トップページ
空港の集合場所がわかりやすくてよかった。ホテルからは時間通りに迎えが来てよかった。ひとり旅だったので送迎をたのんでてよかったです。
ひとり旅ならコスパがいいです。
日本語は話すドライバーさんではありませんでしたが、時間に正確でとても安心して利用出来ました。運転も丁寧でした。
荷物があったので空港からホテルまで車で行けて良かったです。
道もそんなに混雑してなくてスムーズでした。
港まで迷よわず行けてよかったです。
荷物も沢山あったので楽でした。また運転手さんとも沢山話せて良かったです。
1時間前ぐらいから連絡くれましたので、寝坊もなく、安心でした。
安全運転はもちろん笑顔が素敵でした。ウーバーは安いので考えましたが、万が一の時をかんがえるとヴェルトラさんに頼んでおいたほうが間違いなし!!
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ウーバーにしようか悩みましたが、ウーバー乗り場が到着ゲートから遠かったりすると面倒ですし、調べるのも面倒だったのでたのみました。金額もウーバーより少し高いぐらいだったのでたのみました。ワッツアップで着陸前から連絡くれていましたので、どこにいけばよいのか簡単でした。安心、安全運転。もうこれしかないです!!
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
待ち合わせ場所の指定をこちらが間違えてしまい確認が取れなかったため、国内線ターミナルで長いこと待たせてしまいました。LINE。電話等も繋がらなかったので、途方に暮れていたところ、ドライバーさんのお友達という方が助けてくれて、無事に会うことができました。プーケットの方たちがとても優しく、ドライバーさんも笑顔で対応してくれ、無事に遠路カオラックまで送り届けてくれました。車内も快適でした。ありがとうございました。
早朝、ホテルから空港までの送りをお願いしました
ドライバーさんからは、出発予定時刻の30分ほど前に、到着してお待ちしています、と連絡も入りました
態度もきちんと礼儀正しくて、良いドライバーさんでした
出国前に日本語でやりとりができ、安心できました。
空港到着後もしuberやlyftを利用する場合、大きな荷物を持ちながら
専用バスに乗り、専用の乗り場まで移動する必要があります。
それから配車手配をすることになると思いますが日本国内でも利用したことのない私達にとってそれは体力面でもハードルが高いことでした。
価格を比較すれば確かにお安いとは言えませんが、飛行機到着後から小まめに連絡を取ることができる、事前に打ち合わせしていたターミナルビルを出てすぐの柱前に迎えに来てくださる、到着後の不安をひとつでも解消しておきたい私達にとってこちらのサービスはニーズに合っていると思いました。
実際空港ビルを出てすぐ一般の方に「タクシー乗ってく?」と声をかけられましたが私は事前に予約している、すぐ迎えが来るからと断るのに心強かったです。
車内では現地の情報や滞在中の不安な点についてもお話しできましたし、
ホテル着後は予約したホテルとちゃんと合っているかチェックインも見守っていただきました。終始丁寧なご対応をいただき、ありがとうございました。
Ritsu様
お忙しいところ、ご丁寧な体験談を頂きまして、誠にありがとうございます。感謝申し上げます。
往復ともにスムーズにご案内でき、お客様のロサンゼルスでのご滞在を最後まで安全にサポートできましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
体験談にて触れていただきました通り、慣れない空港での重い荷物を持っての移動や配車手配はご負担が大きいため、私どものサービスがご旅行中のストレス軽減に繋がったのであれば幸いです。
これからも安全運転を第一に、日本ならではの「おもてなしの心」を大切にしたリムジンサービスをご提供できるよう、スタッフ全員で一層の努力をしてまいります。
ぜひまたロサンゼルスにお越しください。宜しくお願い致します。
またロサンゼルスでお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
西
ホテルから空港までお願いしました。
とてもスムーズに乗車することができました。
キャリーケース3つ、ベビーカー、ほか大きな荷物2-3こほど、大人5人手荷物持っても車内ゆったりして快適でした。
また機会があればお願いしたいです。
早朝の迎えでしたが、早めにホテルの前で待っていて、Whatsappで連絡をいただきました。ちょうど我々も早めにチェックアウトしたので、慌てることなくスムーズに空港まで送っていただきました。安心安全の面でも良かったと思います。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
海外でのActivityをよく検索し、参加してましたがまさかの国内も便利なベルトラさんでした。
初のリムジンバス予約でちょっとルールがわかってなかったのですが、空港到着した瞬間に時間調整可能予約だったので直ぐに乗れて助かりました。
事前予約なので、遅延などの時はちょっとハラハラします。
ホテルの場所がわかりづらい場所だったのですが、時間通り来ていただきました。特に運転手さんとお話しすることはなかったのですが、運転も上手で快適でした。
全く問題なしと思いました。今後もお願いしたいと思います。
エジプトの運転マナーは日本の感覚では衝撃を受けるほど悪いと感じていましたが、このドライバーは安心できる安全運転でした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
入国審査の長蛇の列に並んでいる人波を横目にすぐに入国手続き完了
5分と掛からず、次回も絶対に利用します
長時間のフライト後、ジメジメして暑い中を待ちたくないなら、コレ一択
待ち合わせ前の時間に到着してくれており、空港までの運転も安心出来る運転で、全く問題なく空港に到着しました。
ぜひ、また利用したいと思いました。
事前に待ち合わせ場所をしっかり確認しておくと、スムーズに行くと思います。
10年以上振りに韓国へ行くにあたり、色々準備をすすめていると空港から市内へスマートに移動したくてA’REXの事前購入しました。メリットは入国してから韓国ウォンの両替をすることなく市内へ移動できること。ただ、入国審査で待っている時にwebで列車の予約をしようかと思いましたが、PINコードやパスコードなど、どの番号を入力したら良いのかが すぐにわからず、結果乗り場の券売機で購入。QRコードをスキャンして、その下に記載されている番号を入力すると自動的に座席が指定されチケット発券できました。バスは時間によって渋滞があるので、列車移動が個人的に便利だったので次回も利用します!
