トップページ
飛行機が少し早く着いた為20分ほど待ちましたが、とてもお話し上手で親切な方だったのでとても気持ち良い旅行の始まりになりました。ありがとうございました。また次回もお願いしたいです。
やっぱりと言うか、想像通りと言うか、ピックアップは問題がありますね。多くの業者がひしめき合う空港出口で係員を探したが中々見つかりません。結局制服も違う方が係員でした。ピックアップ後の移動はスムーズでしたので、まぁ良しとしましょう。
初めてのニューヨーク1人旅だったのでお願いしました。
空港に着いてドライバーの方に電話をしたら10分しない位で来てくれました。
ビギナーにとって、車中色々な情報を聞けて安心出来ました。
ありがとうございました。
スワンナプーム空港到着口からすぐにガイドさんの確認もでき、夜遅い時間の移動も安心してホテルへ向かう事ができて良かったです。
通常のバンでの送迎かと思っていたら、リムジンでお迎えいただきました。とても親切なドライバーさんでした。また利用したいです。
車に乗ってからは快適にホテルに辿り着けた。
乗るまでが少し難航。
空港の出口に色んなシャトルバス会社が待っている中 、Speedy Shuttleという看板を持っている人はいなくて、担当者を探すのが難しい。Official Transportationの青い服を着てる人に聞くと誰が担当者か教えてくれるので、聞いた方が早い。Expediaの看板を持っている人が同じ会社だよと教えてもらって、その人のところにいったら、自分の名前の紙が貼ってあった。
その人に言われた方向に行って、ドライバーを探しても見つけられなくて、探していたら、Mexico Travel Solutionという白いポロシャツを着た人に話しかけられ、話したところ、その会社が運営会社と判明。もしかしたら、Speedy shuttleというのはサービス名なのかもしれない。
良くVeltraのサイトを見てみたら、運営会社のところに、Mexico Travel Solutionの名前が書いてあって、全ての糸が繋がった。
There was no person who has a signboard that shows “Speedy shuttle”. That’s why we have looked around the waiting area for 15 mins.
The kind official staff told us that the right person is the man who has the signboard of Expedia. He told me the way to meet the car driver. However, there were no drivers of Expedia.
The person who wears white poroshirt “
Mexico Travel Solutions” talked to us suddenly. Then, we finally understood that Speedy shuttle was operated by Mexico Travel Solutions.
私がホテルを間違え電話連絡で即対応して頂きました。安心出来る運転でした。空港に着いたらカートを用意してくれたり丁寧かつ敏速でした。感謝します。また、利用したい。
・深夜着便で眠かったが、ドライバー自身の眠気覚ましの為か社内の音楽がうるさくて眠れなかった
・対応自体は丁寧だった
毎回使用させていただいています。ピックアップ時間には10分ぐらい遅れてきましたが、それ以外には特に問題なしです。
ガイドの方が、少し日本語を話せたので安心しました。また、スタッフの方全員盛り上げ上手で終始笑顔で過ごせました!
気球体験は高さに慣れるまで怖かったですが、揺れることもなく安定した飛行のおかげで途中からは美しい景色を思い切り楽しめました。朝日が昇る様子を見たあと、気球からカンガルーを見たりあっという間に時間が経ちました。
気球に乗ったあと、みんなでシャンパン(オレンジジュースもあります)を頂いたのもすごく良い思い出です!
miikooooo様へ
まず最初に、この度はケアンズにお越し頂きまして心からお礼申し上げます。
また、数多くある現地オプショナルツアーの中より、熱気球ツアーをお選び頂きましたこと、重ねて誠にありがとうございます。
気球は「面白い」です!!
旅行での体験、色んなことがありますが、是非とも「面白い」体験をしていただきたいです。
人生の中で、どれくらい気球に乗る機会があるでしょうか?
