トップページ
アテネの空港からホテルまで、英語ドライバーの送迎をお願いしました。
大変礼儀正しい紳士な方でした。
またベルトラさんにお願いしようと思いました。
ありがとうございました。
ニューアーク空港待合せでしたが、スムーズにお会いする事が出来、大きな荷物も運んでいただき助かりました。
マンハッタンのホテルへ向かう途中も丁寧に運転され、ニューヨークの最新情報を教えていただき、短いニューヨーク滞在でしたがおかげでスムーズに廻る事ができました。ありがとうございました。
運転手さんは、時間どおりに迎えに来てもらい、
全くストレスなく乗車することができました。
プーケット空港からのフライトは、10時15分発の予定でした。ホテルへの迎えが6時と指定されました。空港で、車を降りたのが7時前、搭乗するフライトのチェックインカウンターすら空いてませんでした。チェックインを済ませ、出国手続き、セキュリティー検査を抜けたのが、7時30分でした。
飛行機に乗り遅れることを考えれば、保険をかけて早めにホテルを出発するに越したことはないと思いますが、ちょっと早すぎではないかと思いました。
空港からホテルまで利用しました。
空港到着口にスタッフの方がいてバス乗り場を教えていただき受付して送迎してもらいました。
スタッフの方のユニフォームがわかりやすくて良かったです。
問題なくスムーズに送迎していただいて良かったです。
低コストで利用できありがたかったです!そんなにぎゅうぎゅうにならずに余裕をもって座れました。予定より10分ほど到着が遅れ少し不安になりましたが混載なので仕方ないかなと。
カウンターに日本語が話せる人もいらしたので不安なく乗車できました。バス待ちの場所にはベンチもあります。また人数に対して大きなバスで混載でも余裕があり良かったです。
指定された4番出口はすぐに見つかりましたが、ベルトラのボードには自分の名前が無く、あちこち探しました。
結局その場にいた人に尋ねると、名前が書かれていないだけで、係の人のリストには登録されていたようでした。
自分の名前が見つからない場合には躊躇無く尋ねてみると良いと思います。
移動自体はスムーズで、特に気になるようなこともなかったです。
ホテルの場所がきちんと伝わっているので、説明する手間が省けるのは楽でした。
飛行機が早く着いたのに、送迎車に乗るまでに30分近く待たされました…。混んでいたから仕方ないのかもしれませんが…。
ただ、車に乗ってからホテルまでは快適に過ごせました〜。
空港からホテルまでの間プーケットのいろいな情報を教えてくれました。
教えてもらったレストランへ行ってみましたが、おいしくて安かったです。
ありがとうございました、来年もプーケットへ行く予定ですので
また利用させて頂きます、ただ残念ながらお名前を忘れてしまいました、ゴメンなさい!
私1人しか乗らないのに、大きな車でびっくりしました。
車内は快適でしたし、ドライバーの方も丁寧でとてもありがたかったです。
また機会があれば利用します。
だいぶ待ち時間が有りましたが、無事に送り届けてもらいました。車は写真の様なバスではなく、6人乗りのトヨタ車でした。
最初はホノルル空港からホテルまでどうやって行こうかと思ってましたが、いろいろ調べてみると宿泊先のホテルが送迎ホテルになっていたので申し込みました。
位置的に最後にはなりましたが、スムーズに到着する事が出来て良かったです。
同乗者はみなさん日本人の方で、旅の帰り道みなさん楽しんで過ごされて、朝のドライブでご就寝されていました。
込まない裏道を通りながら、安全第一で空港までノンストップでした。
予定通りの到着で、ほっと安心しました。
空港の団体出口を出て直ぐ前に受付のカウンターが設けて在って、シャトルバスが待機していました。
乗り心地のよいバンタイプで日本語の安心案内でした。
空港到着が深夜の便で、かつ一人旅でしたので、安全面を優先して利用させていただきました。
ザグレブはとても治安の良い街でしたし、空港周りは日付が変わる頃でも客待ちタクシーがしっかり列を作っていたので、結果的にはそこでタクシーを拾うかたちで問題なかったかもしれません。
ただ、英語の併記はされているものの、全く読めないスラブ文字だらけの看板があちこちにある環境で、到着ロビーで私の名前を掲げたドライバーさんを見つけた時の安心感は大きかったです!
