トップページ
バンコクの空港から、2時間ほど離れたパタヤのホテルまでのタクシー予約でしたが、ロスタイムも少なく、比較的スムーズで良かったです。
ホテルから空港迄の送迎車を手配していたのだが、予定より1時間以上早く来てホテルのフロントから電話して来た。まだ帰る支度の途中だったので慌てて荷造りしてフロントでチェックアウトしました。予約時間に来ないのも困るが早すぎるのも慌てる事になるので、高い金額払っているのだから時間は守って欲しい。
アツコ様
この度はご利用ありがとうございました。
また、予定よりも早いドライバーの到着となってしまいましたこと、申し訳ございませんでした。
送迎などの車両は渋滞や遅延することを避けるためにできるだけ早めにスタンバイいたします。ドライバーとましては、早めに到着したため、お時間までお待ちすることをホテルスタッフ経由でお客様にお伝えしたかったとのことですが、この伝達が上手くいかず、結果的にお客様を急かせることとなってしまったと報告がございました。
今後はこのようなことがないよう送迎会社のオペレーションを徹底するよう申し伝えております。
最終日のご移動にも関わらず、ご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。
またのご利用心よりお待ちしております。
マウイ島からの便でしたが、30分ほどの遅れが出てしまいました。
バゲッジ受けに係の方が来てくれ、バスではなく、大型の乗用車でホテルまで送ってくれました。
何度か利用させていただいています。
初日は雨がザーザー降りで少しテンション下がりましたが、、車に乗るまでスタッフ二人で傘をさしていただいて、とてめありがたかったです。
リムジンで、他に4人でしたがゆったり乗れました。
また利用したいと思います
ハワイアン航空を利用して帰国したのですが
ドライバーさんが「ハワイアン航空?」と聞くので「イエス」と答え空港で降ろされた場所が国内線の離島へいくターミナルでしたのでそこから国際線のターミナルまで結構な距離を歩かされました。予約時には国際線に乗ることは伝えてあるのに残念でした。
朝早い帰国便だったので、安心のために利用しました。
3分ぐらいピックアップの時間より遅れて到着しましたが、ドライバーは何度も何度も降りる時まで謝ってくれました。
ものすごい霧が出ていたので、過去には地下鉄が止まったりタクシーもつかまらないこともあるんだと後からわかって、頼んでよかったと思いました。
実際慣れている人ではないと運転は難しいぐらいの霧でしたが、30分ちょいで空港まで送り届けてもらえました。
想像以上の人混みの中、受付担当の方?が名前をローマ字表記で記した紙を掲げていてくださりすぐに見つけることができました。
そこから同行者と共にスマホで写真を撮影され→ドライバーへ共有→車のナンバーを教えてもらい→指示された場所へ移動→数分でドライバー到着。
とサクサク進み不安もなく送って頂きました。
またタイヘ行く際は利用させて頂こうと思います。
朝8時台のフライトでしたので、5時にホテルに迎え予定でした。当日5時少し前にはホテル前に車は到着し定刻に出発できました。
英単語程度話せるドライバーさんでしたが、カタコトでも十分、何の問題もありません。
早朝でしたので、あらかじめ予約して安心でした。
ホテルでも頼むことができましたが、料金はほとんど変わりなかったので、日本から予約でもいいかなと思いました。
日にちが迫りギリギリの申し込みでしたが、迅速に対応してくださり無事空港まで送っていただきました。ありがとうございました。
英語のみの対応でも問題なく、どこより安くて助かりました。
事前の告知どおりに、到着ロビーから受付カウンターに行きました。
ほどなく迎えのドライバーさんが来て、スーツケースを乗せてくれて、予定のホテルへ送ってもらえました。
帰りも予約しているので、問題のないことを期待しています。
行き帰りで利用しました。
空港に到着後、どこに行けばいいか分からずメールの確認をしているとあちらから声をかけていただき優しく対応してくださいました。
次回もここを使おうと思います。
入国検査がだいぶ遅れましたが、出て正面で待っていました。
感じが良くて日本語も通じて、良かったです。
空港の外もガヤガヤ混んでいたし、3年ぶりでホテルまでスムーズに行けて
良かったです。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
スワンナプーム空港はかなり混雑しており、なかなか探せませんでしたが、帰路のホテルには時間より早く到着され、安心して空港まで向かう事が出来ました。
前回も、利用させてもらっています。
名前の確認、他のホテルでのピックアップなどもスムーズでした。
空港に到着すると航空会社別に近くで降ろしてもらえました。
ありがとうございました。
