トップページ
ホテルからスワンナプーム国際空港を利用しました。
以前よく利用していたVeltraさんなので、安心して利用できました。
泊まっていたホテルへの迎え時刻について、日本語で相談したところスムーズに対応いただきました。
当日は朝早く、飛行機の出発時刻に間に合うか、少し心配でしたが、約束の時間より少し前に来ていただきました。
言葉の通じない国で行き帰りの日本語の話せるドライバーさんがいたことは、これから行く場所の情報を教えてもらえたり美味しい食堂を教えてもらったりと何かと心強く、また帰りは旅行の思い出や感想を聞いてくれて共感してくれて気持ちが、とても満たされました!次回も必ず利用したいです。
英語のドライバーが基本で、荷物を乗せる作業もお手伝いできないと書いてましたが、
当日のドライバーさんは片言の日本語を話せて、
トランクも乗せてくれました。
ピックアップ時間を5分〜10分過ぎて、心配になりましたが、お迎え時にはきちんと名前を呼んでくれて、乗ることができました。
ドライバーさんは、お客さんそれぞれが空港のどこのターミナルに降りるかは把握してないので、
事前に自分で航空会社とどこのターミナルで降ろしてもらうか把握しておく必要があります。
ホテル近郊から空港への移動に利用しました.価格はタクシーの半額以下です.予約時はホテル内駐車場待ち合わせだったのですが,当日はパレードで道路封鎖のため,集合場所が変更になりました.とはいえ,メール等で事前連絡があったので問題なく対応できました.当日も待合場所のスタッフが集合確認をしてくれているので,暑い中でも安心して待機できました.次回もまた利用しようと思います.
空港からホテルへの移動に利用しました.タクシーの半額以下の値段ですので,片道と往復以上の差があります.欠点としては,乗り合いなので全員集合するまで出発しないことと,待合場所が少ないことぐらいです.次回もまた利用しようと思います.
仁川空港に着き荷物を取って到着ロビーから出ると直ぐに○○様とプラカードをもって立っててくれました。とても親切でした。
国際線の場合:到着階4番出口とありましたが、到着ロビーが2階だったので、戸惑いました。LINEで写真を使いながら、連絡ができたので助かりました。無事、ホテルまで送迎していただけました。ドライバーさんにはお世話になりました。ありがとうございました。
初めてのタイで深夜でしたので、頼んでおいて安心感がありました。
おかげでゆっくりとホテルで休む事が出来て次の日からの行動が快適でした。
朝早い飛行機だったため、送迎を予約したのですが、前日にSMSで待ち合わせ場所を連絡してもらい、到着口に分かりやすく待っていてくれました。
集合時間より早めに到着したのですがとてもスムーズに移動でき、大変助かりました。
早朝のオーダーでしたが時間通りにお迎えいただき
車内の温度も気にかけてもらいながら、安全かつ適度な速度で
予定の時間きっかりに目的地まで到着出来ました
ラフランス様
お世話になります。この度は弊社の空港送迎サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。快適な移動時間をご提供できたとのことでうれしく思います。引き続きよろしくお願いいたします。 沼山
気さくな日本語の上手な運転手さんでした。色々レストラン情報も聞けましたが帰りだったのでまた来なくては(笑
李さんありがとうございました。
空港到着後の受付場所も迷わず、担当者の対応も非常によく、説明もわかりやすい。
送迎に使用されるバンも新しい車両で清潔であり、荷物の積み下ろしも丁寧でとても好感が持てる。
評価が下がった原因は、解散場所に指定されているホテルにも関わらず、他のホテルの前で下され、5分ほど自分の宿泊するホテルまで歩いたこと。
天気も良く、周囲の状況がわかっていたので問題はなかったが、初めての方であれば困ってしまうことでしょう。
ちょっと大回りすれば目的地(自分の宿泊するホテル)の前まで行けるのに、他のホテルの敷地内を通ってショートカットでした。
しかし、料金も他社さんに比べ安く、フロントは日本語も通じるため安心です。
この度は5分ほど離れたところでご降車いただいてしまったとのこと、
ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
弊社の送迎委託会社を通じましてドライバーには送迎先のホテルは随時確認を怠らないように再度指導を徹底してまいります。
大変申し訳ございませんでした。
普通に乗車して、降車しただけです。
特に、乗車中にガイドしてもらうことを期待していた訳ではありません。
お迎えの予定時間より2分遅れてしまい焦って何度も謝りましたが、その度に「大丈夫」と笑顔で対応してくださり安心して利用できました。また利用したいと思います。
初めての台北だったので、空港~ホテル間の専用車の手配をしました。タクシー代とそれほど変わらなかったので、専用車にしてよかったです。ただし、ウェブサイトの予約方法が多少分かり辛かったづらかったのと、帰国の際の専用車手配は間際だったので、コンファームが届くまで時間がかかり、ちょっと心配になりました。
AYC 様
ベルトラ様経由で、ご乗車及びご評価を頂きまして誠にありがとうございます。かつこの度送迎の事で色々とご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
目的地到着後、ベルトラ様にもご連絡させて頂きましたが、お客様の不安感等を払拭の為、弊社は日本部を立ち上げし、私、本間より全てベルトラ様経由のお客様については日本語にて対応をさせて頂いておりますのでご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
飛行機が随分遅れたにもかかわらず早くから出口で待っていてくださいました。
ホテルまで色々ニューヨークの事など教えて頂きながら、あっという間に到着しました。
いつもアラワンネットの時代から利用させて頂いていますが、
ヨーロッパなども旅の第一歩の送迎は日本人ドライバーの方だと色々聞けて参考になりますし安心です。
次回も是非利用したいと思います。
今回初めてのロサンゼルスだったのでいろいろと検討しましたが、つれのたっての希望でお願いしました。
いろいろな現地の情報を教えてもらえたのがとてもよかったです。
ロスは交通事故が多発しているとのこと。
また機会があればお願いしたいと思いました。
お忙しいところ、ご丁寧に、素晴らしいコメントと最高の評価を頂きまして、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
弊社の送迎サービスは、ドライバーのマナーも車両の清掃度も日本のハイヤーと同じです。車内には、ボトルのお水をご用意しています。
ドライバーは、黒のスーツを着用しております。
安全運転を最優先で、ロサンゼルスのマナーの悪いドライバーに細心の注意を払い運転を致します。
ご乗降の際には、ドアーの開け閉めや荷物の積み降ろしはドライバーが致します。
完全予約制ですので、お客様の指定の場所に、出発時刻の15分前には待機致します。
日本のおもてなしを大切にしたリムジン送迎サービスを、ご提供できますように、スタッフ全員が一層の努力を致します。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
空港→ホテル、ホテル→空港を利用させて頂きましたが、スムーズに移動できました。ドライバーさんも親切でした。
現地の言葉も英語もできないので日本語ガイドさん付きの送迎を頼みました。
JTBの広いワゴンで、ホテルまで送ってくれました。
初めてのハノイで、待ち合わせ場所など心配でしたが、指示通りの場所で待ってくださっており、乗車もスムーズてした。
タクシーより高いですが、フライトの疲れや不安がある中、タクシーを使うより安心して利用できたと思います。
同行者も利用に関して満足と言っておりました。
ありがとうございました。
きみともみ様
この度は弊社送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
空港送迎サービスをご満足いただけましたようで、大変嬉しく思っております。
きみともみ様のまたのご利用をお待ちしております。
JTBホーチミン支店 タオ
