トップページ
ハワイ島から到着して 荷物を受け取る所に 係りの方が待っていて下さったので 良かったです
ワイキキまで 私たちと 姉妹の方たちだけで おしゃべりしている間に ホテルに着きました
私たちの 忘れ物の為に HISの スタッフの方々にご迷惑をおかけして 親切に色々手を尽くして頂いて 感謝しかありません
本当にありがとうございました。
久しぶりにホテルから空港への送迎を利用させて頂きました
朝5時の待ち合わせでしたが時間きっちりに向いに来て頂きました
道中も安全運転で安心しました
また早めに空港に到着して頂きありがとうございました
快適に空港に運んでくれます。車内も広く快適です。一時間当たりの便数も4本あって、時間の心配がないのがうれしいです。
ピックアップ時間が4:40にもかかわらず、結構早く到着していただきました。
ホテルチェックアウトの際も待っていただき助かりました。
またぜひ利用したいです。
飛行機が30分早着したため空港で待つこととなりました。
夕方のラッシュ時間であったためホテルまで2時間程度かかってしまいましたが不安になるようなことは一度もなかったです。
宮内様
お世話になっております。
感想をお聞かせいただき誠にありがとうございます。
お客様が安心感をお持ちいただいたこと、大変嬉しく思います。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
バスやタクシーに比べるとだいぶ高いとは思いますが、フライトで疲れている上、暑い中荷物を持って移動したりするのが嫌だったのでお願いしました。
空港到着からホテルまでスムーズで利用してよかったと思います。
ファーストトラックをつけるか迷いましたが、航空会社のステータスを持っているためこちらにしました。
早めにお迎えに来ていただいたためか渋滞にも引っかからずスムーズに出国できました
ただ一般のチェックインカウンターは長蛇の列だったので心配な方はファーストトラックの検討もした方がいいかもしれません
申し込み時に見落としていたかもしれないけど、空港からミュンヘン中央駅への乗車はできたけど、その二日後の空港への乗車が、往復チケットと記載されているにも関わらず、乗車できず、その場で片道分を購入するはめになった。
ピックアップ時間に10分ほど遅れて送迎が来たため少し焦りましたが、余裕のあるスケジュールだったため無事に搭乗できました!uberやlyftの方が人数多ければ安く行けますが、こちらはやり取りが少ない点が楽で良いかと思います◎
タイ語しか話せないドライバーでしたが、ホテルまでスムーズに送ってくれました。車は新しい車で清潔でした。また利用します。
早朝便で荷物も多かったため利用しました。
ドライバーの方から、税関審査が終わったぐらいのタイミングで電話をいただき、すぐに会うことができました。出発前に行き先も再確認にし、
目的地への到着時刻も教えてくれたので安心して乗っていることができました。
空港を出たところにあるタクシー乗り場には
長い行列ができていたので、やはり頼んで良かったと思いました。
出口ですぐにわかるように紙が張り出されていました。年の方ですが日本語は大丈夫でした。荷物も持ってもらって助かります。車内でも無駄なお話はしませんでしたがきちんと運転されていて安心しました。また、利用致します。
リムジンでのお迎えでした。3組乗車、ピックアップから空港到着は30分ほどでスムーズでした。フライト時間の3時間半前集合。
タイミングが悪かったのか、バス出発まで20分ほど待ち、他のホテルを回ったこともあり、結局1時間20分くらいかかりました。
黄色い一般的なタクシーでした。
英語ドライバーと書いてありましたが、日本語ができるドライバーさんでした。
ドライバーさんのお話も楽しかったので安心して乗れましたが、車に乗った瞬間から異臭がして、我慢できずお聞きすると前日に乗ったお客様の子ども(赤ちゃん?)が嘔吐したからだと、、、。
臭いに敏感なのでマスクに香水つけてなんとか我慢しましたが、友人はあまり気にならないと言ってましたので、私だけ気になる程度だったのかもしれないです。
集合時間の前には来てくれてましたし、ドライバーさんには全く非が無いですが、その分の星減点で。
アラフイフママ様
ご乗車有難うございます。先日ご乗車の際、車両による異臭の件について、大変申し訳ありませんでした。ドライバーに確認しましたら、確かにご指摘の通り前の乗客のお子様が嘔吐しました。ドライバーはかなり苦労して臭いを消そうとしましたが不快感を与えてしまった事を再度お詫び申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
到着後、HISカウンターへ行くと、スグに予約していたバスがやってきて、時刻通りのバスで速やかにワイキキのホテルへ直行できました。社内も清潔で広くて快適でした。
