トップページ
お迎えをお願いしてたのですが、むっちゃ早く空港について、時間を潰すのに大変でした。もっとゆっくりホテルで出来たのでにと思いながら。少し残念でした。
空港に着くとすぐ日本人のお迎えの方と落ち合えて安心しました。人数が多かったので一緒に同じバス(バスでした!)で移動できたのはよかったです。
他の方の体験談を読んで申し込んだので、バンクーバー情報を色々聞けると期待していましたが、なにもありませんでした。(個人的に話しかけた人には答えてくれていましたが)
また「ガスタウン」「オリンピック聖火台」の車窓見学、「ホテルのチェックインアシスト」はありませんでした。
車窓見学のかわりにグランビルアイランドに長く時間をとってくださったようで、昼食と買い物ができて、それはそれでよかったのですが、車窓見学は含まれているものと思っていたので、疑問です。
これから利用される方はドライバーやガイドさんに会ったときに最初に確認してくださいませ。
空港到着が1時間遅れて、慣れないのですぐに辿り着けなかったけれど、笑顔で迎えてくださりとても感じが良かったです!
ホテルから空港までの送迎で利用しました。
まず、予約時にピックアップは午前10:30にホテルのロビーということでしたので、10時過ぎにチェックアウトを済ませロビーで待っておりました。
予定時刻の10:30を迎えても来ない…日本とは違って多少の遅れもあることだろうと思いながら、そこから皆で待つこと15分。
10分以上遅れている場合は連絡をくださいとバウチャーに記載されていたので、連絡をしました。
「確認して折り返し連絡します」とのことで折り返しを待ったところ、「もうホテルに到着していると言っています。今、ホテルのロビーですか?」と…
ホテル前の車寄せに送迎の車らしきものは停まっておらず、ホテルを間違っているのではないかと、ホテル名も確認しました。
その電話のやり取りをして電話を切った直後に慌てた様子で車が到着しました。
少し遅れているなら、遅れているでいいと思います。
しかも、遅れを取り戻すためなのか知りませんが、空港までの運転がとても荒かったです。
子供も一緒に乗っていたので、とても不安でした。
同行者も気持ち悪くなったようでした。
4歳未満の子供だったので、オプションでチャイルドシートを予約しましたが、ただの家にありそうな座布団のようなクッションでした。(往復共に)
(@_@;) 様
遅れた事をお詫び申し上げます。
早速再度事実確認をさせて頂きました。ドライバーは予定時間10:30より早目にホテルに到着しましたが、台北ホテル前の中山北路は駐車取締り強化区域で、その時間に交通警察が取締りをしている最中、仕方なくホテルを一周しました。ドライバーによる遅れの連絡を頂き、早速確認をさせて頂きましたが、上記の交通取締りが起因でホテルの前に停車する事は不可能、したがってホテルを一周した為遅れました。この点については、ご理解を頂きたく宜しくお願い申し上げます。
オプションでご予約のチャイルドシートについては誠に申し訳ありませんでした。ドライバーによるミスで、ご要望のチャイルドシートではなく、本件についてはベルトラ様を通じて、チャイルドシート返金とさせて頂きますので宜しくお願い申し上げます。
バチカン付近のホテルから空港まで利用しました。
ドライバーさんはとても気が効く愉快な方で、集合の5分前くらいに声をかけてくれました。
旅の最後を気持ち良く締めくくることができました。
おすすめです。
集合時間の10分前にホテルロビーで落ち合い、すぐに出発。早朝なので道も空いていて、快適に空港まで行く事が出来ました。
いつもは家族で来るためレンタカー利用が多いのですが、今回1人でしたので初めて利用しました。
入国手続き後、KIOSKがあると聞いていましたが、ネームボードを持ってお待ちいただいていたため、直ぐにわかりました。
直ぐにバスに案内いただきストレスフリーでした。ありがとうございました。
ホテルが比較的西側(空港寄り)だったためか、ピックアップ時間が予定より20分程度遅い時間でした。
少し早めの時間から待っていたので長く感じました。
今回1人だったので初めて利用しましたが、待っている時間が長いと少々不安になりますね。
でも、しっかり来ていただき空港到着時間も問題ありませんでした。
NO4出口に、色々な会社の掲示物あり、その前に人がいたりして解らない。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ナポリからアマルフィまで送迎をお願いしました。とてもスムーズにナポリ駅構内で合流できました。ありがとうございました。
4番口すぐのところにはたくさんの会社の人が名前を掲げました。
ベルトラの案内は人が持ってなく柵に掲げてたので、人が持っているところばかり探してちょっと分かりにくかったです。
電話したらすぐに合流出来、タクシーまで案内してもらいホテルまで送って貰えました。
出発時間より少し早めにロビーでスタンバっていましたら、運転手さんがロビーまで呼びに来てくれ、スムーズに乗るこむことが出来ました。
ハワイ旅行の時はいつも使っています。行けばすぐにわかるし、日本語なのでとても安心&便利です!
他と比べてリーズナブルだし、子連れでも不便なく利用できるので、また次回のハワイ旅行でも使いたいと思います☺️
空港を散策したいと思い、指定時間より1時間早くしてもらったので私だけでした。
結果30分位で着いたのでとても良かったです。
早く着きすぎたのでカウンター前には誰も居ませんでした。
ありがとうございました。
なぜベトナムは英語が通じないんですかね?
