トップページ
毎回使わせてもらっています。出発場所が上の階へ上がらなくて良くなり受付をした場所になりさらに便利になりました。
空港までの送迎に利用しました。
空港からホテルへ向かう際の空港での待ち時間は少なく、またホテルから空港へ向かう際も時間通りに迎えに来てくれたので到着日、出発日のスケジュールが立てやすかったです。
予約締め切りが早いので空港までの送迎は出発前に予約した方がいいかもしれません。
運転手さんの対応も親切で、人によってはユーモアのある案内をしていました。
相乗りタクシーです。先に4人が乗っていました。ほぼ時間通り。相乗りは外国人が多いので、英語が少し話せないと、気まずいかもしれません。
時間通りにホテルまでピックアップして頂き、運転も丁寧、日本語も通じた助かりました。23キロのキャリーケース4個も丁寧に載せて頂きました。また渡韓の際はお願いしたいです。ありがとうございました。
予定通りホテルの前にお迎えにきてもらえました
ドライバーさんもとても親切でした
朝の時間で道が渋滞しているのでナビを見ながら空いている道路を走行してくれてる感じでした
お世話になりました 次回もよろしくお願いします
ライブ後に出国予定だったのでこちらを以前も利用しました。
タクシーは捕まらない状態だったので。
思ったよりもライブが早く終わったためゆっくりと時間に余裕を
持ってホテルロビーでのんびりしていたら,予約時間20分前には
来ていただき,荷物整理を待っていただいてスーツケースを車までもって
行ってくれました。
運転もとても安心してお任せ出来て予想時間より早く空港に着くことが
出来て良かったです。
予約時間も一緒に行く方の帰国便の時間の関係で何度か変更を
していただきましたが,そのたびに対応の良さを感じました。
また,Bangkokでのライブの際には利用したいと思っています。
ありがとうございました!!
よかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
飛行機の到着日で申し込むのが正しいです。
申し込み日を間違えましたが空港に待機しているスタッフさんが適切に対応してくださり無事にホテルに到着できました。
到着前に運転手より「20分で着く」旨の事前連絡があり、お願いしていたバックアップ場所のホテルには時間通りに到着。車両はベンツのワンボックス。大人4人、スーツケース8個の荷物も余裕で載せられました。内外ともに綺麗に清掃されており、運転手の方はスーツ姿でとても紳士的且つ親切に対応いただきました。
Merci beaucoup !
集合場所に着くと、写真のお兄さんがいたので大変わかりやすかったです。
すぐに車へ案内していただき、快適にホテルまで送り届けてもらえました!
また利用したいと思います。
ホテルから空港までの送迎でお世話になりました。予約時間を忘れてしまいメールで問い合わせをしたところ迅速に回答していただき、有り難くとても助かりました… そしてお迎えに来てくださったドライバーさんは丁寧に接してくださり、安心して乗車できました。おかげさまで楽しい旅行ができましたことを、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
機会があれば、またぜひよろしくお願い致します。
ハナマ2様
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
お客様に喜んで頂くことが、私達の最高の喜びであり、大変大きな仕事の励みになります。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
西 修美
毎回お世話になっていますが今回の空港までも車はリムジンでした
旅の最後にテンション上がりました!
また次回もお世話になろうと思います。
ハワイに行く度に送迎はベルトラさんにお願いしています。
今回はコロナ禍ということもあり乗客は私一人でした。
コンパクトカーにてホテルまで直行していただきました。
とても親切なドライバーさんでした。
また次回もお世話になります(^^♪
初めてのトゥクトゥク、すごく気持ちがよかったです!ドライバーさんがとても親切で、英語で街並みの説明もしてくれました。
時間があるので、午後にトゥクトゥクでガイドもしようか?と提案してくれたり、優しかったです。
あーりん様
この度はシェムリアップの空港送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
初めてのトゥクトゥクでの移動が気持ちよかったとのお言葉、
そしてドライバーのサービスにご満足していただけたこと、大変嬉しく思います。
今後もシェムリアップでの素敵な旅行をサポートできるように、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会にもぜひご利用いただければ幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
予定時間より前にきちんとホテルのロビーで待っていてくれて、スムーズに空港送迎してくれました。お願いしておいてよかったです!