英語できちんとコミュニケーションの取れるドライバーさんでしたが、車内では特に話しかけられることもなく、運転も特に問題ありませんでした。
道の関係でホテルの目の前まではつけられませんでしたが、ホテルの看板が見える人通りのある道でおろしてくれて、丁寧に行き方を説明してくれました。
週末の深夜でお酒に酔った方もちらほら見かける時間帯でしたので、最後まで安心してホテルに入ることができ、ありがたかったです。
とても快適でした!お願いして良かったです。
初めて行く国で、ガイドブックも少し発刊日の古いものしかなく、最新の交通事情がわからなかったので、こちらのサービスをお願いしました。
当日、飛行機は時間通りに到着したものの、入国審査の窓口がなぜかほとんど閉まっていて長蛇の列ができており、到着ロビーに出られたのは予約時刻の50分後。
さすがにもう自動キャンセルされただろうと諦めていましたが、ドライバーさんが待ってくれていて、本当に安心しました。
英語が堪能な方だったので、合流してからはスムーズにコミュニケーションが取れました。(私の片言英語も辛抱強く聞き取ってくれました)
車内では特に話しかけられることもなく、運転も丁寧でした。
※翌日流しのタクシーでホテルまで戻ろうとしたところ、とても似た名前のホテルに間違って連れて行かれる、、というアクシデントがありました。こちらのサービスでは事前にホテル名など正確に把握したうえで配車してもらえるので、そういう意味でも不要なトラブルに巻き込まれず、安心感があると思います!
今回は飛行機が遅れたこともあり、ホテルまでは普通の乗用車、帰りはリムジンバスでした。値段もリーズナブルでチップもないしとても便利です。
始めての一人韓国旅行です。
行きのフライトが遅れまた韓国に入りすぐにwifeが使用できず、手書きでの健康チェックをしなくてはならず、迎えを待たせて焦りまくりでしたが、案内板を見てほっしました。日本語を話せる方に依頼しておいて助かりました。帰りも同じ方にしていただきありがとうございました。旅のたちよりの話をしながら地下鉄の話しん聞けて助かりました。無事にコングクスをたべてミュージカル劇場にも間違いなくたどりつけました。夏の食べ物だと聞き、どうしても食べたくなりいきましたが、危うく違う場所で下ろされる所でしたが、電話番号を控えていたので、無事にたどり着きました。自由行動での地下鉄の乗り方が怖くなくなりました。失敗も旅の楽しい思い出ですからね。また利用させていただきます。今度は観光でお願いします。
言葉も通じないながら、なんとかコミュニケするのも、旅の楽しみですが。
空港到着時、バックが損傷したため45分くらい出るのが遅れました。
妻は先に出て迎えと出会っていたのですが、時間がかかったため、担当が変わったみたいで、少し待たされましたがしょうがないですね。
国内線の到着時刻に対応している送迎がなかなかなかったのですが、こちらは対応いただけるということで申込させていただきました。
飛行機到着が遅れてしまいましたが、バゲージクレーンでも日本人スタッフの方が待っていてくださり、スムーズに誘導していただき、感謝しております。(他の方をお待たせしていたらすみません)
乗り合いなので、何ヶ所か寄った上でワイキキに向かいますが、その点だけ注意していただければ問題ないと思います。
ついたタイミングで振り分けをしていただいているようでしたが、4組くらいの方々と同乗でした。
我々のホテルは最後になりましたがそこまで遅くはなりませんでした。
タクシーのほうが安いのかなぁとは思いますが、なんとなくこちらのほうが日本語も通じるし安心感があるのでついついこちらを利用しがちです。
宿泊したホテルはロビー棟が二つあり、指定しなかったので不安でしたがちゃんと時間通りに迎えに来てくれました。
バンコクはタクシーでぼったくられるので、安心して旅行したいので予約しました。ちゃんと時間どおりに迎えに来てくれて安心でした。
集合時間の10分前には来ていただき、スムーズに空港まで運んでいただけました!ドライバーさんはおそらく日本語が話せなそうですが、とくに問題なく、笑顔の素敵な方で安心しました。
