段ですが、手軽さと安全には変えられません。
当日もライン(もちろん日本語)でピックアップ場所をしてしてもらい、そこで待っていると迎えにきてもらえました。
いろいろロサンゼルス情報を聞きながらホテルまで送って頂けました。
あまりに便利でしたので、再度ロサンゼルス空港からホテルまでの送迎をお願いしてしまいました。
初めての方、家族(特に小さい子を抱えてる)での利用はお薦めです。
ミッチー様
ロサンゼルスでは、大変お世話になりました。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
西
ミッチー様とご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。
LAX到着が遅い時間の便、そこからアナハイムのホテルへの確実な移動を考えて送迎サービスを予約しました。
当日は飛行機の到着遅れに加え、SMSに気付くのが遅れたこちらの不手際もあり、予定より1時間ほど遅れてターミナルを出る事に。
86年ぶりというハリケーンの影響で大混雑のピックプエリアで、現地緊急連絡先に電話をしましたが、日本語の対応で安心出来ました。
その後担当ドライバーの佐藤さんと合流出来た時の安堵と感激は忘れられません(笑)
夜間、悪天候、大混雑の中でUberやタクシーを待つ不安を考えると、送迎サービスは大正解です。
担当ドライバーの佐藤さんはアナハイムはもちろん、エンゼルスタジアム送迎も何度もされているという事でお話がとても面白く、あっという間の移動時間でした。
ホテル到着時には除菌アルコールとウエットティッシュを人数分下さり、とても安心し役立ちました。
また利用したいと思うサービスです。
パスドック様
この度は5星という評価をいただきまして誠にありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。
私のほうこそ1時間弱という短いお時間でしたが楽しいお話をありがとう
ございました。
ロサンゼルスはエンジェルス観戦はもちろん、その他にもいろいろと魅力のある元気な都市です。
是非またお越しください。ドジャースもあります。
また大リーグ球場制覇、応援させていただきますので、お手伝いできることが
あればご連絡ください。
それではお元気で、またお会いできるのを楽しみにしております。
佐藤
運転手さんは時間前にホテルに到着していました。
日帰り温泉の料金とマッサージの料金と送迎の料金で3400バーツの支払いをしました。
日帰り温泉で料金を確認したら、温泉料金と60分のマッサージで900バーツでした。2500バーツが送迎費用となると、相当高い値段だと思います。
タクシーをホテルから呼んで、また帰りにはタクシーで空港に行った場合はいくら何でも2500はかからないと感じます。
次回は自分で手配していきたいと思います。
スーツケースも車に預けたままですし、英語も通じない方でしたから心配でした。運転はよそ見をしょっちゅうしていて、強引な割り込みとかで怖かったです。
この度はパンダバスにご予約いただき誠にありがとうございます。
料金面に関しましてはご認識の通り送迎料金にかかる部分が多くなります。
移動中おくつろぎいただくべく混載ではなく専用車手配となるためですが、より一層ご満足いただくことができるようプランをブラッシュアップしていきたいと存じます。
ドライバーに関しましては今一度安全を第一に、お客様にご心配をおかけすることなく
運行することを徹底指導致します。
またの機会がございましたら挽回のチャンスと捉え、ご満足いただける体験を提供できるよう努めて参ります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今回初めてアメリカ本土に行くことなり、最初は移動費用がより安い他の移動手段をいくつか検討していました。しかし現地の治安のことを調べているうちに、価格より安全安心がまずは一番大切だと思うようになり、空港ホテル間の移動は日本人ドライバーの方が運営されている今回の送迎サービスを利用することに決めました。
ロサンゼルス国際空港に着く前日までに担当の方がLINEのQRコードを連絡してくださったので、日本にいる時から連絡を取り合うことができました。当日携帯に入れていたeSiMを現地用に切り替えて、LINEで連絡を取り合うといったように必ずしも電話をしなくても空港でのドライバーさんとのコンタクトが的確スムーズでしたので助かりました。車の中はクーラーが効いていて涼しく快適で清潔感がありました。乗車時に一人ずつペットボトルの水と携帯アルコール除菌液ボトル、除菌ハンドシートをいただけたのですが、長いフライト時間と入国審査でどっと疲労感を感じていたところに水分補給をすることができたため大変ありがたく感じました。除菌グッズも日本から多めに持参はしていましたが、後のアメリカ滞在中、食事する際のテーブルがベタベタギタギタしていることがよくあり、持参の除菌シートはあっというまに無くなってしまい、いただいていた除菌グッズの存在が何かと役に立ち助かりました。乗車中、私達が観光する予定の地域の治安事情について、おすすめのお土産店の商品、カリフォルニアはメキシコが近いためメキシコ料理が美味しいお店が多いことなど、沢山のことを教えていただけました。また、現地在住日本人の方ならではの目線でのお話が大変興味深く楽しい移動時間でした。初日に乗車した際、ドライバーさんのお顔を
拝見した時、何だか知っている方のような気がして、もしかして日本のNHK番組サラメシ(海外編)に出演されていましたかとお尋ねすると、そうですと答えられ、テレビ撮影時のお話も少し聞かせていただけました。
その後のアメリカ滞在中にUberを8回くらい利用しましたが、振り返ると初日と帰国時にこちらのサービスを利用できた経験はとても有り難く貴重だったなと痛感しました。
またいつか私の知人がロサンゼルスに行く時には必ずお勧めしようと思っています。JTSドライバーの皆様本当に有難うございました。
maronさん
こんにちは。ドライバ―を担当させて頂きました西です。
この度は、一期一会のご縁を賜り誠に有難うございました。お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
インフルエンザのウイルスをもらいやすい場所は飛行機の中ってご存じでしたか?
