トップページ
運転手さんとWhatsAppを使い、英語で迎えの場所等をチェックするスタイル。このために事前にWhatsAppアプリをインストールしましたが、やや不安でした。
マニラ空港はあまり長く駐車できないので、合流がうまくいかないときは再度ぐるっと周ってくるようでした。
待ち合わせ場所を写真付きで何番ゲート付近かや簡単な英語で車種・色・ナンバーを送ってくれるので、スムーズに合流出来ました。
明るい運転者さんで、安心してホテルまで送ってもらえました。
WhatsAppアプリ(LINEのような感じ)が必要な点は難ですが、初めてでも難しくないので大丈夫だと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
23時45分に桃園空港に着くので不安を感じて予約したが、その時間でも台北は活気があり杞憂であった。
uberで調べてみたら1500元かかるということだったので、ベルトラの手配の方が安くてびっくり。
迎えの人がバウチャー番号がどれかがよくわからなかったのは今ひとつだが、ホテルまで不安なく過ごすことができ、非常によかった。
uberは便利だが、いつも安いという訳ではない。到着時の不安をなくすためにも利用を検討してみてもいいのでは。
セスナ不安でしたが全く酔わず、景色も綺麗で本当に最高でした!
ケアンズに行く方がいたら必ずお勧めしたいツアーです!
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。不安の中で遊覧飛行を体験いただきましたが、最高だったとの評価をいただけて大変うれしく思います。おっしゃる通りケアンズに来られたら、このグレートバリアリーフの雄大な景色を空から見るのが必見です!またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
お迎えの時間ピッタリに迎えにきてくれました!ホテルのロビーにいて名前をよんでもらってベルの方と2人で荷物を持って行ってくれました!日本人のドライバーでとても感じが良い方でした!他の方が1名先に乗車していたので、2グループ相乗りだったので人数も少なくて良かったです。ハワイ最後に関わる方がとても良い人で気持ちよく帰国できました。ありがとうございました!
自分の名前を書かれた画用紙?を持っていてくださり、すぐわかりました。
ATMを探している旨を伝えると、案内していただき、ヘルプが必要ですか?と親切にしていただきました。
結果的に自分の限度額確認ミスでデビットカードで現金が引き出せませんでした。
するとホテルの前に両替所に立ち寄ってくださいました。ローカルな雰囲気ただよう両替所でドキドキしましたが、AIによるとぼったくりではない普通?のレートだったよう。
デコボコ道、荒い運転、運転中の通話などはこちらでは普通だと思い私にとっては想定内。
娘はビビってしまいましたが、良心的にしてくださり、ホテルに無事たどりつけてよかったです!
ありがとうございました!
はじめての海外旅行様
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
空港でスムーズにドライバーと合流いただけたとのこと、安心いたしました。また、ATMのご案内や両替所への立ち寄りなど、スタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
慣れない海外でのご移動はご不安もあったかと存じますが、無事にホテルまでお送りできたようで幸いでございます。
セブ島ならではの道路状況や交通事情に驚かれたことと思いますが、そのような中でも安心してご利用いただけたことを嬉しく感じております。
お嬢様にもセブ島での滞在を楽しんでいただけておりましたら幸いです。
またセブ島へお越しの際は、ぜひPTNトラベルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
PTNトラベル 下山
空港出口のところにドライバーさんが名前を書いた札を持って待っててくれたので、時間のロスもなく、スムーズにホテルに着けました。ムンバイ市内は渋滞があるので、空港からそれほど離れていないホテルでしたが30分くらいは十分かかりました。
ANAでアーランダ空港に到着後、黄色を目印に歩き、エスカレーターを降りるとホームがわかります。車内はとてもきれいで快適です。日時によって混んでいる場合もありますが、座れなかったことはありません。
黄色の看板が目印です!