バウチャーが届いたら、一度A’REXのwebで購入練習をおすすめします。
空港からホテルまでの交通手段をいろいろ考えてみましたが、空港に到着したてで、緊張していますし、安心してホテルまで移動できるのは貸切タクシーだと思います。
ウーバーも落ち合うのが多少面倒という話ですし。
帰りはホテルから空港まではウーバーを利用しました。
日本でバンコクの空港からナイトクルーズが出港する所への送迎と,ナイトクルーズの船が戻って来る場所から宿泊ホテルまでの送迎の車の手配をお願いしましたが,何もスムーズにやってくれました。
メールによる事前の確認もしっかりしていました。
静かで、速くて、揺れも少なく、快適でした。ストックホルムの中心街へ直ぐ到着しました。次回も利用したいです。
おすすめです
プロドライバーと日本語ガイドの安心安全な運行に感謝しております。
今回の旅行で、他国の別の大手旅行会社による都市間移動のドライバー手配では、ズサンな管理体制による安易なアマチュア運転手手配が見られ、一歩間違えれば、命を落としかねないような経験をしました。
そのため、大平原トラベル様の誠実な対応に、一段と、その格差を感じずにはいられませんでした。ありがとうございました。
いつも 大変お世話になっております。大平原トラベルの[代表、メーサーロシュ・カタリンでございます。この度は、温かいお言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。弊社のプロドライバーと日本語ガイドの対応にご満足いただけましたこと、また何よりも皆様が安全にご旅行を終えられましたことに, 私どもも深く安堵し、大変嬉しく思っております。他国でのご移動中に大変なご経験をされたとのこと、心よりお見舞い申し上げます。そのようなお話の後だからこそ、弊社のサービスをそこまで高く評価していただけましたことは、私どもにとりましても大きな励みとなります。弊社は今後とも、お客様の「安心・安全」を第一に、誠実なサービスを提供できるよう努めてまいります。また皆様を中央ヨーロッパ(ハンガリー)でお迎えできる機会を、スタッフ一同、心より楽しみにしております。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。略儀ながら、書中をもちまして御礼申し上げます。
日本語なしで、空港の指定と、搭乗エアラインをしただけで、問題無く送ってもらえました。笑顔素敵。
5人でバンお願いしましたが、ゴージャスな室内でした。
空港の確認と、運行会社は確認したほうが、お互い安心です準備しましょう。
朝から雨が降って中止を心配しましたが、海上は晴れるからと10分ほど遅らせてスタート。言葉通りに綺麗なグレートバリアリーフを見ることができました。
朝も時間より早めにスムーズにピックアップが進み、懐かしい曲が流れる車内は快適でした。
スタッフの方の対応力が素晴らしかったです。ゴミを回収してくれたり、写真を撮ってくれたり、機内を撮っているビデオに笑顔を向けてくれたり。
水のペットボトルと望遠鏡、上空では必要なかったもの持ち込む私達の記念写真は何度見ても笑ってしまいます。
急遽決まった旅行でバタバタといろんな予約をして、下調べも不十分で比較検討する時間もなかったのですが結果は大正解でした。貴重な体験、楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
陸地が雨でも海上は晴天というパターンもある。スタッフの判断を信じて楽しんでください。
このたびは当社グレートバリアリーフ遊覧飛行の体験談をご投稿いただきありがとうございます。天候が不安定な様でしたが、綺麗なグレートバリアリーフを見られて、楽しい思い出になったとのことで大変嬉しく思います。おっしゃる通り、陸が雨でも海は晴れていることも多々ありますので、是非安心してお越しいただければ幸いです。またいつかケアンズにお越し際は是非乗りに来てください。スタッフ一同お待ちしております。
ハワイは夫婦で個人旅行なので、空港からホテル、ホテルから空港と
いつもお世話になっております。英語がほとんど出来ない私たちでも
言われた場所で待っていればピックアップしてスムーズに事が運びます
色んなツアーがあるので探してみたら
クアラルンプールの宿泊先からクアラルンプール国際空港への送迎を依頼しました。
前日に運転手さんから Whatsapp でこちらのスマートフォンに、迎えの場所/目的地/運転手さんのお名前/車のナンバーなどの情報が送られてきて、安心しました。
当日は、早朝 3:15 のピックアップでお願いしていました。
車は5分ほど遅れでの到着でしたが、目的地である空港には定刻での到着となりました。
車両も整っていて、早朝の移動にも関わらず、とても快適でした。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
8月の終わりに参加しました。
気球は初めて乗りましたが、天気も良く風もあまり強くなかったのでゆったり快適でした。
気球からの朝焼けが素晴らしかったです。
明るくなってくると下を野生のワラビーが走っているのを見ることができます。
着陸後は気球の中に入って記念撮影と片付け、軽食タイムがあります。