お客様には、ホテルや機内でウイルス感染防止のため、ハンドサニタイザーと携帯用除菌ワイプをお渡しします。
ホテルから空港に向かうとき、ロサンゼルス空港付近はいつも渋滞と聞いていたため、Uberを使用するか悩みました。
3年前に別のオプションでお願いしたことのあるベルトラを思い出し、久しぶりの海外旅行だし不安もあったため送迎をお願いしました。
チェックインカウンターの目の前まで、車で連れて行ってもらえて本当に助かりました。
Uberだったら、車降りてから空港のバスに乗ってチェックインカウンターまで行かないとダメだったかもと思ったら、送迎お願いしてよかったと思います。
あっこ様
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
運転中に携帯電話を使用する方が増え、深刻な大きな交通事故が急増しております。ロサンゼルスでは、一般の方も、タクシーも、Uber のドライバーも、フリーウエイで車間距離をとらないで、120キロ以上のスピードで走行します。
実際にかなりの事故が生じております。マナーの悪いドライバーが多いロサンゼルスのフリーウエイは、かなりのリスクがあります。
実際、平均して40時間毎に、ロサンゼルスの交通事故で1人が死亡しています。
弊社のドライバーは、安全運転を最優先で、ロサンゼルスのマナーの悪いドライバーに細心の注意を払い運転を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
笑顔で対応され安堵しました。
知らない土地で、トボトボ英語だけど楽しくすごせました。
ありがとうございました。
タイは交通事故死の人口比率が世界で2番目という統計があり、実際、バンコク市内の道路を見ても、車とバイクが争うように走り、高速道路もよく見ると路側帯じゃないの?というところを普通に走っているような世界で、この空港送迎のドライバーは大丈夫かと心配しましたが、十分に安全な運転でスムーズに空港に向かうことができました。
予定の時間より早めにホテルまで迎えに来てくれていて、さらに余裕がありました。
初めてのタイ旅行であったこと。
帰りの日にアナンタラ・リバーサイド・リゾートのディーナーとタイ舞踊を見てから空港に向かったので、レストランがARTの駅から離れていたため、タクシーの予約は便利でした。
送迎付きのミニ観光コースに申し込みしました。あらかじめ申し込みした修道院観光後、運転手さんおすすめの修道院の売店のソフトクリームも美味でした(^^)その後、予定にはない立待岬に寄っていただきました。絶対に行きたかった場所なのですが、車でないと行きづらい場所かなーと悩んでいたので、寄り道していただき、とても嬉しかったです。車中でもおすすめの観光スポットや食べ物などを教えていただき、楽しい旅になりました。運転手さん本当にありがとうございました!!
ご乗車いただきまして誠にありがとうございます。
函館を楽しんでいただき何よりでございます、担当乗務員に伝えておきます。
また函館にいらっしゃる機会がございましたらお手伝いさせていただきます、
ご連絡ありがとうございました。
乗り合い送迎はリーズナブルなので、選択肢としてありえるのですが、私の場合、フライト時間の3pmに比べてかなり早いお迎え時間の10amになってしまいました。オールインクルーシブだったので、チェックアウト時間の最後まで楽しんでと考えていたので、ちょっと予定外でチェックアウト時間になってしまいました。こういった場合は貸切プランが良いのかもしれません。
とはいて、乗合を選んだのは私自身なので、こういったことも起こり得るということで読んで頂ければと思います。
直前申し込みの都合で、貸切プランになりました。時間的に8時前の送迎になりそうだったので、それならと納得したのですが、空港の送迎受付のところで少し待たされてしまって、結局8時過ぎになってしまったので、乗り合いでも良かったとも思いました。一方で滞在先ホテルに直行してもらえるので、時間を有効に活用したいのであれば、選択肢としてアリかなと思います。
結果的ですが、ホテルからのオファーのアーリーチェックインも利用できました。
当初は、タクシーを使う予定でしたが、コロナ後ですので、万が一拾え無い事を考え使いました。時間が早い、遅い時はアンパイを選んで使うのに最適です。
日本系以外のツアーを使うのに最適かと思います。
割引券があり、かなり安く使えます。(元々日本系より安い)
空港の待ち合わせ場所には、ドライバーは来ていませんでした。現地の会社に電話して、交渉し、30分後にドライバーが行くといわれました。30分以上待って、女性のドライバーが来てくれました。ドライバーは親切でしたが、空港で名前の書いたボードを持って待っているという契約はどうなっているのでしょう。
wifiがつながって、電話番号を持ち、電話で英語が話せないとこのサービスは、使えません。