トップページ
いつも利用しています。
今回も、待ち時間なく、スムーズでした。
運良く、乗り合わせがなく、タクシー状態でした。
また利用したいと思います、
バスに乗るまで少しだけ待ちましたが、3年ぶりのハワイなので苦になりませんでした。
4組の方が同乗、近くのホテルの方でまとめてあるので、時間もそれほどかかりませんでした。
往路は空港からタクシーに乗り、復路(ホテル→空港)のみ利用しました。
宿泊したホテルは、サイゴン川沿いのグエンフエ通りとドンコイ通りの間(マジェスティック)で恐らく一番混雑する地域だったと思われます。テト(旧正月)の期間中で、通常より混雑してたかどうかはわかりません。
ピックアップ時刻5分過ぎてもドライバーさん到着せず、携帯は電話としては利用出来ない設定にしていたため、ホテルから業者に連絡してもらおうかと考えていたところ、8分経過後に業者の方からホテル宛に連絡あり、あと5分で到着するとの旨。
結局ドライバーさんがホテル前に到着したのはピックアップ時刻25分後でしたが、再度ホテルフロントに連絡が入り、大渋滞で駐車など出来ない状況下、ホテルスタッフとドライバーさん連携の元、ホテル前を通過しながら車に乗り込みました(乗る時はさすがに停車してますが、車を停めてドライバーさんがホテルロビーに迎えに来ることは出来ない状況)。
ホテル→空港間は30分、ホテル前の混雑を抜ければ車は普通に走ると考えてた(実際そうでした)ので、30分は待てると思い、焦らず待ちました。
予定時刻を約30分過ぎての到着はマイナスポイントですが、直接顧客に連絡取れない中、ホテルに連絡を入れてくれたこと、ホテルと連携して最善と思われる方法でピックアップしてくれ、出発便の2時間前には空港に到着出来たことは良かったと思っています。
夕方(16時以降)は道路混雑が始まるので、夕方以降出発の方は、混雑してない場所まで歩いてタクシーを拾った方が良いかもしれません。
今回のピックアップタイムは、復路便の出発時刻の3時間前(業者が決める)というものでしたが、もう少し早い時間をリクエスト出来ると良いと思いました。
帰りのみの利用でしたが、約束の少し前にきていただき、航空会社のチェックインカウンターに近いところで、おろしていただきとても楽でした。
運転手さんも大変親切でした。
電車代も結構高いので、それと比べてみても納得の値段設定です。
早めに予約したのに、仮予約のままなかなか確定しなかったことが星一つへらした理由です。
にこにこ様、
当社ご利用いただき誠にありがとうございました。
ご予約確定が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
又のご利用を心からお待ちしております。
Tsui
集合の案内書には、HISの看板がある、とありましたが、実際にはHISではなくLeaLeaという看板でした。
そこしかカウンターは無さそうではありましたが、確信が持てず困っていると、受付の方が大声で名前を呼んでいたのでやっとわかった次第です。
受付後、屋外のあまり座る場所もない場所で、他のお客さん待ちでかなり待たされ、車内で待てると楽だったな、と思いました。
ドライバーは親切で安心できましたし、スーツケースも歩道まで運んでくれて良かったです。
概しておススメです!