あーりん様
この度はシェムリアップ空港送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
予定よりも前に到着し、スムーズにホテルからの出発をサポートできたこと、お役に立てて嬉しく思います。
今後もシェムリアップでの快適な移動をお手伝いできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会にもぜひご利用いただければ幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
早朝に使いたかったので安心安全な送迎を選びました。メール連絡も来ており、予約時刻より早めに待っていてくれて安心しました。金額は高いかと思います。
aoazul様
この度は弊社の送迎サービスをご利用頂きましてありがとうございました。ご意見今後の参考にさせて頂きます。またなにかありましたらお気軽にお問い合わせください。 沼山
Pick-Up Time: 09:05 が正しくは 09:50だったのと、到着が遅れて1時間15分ほど待ちました。
予約確定と直前メール、バウチャーの記載が統一して9:05でした。
バウチャーの注意事項通り、10分待ってから電話して発覚。9:50に到着したバスは、ドライバーが事務所?のような所に電話して確認してくれたところ違うバスだということで、また待ちました。
現地の友達も見送りにきてくれていたので、記載が正しければ、朝ごはんや買い物をもっとゆっくり一緒に過ごせたのになと残念でした。
行きは大満足でしたし、ドライバーさん達も気持ちの良い対応だったので、怒りはないですが、太字でアナウンスしている箇所ですので早々に見直すことをおすすめします。
空港出口でまず日本語で声をかけていただき、一安心。乗り場を口頭で案内いただき(一度右に曲がるだけ)、乗り場には黄色の簡易カウンターと黄色の服を着た現地係員の方がいて、とてもわかりやすかったです。
ドライバーさんもフレンドリーに迎えてくれて、気持ちがよかったです。
飛行機は満席でしたが、2家族2ホテルまわるのみでしたので、すぐに到着しました。
朝の5時に、送迎でした。
前日の夜に、ホテル前に停まっているワゴンがあった。
その時は、邪魔なところに置いてあると思ったら、次の日の4時50分に、その車が送迎車だったと初めて分かった。
こんな体験は、初めてだった。
しっかりと、仕事をしてくれていた。
待ち合わせの人とドライバーさんは違いましたが、車に乗り込むまで少し待たされましたが、その後はスムーズにホテルまで送ってもらいました。
空港に到着して迷うこと無く迎えて下さるので安心 車も綺麗で運転も丁寧ホテルまでゆったり迎えますので毎回頼んでいます
ロスカボスからホテルへの送迎を貸し切りプランでお願いいたしました。
エリア別に金額が少し変わりZONE5で¥31685でした。
(参考までにカボサンルーカスからサンホセデルカボまでがタクシーで60~80ドル、タクシーの大きさによって金額が変わるようです。ウーバーも試しましたが金額はタクシーより安いものの、来ると言ってこないときがたまにあったりエアコンをかけてない車が多いです。)
申し込みをすると確定メールのほかに催行会社から詳しいメールが別で送られてきます。メールには「途中でいろんな人が声をかけてくるけれど無視して外に出て待ち合わせ場所まで進む」とかいてあります。実際にいろんな人が話しかけてきて、ホテルはどこ?と聞かれたので答えると、あーそのホテルならこっちだよと全然違う所に案内されそうになるのでとにかく無視して建物の外に出ることをお勧めします。
外に出ると数字の書いたポールが立っており指定された番号の付近に催行会社のスタッフがいてお客さんを振り分けていますのでバウチャーを見せればすぐに分かります。
混載の場合は帰りのお迎え時間は現地で直接確認する必要がありますが貸し切りの場合は申し込んだ時点で帰りのお迎え時間が決定し連絡があります。
今回は飛行機の時間の2時間45分前にホテルへのお迎えの時間が設定されており、ほぼ時間通りにお迎えの車がホテルに到着してました。
混載は費用的には安く済みますが他の人が集まるまで待つ必要があるので、すぐに出発したい場合は貸し切りの方が断然お勧めです。
色々と比較しましたがこれが一番安いし、日本語スタッフもいるので本当にこれを利用して良かったです!前回のハワイの時もこちらを利用しましたが快適でした。次回もこちらを使います。ハワイの空港に着いたら、グループシャトルの表記を目指して向かえば一番手前にみえます。
色々と比較しましたがこれが一番安いし、日本語スタッフもいるので本当にこれを利用して良かったです!前回のハワイの時もこちらを利用しましたが快適でした。次回もこちらを使います。ハワイの空港に着いたら、グループシャトルの表記を目指して向かえば一番手前にみえます。
空港に到着し指定された待ち合わせ場所もわかりやすく
速やかに迎えの車までサポートしてくださり良かったです。
車も綺麗に手入れさせて気持ち良く、宿泊のホテルまでスムーズに
送って頂きました。
ドライバーさんはとても安全運転に心がけて運転されてよかった
渋滞もなくスムーズに空港まで行けたのでよかった
シェラトンワイキキへの送迎サービスの時はxでしたが、帰りの便はいつもどうりとてもよかったです。HISのツアーの団体の方々とは別便の方ががありがたいです。
HISのツアーが始まった途端にそちらを最優先するドライバーが最低。
シェラトンワイキキホテルの降り場を通り過ぎて、HISのラウンジ下で停車、ツアーの家族一同を降ろした後その場で(シェラトンワイキキ降りて)と。
私ともう一組で(信じれん)と。
こちらの件、当日の停車順についてご不便をおかけいたしました。
お客様のお声を真摯に承り、今後の参考とさせていただきます。
早めにスタンバイしておりましたが。。かなり早めのお迎えでした。車内は、私達だけでした。
運転手さんはにこやかに、荷物も丁寧に扱って下さいました。スムーズに空港まで送って下さいました。ありがとうございます!
私達だけのグループだけでは無く、他の方々を待っている時間がかなり長かった。30分以上は待ったと思う、夜も遅い時間だったので、早くチェックインしたかったので、そこがとても残念だった。