その中での気球体験は、皆様の心の中で大事な思い出の一つとして飛び続けてくれると思います。
ぜひ、今回の体験を色んな方々にお伝えいただければ幸いです。
改めまして、この度はケアンズ、気球ツアーにお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またのご搭乗お待ちしております。
Hot Air staffより
飛行機の到着時間が遅れたため集合場所でネームボードの掲示を探すのにちょっと苦労しました。2023年1月1日24時頃。案内の人がドライバーの所まで案内してくれます。
空港からホテルへ移動するために利用しました。空港の出口を出てから、担当者を見つけるのに時間がかかりました。案内があった目印の洋服の色を着ている人が何名かいて、違う会社の方に聞いてたどり着きました。ハイヤー乗り場に移動しましたが、1時間ほど待ちました。待つことよりも案内があまりないまま待っていたことに不安を感じました。合流場所の地図や当日の流れを事前に案内いただけると良かったです。時間を優先するようであれば、プライベート送迎を依頼することをおすすめします。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
場所指定に忠実だと助かります。ドライバーの気転でホテル間違えも臨機応変に対応して頂き有難う御座いました。
安全運転でスムーズでしたが、ただ、ピックアップに戸惑いました。空港は人が多いから次回は場所を決めたほうが良いと思いました。また、運転手はスーツケースの扱いが丁寧であった。有難う御座いました。
待ち合わせ場所が分かりにくい
緊急連絡先に電話をしても誰も出ない
あきらめて、宿泊するホテルに無理やり送迎をお願いして、ホテルの車を待っていたら、突然ベルトラの係の人が現れました
ベルトラの係の人とホテルの送迎サービスの人とで話してもらって、最終的にはベルトラの手配した車でホテルまで行ったのですが、いろんな面でとても不安でした
ベルトラのドライバーがホテルまでの道を知らなくて、3回くらい同じ場所を行ったり来たりしていたのも、ちょっと残念です
今まで別の会社の送迎を利用していました。
お迎えの時間さえ、キッチリ守って頂ければ良いです。
でも、一度はリムジン乗りたかった(笑)
毎回利用させていただいています。3年ぶりのハワイで発車する場所が以前とは異なっていましたが、受付も日本語でスムーズにでき、送迎も問題なしでした。また利用したいと思います。
迎えが10分遅れで到着。満席でした。ハワイは既にマスクや換気などコロナへの配慮はないため、個人で身を守る必要があります。
ノイバイ空港からホテルまでの送迎をお願いしました。
入国審査が大渋滞し、予定より1時間近く遅れてドライバーさんのところへ
いったとも思いますが、気持ちよく迎えてくださいました。
ホテルまでもスムーズで問題なく到着しました。
新車?と思えるきれいな車で快適でした。
ハノイに到着した翌日の午後からバッチャン村へバッチャン焼の買い物と
観光に行きました。
行きは渋滞もなくスムーズにいくことができました。
通訳の方が非常に素敵な方で、日本語もとてもお上手でした。
色々ベトナムのお話が聞けて道中も楽しかったです。
バッチャンでもお店の人との通訳をしてくださりとても助かりました。
希望通りお買い物ができてとても満足でした。
ハノイ市内に戻ってレストランまでと、レストランからホテルまでも送迎していただき、とても快適な午後~夕食の時間を過ごすことができました。
最高でした!
ハノイ市内の空港からノイバイ空港までの送迎をお願いしました。
時間前にピックアップしてくれて、空港までもスムーズでした。
安全に快適に送ってもらいました。
早朝の出発でしたが,早めにホテルロビーで待機いただいていて,スムーズでした.空港までもとても快適でした.
お客様
この度は、お依頼頂き誠に有難う御座います。
今後も我が国モンゴルにぜひいらっしゃって下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
ザヤ
ドバイで仕事だったので、せっかくの機会ということでアブダビに遊びに行くために利用しました。
時間通りにきちんとホテルまで迎えに来てくれて、快適でした!
早朝便かつホテルで手配するよりも安かったので今回利用しました。出発の15分前にはホテルロビーに行きましたが、既にドライバーの方が到着し待っていてくれました。機会があればまたお願いしたいです。
空港で搭乗手続きをした時に、2時間遅延すると言われたので電話をかけましたが、呼び出し音のままで繋がらず、念の為メールも送りましたが返信はありませんでした。結果1時間半くらいの遅れで到着。到着後も電話をかけましたが繋がらず。30分ほど探しても見つからず、時間も遅かったので、空港でシャトルを拾ってホテルまで行きました。口コミやネットで返金されなかった、ベルトラも対応してくれなかった、と書いてありましたが、他のツアーに参加した際のガイドさんがベルトラさんに連絡してくれ、対応して頂くことができました。
piyo様
この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
フライトの急な変更に催行会社側のスケジュールが対応できていなかったようです。電話でも対応できず大変申し訳ございません。
全額返金対応をさせていただきました。
今後ともベルトラを何卒宜しくお願い致します。
ベルトラスタッフ
三名の空港からホテルまでの送迎を頼んでいました。飛行機が遅れましたが、出口で待っていてくれて、それは大変ありがたかったのですが、
迎えの車が小さく、トランクを一つ助手席に積まなくてはならなかったので、3人は後ろの座席に詰めて座らなければならなくなり、狭すぎて、不快でした。1時間、我慢しました。
オーダーに応じた車を手配、確認すべきです。
時間通りに来ていただきました。
車内も広くて、座り心地も良く清潔で快適に過ごすことが出来ました。
運転も荒くなく丁寧でした。
集合時間より5分ほど早めに来てくれました。
運転手さん直々に集合場所へ迎えに来ていただき、
車内は冷房が効いていて少々寒かったですが、
シートの座り心地もよく清潔でした。
送迎もスムーズで問題ありませんでした。
朝早い便だったのですが、対応する時間があってとても助かりました。
日本語ドライバーさんではありませんでしたが、荷物を積んだり降ろしたりも親切にやってくださり、問題なく日本に帰ってくることが出来ました。
白いリムジンでお迎えがあり、私たちと日本人夫婦の方あわせて3組で乗り合わせました。
受付は団体出口を出てすぐ、受付も日本人の方だったので迷うことはありませんでした。
朝7:30発だったのですが、ラッシュの時間帯だったのかホテルに着くまでほぼ1時間かかったので、アクティビティなど予約される方は注意が必要かもしれません!