帰りは車が遅刻してきた。わずか15分ほどの時間なので問題は無いが、やはり緊急連絡先には電話が繋がらない。いざという時に何も問い合わせができないため、カンクンなど大切な旅行では使うべきでは無いと感じた。
つーつー様
この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。緊急連絡先への対応の改善要求を現地催行会社に行っております。
現在、空港周辺の工事により、交通渋滞が頻繁に発生しており、その影響で到着時刻が多少遅れてしまう可能性がございます。
また本サービスは他のお客様もご乗車いただきますので、他のお客様の集合時間の遅れなどの影響も受けてしまいます。貸切の送迎でしたらそのような可能性も低くなりますため、次回は貸切の送迎をご利用いただけましたら幸いです。
ベルトラスタッフ
空港から出ると全く看板も何も掲げていない、黄緑のポロシャツと書かれていたが実際は黄色。見つけられず緊急連絡先に何度も電話するが繋がらない。
日本語で申し込みできるだけで、当日は困ります。予約しないほうがいいです。
乗客の皆様、貴重なお時間を割いていただき、ありがとうございます。
お客様のご意見は私たちにとって非常に重要であり、ご迷惑をおかけしたことを解決するために最善を尽くしてまいります。
ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げるとともに、近い将来、お客様にふさわしいサービスを提供する機会があることを願っております。
カスタマーエクスペリエンス担当、よろしくお願いします。
用事が早く終わり、約束時間の60分前から待っていると30分前に迎えに来てくれました。
道中も安全運転で、バンコク再訪問時は利用したいと思います。
行きはHISの方が案内をして下さり、運転手の方もとても親切丁寧な対応でしたが、帰りの運転手の方は、待ち合わせ5分前にホテルの前に集合したのですが、遅いなと言わんばかりに舌打ちをされて大変不愉快な思いで空港まで向かう事になり残念でした
マミー様、この度は弊社催行の送迎サービスをお選びいただきましたにもかかわらず、このような不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ドライバーには注意勧告いたしました。送迎委託会社並びにかかわるスタッフ全員も併せまして今後のサービス向上に努めてまいります。
エイチ・アイ・エス
初めての韓国でした。
ドライバーさんは日本語がお上手な方で、食べ物や観光地など、私たちのスケジュールに合わせておすすめのものや場所を教えてくださいました。
お話が楽しくて、良い旅行の始まりとなりました。
スタッフの方(サイトのお写真の方)がVELTRAの紙を持っててくださったのですぐにわかりました。
スタッフの方が私の写真を撮ってドライバーさんに送って、そのあと車のナンバーと写真を見せてくれました。
外に出て少し歩くとドライバーさんの方から探して声をかけてくださいました。
帰りも利用しましたが集合時間より早くホテルに迎えに来てくださり、行きも帰りもとってもスムーズで助かりました
また次回も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
空港で入国手続き後、出口からすぐ受付が分かりやすいところで声をかけて頂き、送迎車はさほど待つことなく到着し、ホテルまで移送して頂きました。
車はリムジンで豪華気分。他の日本人旅行客2組と同乗でしたがゆったりしてました。
年末年始の利用のため、交通状況など把握できなかったのでこちらを利用しました。
到着後わかりやすく迎えに来てくださっててホッと安心しました。おっきいベンツでVIP気分でホテルまで送迎してくださいました。
車内には水があり、非常にありがたかったです。
また利用したいです。
ホノルル動物園近くに宿泊だったため、ピックアップの最終地点であったが、予定時間通りに来てくれた。むしろ、やや早めにお迎えがあり、少し相乗りの方をお待たせしてしまう羽目にも。
その後の空港直行、搭乗便毎の後者案内もスムーズでした。
時間どおりお迎えに来てもらい安心しました。
運転手さんがス-ツケ-スを
バスの中まで入れて下さり
空港で降ろして下さるのでとても楽です。
また次回利用します。
到着したら集合場所に行けば
ホテルまで送ってくれます。
右も左も分からない私には是非付けて正解
日本語も話せる人ですが、カタコト
先に両替をするのを忘れずに、