集合場所を間違えてしまい、カウンターで待てどくらせど目印の人もおらず途方に暮れていたところ、スタッフの方が探しに来てくれて大変助かりました。サービス最高です。
空港出口で受付。
残念ながら目印と案内されていたHISの看板は無かったので、迷いましたが、他に窓口を構えているものは無いのでわかります。
他の同乗客を待つのは屋外で、座る場所も無かったので、バスの中で待てると良かったですね。コロナが無ければそうだったのかな。
乗ってからは、それぞれ親切に降りるホテルで名前を呼んでくれるので、安心です。
荷物を載せるのも下すのも手伝ってもらえて、良いサービスだったと思います。
朝6:30桃園空港発のフライトでホテルから空港までの公共交通手段がなく、困っていたところこちらのサービスを見つけて予約!当日は予約した時間通りにホテルの目の前まで迎えに来てくれて、ドライバーさんも現地の方でしたが日本語を話せる方でスムーズに向かうことができました!とても親切で利用してよかったです台北市内は24時間タクシーがいっぱい走っているので夜中でもタクシーを捕まえて市内から空港に向かうこともできますが、タクシーをちゃんと捕まえられるか、タクシーでいくらお金がかかってしまうかなど心配な人にはとてもおすすめです!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
団体出口から、出ると大きな声で日本後で案内の声が聞こえました。すぐにわかり安心しました。ホテルまで安心安全でした。
お迎えのドライバーさんとは3回目の顔合わせだったので話が弾みました。途中景色のいい所で止まって下さり「もう写真は撮った?」って聞いてくれたり、本当に親切な方でした。
空港の到着ロビーでカタカナで書いた名前ボードを持って待っていてくれたのですぐにわかりました。ホテルまで30分ほどでしたが車窓案内もして下さり、楽しい時間でした。
到着時はまさかのリムジンで送って頂きびっくり。帰りも時間通りスムーズに、運転手さんは親切でとても良かったです。また次回も利用します。
2月15日にハノイ半日観光でガイドの陳さんにお世話になりました。当日の観光案内やハノイの日常について話などいろいろ興味深いことが聞けてとても楽しく過ごせました。又案内後にホテルに戻り翌日の予定や、帰国時のタクシー手配までとても親切にして頂き助かりました。ハノイでの滞在が良い思い出となりました。
空港ピックアップでは苦労しましたが今回はホテルでのピックアップですので、簡単ですがやっぱり十分ほど遅れてやって来ました。その後はスムースにいきましたのて、良かったと評価します。
便利で快適でした!
人も親切で乗り降りも楽ちんでした。
時間通りで来てくれました
空港からホテルの利用はドライバーと出会うのが少し大変だったが、帰りは何も問題なし。
ドライバーは集合時間前に着いていた。
車には、Speedy Shuttleではなく、Super Shuttleという名前が記載されていた。
恐らくツアー運営会社自身の車ではなく、運営会社がどこかの会社に委託しているのだと思う。
Speedy Shuttleというのが会社名で無いと分かった上で利用すれば、混乱することはない。
親愛なる乗客の皆様、貴重なお時間を割いて、私たちがお客様のご期待に添えたことをお知らせいただき、ありがとうございます。
次回の旅行では、お客様にふさわしいサービスを提供させていただきます。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします
一人だったのでタクシーは勿体なくこちらが安くて便利でした。
他社のシャトルは払い戻し不可の往復チケットの押し売等サービスが良くないのでこちらをお勧めします。
時間前に来られ待たされる事はなかった。日本語堪能、丁寧な対応でした。車はとても綺麗で良かった。この方だけではないかもしれないが鋭い加速素早い車線変更ワイルドスピードに出演するかとドキドキ。
お仕事経験豊富そうな年齢の男性ドライバーによる、空港での出会いからホテルでの別れまであっという間の楽しい時間。安全な運転だけではなく、韓国滞在における必要な最新の情報を的確に与えてくれました。
「ドライバーが来なかった」という口コミも少しあったので少々不安を感じながらの予約でした。
当日はイミグレが大混雑で1時間近くピックアップ時間をオーバーしてしまい焦りましたが、出口付近の椅子にプレートを持ったドライバーさんが待っていてくれました。
謝罪とすると「大丈夫」と言ってくれ、スーツケースも運んでくれました。
スーツケースは丁寧に扱っていただけて、そこも嬉しいポイントでした。
不安を感じない運転で30分ほどでホテルに到着し、良かったです。
またベトナム旅行に行く際には利用させていただきます。
空港の団体出口すぐにHISの乗り場があり分かりやすかったです。出発まで10分程待ったものの,クーラーの効いたバスは快適でした。日本から予約できるし,チップも込みなので楽です。