コロナ明け、5年ぶりの訪台での利用でした。このサービスは随分前より利用していますが、今回もスムーズで安心安全な送迎サービスでした。6/5午後便での到着でしたが、まだまだ…少くない?日本からの旅行客のせいか、オレンジのベストのもとにスムーズに集合、直ぐに出発となりました。途中、嬉しい両替屋さんに立寄り、ホテルヘ…個人的には土産物屋さんへの立寄りを復活してもらえたら良いかなと思いますが…帰国日も時間通りの迎えになり、空港での手続きまでやって頂き、温かいサービスにまた来たい!の気持を持っての帰国になりました。
ありがとうございました。
ピックアップより早めにお迎えに来てくれました。
以前(直近昨年10月まで)は、荷物を車のトランクに乗せてくれるタイプの小型バスでしたが、今回は、運転手さんの後ろに棚が付いている(The BUSのエアポートラインの様な)作りの小型バスで、荷物が見えるところにあった安心でした。
自分で棚に載せるか、1番下の段床に置くのですが、固定できないので床の際はスーツケースを横にして車の揺れで(Free WAYでめっちゃ飛ばすので)動か出さない様にする事が必須です。
毎回ハワイでお世話になっていますが、待ち合わせ場所も分かりやすく、スタッフの方々も手際よく案内してくださいます。
とても気分良く利用することができ、いつも感謝しています。
また、宜しくお願いします。
空港でもう少し待つかなと思っていましたが、そうでもなかったです。
宿が初めてのところだったのですが、入口あっち、と教えてくれたのでよかったです。
ホテルに忘れ物をした人がいたので、運転手さんが戻ってくれて、ほかのみなさんは車内で待ってました。結構時間がかかり、空港に着く時間も遅れてしまいました。きちんと荷物確認しないといけないですね。
深夜着だったので、タクシーには不安があり、利用しました。
搭乗便が機体トラブルで4時間の遅延となり、バリ島到着が遅れました。
迎えを頼んだものの待っていてくれるか不安だったのですが、空港を出るとプラカードを持ったガイドさんと無事合流できました。
ホテルまで送ってくれて、チェックインも手伝ってくれますので、英語にやや自信のない私は助かりました。
余談ですが、デンパサール空港の出口は特殊な作りで、空港というよりはショッピングモールかテーマパークかと思うような感じで、タクシーの客引きをかわしつつ通路を進んでいくと、迎えのガイドさん達がいるエリアに出られます。
saya様
この度は弊社空港送迎サービスをご利用頂き有り難うございます。
フライトの遅延や夜遅い到着便などは少し不安になりますね。
デンパサール空港の出口の場所も、仰る通り少し特殊かもしれません。
ですが必ず日本語ガイドがお迎えに上がっておりますので、ご安心ください。
弊社のガイドのユニフォームは鮮やかな「オレンジ色」
ネームボードは「黄色、お名前は日本語も記載」しています。
もちろん日本語ガイドが、きちんとチェックインまでお手伝いしますので
ご安心くださいませ。翌日の相談なども色々質問してください。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
何回も利用させてもらっています、ホテル送迎はハワイ初心者は迷うところで選択肢は色々有りますが細かい事を考えずに安心安定の送迎です。
行きと違って 帰りは ホテルをあちこち回ったので ピックアップ早いなと思いましたが ちょうどでした
ハワイ島から到着して 荷物を受け取る所に 係りの方が待っていて下さったので 良かったです
ワイキキまで 私たちと 姉妹の方たちだけで おしゃべりしている間に ホテルに着きました
私たちの 忘れ物の為に HISの スタッフの方々にご迷惑をおかけして 親切に色々手を尽くして頂いて 感謝しかありません
本当にありがとうございました。
久しぶりにホテルから空港への送迎を利用させて頂きました
朝5時の待ち合わせでしたが時間きっちりに向いに来て頂きました
道中も安全運転で安心しました
また早めに空港に到着して頂きありがとうございました
快適に空港に運んでくれます。車内も広く快適です。一時間当たりの便数も4本あって、時間の心配がないのがうれしいです。