到着ゲートが混み合っていたので不安でしたが、ネームプレートがわかりやすく、すぐに担当の方が来て、まずはスマホで私たちの写真を撮って、ドライバーに送信。3年前は普通車でしたが、今回はワゴン車。コロナ対策かしら?快適に走行でしたが、私が車酔いしてしまいました。普通車だった、酔わなかったかも、と思いましたが、スムーズにホテルまで行けて良かったです。ありがとうございました。
飛行機が早朝の便だったため、ホテルを出るのが早朝4時台の計算になるため、当日ではタクシーも捕まらない可能性があると思い予約しました。
マルタは時間感覚がゆっくりした国だと聞いていたので予定通りに迎えが来るのかを当日まで心配していましたが、時間通りに迎えに来てくださり良かったです。
早朝のため道の混雑は全くなかったので、問題なく空港に到着しました。
ホテルから空港への経路が途中まで海沿いを走っていたのでマルタの景色を最後しっかり見られたのもとても良かったです。
飛行機が空港に到着したのが予定時刻よりかなり早かったため、空港で待機している催行会社の係の方が『あなたの車はまだ到着していないのでもう少しここで待っていて』(英語)と伝えてくれたので安心して待ちました。
そのあと車が到着してホテルまでスムーズに連れて行ってくれたので全く問題ありませんでした。
事前に調べたらタクシーのブースがありそうだったので、タクシーにしても良かったのですが、乗り継ぎして到着した空港だったので、疲れた頭には楽でよかったです。
初日がスムーズだったのはありがたかったです。
ハワイに来ると、いつもHISさんの送迎プランを利用しています。
日本人スタッフさんなので言葉に不自由せず利用できるのでありがたいです。
バスに乗るまで少しだけ待ちますが、ハワイという空間なので
全然苦になりません!
また次回も利用したいです。
空港直行でホテルまで直行で送迎してくれるので大変便利です。
荷物が多い方には助かります。
ダニエル・K・イノウエ空港に到着が午前の日便でホテルチェックインが15時だったので運転手さんにお願いしてワイキキ中心部でおろしていただきました。無料で預かってくれる楽天ラウンジにスーツケースを預けてチェックインタイムまでワイキキをブラブラしました。
次回もまた使わせていただきます。
実際、ローカルタクシーより高くつきますが。こちらの空港からの送迎車は利用して正解です。
空港からのローカルタクシーは、いまだにぼったくりタクシーが横行しているので、(最初から高いメーター価格で発進)、ベトナム語ができてもタクシー運転手と価格交渉ができ、問題があれば、そこのタクシー会社へクレームできるまでの覚悟が必要です。
とても親切なドライバーさんでした
1つ言うならターミナルが工事中で中々ドライバーさんと連絡が取れなかった事ですね
残念ながらバルセロナは現在欧州の中でも指折りのスリ・ひったくりの多い治安の悪い都市です。
今回は空港への到着が2330だったので、安全をお金で買うつもりで送迎サービスを利用しました。
ルフトハンザ航空を使ったのですが、途中のフランクフルト接続の際にロストバゲージに遭いまして、その手続きで空港到着+1時間あまりドライバーを待たせてしまったのですが、ちゃんと待っててくれました。
深夜便の際はやはり専用ドライバーが安心ですね。
なんとリムジンでのお迎えでびっくりしましたが、旅の最後に良い思い出になりました。
まだ暗い早朝でしたが時間通りに来てくれましたし、遅れることなく空港に着きました。
空港カウンターの場所も分かりやすく、そこから乗車までも丁寧に案内してくれました。
フレンドリーなドライバーさんで、ワイキキ まで安心してスムーズに移動できました。
集合時間通りに、大きめの清潔なバンで迎えに来てくださいました。
運転も快適でしたし、荷物の扱いも丁寧に行っていただけました。
お値段も他サービスと比べるとリーズナブルですし、とてもおすすめです。
次回も使用させていただきたいと思っています。
飛行機の到着が1時間ほど遅れてしまいましたが、スーツを着たイケメンの方が待っていてくれました。
かなり重いスーツケースでしたが嫌な顔もせず運んでくれました。
空港→ホテルの行きは12人で大きなバン、
ホテル→空港へは4人で普通の車
チップ不要とはいえ、少しお支払いしましたが、遅刻も無く快適でした。
定額タクシーなども検討しましたが、シャトルの方が格安だっため利用しました。
同じホテルに宿泊される方と一緒に乗車し、スムーズに移動することができました。