とても親切なドライバーさんで、ホテルのチェックインのお世話もしてくれました。帰りの車も同じドライバーさんで良かったです。
とても気さくな日本語堪能なドライバーさんで、観光のおすすめコースや、リーズナブルなレストランの紹介など、参考になる話をいろいろ聞かせてもらえて良かったです。
午前2時半という未明の時間帯でしたが、きっちり時間どおりに迎えに来てくれて、安心して空港まで行けました。ポルトガルのドライバーさんは大体英語も出来るので、ポルトガル語でなくても大丈夫そうでした。もちろん、ポルトガル語ができると車中でおしゃべりできて楽しいですよ。
空港到着後、連絡し、指定の待ち合わせ場所へ行ったが、私の担当者がいなく、仲間が数名いて、結局その仲間がホテルまで送ってくれた。日本語は勿論、英語も怪しいが翻訳アプリで何とか意思疎通、無事にホテルに着きました。このドタバタ感はベトナムらしいと言えば、そうかなという感じ。ただ、前日クアラルンプール空港でも似たような状況だったので、ベルトラが委託先の管理を適切に行なっているかは気になった。
普通車かと思ってましたが
リムジンにて荷物受け取り場所まで迎えにきてくださいました
ありがとうございます
本当におすすめです
ご評価いただき、ありがとうございます。
到着すると既に迎えに来てくれていました。車内は綺麗、安全運転、礼儀正しい運転手の方でした。また、利用したいと思います。
23時近くに到着する航空機で移動していたため、空港からホテルまでの移動する車輛があったことは大変助かりました。待ち合わせ場所ですぐにお会いすることが出来き、ホテルまでの移動が大変スムーズに進みました。
iphoneのメッセージアプリで連絡は滞りなくできたのですが、そもそもフライトの到着予定時刻に合わせて空港に到着してくれておらず、待ち合わせ場所で15分くらい待たされました。それなりの価格の空港送迎サービスですので、待ち合わせ時間は守ってもらいたかったです。運転自体は安全で問題なかったです。
お客様
このたびは空港送迎サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お迎えの際に待ち時間が生じたとのご連絡をいただき、重ねてお詫び申し上げます。
ドライバーの運行記録を改めて確認いたしましたところ、ドライバーはご指定の待ち合わせ時間に空港の集合場所に到着しており、遅延は一切ございませんでした。
お客様には約15分お待ちいただいたとのことですが、混雑した空港到着ロビー内で、実際にお互いの位置を確認するまでに時間を要したものと推察いたします。ドライバーはご予約時に設定された時間通りに待機しておりましたことを、ご報告申し上げます。
運転自体は安全で問題なかったとのお言葉をいただき、安堵しております。しかしながら、お客様にご不便とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫びいたします。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
何かご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
2人で大きめのスーツケース2個だったのでミニバンクラスを予約しました。
空港の待ち合わせ場所は前日夕方ギリギリにメールでお知らせがありました。到着フロアのゲート3でこちらの到着ゲートから少し離れていましたが迷わず見つけられました。朝の通勤時間帯で道は渋滞してましたが時間がかかってもタクシーと違い料金が追加される心配はないし電車でスーツケース引きずって自力でホテルまで行く面倒もなく楽ちんでした。乗ってればホテルまで運んで貰えるので次回もまたお願いするつもりです。
ドライバーさんとは事前にWeChat連絡先を交換しました。到着後、車の色・ナンバー・待ち合わせ場所の連絡があり、「2Fパーキング」と書いてあり、少し迷ってしまいました。パーキングは1Fです!タクシー乗り場ではなく、パーキングの表示に従って進めば大丈夫です。予約したときにホテル名まで入力しましたが車に乗った際に、中国語表記でホテルの住所を教えてと言われました。夜の到着で道は空いておりスムーズにホテルの前まで送っていただけました。電気自動車すごかったです!
・WeChatを事前に準備しておく。
・パーキングは1F(入国フロアからエスカレーターで1F降りる)。
・タクシー乗り場ではなくパーキングへ向かう。
・ホテルの住所は中国語表記で用意しておく。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ドライバーさんがとても良い人でした。
わかりやすい英語で丁寧に説明してくれて、道路の近くにカメがいた時は車を減速して写真を撮れるようにしてくれました。
街の中を車でぐるっと走ってくれて、美味しいレストランや手頃な価格のレストランが多い通りなどを教えてくれました。
空港からバスや船を乗り継ぐ時も荷物を持ってくれたり代わりにお金を払ってくれたり、とても助かりました。
予約してよかったです。
重いスーツケースの上げ下ろしを、ドライバーの方が、手伝ってくださり、助かりました。ターミナル1に着いてから、ターミナル2へ行きます。
時間より少し早めにバスが来たので、早めに待っていた方が良いです。
ローマの空港を出て説明書にあったバス乗り場12を探しましたが、16番以降しか無く戸惑いました。どうも工事をしていたのその関係かもしれませんが、15以前の番号のバス停がありません。結局歩いている方に聞いて16番のバスから乗車できましたが、16番の手前にバスのチケット売り場がありそこでも問題無く往復のバスチケットを購入出来るとの事でした。
工事がある場合はこの様な経験を皆さんする筈です。長い期間の工事であるばベルトラから資料の更新をして頂きたいです。
皆さんは落ち着いて歩いている方に確認しましょう。親切な方が多いですよ。
ピックアップ時間が早すぎるかなと思いましたが、自分達のあとにもいくつかのホテルを経由したため、結果的にちょうどよい時間に空港に着きました!
