トップページ
予定時間より5分ほど早かったと思います。こんなときは、だいたい遅れてくると思っていたら、意外にも少し早めにお迎えに来てもらい安心して送ってもらいました。ドライバーも礼儀正しく安心しました。
空港に到着して、時差ぼけてあまり考えたくない、迷いたくない、ぼっとしたままホテルへ行って休みたい。そんなときは安心して任せられる送迎車が一番。
ピックアップ場所のヒルトングランドアイランダーには時間ぴったりに来てくれました。
ドライバーの方は腰痛防止の為かコルセットを巻いて、トランクや荷物を丁寧に積んでくれました。ありがとうございました。
待ち合わせ時間よりも20分ほど早く来ていただきました。
平日夕方のため、渋滞を心配しましたが、かなり早く着きました。
グループ利用のためリーズナブルでした。また利用したいです。
待ち合わせ時間よりも20分ほど早く来ていただきました。
平日夕方のため、渋滞を心配しましたが、かなり早く着きました。
グループ利用のためリーズナブルでした。また利用したいです。
空港にて送迎出迎えの方がこれでもかというくらいいる中、
担当の方が我々をすぐに見つけてくださり、安心しました。
数名グループですのでリーズナブルでした。また利用したいです。
空港にて送迎出迎えの方がこれでもかというくらいいる中、
担当の方が我々をすぐに見つけてくださり、安心しました。
数名グループですのでリーズナブルでした。また利用したいです。
ホテルに送って下さった方は、HOTELの場所が不明で、かなりグルグルと周り、やっと到着。
ベルトラさんが、丸投げで下請けに投げてる。
下請けの運転者が、場所を知らない事をベルトラさんは把握できていない。
結局、そのしわ寄せは、消費者がかぶる。
申し訳ないが、金額に見合わない買物。
とても、残念。少なくても半額の返金が欲しい。
飛行機が到着したのに、機内で待たされ、到着時間が大幅に遅れたのですが、
きちんとドライバーさんが待っていてくれました。
ベンツの大型車に、私たち夫婦2人のみ。
陽気なドライバーさんで、楽しかったです!
8人乗りのワゴン車はままゆったりしています。
時間通りにお迎え来てくれました。
コスパは優れていると思います。
ほぼ時間通りにお迎え来てくれました。
8人乗りワゴン車は快適でしたよ。
ただバンコク市内の渋滞状況は相変わらずで時間がかかりました。
ほぼ時間通りにお迎えが来てくれました。
ただバンコク市内の渋滞状況は相変わらずですね・・・
8名乗りのワゴン車はままゆったりしています。
今後もお願いします。
ほぼ時間通りにお迎えが来てくえました。
8名乗りのワゴン車はままゆったりしています。
ただバンコク市内の渋滞状況は相変わらずですね・・・
現地時間の13時にホテルのメイン出入口で待ち合わせと思っていたところ、裏口、ホテルの宿泊カードがないと出入りできない外で待ち合わせだったようで、運転手さんにスキップされてしまったようで、待ち合わせの時間を過ぎてもピックアップに来られないので、バウチャーに記載されている現地の会社に電話をかけて、再度ピックアップのお願いをしました。結果的に代わりのスタッフと車を用意してくれ、予定時刻より30分ほど空港に到着が遅れましたが、予約していた飛行機には搭乗できました。もう1社別の日系の空港送迎は早めに予約を締め切られ、こちらは日本出発直前まで予約できたのが、メリットがありましたが、やはり、日系のツアー会社にしておいた方が無難だったように思います。
Hawaiiに行くときは、いつもお世話になっています。
初めての方でも、空港を出てすぐにデスクがあるので分かりやすいです。
また、送迎車もゆったりと乗れ、安心してホテルまで行けます。
おすすめです。
担当のドライバーさん早めに来てくださり空港まで送ってもらいました。
次回も必ず利用しますね。
ありがとうございました。
団体出口でて、受付したら速攻車へ案内して頂けました。
人数も少なったので、2組での送迎。
空港出てホテルまで時間がかかりませんでした。
よかったわ。。
迎え時間5分前には、車に乗り込みました。