12人のりくらいのマイクロバスでした。
こちらが到着便を間違えたのにも、柔軟に日本語で対応していただけました。
4組以上は乗せないようで、4列のシートに各グループが座った時点で出発の感じでした。(私が乗ったとき、お客は4組、7人でした)
日本人が増えてきており、ロバーツよりも手際が良いと感じました。
(日本人なら、価格もサービスもこちらが断然良いと思いました。)
ワイキキのヒルトン付近だったので、15分かからずに到着した感じです。
ぜひまた使いたいです。
到着後、すぐに運転手さんと合流し、移動することができました。
移動前にお手洗いに寄らせていただきましたが、快く待ってくださいました。
団体旅行の方々が集合場所で待っている中、颯爽と移動することが出来たので、急いでる方、時間を有効に使いたい方にはおすすめです。
お陰様で、オペラ鑑賞の前に軽く夕飯も食べることができました。
ありがとうございました。
早朝便のため、タクシーか貸切送迎サービスの利用を検討していましたが、宿泊していたホテルのタクシー手配に難があると聞き、利用させていただきました。
当日は警報が出るほどの悪天候で、ホテル付近も道がよくない為、お迎えにきていただけないのではと心配しましたが、時間通りに迎えに来ていただき安心いたしました。
到着後も、日本語を話せる係員さんがチェックインまで同行していただき、コロナ後の海外旅行でも手厚いサービスを受けられて良かったです。
(コロナ後に欧州に2回行きましたが、どのオプショナルツアーも受付停止で全て自分で手配していたので、このようなサービスのありがたみを感じました)
どうもありがとうございました。
やまや様
この度は弊社のサービスをご利用していただきまして、誠にありがとうございました。
一般のタクシーを使うのが一番安く旅行者が移動できる手段かと思われますが、雨が降るとタクシーがつかまりにくかったり、海外でよくあるタクシートラブルなどタクシーを使うにあたって沢山の心配があるかと思われます。弊社の送迎サービスは日本人が管理していますので、日本人のお客様が安心してご利用できるように安全面や衛生面など配慮させていただいております。何かあったときは、ドライバーと日本人スタッフがすぐに連絡をとれる態勢をとっておりますので安心してご利用できるサービスです。
やまや様にも当サービスにご満足していただけて、大変うれしく思っております。
またセブ島に来られる機会がありましたら、弊社のツアーをご利用していただけましたら幸いでございます。
PTNトラベル 濵地
大晦日且つ、日没後の夕方の到着で、すぐにホテルへ移動したかったので利用しました。
すぐに現地係員と合流、雨が降っていましたが濡れることなく車に乗車することができました。車も綺麗でよかったです。
予約が直前でしたが、迅速なご対応、どうもありがとうございました。
やまや様
この度は弊社のサービスをご利用していただきまして、誠にありがとうございました。
弊社は24時間対応で空港送迎サービスを行っております。
長時間の移動の疲れの中タクシーを見つけるのもストレスを感じたり、慣れない土地での移動は不安があるかと思います。
弊社の送迎サービスは、お客様のご要望に合わせて貸し切りやガイド付きにもできるので、お客様に合ったプランをお選びできます。
またセブ島にくる機会がありましたら、弊社のサービスをご利用していただけますと幸いです。
PTNトラベル 濵地
3000円クーポンが出ていたのでグラブよりお得でこちらを予約しました。
お客さんは私たちしかおらず貸切で、車は広く、クーラーも適温で快適でした。
乗り降りの際、荷物を率先して動かしてくださったので助かりました。
バンコクが3回目だったので当初グラブを利用するつもりでしたが、飛行機で移動してまあまあ疲れている中、現地での手間なく、確実に送り届けてくださる送迎はやはり有難いと思いました。
次も利用すると思います。
家族連れも安心の送迎サービスでした。
空港でだいぶお待たせしてしまうもわたし達を探してくれたりと、とても親切な対応でまた次回もお願いしたいと思います。