日本人スタッフが出迎えてくれるので安心。ほかの乗客も日本人なので安心。待ち時間も少ないので、到着日の時間も有効に使えました。
空港の到着が25分遅れていましたが、到着ロビーで笑顔で優しく出迎えてくれました。預け荷物のタグもすべてドライバーが回収して近くのごみ箱に捨ててくれました。8人乗りベンツのバンの車内は清潔で、ドライバーの運転も丁寧でとても安心して乗車できました。幸先よい一日を過ごせました。
英語ドライバーと表記にはありましたが、実際は日本語を話される日本人(日系の方かも?)だったので助かりました。車中で飛行機に乗るまでの注意事項等簡単に説明してくださったのでそれも役に立ちました。
自分の場合日本語話すドライバーだったので良かったですが、英語ドライバーなら前もってどこのターミナルか?簡単な英語で会話そして勿論チップも忘れずに。
嬉しい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い商品・サービスをお届けできるよう邁進してまいります。
ぜひまた、お気軽にご利用くださいませ。
バスでの送迎だと思い込んでいたので、
送迎車がリムジンだったのでびっくり‼️
久しぶりのロングリムジンに5人だけで、
ゆったりと座れました。
贅沢感があじわえました。
Uberだと子連れは断られるケースもあるし、バスは大型手荷物が乗り切らないので今回こちらで予約しました。
集合場所もわかりやすく、待ち時間も少なく安全にホテルまで到着しました。また次回もこちらから予約しようと思います。
集合もスムーズで大型スーツケースやベビーカーも、問題なく運んでもらえました。安全運転で、あっという間に目的地に着きました。
予定より早く空港に着陸したのですが、
ピックアップ時間よりも早く待ち合わせ場所に来ていただき、
無事ホテルまで送っていただけました。
運転手の方のお話を聞くと、
飛行機が到着してから1時間以内にピックアップすることになっているそうで、
もともと12:50到着・13:50ピックアップで連絡がきていたのですが、
実際には12:18到着なので、13:18までしか待てない、
ということをおっしゃっていたと思います。
ベルトラさんにはそのような案内はなかったと思うのですが、
無料で60分待ってくれる、というのは飛行機が到着してから60分、ということのようです。(今回の場合は13:50ピックアップ予定だから14:50まで待ってくれる、という意味だと理解していましたが、そうではないようです)
ピックアップ時間は出発時間だと思います。
飛行機の到着時間は運転手さんもネットで確認されてますので、
飛行機から降りたら早めに入国審査を済ませて待ち合わせ場所へ向かってください。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
よかったこと
・ピックアップが10:20だったが10:05にはホテル前に到着し、待っていてくださった
・安全運転、親切丁寧な対応だった
気になったこと
・前日までにWhatsUpで連絡を取ろうとしたが、登録されていないと表示されてしまい、連絡を取ることができなかった
(ピックアップ当日に車のナンバーが記載されたメッセージがWhatsUpに届きましたが、メッセージが届いたのは9:50でした)
英語がわかる方にはおすすめです。タクシーを利用するのとそんなに値段は変わらないのではないかと思います。
どのターミナルに行くかは自分でしっかり事前に確認しておきましょう!
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
前日にグリーン島とフィッツロイ島に行くツアーに参加したのですが、ぱらつく雨の影響で海の中は濁っており、シュノーケリングはうまくできず。
今回参加したセスナ機のツアーは、多少雲がかっていても上空からグレートバリアリーフが綺麗に見えるのでオススメです。
セスナ機は乗客6名+パイロット1名乗り。
思ったより揺れは少なく、安全です。
このたびは、当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。多少不安定な天候だったようですが、グレートバリアリーフの綺麗な景色を観られたようで良かったです。やはりグレートバリアリーフの醍醐味は上空から眺めるのが一番ですね。またいつかケアンズに来られたら乗りに来てください。スタッフ一同心よりお待ちしております。