トップページ
定額タクシーでいいかも。
節約されたい方はバスや電車なんでしょうが、安心、安全性ならこの送迎はありかもです。
Sバーンの切符の購入方法など下調べはしていましたが、
到着早々大きな荷物を担いで電車に乗るのが不安でしたので
往復チケットを購入しました。
ミュンヘンの景色を楽しみながら移動できました。
郊外の名所のそばを通ったので、良い観光になりました。
何度も行っているので,自分で空港までいくこともできるのですが早朝便ということと日本に台風が接近していたのでドライバーのみをガイド付きに変更しました。他の会社で予約するときはホテルまでガイドさんがきてくれるので,すっかりそのつもりでしたが空港で合流でした。それなら日本にいるときに先に連絡するとかホームページの予約画面に書いておくかしないと初めての人はとても不安になると思います。ドライバーさんが英語で一生懸命話しかけてくれましたが私の英語力のなさで分からなかったです。(だから高いお金を出して日本語ガイドつけているのですが)ドライバーさんも空港までずっとスマホを触っているので「どうなっているのかなあ。大丈夫かなあ」と思いながらの移動でした。これなら航空券予約した旅行会社に頼めばよかったと思いました。空港についてからはガイドさんと合流してスムーズにチェックインでき,無事,帰国できたのでOK
【ベルトラからのコメント】
この度は体験談のご投稿、誠にありがとうございます。
今回、ガイド込みのサービスをお申込みいただいておりましたが、催行会社に確認をしましたところ、ドライバーの勘違いによりガイドと合流をせずに空港までお送りしてしまっていたことが分かりました。ガイドが空港まで追いかけましたが、結果的にガイドなしでお送りするかたちになりましたこと、催行会社に代わりお詫び申し上げます。日本語ガイド代金分につきましては、ご連絡させていただきました通り返金させていただきました。
今後も催行会社と密に連携をとり、お客様に安心してご参加いただけるアクティビティの提供に努めてまいります。
ベルトラカスタマーサービス
空港に着いて、漢字だったのですぐに名前を見つけることができました。無口な方でしたが、安心感のある方でした。
バリ島について宿泊先のホテルまでは30分ほどでしたが、注意事項を丁寧に教えてくれたり、質問にも答えてくれました。
ホテルに到着してから、チェックインが完了するまで一緒にいてくださって、英語がちょっとわからない時は説明してくれました。
めっちゃ安心できました!
ありがとう!
数日後のロックバーへのツアーでもめちゃくちゃお世話になりました♪
この度は、弊社「貸し切り送迎サービス」をご利用いただき誠にありがとうございました。慣れない土地での移動は何かと不安がございますよね。安心してご利用いただけましたとの嬉しいレビューをお寄せいただきありがとうございます。また、数日後のロックバーでも素敵なお時間をお過ごしいただけたことと願っております。次回バリ島にお越しの際も弊社オプショナルツアーをご利用いただけますと幸いです。
ハワイ帰国時、いつもお願いしてします。今回は、小学生男の孫2人、夫と4名。他の方いっぱいの余裕のない車でした。楽しかったハワイ。ちょっとテンション下がってしまいました。
早くから対応していただきありがとうございます
レスポンスがはやいのもありがたいです?またぜひお願いしたいです
たいじ 様
お世話になっております。有難うございます。
現状に満足せずに、常にお客様の立場に立って、より一層のサービを向上して参りますので宜しくお願い致します、有難うございます。
朝8時の帰りの飛行機だったので、ピックアップ時間がロビーに5時だったのにも関わらず集合時間通りに来てくれて大変助かりました。
2023年8月に利用しました。
00:05発の飛行機でしたので、ホテルを出るのは午後9時でした。タクシーやGrabも捕まりづらい時間だろうと思い、あらかじめ予約しておきました。
時間通りにホテルにお迎えが来て、無事に送り届けて頂きました。ダナン空港は夜から深夜にかけて東アジア(日本や韓国)に向けて出発する便がとても多く、空港は混雑していました。2時間前到着で十分でしたが、空港までの移動手段は事前に確保しておくことをオススメします。
時間通りに待機していてくれて、無事にホテルまで送り届けて頂きました。
空港に着いてすぐなのでホテルまでの送迎を手配しておくとやっぱり安心ですね。
朝早い出発となりましたが、約束時間より早く来ていただいたおかげで
予定より早く到着して搭乗手続きを行うことができました。
毎回、早めに来ていただき感謝しています。
挨拶もきちんとして頂くドライバーで安心です。
次回は9月末から10月初めまで滞在する予定です。
又、送迎に使わせてもらおうと思っています。
その際もよろしくお願いします。
プライベート送迎なのに空港で20分以上待たされ、事情説明を求めると不満なら会社へ文句をと言われた。最終的にはホテルまで送ってもらえたが2度と使わない。ちなみに帰りもプライベート送迎かつ国内線移動なのに5時間前にホテルピックアップ(ハイアットジラーラ)を指定されたのでキャンセルした。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いて改善にご協力いただきありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、当社のプロセスや手順に必要な調整を加えるために活用させていただきます。
空港周辺の道路で工事が続いていることをご理解いただき、待ち時間が長くなっている問題に対処したいと思います。このため、ドライバーがお客様の旅程にしたがって時間を厳守する能力に大きな影響を与えています。
しかしながら、遅延の原因となった外的要因を理解する一方で、サービスを改善し、大切なお客様にご迷惑をおかけすることを最小限に抑える責任があることも認識しております。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
飛行機が少し早く着きましたが、空港の両替所で両替をし、その後2番ゲートに向かったら、ちゃんと待ってくれていました。とかく到着時は不安ですが、過不足なく対応してくれました。