ホテルがイリカイの為、そうしても1番なので、
皆様をお迎えするのに時間がかかりますが、空港には時間前にには到着しました。
事前に何番出口にいるか問い合わせておいたのですが、到着後その場所に運転手がいないでの不安になりました。会社に電話してようやく運転手が所定の場所に来てくれました。
ホテルまでは簡単なガイドもしてくれて無事にホテルに着きました。
空港から出るのが予定より30分以上遅くなってしまいましたが、笑顔でお迎えしてくれました。
ホテルのチェックインまで付き添ってくれて、助かりしまた。
ありがとうございました。
ぷりっ様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂きまして有り難うございました。
バリ島の場合空港へのお迎えは、日本語ガイド付きの送迎サービスをご利用
することをお勧めいたします。
フライトが遅れますとと以前不安です、必ずお待ちしてますのでご安心ください。
日本語ガイドはホテルへのチェックインだって、もちろんお手伝い致します。
この度はご利用頂きまして有り難うございます。
バリ・ツアーズ.com
ドライバーさんに英語は通じないが、ちゃんとホテルに着きました。
入国手続きの案内が不手際で、1時間ほど掛かったが、予定の場所で待ってくれていました。
空港タクシーでも騙されないか、心配するならここで充分です。
※入国審査場は誘導する人がほとんど居なくてテキトーです。
私は手前から4から5列目に並んだが、先の方に並ぶと、半分以下で通過して
ました。
途中で気づき、列を変わつたら、そのまま通過できました?
何なんですかね!
親切な対応でとても助かりました!荷物を運んでくださっただけでなく、子供がぬいぐるみを落とした際には、ウェットティッシュも渡してくださり、お心遣いありがとうございます。次回も是非利用したいです。
口コミにもあった通り、タイミングだと思いますが30分位待ちました。スタッフの人は見付けやすかったです。
空港の荷物受けの所まで迎えてきてくださり、助かりました。
道中の安全運転で快適でした。
また、次回もお願いしたいです。
丁寧な方で、空港まで安全運転で快適でした。
道中の話も面白くて、ローカルな話もしてくださったので楽しく移動できました。
HISハワイは宿泊のホテル前まで送ってくれるのでお願いしました
ドライバーの方もとても親切でした
次回も利用します
モアナサーフライダーから空港までの乗り合いの送迎をお願いしていました。
朝8時、どの車だろう、分かるかな?と待っていると、目の前にリムジンが到着。
”誰が乗っているんだろう、有名人?”等思っていると、なんと私の名前が呼ばれ、非常に「???!」びっくりしました。
リムジンが空いていたのでしょう、、、
ですが、こんなアップグレード&ビックサプライズにはテンション上がりました。
先に中に乗車されていた方々も、満面の笑顔で、「すごいねー」と小声で言いあっておられました。
おかげでハワイ旅行を最後の最後まで楽しむことができました。このベルトラさんの粋な計らいには本当に感謝しています。
もちろん、空港からホテルまでの送迎も、ベルトラさんの乗り合いバスで丁寧に対応していただきました。
楽しかったです。有難うございました。また利用させていただきます。
予定より早く待ち合わせ場所で待っていてくださってたようです。
最初は少し不機嫌そうでしたがw、
急いで空港まで行ってくださり、
早く行こうとして下さったからかもしれません。
車内は快適でした。
ありがとうございました〜
到着して4番ゲートに行来ましたがどんなに探してもサインボードを持った方が見当たりませんでした。
ようやく探し出しましたがそれからの車の手配に10分以上かかっていたとおもいます。ようやく車に乗りましたが危なく同じ系列の別のホテルに連れて行かれるところでした。事前に予約しているのですからもう少し手際よく手配していただきたいとおもいます。
早朝の出発便でしたが、早めの到着で待機してくれていたので安心しました。安全に空港まで送り届けてくれて
とてもありがたかったです。