まあ問題はありませんが。
日本語からの英語の様に、ベトナム語から英語も難しいのでしょうか。
お迎えの際も日本語通じるので英語が話せなくても心配いらないです。空港での待ち時間も少なく良かったです。2人以上ならタクシーも良いとおもいますが、2人以下ならチップもいらず、安心でスムーズでした。また、利用したいです。
時間よりも少し前にお迎えがありました。ハワイだから少し遅れるかなとか考えましたがその必要なさそうです。荷物の上げ下ろしもちゃんとやってくれます。また、頼みます
時間通りスムーズに乗れました。良かったです。また、行く時は頼むと思います。チップ混みなので、準備の必要もなく良いです。
カンクン空港からホテル行きを利用した際、空港でチェックインの後、40分以上待った上、プライベートのはずが混んでいるからと相乗りに乗せられました。空港から近いホテルだったため、私達がFirst Stopだと言われましたが、出発して10分ほどしてなぜかまた空港に戻り、別の乗客を乗せ、本来なら15分くらいで着くはずのところを30分以上タクシーに乗りました。他の乗客の方で怒り出す方もいました。苦情を言ってもドライバーが英語がわからないため何も改善されませんでした。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いて改善にご協力いただきありがとうございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、当社のプロセスや手順に必要な調整を加えるために活用させていただきます。
空港周辺の道路で工事が続いていることをご理解いただき、待ち時間が長くなっている問題に対処したいと思います。このため、ドライバーがお客様の旅程にしたがって時間を厳守する能力に大きな影響を与えています。
しかしながら、遅延の原因となった外的要因を理解する一方で、サービスを改善し、大切なお客様にご迷惑をおかけすることを最小限に抑える責任があることも認識しております。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
カスタマー・エクスペリエンス
ロイヤルハワイアンホテルから空港まで利用しました。
JALチェックインカウンター前で降ろしてもらえてとてもわかりやすくて便利で良かったです。
また利用したいと思います。
空港に着いてバス乗り場へ向かうのも非常に分かりやすく、ホテルまで全てがスムーズでした。
その後の時間を有効に使え良かったです。
少し入国審査で遅れてしまったにも関わらず、税関出口でにこやかに待ってくださってました。挨拶の後さっとスーツケースを2台転がしながら、車へ案内してくださり、早朝のヘルシンキホテルのチェックインカウンターまで行きスタッフに説明してくださりとてもスムーズでした。またお願いしたいです。ありがとうございました。
予定時間より早めに来てくださり、安心できる時間を過ごせました。
空港までの短い道のりでしたが、いろいろなお話も聞けて楽しかったです。
himeさま、この度は弊社の送迎サービスをご利用頂きましてありがとうございました。日本人ドライバーガイドですので、いろんな意味でご安心頂けたのではないでしょうか?また、お越しの際は、ぜひご用命くださいませ。
現地催行会社・ARA Professional Travel & Support Inc. 担当荒木
空港からパトンビーチのホテルまで送迎してもらいました。
到着ゲートを出てすぐのところで係の方が待っていてくれたため、ほとんど迷うことなく乗車することができました。
スムーズな運転で安心して乗っていられました。
最初渋滞していて時間がかかるかしらと思ったのですが、
ルートの選択がよかったのか、1時間ちょうどでつきました。
必要最低限の会話しかされませんでしたが、けして不愛想ではなく、長旅で疲れていたわたしたちにはちょうどよかったです。
アドバイスです。今回往復チケットで買いました。
乗り方ですが、空港からシャトルバスに乗るときに紙のQRを読み取ってもらい、その後レシートが渡されます。そのレシートにあるQRが帰りのチケットとなるので絶対に捨てないように気をつけてください。
帰りは時間になってもバスの運転手はバスに戻って来なく20分くらいおくれて発車しました。また、第1ターミナルに到着すると、第2ターミナルには行かないからと全員降ろされてしまいました。なので歩いて第2ターミナルに向かいました。海外あるあるなんですかね。
利用する方は時間に余裕を持って乗った方がいいと思います。
空港~ホテル間往復ともに利用したが、往路(空港からホテル)のドライバーさんは気さくな感じで、通話する際にも私に一言言ってから通話を始めたのでマナーもよくいいドライバーさんだった。
復路(ホテルから空港)のドライバーさんは、突然母国語(どこの国かは不明)でベラベラと通話を始め、それが空港に着く直前まで続いた。道路が空いていて45分ほどで着いたのが唯一の救い。
待ち時間も気にならず、スムーズに空港まで着きました。到着してからの空港チェックインの手続きを案内してくれてスーツケースの荷下ろしも丁寧でよかった。
利用前日の夕方に依頼したため時間的に余裕がなくバタバタしてしまいましたがメールで親切に対応していただきました。またウランバートルの交通事情を考慮して待ち合わせ時間等も適切にアドバイスしていただきました。本当に助かりました。依頼してよかったです。
私たち2人だけでしたが、大きいマイクロバスでした。降りる際には忘れ物はないか聞いて下さり心遣いが感じられました。