待ち合わせ場所に到着してもスタッフはおらず、90分以上待たされた。記載されている連絡先には電話はつながらず、緊急のWhatsAppに連絡しても返答がなかった。結局、他のタクシー会社のスタッフが声をかけてくれ、運営会社に連絡を何度も取ってくれた。
ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。私どもは、お客様のご意見に心から感謝し、お客様のようなお客様のご経験に基づき、私どものサービスを継続的に改善することをお約束いたします。
空港での係員の所在確認にご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。お客様のご意見は私たちにとって貴重なものです。お客様にスムーズで楽しい体験をしていただくためには、明確な指示とわかりやすい案内が不可欠であると理解しております。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
時間通りにホテルへ迎えがあり、スムーズに空港へ送迎してもらえた。安全運転を心がけていたドライバーでした。
LINEをしながらの運転でした、相手は彼女から、チラッとみあたら、ハート送りながららいんしてました。私たちをまず無事送って下さい。
たいじ 様
いつも大変お世話になっております。有難うございます。
運転中携帯電話使用の件について、安全性の観点から申し訳ありませんでした。今後このドライバーを排除とさせて頂きますので宜しくお願い致します。再度お詫び申し上げます。
初めて利用しましたが、受付のスタッフさんから運転手など全てのスタッフさんが親切丁寧で安心しました。ありがとうございました。
ドライバーが到着する前に係の方(日本語が話せて助かりました)が集合場所まできてくれました。混載ですが、ギュウギュウではなかったので
ゆったり乗れました。一つだけ難をあげるとすれば、複数のターミナルに止まったんですが、ドライバーさんの声が後部座席まで聞こえず 降りるのかまだなのか迷いました。エアコンやエンジンの音で後ろの席まで声が届かないのでそのあたりを考慮していただけると更に良いかなと思いました。
空港の出口を出たらすぐに係員の人が待っていたのでわかりやすかったです。ワイキキまでは40分くらいでした。(他の方のホテルを回ったので少し時間がかかった印象)
空港出口で送迎業者を見つける必要がありますが、それができれば後は目的地を伝えればホテルまで送迎してくれます。
私の時は他の観光客と相乗りだったため、全員揃うまで少し待ちました。
現地担当者は英語が話せたので、簡単な英語ができれば問題ありません。
荷物受け取り後、名前が書かれた電子プラカードを持ったドライバーさんがお出迎え。
車両もとても綺麗なベンツのセダンで、ホスピタリティ豊かな方でした!!
ゆまり様
この度は弊社の送迎サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフ一同このようなご意見を頂戴できたことうれしく思います。担当ドライバーにも伝えておきますね。きっと励みになると思います。ありがとうございます。 沼山
ソラリア西鉄ホテル→仁川空港をお願いしました。
2泊3日の弾丸ツアーで疲れ果ててましたので
日本の話せる優しそうなドライバーさんがホテルの前まで迎えに来て下さり。ゆったりとした車で安心して空港まで送って頂く事が出来て大変助かりました。
2泊3日の弾丸ツアー
仁川空港からホテルまでの貸切チャーに3時間追加申込みして
仁川空港→ソウルスカイ→ソラリア西鉄ホテルに送って頂きました。
ドライバーのソンイングンさんは日本に住んでいらっしゃとた事もおありだったとの事で日本語でのおしゃべりに違和感もなく同中韓国の名物とか観光スポットの行き方とかその他色々詳しく教えて頂いてめちゃくちゃ参考になりました。
お陰様で欲張りツアー満足度100%の旅になりました。
また、機会がありましたらヨロシクお願い致します。
エールフランスに定刻通りのボーディングでしたが、滑走路から離陸するのに
1時間以上も時間がかかり、シャルルドゴール空港には1時間半以上も遅れての
到着でした。入国審査もあり、指定した時間からは2時間が経ってました。
ピックアップの方は指定時間から1時間半は待機してくれると、説明書に記載がありましたが、なんせ2時間ですのでピックアップの方はいないと諦めてました。定額のタクシー利用を考えていたところ、ピックアップの方が私に気づいてくれてびっくりしました。本当にありがたいことでした。山口百恵さんの「いい日旅立ち」が頭の中で流れました。
Thank you very much for your review :)
いつも利用しています。時間通りで、ドライバーの方にチップを渡すわずらわしさもないので、安心です。
特に大きな問題もなく、道中もバンコクのおすすめなど教えてくれてとても参考になりました。
ありがとうございました
バンコクの空港に到着して、指定された場所に行っても迎えの人は見つからず。待っても来ないので、電話しても繋がらず。結局、電話が掛かってきて、ホテルまで行くことが出来たが、もう少し早くして欲しい
家族4人で申し込みましたが、手違いで小さな車を準備されていたから焦りましたが、きちんと対応してくださいました。grabタクシーを呼んでもいいのですが、広い空港なのでやはりホテルまでの送迎はありがたいですね。
また利用したいです。
初めての韓国旅行なのに、フリープランにしてしまい、空港からホテルまでもどうやって行けばいいか、悩んでいた時に、ベルトラで送迎プランを見つけました。
電車やタクシーの乗り方も分からず、料金の相場も読めなかったので、申し込みました。
本当は、もっと安く行けたのかも知れませんが、とにかく、分からなくて不安だったので、このプランを見つけた時は、めっちゃ助かりました。
運転手さんも日本語が話せて、いろいろ案内を教えてくださり、初めての韓国旅行にとても安心して出来ました。
暑い中歩きたく無かったので送迎を利用。
プラカード持った方を探すのに少し歩きましたが、問題なく合流。
小さい子供がいると便利だと思います。