特にスタッフの方々のトークがとても楽しかったです。息子はマジックに大ウケでした。
写真はグループごとに撮ってもらえ、飛行中の集合写真も合わせてデータいただけます。
貴重で楽しい時間を過ごさせていただきました。
朝早いので寒さ対策として上に羽織るものを持っていった方がいいです。
PON様へ
このたびは素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めての気球体験を、天候にも恵まれた中でゆったり快適にお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
気球からご覧いただいた朝焼けや、明るくなる中で野生のワラビーが走る様子など、特別な景色を心に残る思い出として感じていただけたことは、私どもにとって何よりの喜びです。
また、着陸後の記念撮影や軽食タイム、スタッフのトークやマジックまでお楽しみいただき、息子様にもお喜びいただけたとのお言葉に、スタッフ一同大変励まされております。
お写真も含め、今回の体験がご家族にとって「貴重で楽しい時間」となりましたことを心より嬉しく思います。
今後も皆さまに安心して特別なひとときをお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。
このたびは誠にありがとうございました。
Hot Air Balloon Cairns staffより
大変快適でした。ただWhatsappというアプリが初めてだったのと英語のみでのやりとりに不安を覚える方もいらっしゃるかもしれません。
その点以外は、詳しい説明と空港から待ち合わせのところまでを写真付きで説明があったので、迷うことなく出会えました。
親愛なるお客様、
貴重なご意見をありがとうございます。
素晴らしいご体験をされたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。
よろしくお願いいたします
ホテルまでの送迎というだけでなく、近くの観光に適した場所などの案内を丁寧にして頂き空き時間での行動の参考になりました。また、ダウンタウン周辺が初めてだったので治安について尋ねると、安全な道を教えてもらえただけでなく、わざわざ危ない場所も車でまわってもらい確認ができました。そして安全な運転で、ありがとうございました。
やなけん様
この度は、数あるロサンゼルスの送迎サービスの中から弊社をご利用いただき、またすべての項目において満点の評価と温かい体験談をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
ロサンゼルスのダウンタウン周辺は初めてとのことでしたが、ご案内した観光スポットや治安についての情報が、やなけん様の空き時間の散策にお役立ていただけたようで大変嬉しく思います。実際の街並みをご覧いただきながら安全な場所と注意すべき場所の確認ができたことで、ご滞在中の安心感に少しでも繋がったのであれば幸いです。いただいたお褒めの言葉は、担当ドライバーの大きな励みとなりますので、早速社内で共有させていただきます。
また「安全な運転」とのお言葉をいただき、安堵しております。弊社ではお客様の「安全」を何よりも第一に考えております。
現在、ロサンゼルスでは、現地の認可や十分な保険を持たない安価な無許可業者(いわゆる白タク)が散見されます。そうした業者は、万が一事故に巻き込まれた際、個人の保険が適用されずお客様に莫大なご負担がかかるという大きなリスクを抱えています。
弊社は、お客様に心から安心してご乗車いただけるよう、カリフォルニア州当局の厳しい基準をクリアした「正規の旅客運送許可(TCP)」および「空港乗り入れ許可」を正式に取得しております。
弊社のような正規の送迎車両には、州当局から認可を受けた証拠として、車の前後のバンパーに必ず『TCP-(数字)』というライセンス番号がはっきりと掲示されております。ご乗車される際、この番号の記載がない車両は無許可・無保険の白タクとなりますので、安全を見分けるひとつの目安になさってください。
これからも、ロサンゼルスを訪れる皆様に心から安心して快適な旅のスタートを切っていただけるよう、安全で丁寧なサービス提供に努めてまいります。
やなけん様のまたのロサンゼルスへのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。改めまして、ご乗車誠にありがとうございました。
ピックアップもスムーズで良かったです。
毎回、ベルトラさんにお願いしていますが安心してお願いできます。
ハノイ空港でのトランジット時間が8時間もあり、ハノイ市内で過ごそうと思い往復利用しました。
待ち合わせ場所に指定したホテルでの待ち合わせはスムーズで(ホテルの車止めがクルマをしばらく停めることのできない仕様でしたが、そういった事情からあえてJustTimeに到着する旨を事前にWhatsAppで伝えてくださったことで安心してお待ちできた)、ゆったりと過ごせる快適な車両で送り届けていただけました。
機会があればまた利用したいです。
WhatsApp経由で簡単な英語ができれば問題ありません
当日運転手さんとの会話も挨拶以上は不要で特段の英語力は不要です