ホテルの入り口でちゃんと待ってくれていたので、ストレスなく空港まで行けました。
英語でのやりとりですが、たいして会話しないので安心です。
フェリー降り場にまで、名前入お迎え幕を持ってきてくださり、スムーズに空港まで届けてくださいました。ありがとうございました。
この度は、ご利用ありがとうございました。
快適に移動できたようで何よりでした。
またのご利用お待ちしております。
スワンナプームとホテル送迎を頼みました。空港に着いた際も、帰国時、ホテルに迎えに来ていただいた際も、同じ運転手さんでしたが、とってもニコニコ感じの良い方でした。高速道路だからかスピードはでていましたが、荒い運転には感じず快適に過ごせました。思っていたより早く目的地にも着けました
深夜便だったので、こちらを利用しました。
ホテルまで迎えに来てくれるので楽でした。
待ち合わせの時間より10分ぐらい早く迎えに来てくれました。
運転も丁寧で、安心して空港まで行くことが出来ました。
初めてのタイ旅行で、タイ語も分からず、英語もあまり話せないのでこちらを申し込みました。
空港出口の所でベルトラの係の人をすぐに見つけることが出来ました。
運転は丁寧でした。
安心してホテルまで行けました。
自分だけオーストラリア行きの飛行機でロビーが違ったのですが、きちんと送り届けていただきました。
日本の会社だったので、遅延等は心配してなかったです。笑
ホテルから空港へ向かうのに利用しましたが、時間通りのピックアップでした。
今回ひとり旅ということもあり、タクシーだととても高くつくので、節約になって良かったです。
手軽にワイキキのホテルまで送迎してもらえて、ホテルの入り方まで、丁寧に教えていただけました。
初めてのホテルだったので、助かりました。
難を言えば、全員集まるまで空港の送迎場で20分近く待つ事になりましたが、許容範囲でした。
また、利用させていただきます。
私はビッグアイランド行きの飛行機だったので、降りるターミナルが1人違ったのですが、ターミナルで降りる時にきちんと確認してくれて、安心して到着できました。
空港に着いてから、係の誘導は良かったが、送迎車乗り場で1時間くらい待たされ、その間にスコールがあり、半分びしょ濡れになりそうな感じでした。
結局、プライベートを諦め、乗り合い送迎で移動し無事にホテルに到着したかんじです。
もう少し、現地での説明が欲しかったところです。
大切な乗客の皆様へ、
お客様の体験に関するご意見は、私たちのサービスを改善できる部分を特定するのに役立ちますので、感謝いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、当社のプロセスや手続きに必要な調整を行うために、お客様のご意見を参考にさせていただきます。
このたびのご利用では、待ち時間が発生したことをお詫び申し上げます。待ち時間はイライラするものだと理解しており、この度はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
また、次回のご来店の際には、より良いサービスをご提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。私たちは、お客様のビジネスを大切にし、お客様の忠誠心に感謝しています。
カスタマーエクスペリエンス
待ち合わせ場所で待っていても全く来る気配が無かったので、電話をしたら来てくれました。飛行機が遅れていたせいかも知れませんが、少し不安になりました。
スーツケースが大きかったため、最初の車には乗せることができなかったのですが、すぐに大きめの車を呼んでくれました。
その後、ホテルまでは何事もなくスムーズに行けたので、良かったです。
電話は片言英語だったので、旅の初心者の方には難易度が高いかも知れません。
初めてのタイ。空港からホテルまで送っていただきました。到着後、スワンナプーム空港にて両替を希望すると心良く待ってくださいました。思っていたより渋滞もなく、丁寧な運転でした。
日本語対応のスタッフもいて送迎バスに乗るまでスムーズでした。行き先の確認も再度してくれたので安心して乗ることができました。
みなさんとてもフレンドリーでした。
ありがとうございました!
運転手がスマホを見ながら運転していたためとても不安でした。ハワイでは普通なのか?
事故が起きる前に改善お願いします。
この度はエイチ・アイ・エス催行の
ホノルル空港ホテル間 送迎シャトルサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件、運転手に確認いたしました。
信号待ちの時にスマホを手にしたことがあるとのことでしたので、今後このようなことの無いように厳重に注意いたしました。
不安感を与えましたこと、誠に申し訳ございませんでした。